2012年08月21日

ガリガリ君?!

image.jpeg
ついにアイスだけにはとどまらず、こんなところに!!!

貼ってみようかな、、、

でも、なんかもったいない気も、、、

とりあえずしばらくは保管だな◎


ひさし
posted by bn at 23:29| Comment(36) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

録ります!録ります!

image.jpeg
開放感満載のフェスから一変、今日は新曲のレコーディングです!!!

そんなレコーディングの風景を1枚。

わたくし、こんな感じで頑張らさせて頂いております!!!

さー今回はこのセットからどんな曲が産まれたのか?!

乞うご期待◎

ひさし
posted by bn at 23:05| Comment(37) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

2012年、夏フェス 3本目

SUMMER SONIC2012 大阪

大阪へ向かっている間は暑いくらいの天気だったのに、間もなくステージへ移動というタイミングでまさかの大雨。。

えっー?!

今年のフェスはノー雨で行けると思ってたのにな。。。

雷もかなり近くで轟いてましたが、会場に居たみなさんは大丈夫だったでしょうか??

まるで嵐の様な天気もジョジョに落ち着き、約2時間遅れでライブ再開。

あの大雨の後なのにステージの前には沢山の方々が!!

「待ってたぞー!!!」

の、声が聞こえた時はすぅんげーーー嬉しかったです!!!

そりゃー気合も120%

残りの雨雲を吹き飛ばす気持ちでライブに望みましたーーー

その甲斐あってか、最初こそ小雨がパラついていたものの、最後は綺麗な夕日が!!!

みんなで見たあの光景は最幸でした

突然の大雨や、一時中断など、ハプニングはありましたが、結果的にどれも忘れられない、いい思い出になりました◎

みんな本当にありがとう!!!

20120818_182129.jpeg


20120818_182026.jpeg


20120818_182017.jpeg



ひさし
posted by bn at 22:36| Comment(34) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

いざ、大阪ー!!!

image.jpeg
おはようございます◎

今、電車に揺られながら大阪へ向かってます!!!

天気も問題なさそうでよかったですね◎


久々の大阪
初出演のSUMMER SONIC


もー昨日から楽しみすぎて
わくわく•そわそわ
まるで遠足前夜の子供のよう。。。

あー早くつかないかなー

みんなで今日もアツイ1日にしましょー

よろしくっす!!!



ひさし
posted by bn at 08:21| Comment(39) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

晴天

image.jpeg
今日もいい天気過ぎて、すでに汗が止まりません!!!

きてるね、群馬。。。

この調子で明日のSUMMER SONICもガツンと晴れて欲しいっすね!!!

さー今日も1日がんばりましょー!!!


ひさし
posted by bn at 11:42| Comment(34) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

またしても、、、

image.jpeg
スマホわ使いこなせず、ブログの更新がゴタゴタしてしまい、ほんとすいません。。。

写真とかいっぱい撮ってるんでブログにいっぱいUPしたいんすけど、

なかなか思うように出来ないっすー
(もはやただの機械音痴)

別の方法を教わったので今回はそれでチャレンジ!!!

無事にUPする事は出来るのか。。?


題名•私の足元。
posted by bn at 19:36| Comment(78) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

部屋

レコーディングの合間に久々に群馬の自宅へ。

ん??

部屋に入ってびっくり?!

あれ、こんなに散らかってたっけ??

数日、自宅を離れていた間に、ちょっと記憶がブッシュアップされて、いつぞやの綺麗な部屋を勝手に想像してたみたいです。。。


んー現実は甘くないですねー。。。


人の記憶とは曖昧で、いい事は覚えているのに、よくない思い出は忘れていってしまう。

勝手に記憶をブッシュアップして、いい思い出が残っていく。

なんて都合のいい話。

しかし、ふとした瞬間、きっかけでその当時の事をぶわーっと、思い出してその時の気持ちが蘇ってきたりしますよね。


んー

うだうだ言ってないでとりあえず部屋片付けるか。。。


ひさし
posted by bn at 21:27| Comment(25) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

REC(改正版)

またしても、、、画像付きのブログが上手くあげられませんでした。。。

たびたびすいません。。。。

先ほど上げたブログの続きを


連日の暑さに負けず、本日は都内某所にてレコーディングしてきましたー

想像していたものがどんどん形になって、想像を越えた時のあの感覚は鳥肌もんです!!!

今日はいつもレコーディングでbacknumberのドラムの音作りをサポートしてくれる2人と1枚。

ナイス上腕二頭筋!!!アニキ!!!

んーおれも本格的にウエイトトレーニングしようかな!!!

目指せ!!!マッスルドラマー!!!

ひさし
posted by bn at 03:18| Comment(30) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REC

写真.JPG
posted by bn at 02:37| Comment(13) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

オリンピック

オリンピック盛り上がってますねー◎

個人的には学生時代、体操をやっていたので、競技中はハラハラドキドキしながらTVに釘付けでした!!

そんなオリンピックムード全開の中、
我々backnumberも日本代表選手の方々にエールを送るべく


初のオフィシャルスコアブック
(アルバム「スーパースター」)

の発売が決定ー!!!

そして!!!

12月8日公開の映画
「今日、恋をはじめます」
のテーマソングに決定ー◎

んー頑張れ日本!!!
(オリンピック関係ないじゃーん!!)

連日の日本代表選手たちの頑張りに刺激を受けて、こらからのライブ、制作も金メダル目指して頑張ります!!!


ひさし
posted by bn at 17:49| Comment(65) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

