2012年09月01日

2012年、夏フェス 5本目

image.jpeg

IMG_6859.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_0563.jpg

20120901_165514.jpeg

20120901_165401.jpeg


back number的 夏フェスシリーズ'12の締めくくりは、、、

初出演の SOUND MARINA'12@広島

会場は、これまた初めてお世話になる広島グリーンアリーナ。

で、でかーっ!!!

開放的なステージで両サイドも2階席もよーく見えました◎

2階席の1番うしろで、ずっと手を上げて聴いていてくれた人を見つけた時はすげー嬉しくてもうテンションMAX!!!

最後の曲
「スーパースターになったら」
は、全身全霊を込めて、一打入魂で全力で叩かせて頂きましたよ!!!

それに応えてくれた会場のみなさん、もー最幸です◎

みなさんのおかげて最幸のかたちで今年の夏フェスシリーズを締めくくる事が出来ました!!!

本当に本当にほんとーにありがとー◎

さーこれにて今年の夏フェスシリーズは無事終了

んー今から来年の夏が待ち遠しいー
(って、気が早いか笑)

ひさし
posted by bn at 22:25| Comment(62) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

いざ、広島ー!!

image.jpeg
backnumber的、2012年夏フェスシリーズもいよいよ明日の広島でフィナーレ。

何事も終わってしまうのは寂しいもんですね。。。

今日は、前乗りして明日に備えるべく、時速300`程で広島に移動中です◎

そんな本日、8月31日

な、なんと、、、

backnumber初のバンドスコアがシンコーミュージックさんから発売になりましたー!!!

全曲ともメンバーそれぞれが隅々までチェクさせて頂きました◎

楽器をやっている方も、そうでない方も是非お願いします!!!

これであなたもbacknumber

ひさし
posted by bn at 19:56| Comment(52) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

レコーディングなう

image.jpeg
今夜もグットソングが産まれそうな素敵な予感をビンビン感じております◎

いでよ!!キラーチューン!!!

ひさし
posted by bn at 21:46| Comment(36) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

新アイテム導入?!

image.jpeg
ふらっと立ち寄った楽器屋さんで購入ー◎

次のレコーディング辺りでこのタンバリンが火を吹く、、、かも?!

ひさし
posted by bn at 23:34| Comment(42) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

ご当地◯◯

image.jpeg
モンバスの時に食べたうどんが忘れられない。。。

あれだったらほんと毎日でもいける気がする!!!

地元にあーゆー名物的な物があるっていいなー

ちなみに、、、僕の地元の名物は、、

意外にも「もんじゃ焼き」
(もんじゃ焼きって知ってます??)

ただこの暑い時期にはあまり人気がないっぽい。。。

(焼くのも食べるのも暑いからねー)

みなさんの地元のご当地◯◯ってありますかー??


ひさし
posted by bn at 23:16| Comment(67) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年、夏フェス 4本目

image.jpeg
MONSTER baSH 2012

去年に引き続き2度目の出演!!!
(去年はオープニングアクトとして)

天気も良かったし、みんないい顔してたし、もー最幸◎

あの暑い中、みなさん本当にありがとうございます!!!

自分達の出番以外でも、普段では中々ご一緒できない様な大先輩方のライブを拝見できて、めちゃくちゃ刺激を受けました!!!
(勉強になりますっ!!!)

本当にいい1日になりした!!!

backnumber的には今年の夏フェスも残すところあと1本。

さー今年の夏に悔いを残さない様に、最後まで突っ走るのみ!!!

夏バテなんてしてられませんね!!!

20120826_154730.jpeg

20120826_154739.jpeg

5.JPG

8.JPG



ひさし
posted by bn at 14:40| Comment(52) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

いざ、香川ー!!!

今日は天気も心配なさそうで良かったですー◎

これから、香川へ向かいます!!!

旅のお供は例のアレです。

迷いに迷ったあげく、、、

今回は鋼の方に軍配が上がりました◎
(もちろん、次は例のアレを!!!)

さー今日もみんなで暑い夏の思い出を一緒に作りましょー!!!!!!


ひさし
posted by bn at 08:53| Comment(45) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

最近の悩み。

image.jpeg
先日、どーしても漫画が読みたい症候群にかられ、とある古本屋へ。

あれも、これもと目移りしてしまい、結局1作品に絞り込めず、2作品購入。

んー、、、

どっちから読むべきなのか。。。

これが最近の悩みです。。。
(うわー、、最高にどうでもいい。)

あなたはどっち派??

ひさし
posted by bn at 23:15| Comment(67) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

夏の思い出

image.jpeg
今年の夏は花火に行きましたか??

浴衣とか着ましたか??

写真はロッキンの時に最後に上がった花火。

今年はそれ以外まだ花火見てないんすよねー。。。

あー花火見に行きたいなー

なんて事を思いつつ今日も元気にスタジオに行ってきまーす◎


ひさし
posted by bn at 15:06| Comment(34) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

夏ですねー

image.jpeg
ここ最近、1日に2、30回は

「暑い。。。」

って、言ってる気がします。。。

今日も真夏日ですねー

さースタジオにこもってこの暑さをやり過ごますか!!!

(と、いってもわたくしいつも汗だくですが、、、)

やはり夏は夏らしく、汗だくになるべきなんですねー


ひさし
posted by bn at 15:17| Comment(30) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

