2010年03月03日

証明書。

離れた友達から久し振りに連絡が来た。
どうやら親父になったらしい。
会った時はお互い高校生だったのにな。
おれの同級生くらいだと『普通』ってやつになるのか?

せっかく連絡くれたのに
素直に喜べなくてごめんよ。
もう1回くらい違う形で酒呑みたかったな。


こうやって皆良い親父になっていくのか。。
なんだかねぇ。。
なんとなく苦手な雰囲気です。



RECは何となく順調な雰囲気です。
出来る限り楽しんでいきたいと思います。


写真はREC中のおれの席?です。


IMG_6807.jpg

posted by bn at 04:33| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

恒例行事。

また気候がおかしくなって来ましたね。
もう春になるのか?って感じだったのに
花粉をだけ残してまた寒くなりやがった。。

今年こそ早めに薬飲んでおこうって思ってたのに。。
いつか花粉症が治る薬が出ます様に…。


明日からはまたREC。
今度は録りです。
しっかり気合いれて臨みたいと思います。

ではまた。


IMG_6807.jpg


posted by bn at 01:37| Comment(6) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

REC。

今日からまたRECに入ります。
だけど今日、明日は録りではなくミックスって作業で、
音をあーだこーだ言っていく作業です。
この作業もかなり大事です。
ベース以外の話は聞いてないとか勿論ないですよ?


終わってからラーメン食べようって事で近くの店へ。


久し振りにおいしいラーメンに出会えました。

IMG_6807.jpg


みんなでおいしいね的な話が出来るかと思いきや、
右方向から嫌な空気が…。

IMG_5249.jpg


ダイエッター依与吏を横目にラーメンを食らうF氏。
完全に終わっております。。



そしてオリンピックを見てたらこんな時間になってしまいました。。

明日も頑張りたいと思います。

おやすみなさいませ。
posted by bn at 06:01| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

決め事。

今日はDOOKIE FESTA的な人達が群馬に居たりしてます。
そしておれは慶行くんと6時間の会話を終え、
床につこうと思っている次第であります。

意味が有る無いなんて後から決めればいいやって
毎回思います。
おれ自身にいい聞かせた事を実行するのみであります。


結局、森三中の宝くじのCMは絶大だって事です。。

明日はどうしてくれようか。。

いまやりたい事をやらなきゃきっと損しますよ!
posted by bn at 05:51| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

縄張り。

なにやらブログの回覧が出来ませんでしたね。
まぁどこも大変だって事ですかね。



嘘、言い訳を重ねて、
大事なモノが一つひとつ剥がれて、
残るモノは何もないんじゃないかって思う。
前からこんな奴だったんだっけな?
悔しくって涙流してたんじゃなかったのか。
あれすら嘘に変わりそうな現在、
何をすればいい?なんて口にするもんじゃないよ。

失敗は成功したいからするワケで、
挑戦すらしない君はソレ以下なワケです。


おれはきっと困りはしないから
気が変わらないうちにどこかへ行って欲しいと思ってるよ。




posted by bn at 02:42| Comment(2) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

誤認。

名前、最後まで見ないとわからないんだね。
と、言うわけで和也です。


今日も寒いね。雪まで降っちゃって。。
今年は雪が多いね。
この間まで雨が降りませんねーとか天気予報で言ってたのに、、今月は打って変わってってやつですか?


そういえば今月、おれの車が車検だったなぁと思って
確認してビックリ。


平成22年2月18日まで


これはマズい。。
急遽、友人の働くガススタに連絡。

なんとか明日出せば間に合わせてもらえるみたいです。


やはり色々確認していかないとマズいよね。
車検切れで事故ったりしたら本当に悲惨だからね。。



さて、今日もぐっすり寝たいと思われます。
ではでは。。




posted by bn at 03:14| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

1番手。


はい、と言う訳で、
なぜかこうなりました。


なんだか調子が戻らなくて若干イライラしております。
タバコだってなんだかんだ5日もまともに吸ってないっす。。

前にもあったけど、
この原因不明な感じはなんなんだろうなぁ。。



そういえばライブスケジュールが更新されてますね。
来月は下の方へお邪魔させて頂きます。
もし時間が合いましたら遊びに来てくださいませ!


ではこれからはこっちで宜しくお願い致します。。
おやすみなさい。






posted by bn at 02:27| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

