2010年04月06日

開花。

やっと桜が開花しました。
そんな訳でラジオ収録の帰りに公園に寄って堪能。
夜中なのもお構い無しにうるさい携帯カメラ撮っておりました。。
そんでいざ載せようと思ってパソコンに送ってみてるんだけど
なぜかメールが送れない。。
だから今日のやつには写真無し。。
明日またチャレンジしてみます。。


そして明日は遂にREC最終日。
明日はマスタリングって作業で、全体の音量とかを調整したりします。
つまり、明日出来た音がみなさんのところに届くわけですね。
なのでこれも大事な作業なのです。


今回はアルバムって事で結構掛かってしまいましたが、
かなり内容の濃いモノになっているのではと思っております。
発売日は6月の頭!

っていう噂を聞きました。。


さて、7時起きに備えて寝たいと思います。。
おやすみなさいませ。。


桜の変わりに違う写真。


IMG_5249.jpg


表紙に
『大人のマナー』
と書かれた雑誌を抱えてホテルのリビングで力尽きる大人。。

posted by bn at 02:35| Comment(6) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

嘘つき。

エイプリルフールでしたね。
1年で1度だけ…。
それはそれは良い世の中だったんだろうね。
騙された方も楽しめるんだったらいいと思うけど。


昨日はおれだけ時間が空いたので東京を散歩してたんだけど、
関東でも下の方はもう桜が散り始めてるんだね。
こっちはまだ全然咲いてないし。。
土、日には見れるかな?


明日は久し振りの八王子。
友達のバンドも出るし、楽しくなりそうです。


ではまた。
posted by bn at 04:25| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

桜<コタツ。

せっかく群馬でも桜が咲き始めたっていうのに
この寒さはなんだ??
もう4月になるのに今日の夜の気温は1度でしたよ。。


明日、明後日はまたレコーディング作業。
これが終わって来月頭にやるマスタリングっていう作業で録音系?は終わり。
後は曲順決めて、ジャケット決めて。。
…まだまだありますね。。
まぁこれが楽しいんですけど。


そしてリリースツアーも決まりつつあります。
これも決定次第、HPの方へアップしますので、もう少しお待ちを。。


さて、朝になる前に寝たいと思います。。
ではでは。。



posted by bn at 04:32| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

雨時々。

日にちが空いてしまってごめんなさい。
この1週間、ショックな出来事があり過ぎてごろごろしておりました。。


ふと思えば3月も終わりになって、
1年の4分の1が過ぎてしまったんですね。
レコーディングしてたらいつの間にかって感じ。
今年の終わりにはちゃんと「これをやった!」って言えるように
日々考えながら過ごしたいですね。


そういえばラジオの件、
全国放送になれたのはFM太郎をはじめ、みんなのおかげです。
本当にありがとう。

っと、それとは別に。。
よく言われるのがおれと寿の声の区別がつきませんって事。。
んー確かに。。

って事でこの間の収録の時に話し合った結果、
おれの声は細くてテンポ遅れ気味で話している方、
寿はおれよりもトーンが低くて食い気味で返事してる方、
って感じみたいです。

「ラブあずき色」ってコーナーでS系なのがおれで、ノーマルなのが寿です笑

よかったら聴いてみてくださいませ。。


さて、今日はもう少し昔の仲間とつるんで来ようと思います。
ではでは。


posted by bn at 02:24| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

四国にて。

始まったプチツアーも残す所後2本。
日付的にはあと3日か。
なんかあっという間です。
やっぱりこういう生活が楽しく思えてしまいます。
だからバンドを辞めずに10年も過ぎてしまっているのでしょう。

それもこれも聴いてくれる人がいてくれるからだと思っております。
今日のライブ間に合わなくて悔しくて泣きましたって話聞いたけど、
それを聴いて何も思わない奴って居ないと思うもの。
絶対また来たいって思うもの。
分からないけどおれ等は恵まれているんだと思う。


6月にフルアルバムが出せそうです。
その時にはまたツアーが出来そうです。
日程がまだ出ないんだけど、その時は是非宜しくお願い致します。



せっかくおいしいハンバーガー買ってきたの依与吏とF氏は熟睡中でした。。


明日は広島に移動してまた明後日に四国。
残り2本、懸命に楽しみたいと思います。

ではおやすみなさい。。
posted by bn at 03:46| Comment(10) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

欠片。

悔しい。
ここは九州。
やらなきゃならない事は山以上にある。
んー悔しい。
こう思えてるって事はまだやれる証拠だな。
やります。
あー悔しい。

やってるから凄いんじゃなくて出来てるから凄い。
ぎゃー悔しい。



明日は福岡でラジオに出させていただきます。
聴ける方、普段通りのback number、お楽しみくださいませ。


ではまた。

九州魂、頂きます。
posted by bn at 04:44| Comment(5) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

プチツアー初日。

やって参りました九州です。
12時間の運転の末、無事に着けたのは人間と機材でした。。

っていうのも先月に買った機材車が入院致しました…。
ラジエター液が漏れているとか。。


というわけで今日からレンタカーで数日過ごします。
明日からどんな感じで廻るのでしょうか。。



そして今日は昨日に引き続き福岡に宿泊します。

明日は熊本に移動らしい。
最近全くスケジュールを理解していなくてビックリする。


明日はゆっくり過ごせるのかな?
せっかく九州にいるので、おすすめスポット的な場所があったら教えてください。

ちなみに、眼鏡橋?は見れました。


メンバーはみんな寝床についたみたいです。
おれも今日は早めに就寝しようかな。

ではまた。

今日も見てくれた方、ありがとう。
posted by bn at 00:57| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

充電切れ。

朝10時くらいに群馬に着いたらしいんだけど全く記憶なしです。

寿が運転してくれまして、俺は助手席、依与吏が後部座席にて爆睡しておりまして…起きたら時刻は13時半、寿の姿はありませんでした。。



スタジオ終わってから明日からの準備とかしたりしてこんな時間になってしまいました。。
ツアーから半年しか経ってないのに、
何をどう持って行ったらいいのか分からなくなってます。。

んーまぁいいか、適当で。
何とかなるでしょ、きっと。


さて寝よう。
おやすみなさい。

posted by bn at 03:01| Comment(3) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

経験不足。

大雪じゃないですか。。
スタジオ終わって出てきたら15センチくらい積もってましたよ。
事故らないで帰って来れて良かった…、
っていまは思えるのだが、、

やっとの思いで帰宅。
まさかこんなところで事件が起こるとは。。


自宅駐車場にて1時間強の戦闘。。


それはそれは積もってて凍っておりましたよ。
2ℓのペットボトルにお湯入れてタイヤの下に流し込んで足で雪掻いて。。
最初は傘でガリガリやってたんだけど、
見事2つになりました。。

そのおかげでジーパンまで水浸し。
本当にしばらく雪は見たくありません。。


みなさん、事故には気をつけましょうね。
後、駐車場。。


posted by bn at 03:47| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

生放送を終えて。

IMG_6807.jpg

※注:これは人です!


まさかこの方と2日連続で呑むとは…。
今日は重田さん(LACCO TOWER)と半日一緒に過ごしておりました。
なかなかレア?な組み合わせとの噂もありますがそんな事もありません。
ラッコで始めて話したのも多分この方が始めてだったのでは?
それももう8年くらい前か。。
あの頃のケイスケさんはキャップに短パンにタミヤのTシャツだったな。。



昨日はFM太郎にて生放送をやらせて頂きました。
太郎にback numberとして出演させていただいてから100回目。
思い返せば色々な事があり過ぎましたね。。
歌は上手い方が良いですよー笑


聴いてくれた方、本当にありがとうございました。
これからも温かい気持ちで応援して頂けたらと思います。。


亀井さん、FM太郎のみなさま、
これからも是非宜しくお願い致します。




posted by bn at 02:22| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

