2010年05月08日

一時帰宅。

まず、広島のみなさん、ありがとうございました。
広島の帰りは結局16時間くらい掛かりました。。
流石に16時間も車に乗ったのは初めてだったんじゃないかな。
こりゃ腰も痛くなるよね。。


昨日は久し振りにchappと一緒にライブだったんだけど、
相変わらず騒がしい1日でした。。
特にドラムの人。。
偏見だったら申し訳ないんだけど、
あいつ見てると典型的な大阪の人って感じがします。
あっ仲悪くはないですよ笑


明日はまたF氏の実家にお邪魔させて頂いて明後日の名古屋に備えます。

さて、明日も早起きしなくちゃ。
ではまた。


posted by bn at 02:04| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

皐月。

5月に入りましたね。
最近また花粉症が酷くなってきまして鼻が痛いです。
あとのまつり発売まで後1ヶ月。
きっと更新されるであろうスケジュールもこまめにチェックして頂ければと思っております。
メルマガを活用するのもいいかもしれませんね。
登録しようとしたのになぜか出来なくて、「…まぁいいか。。」とおれみたいに諦めないで登録してみましょう。


今日は昼の12時頃に群馬を出発して、
休憩しながら13時間くらいで広島に到着出来ました。
今回もジャンケンで運転者を決めてきたのですが、
明らかに運転席のF氏を多く見た気がします。。
明日もすんなり帰れる事を祈ります。。。


さて、今日もゆっくり休んで明日に備えます。
ではでは。。



posted by bn at 03:33| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

カレーが辛い。

はい、カレーが辛くて食べられなかった和也です。
大変に申し訳ない結果であります。。


今日は長野県にお邪魔しまして来ました。
今回行った場所では桜が満開。
ゆっくり見ている訳にもいかず、走行中にチラ見しか出来ませんでした。。
噂では群馬県のみなかみではまだつぼみだとか。
それが本当ならゴールデンウィーク頃が見ごろなのかな?
情報求みます。。


撮影中の寒さにやられたのか、また腰痛が。。
毎日湯船に浸かってるのもあってか、一時期よりは良い感じがするけど。
若さでカバーだ!
とか言ってると壊してしまう歳になってきたので、
大事に扱いたいと思っております。。


っと、ここまで全くと言っていいほど今日の内容に触れていないので、後でF氏のブログで書かれる事を祈ります。

さて、寝よ。。
おやすみなさい。
posted by bn at 02:27| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

腰痛。

やっと5月になりそうな気温になってきましたね。
日中は半袖でいいくらいだもんね。
明後日も晴れたらいいな。



そして、なんと、FM太郎にて、あとの、まつり、が、
ついに、流れ、始、めてお、ります!

…結構読み辛いね。。

FM太郎から始まり、これから沢山の場所で聴ける様になる事を願っております。


一昨日から腰の左側が痛くていたくて。。
昨日から風呂に入って温めて、寝る時には湿布貼ってとかやってるんだけどなかなか。。

明日中には治ります様に。。
今日も温めて良く寝たいと思います。


薬間違えたか。。?
IMG_6807.jpg



ではでは。。

posted by bn at 23:31| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

親戚。

なぜか家系に興味を持ってしまいちょっと調べたんだけど、
結構序盤でつまづきました。。和也です。
同級生で多分親戚だと思われたあの人って実際どうだったんだろうって思ってばぁさまに聞いてみたんだけど、結果かなり遠い感じでした。
確か…
おれの親父のお母さん(ばぁ様)のお父さん(ひい爺さん)の兄貴の奥さんの娘の孫…?
誰?的なところでした。。

これって調べたらそれだけで一生が終わりそうだね。
だけどなんか楽しそうだから疲れない程度に調べてみたいな。
…明日には忘れそうだけど。。


またしても安定しない天気だけどみなさん大丈夫ですか?
こんな日は無理せず、休息をとりまくって乗り切りましょう。


明日、明後日は寝るぞ!
posted by bn at 01:55| Comment(5) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

帰還。

寿が書くって言ってたから待ってたのに書かねぇじゃねぇか。
全く。。


5日振りに群馬に帰って来ました。
帰りの運転、寿が独走。
大阪から6時間半、お疲れ様でした。

昨日、一昨日と慶幸邸に居たのもあって、
自宅がもの凄く静かに感じます。
一昨日はDOOKIEの哲ちゃんもchappの順平も居たから朝まで騒いでたしね。。

静か過ぎてちょっと寂しい感じもするけど…また近いうちに集まるでしょ。
慶幸くん、またお世話になります。


明日の予定が急になくなってしまったのでゆっくり…ではなく、ガッツリ仕事してこようと思います。。
さて、漫画でも読みながら布団に入ってみます。

おやすみなさいませ。。
posted by bn at 02:20| Comment(7) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

静岡〜愛知。

今日は名古屋にてライブでした。
昨日からの雨は止まず、いまも降ってます。。
名古屋は3連続雨な気がするな。
次の名古屋は野外だから晴れますように。。

そして群馬では雪、東京では雹(ひょう)が降ってるとか。。
…もう4月ですよ。
俺達的にはうまくかわしている感じだが…どうなんでしょう。。


明日は大阪へ移動。
勿論DOOKIEなよしゆき邸へ向かいます。
またしても大騒ぎな予感。
しかしおれはまだ酒が飲めない為、静かに漫画でも読みます。。


さて、寝ようかな。
さっきから結構寒いけど。。
エアコンがなぜか冷房しかつかないんですけど。。
29度設定にして強風にしても完全に冷風なんですけど。。
他のメンバーの部屋もそうらしいけど、おれだけ備え付け?の寝巻き??の柄が熊さんなのはなぜ。。。


…風呂に入ってから寝よう。。

100417_0254~01.JPG
posted by bn at 02:58| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

相性。

今日はスタッフF氏の実家にお邪魔させて頂いております。

F氏のお父さんに焼肉をご馳走して頂いてもうそれはそれは…。

本当にありがとうございました。


それで、お酒(ビール)を飲んでたんだけど、正直味がわからなかったのです。。
なぜかいま禁酒中…というか、急に飲めなくなってしまい、2週間振りくらいに口にしました。

あれだけ好きだったビールがなぜ…。

経済的には助かるからいいけどね。



人間の好き嫌いってなんとも言い辛い。
何がいいのやら。。


あの時こうしとけばとか…いらないいらない。

きっとおいしかった時に飲み過ぎてたらいまより完全にプクプクと余分な肉を蓄えていた事でしょう。。



さて、もう少しゲームでもしようかな。

ではでは。。
posted by bn at 23:18| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

別れ道。

この3日間くらいがものすごく長く感じた。
色々考えすぎて暫くは放心状態で生きたいと思います。。


今日の雨で群馬(下の方)の桜は散り始めてしまいました。。
今度は山の方が咲くのを待ちます。
2回見れるってなんかいいよね。
これからお邪魔する静岡〜大阪はもう葉桜になっちゃったかな?


なんだか今日は眠い。
月曜日って苦手です。しかも雨だし。
明日はきれいに晴れますように。。


おやすみなさい。
posted by bn at 00:45| Comment(6) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

おはようございます。

昨日書こうと思ってたのにいつの間にか寝てしまいました。。
群馬もやっと満開ですよ。
今週末は花見したいですね。


今日は渋谷でライブです。
よろしくお願いします。

ご飯も食べたし、準備してそろそろ向かいたいと思います。

100405_2326~03.JPG

100405_2326~02.JPG

100403_1506~01.JPG



コメントに書いてあったけど、
特定の人以外っていつも書いてない人って事かな?
おれは全く気にしておりません。
むしろ関心を持ってくれたのかなって勘違いしたりします。
言いにくい事だったり、強い意見だったりしたら、
HPからメールで送ってもらえたらと思います。



ではでは。。
posted by bn at 12:12| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

