2010年10月20日

九州ツアー。

どーも、ベースです。
今回も無事に帰って来れました。
lego big morl、Half-Life、ありがとう。
そして九州のみなさん、本当にありがとうございました。


今回は現地で撮った写真を載せてみようかなと思います。
結構撮ったんだけど厳選して。。
それでは…

まずは長崎ちゃんぽん。
今回のは完全に失敗。。次は必ず。。
写真.JPG


そしてちゃんぽん屋の近くにて眼鏡橋。
前回も撮ったけどやっぱりね。
写真.JPG


宮崎にてグレた2人。
前がHalf-Life洋志、後ろがおれらのスタッフF氏。
写真.JPG


そして鹿児島で桜島を撮り損ねました。。
またお邪魔した時に必ず…。

また撮ったら載せますね。
…ではまた。


最後はおまけ。
出島前にてゲームしてる依与吏。
写真.JPG
posted by bn at 02:19| Comment(11) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

3ヶ月振り。

お久し振りです。
遊んでばかりいるベースです。。

やっと暑い夏も終わりホッとしていたのに今日の暑さはなんなのでしょう。。
現代っ子になりたい自分としてはこの暑さで冷房入れます。。


そうそう、そういえばこっちに顔出さない間にやっと?Twitterってやつを始めました。
登録してから早3ヶ月。。
ようやくシステムがわかって来ました。
もし良かったら検索してみてくださいませ。


先月まで色々やってたので少なかったライブも
今月から増えている模様です。
新グッズも増えるとか?
おれよくわかんないけど。。

チェックしてみてくださいませ。

ではではー。
posted by bn at 00:07| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

【あとのまつりリリースツアー もりもりたべ夜祭ツアー2010】

全て無事に終了致しました。
みなさんの中の誰が欠けても出来なかった事だと思います。
ありがとう。


いまはそれだけ書きます。
これからはこれから書きます。


本当にありがとう。



和也@back number

posted by bn at 03:41| Comment(15) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

フルボッコちゃんを終えて。

遂にCDが発売になりましたね。
今日は都内のCDショップへお邪魔させて頂き、
コメントなどを書かせてもらいました。
みなさん本当に良い方ばかりで嬉しい限りです。
CDを買ってくれた方も時間に余裕がある方は是非もう一度遊びに行って頂ければと思います。


そうそう、そういえばライブスケジュールが更新されました。

8月1日@前橋DYVER

チケット予約は11日から開始の予定であります。
そして、その日のチケットはback numberの予約フォームからの予約、店頭予約は出来ません。
詳細については後日HPにて告知させていただきますので、
宜しくお願い致します。


最近告知ばっかですいません。。

また書きますね。
ではでは。
posted by bn at 03:30| Comment(11) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

いよいよ。

遅くなりましたが、
先日の太郎ジャック、みなさん本当にありがとうございました。

太郎のスタッフの方々も休みなのに応援に駆けつけてくれたり、
朝からメッセージを送ってくれる方や、目の前まで駆けつけてくれたリスナーの方々が居てくれたり。。
みなさんのおかげで楽しく終える事が出来ました。
本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。



そして日付変わって今日、、CD発売は2日だけど早いところでは店頭に並んでしまったりするんですね!
緊張しますね。。


是非聴いてください。
お店に行って、試聴機に入ってなかったら店員さんに、
「試聴したいんですけどなんとかならないですか?!」
って言ってください。。
それで良かったら買ってください。
だって良くないのにいらないでしょ?

あまりこんな事言わない方がいいんだろうけど、
正直そう思うんです。
音楽にも好みがあるから、
どのジャンルのどのバンドもって難しいと思うし。
だから良かったら手に取ってくださいませ。


そして今日にはライブスケジュールが更新される筈。
おれらは群馬出身なのでそれは…ね。



ではまた書きます。

おやすみなさいませ。。

100601_0114~01.JPG
posted by bn at 01:17| Comment(5) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日の予定。

今日の昼間は天気も良くてものすごく気持ちの良い日でした。
いまは風が強くて寒いですが…。

しかしこうも毎日天気が変わると楽しみにもなってくるね。


そして明日は1日、FM太郎をジャックさせて頂きます。
朝の番組から夜のジョイライドまで、結構お邪魔させて頂きます。
リスナーの方々、なんだこいつらは?!と思ってもチャンネルは変えないでくださいね!


そしてもちろん23時から放送のpizza small world!!!は、生放送でお送り致します!

(※今回ネット放送はありません。太郎エリア外では事前に収録された内容が流れます。)


無事に楽しく過ごして亀井さんの逆鱗に触れないようにしたいですね笑


それでは明日、宜しくお願い致しまする!
posted by bn at 02:08| Comment(4) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

夏日。

今日は先輩のライブを見学してきました。
これで最後は嫌なので今年中には一緒にやりたいな。


先日FM太郎の亀井さんに誕生日を祝ってもらっちゃいました。

100510_2231~01.JPG


その週の放送はおれのスペシャルって事でやらせてもらったのですが…ほとんど依与吏が喋っております笑
昨日の放送かな?
ネット放送の方は明日から聴ける筈なので、よかったら聴いてくださいませ。


明日は久し振りに昼からのスタジオ。
あの人はどんな髪型で登場してくれるのでしょうか。。

100516_2200~02.JPG


あっ写真は『あの人』です笑


ではまた。




posted by bn at 02:07| Comment(8) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

二十歳後半組。

誕生日でした。
遂に?26歳になってしまいました。。
あの時に思ってた人間になれているのかわからないけど、
全然悪くない生活を送れてると思います。

祝ってくれた方、本当にありがとう。
一瞬でも頭に浮かべてくれてありがとう。
今年も変わらず過ごして生きたいと思います。

同じ誕生日の人いたよね?
おめでとう。
同じ誕生日ですいません。。


明日は新潟にて26歳初ライブしてきます。
歳に負けないようにやってやります。


今年度も宜しくお願い致します。


posted by bn at 01:46| Comment(10) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今年も適当に。

今日は久し振りにビール呑もうとスーパーまで行き、
ビールを1本購入。
おまけに生ハムとかも買っちゃって準備万端。
一気に喉へ流し込む!


…やっぱりダメみたいっす。。
まぁ呑めない方が健康にも財布にもやさしいから良いんだけどね。


後半月もすればあとのまつりも発売してツアーも開始だ。
もう少し経つと色々発表になるのかな?
新グッズとか、あのライブとかとか。。

もちろんHPにて随時更新しますのでチェックし続けてくださいませ。。


さー今日は1日フラフラしてやるぞー。

posted by bn at 01:20| Comment(10) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

欲張り。

今日食べたスパゲティーの味が濃過ぎたのか、口内炎らしきモノが出来てて痛い。。
まぁ美味しかったんですけどね。


先日の野外ライブは晴天で、演奏以外でもかなり楽しんでしまいました。
2本連続で野外ってなんか贅沢。


呼んで頂き、本当にありがとうございました。
今年は色々な場所へ遊びに行ってみようかな。


さて、明日は遅刻しない様に早めに寝ないと。。
また書きます。

おやすみなさい。



posted by bn at 01:15| Comment(2) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

