2011年05月17日

誕生日。

いやー歳をとりました。
あっ、お久し振りです。和也です。
沢山のメールやツイートしてくれてありがとう。
毎年の目標ですが、
去年出来なかった事を1つでも成し遂げます。
これを毎年続ければいつか…ね。
まぁ気長に。

今年は色々ありますが…HPをチェックしてくださいませ。
おれもそろそろメルマガに登録しようと思っております。
あれって予定も送ってもらえるんだよね??


そうそう、今週放送のpizza small world!!は特別版でお送りします。
清水 依与吏作詞作曲、もの凄い曲が出来上がっておりましたよ笑


さて、一服してそろそろ寝ますかね。


みんなありがとう。
今年もよろしく。



posted by bn at 01:22| Comment(40) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

お知らせ。

3/12(土)に予定しておりました
「大ナナイト vol.25 SPECIAL【出演】UNISON SQUARE GARDEN /
LACCOTOWER / back number」公演は3/11に発生した地震の影響により、開催を見合わせることになりました。

本公演に関しての延期及びチケットの払い戻しなど、今後の対応策等につきましては「高崎clubFLEEZ」「大ナナイト」ホームページにて発表させて頂きます。
前売り券をお買い求めいただきましたお客様は、前売り券を大切にお持ちください。
チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


大ナナイト 主催者 長谷川大



大ナナイトHP

http://dainanight.iinaa.net/


高崎club FLEEZ HP

http://clubfleez.syncl.jp/
posted by bn at 01:31| Comment(0) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

明けました。

遅れてしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。

正月ボケした身体をどうにかたたき起こして、
今日は神奈川県某所にて曲の打ち合わせに行ってきました。
もうすぐ完成の予感。。



それにしても昼間に食べた飯がものすごい量だったのでいまだに腹が空かない。。
ここからは会話形式でお楽しみくださいませ。。


今日は依与吏と2人で行って来たんだけど、
時間も余裕だったので飯でも食うかと近くにあったファミレスに入る。

依与吏
「じゃあおれはこれで!」
ランチメニューのステーキとライスを選択。

和也
「じゃあおれはこれで。」
同じくランチメニューからチーズメンチカツとナポリタンにピラフ付きを選択。
ここで依与吏が、
「あっ、おれもナポリタン食いたいから+100円で大盛りってやつにしてよ!」

って事でそれに変更。
それが間違いだった事にモノが来て気付く。。


写真.JPG


2人
「………。」

写真.JPG


2人
「…いやいやいや!多過ぎでしょ!」

和也
「依与吏食べて良いからね笑」

依与吏
「自分の食ってる場合じゃなくなった。。」


そして2人で30分程格闘してなんとか味噌汁以外を食べ退席。。


みなさん、量は確認してから頼みましょう。。





今年も宜しくお願い致します。。







posted by bn at 22:11| Comment(15) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

大晦日。

おはようございます。
先程群馬に帰宅しました。。

しかし寒いね。
日本海側では雪が降ってるとか。。
毎回書いてるけど、風邪には気をつけてくださいね。
寒いと簡単にひいてしまうからね。


そして今年も残すところ、今日1日だけとなりました。
悔いは残ってませんか?
やり切れましたか??
おれは今年の目標を達成出来ませんでした。。
ってか誰も連れてってくれなかったんだよねー競馬場。。


さて、今年最後の日。
ライブ観ますか?
テレビ観ますか??
普通に睡眠とりますか?

おれらは22時からFM太郎にてラジオの生放送しちゃいます。
ユーストリームでの配信もあるみたいです。
詳しくは数日前に書いたURLから太郎のホームページを確認してくださいませ。


これ書いてたらだんだん布団も温かくなってきたので、そろそろ寝れるかな。
いまから寝れば夕方には起きれるはず。。


では、
みなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
posted by bn at 08:34| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

お知らせ。

と、言うわけで今年の年越しはFM TAROにて特番です。


「FM TARO年越しスペシャル!JOYRIDEだよ!ほぼ全員集合!
〜ラッコ子ラッコ孫ラッコココもアソコもラッコの子今年もお世話になりラッコ300回記念!
ピザ食べながら今宵も学習中フェスタ!〜」

http://www.fmtaro.co.jp/


タイトル、ディレクターの亀井さんに3回、これでいいんですね?と聞いたので間違いないです笑

今回は大変な感じになる予感しかしません。。
なにせJOYRIDEの枠内が全て生放送。
それだけでも大変な事なのに今回はLACCO TOWER300回記念だし、年越しだしって事で普通では過ぎそうにありません。。

年末だし、暇過ぎる!って人は多くないかもしれませんが、もし時間が合いましたら是非ぜひ遊びにきてくださいませ。

posted by bn at 00:00| Comment(5) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

スタジオにて。

こんばんは。
今日も江戸に来ております。

毎日毎日スタジオ入ってあーでもない、こーでもないとやっております。。
何遊んでんだよって言う人がいるかもしれないけど、聴いてくれる人がいるんだから楽しくって仕方ないんです。

いまやってる曲は順調にいけば来年春くらいに出せそうです。
その為にいまやらなきゃならない事が沢山あります。
コーラ飲んでお菓子食べて煙草吸ってコーラ飲んで。。
このままではポッコリお腹も夢ではありません。


お母さん、息子は毎日とりあえず過ごせてますよー。



そうそう、今年の年越しは賑やかに越しそうな感じです。
もし時間がある方?は明日このブログに載せるのでチェックしてくださいませ。
だって金曜日から土曜日になるんですもの、そりゃね。。


さて、もうちょっとスタジオにこもりますー。


写真.JPG

写真は先日の四国にて。
今回はきれいに撮れた気がします。


※お母さん、絶対にコメントとか書かないように!!



posted by bn at 04:03| Comment(6) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

某S,Aにて。

四国へ行く途中の某サービスエリアにて、
こんな看板がおいてあった。

写真.JPG

写真.JPG


やたら宣伝している。
ジョンレノンが食べただと?!
これは食わなければいけないのではないか?
しかし普通に買うのはちょっと違う。。



依与吏
「じゃあジャンケンで負けた奴が全員分買おうよ」



380円×4はちょっと嫌な額。
絶対に負けられない。
深澤さん(スタッフ)不在の為、メンバーガチンコ対決。

気合を入れ、いざ…

最初はグー…

ジャーンケーン…


ポン!!






和也…グー。








依与吏…グー。







寿…グー。






壮太さん(サポート)…チョキ?!





back number見事勝利。
サービスエリアのソフトクリーム屋の前でハイタッチする3人。
独り頭を抱え込みながら380×4を支払う壮ちゃん。。


12月の寒い中、おいしく頂きました。。


写真.JPG



さて、風呂入って寝ましょう。。
posted by bn at 03:36| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

師走。

あっという間に12月。
そりゃ当然寒くて、日が暮れるのも早くなるよね。

そして『食欲の冬』。
秋よりも俄然、食欲が増すのはおれだけではない筈。。
朝から夜中まで、がっつり脂物を食しております。
…見た目に出てたら言ってくださいね。。


明日からはまた合宿に入って曲作りして来ます。
この時期に体調は崩したくないので、そこでは規則正しい生活を送りたいものです。
家にいるとどうも遅くなっちゃうからね。。

では今日も終わるとします。

おやすみなさいませ。。






posted by bn at 04:35| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

そして御久し振りです。

いつの間にか11月になり、今年も後1ヶ月半となりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回は3人部屋で、横では寿と壮ちゃん(サポートGr.)が騒いでおりますが…
写真.JPG


まぁシカトして書き続けます。。


高崎、名古屋、大阪、そして今日の千葉と廻らせていただいております。
大阪では久し振りにオフをいただきまして、とある人物に案内してもらい、道頓堀へ行ってきました。
写真.JPG


なにやらここに写っている葛根湯?の看板が変わるとか。。
(風神的な?看板)

言ったらただのネオンなのに、なぜ綺麗に見えるんでしょうね。
ふと見下ろすと大阪の方が…。

101113_1829~02.JPG


大阪の人はとりあえずこのポーズをするらしいのですが…果たして…??


その後、本番前には久し振りの人と偶然の再会をしてご飯へ。
写真.JPG



なにやら今回は大阪を満喫させていただきました。


明日は水戸にてライブであります。

明日も楽しんで参ります。

posted by bn at 04:07| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

広島。

やっと…
写真.JPG

広島城に…
写真.JPG

来れました!!
写真.JPG



いつも近くまで来てたけど、
やっと目の前で拝めました!

台風も見事に去ってくれて、
昼間は日が射しておりました。
しかし2本目(16時〜)は日が落ちて風が…。
しかしそんな中、沢山の人が見ててくれました。
本当にありがとう。

また12月にお邪魔します。


最近はめっきりツイッターになっております。
因みに、
『kojimakazuya』
でやっておりますので、もし良かったら…。



今日は家族旅行で伊香保温泉に来ております。
しかし温泉がちょっと。。


まぁ楽しんできます。

あっ今回はちゃんと載せる前に編集したので、
写真は横向いてないですよ笑


あっ最後に1枚。
この方にはお世話になりっぱなしです。

写真.JPG


ふふふっ。。



posted by bn at 18:27| Comment(13) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

