2011年09月22日

仙台市某ホテルの一室にて

ひさしぶり。

いろんな意味で。

いよりだよ。

そーいえば、
先日
「風邪には強い」と
ここに書いていた人は
メンバー内で一番よく
「うつしちゃ悪いんで…」
とマスクをして
ゴホゴホしてる
気がします。

もう一人はほぼ常に
マスクなので、
もうちょっとなんだか
分からないです。


今日は
仙台キャンペーン。

メンバーは自宅で修行。

無事終了したものの
帰りの新幹線が動かず、
今日は仙台に宿泊。
仙台好きだからいいけどね。

ただ、
飲みに行きたくても
街も何もかも
台風でばっしゃばしゃ。

ふーむ。

最近もっぱら
雨男呼ばわり。

ふーむ。

ともあれ
フェスツアーも一段落。

ぐーたらら。

のんきに歌とか作ってます。

ん?
ああ良いのか。


NEWアルバム
『スーパースター』


back numberが
本物かどうか、
その目で耳で心で
確かめてみてほしい。

とか言ってみる。

おやすみ。
posted by bn at 00:26| Comment(55) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

モンスターバッシュ2011

110820_130820.jpg110820_105001.jpg

いよりだよ。

楽しかった。
オープニングアクトだったから見られなかった人もいたとおもうけども。
ちゃんとやれました。
まだまだがんばります。

いっぱい食べます。

来年も出たいなぁ。

うおー!
posted by bn at 18:53| Comment(32) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

3rdシングルについて

110814_051717.jpg

いよりだよ。

4月6月そして10月。
今まででは考えられないペースでCDを作っております。

それはもう聴きたいって人がいないと何もかも始まらない世界ですから、幸せな事です。

さて、
10月の3rdシングル。

思い出せなくなるその日まで

はじまりはじまり

ミスターパーフェクト

内容をタイトルから想像してみてください。そして発売後は、歌詞を読みながら考えてみてください。今回は今まで以上に、聴く人に委ねてみようかと思います。色んな意味で。

どれもこれも自信作。
そこだけ言っときます。

さて、
寝ようかと思ったら起きなきゃな7時まであと少し…どうするべきか…。。
posted by bn at 05:17| Comment(42) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

ライジングサンロックフェスティバル2011

楽しかった。
勉強になった。
良かった。

いろんなライブがあるね。
いろんな日があるね。

北海道。
帰ってくるよ。
もっともっと
でっかくなって。

来てくれた人、
ありがとう。

これからもよろしく。
posted by bn at 02:48| Comment(17) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

ロックインジャパン2011

楽しかった。
良かった。
最近心配かけてたから、
今日はよけいに、
良かった。

来てくれて、
選んでくれて、
ありがとう。

これからも、
よろしく。
posted by bn at 22:51| Comment(62) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

ライブバーガー

110720_160918.jpg


いよりだよ。

大阪MUSEでのイベントに
参加してきました。

出演は
OAでアプリキャットスペクトラ
セカイイチ
音速ライン
あと、うち。


音速ラインは
高校〜20歳くらい
の時もう本当に
聴いていた。
風景描写ってアルバム
死ぬほど聴いたなぁ。

『逢いたい』

って歌が本当に好きで。

しかもそれをライブ中に言ったらアンコールでやってくれて。なんか色々思い出して泣きそうになっちゃったよね。はからずも。

あー、
back numberも続けていけば、こんな聴き方してもらえるだろうか。がんばらなくちゃね。

back numberのライブの内容としては、自分達の本日のテーマに純粋だった感じ。
もっともっと言葉を、歌を、大事にしたいなぁって思うんだよ。
もっともっと楽しくしたいのに、でも『楽しい』だけじゃ嫌で。早くちゃんと答えを見付けなくちゃ。



見に来てくれた人、
ありがとう。
大阪MUSE、このイベントを作ってくれたスタッフ、
ありがとう。



さて、
いよいよ
SETSTOCK'11だね。

オープニングアクトに
失うものなし。
迷いなし。
posted by bn at 04:43| Comment(29) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

今日は静岡

110714_145732.jpg
いよりだよ。

以前、俺が
「この人の書く文が好きだ」
って言ってたら
めぐりめぐって
ライブに来てくれた、
歌人、加藤千恵さんが、
集英社文庫のHPに連載している短編小説に、back numberを出演させてくれました!いや、すごい事だよね。本当に。すごい嬉しい。
感動して、一気に読ませていただいたところ、back numberが出てくる出てこない以前に、ストーリーに胸を打たれ感動。感動?なんか、うわーって、ぐわーって、なった。

加藤千恵さんご本人とお会いしてから、彼女の書く文章からついつい『加藤千恵とはどんな人間か』を探してしまいます。

俺達のしている事も、彼女のしている事も、きっと人と人の間にあるもので、やっぱり人が好きだから、繋がれたのだろうと思います。

と、
勝手に考えてみています。

加藤千恵さん、
ありがとうございます。

何かお返しをしなくてわ。
posted by bn at 11:31| Comment(24) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

スペースシャワー列伝


渋谷WWWでの
初めてのライブ。

機材トラブル等色々ありましたが、クルーの迅速な対応と俺の勝手な判断でなんとか味方につける事ができ、
これもまたback numberなんだと思えるライブができました。

ありがとう。

まだまだ目の前にいる全員を、一人残らず自分達と同じ気持ちにさせるなんて事は全然できてないんだろうけど、少しずつその理想に近づいている気がします。


誰にも見捨てられたくない。
誰一人見捨てたくない。



うーむ、
俺は好きな人やものが多すぎるな。
posted by bn at 09:48| Comment(53) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

ありがとう


いよりだよ。

高崎club FLEEZにて
たくさんのおめでとうを
いただきました。

ありがとう。

良い1年にする予定の最初の1日は、とても良い1日になりました。

ありがとう。
これからも
よろしく。

自分のなりたい自分に
なれるよう頑張るよ。

(最後の部分はFMTAROディレクター亀井さんの受け売りです)
posted by bn at 15:43| Comment(49) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

アイワズボーントゥデェイ


いよりだよ。

27歳になりまくりました。

良い1年にする前に
まず今日7月9日を
良い1日にするよ。

楽しみだ。
おやすみ。
posted by bn at 01:45| Comment(91) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

