2012年11月01日

リリース月間!!!

image.jpeg
ドラマ「高校入試」のエンディングでおなじみの「青い春」が今月7日によーやくリリースになります!!!

ドラマやらTVの収録やらで結構聞き込んでたので、これからリリースを迎えると思うとなんだか不思議な感覚です。

そしてそして21日にはNEWアルバム「blues」のリリースも控えておりまーす!!!

今日はその2つの作品に惜しみない愛情と情熱を注いだチームのみんなの写真をUP◎

いやー制作期間は結構な割合で一緒にいましたねー。

なんか色々と思い出すな。。。

そんな愛情をたっぷり詰め込んだ渾身のシングル

あと1週間ですのでみなさん、どーか、どーか、宜しくお願いします◎

ひさし
posted by bn at 23:21| Comment(56) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青い春もbluesも
予約してますよ(*^_^*)
早く取りに行きたくて
ウズウズしてます(*_*)
早く聴きたいです!
Posted by あゆみ◎ at 2012年11月01日 23:23
Posted by あざーる at 2012年11月01日 23:24
待ち遠しいです\(^ω^)/!!
タワレコにてシングル、アルバムともに
予約完了ヽ(゚ω、゚)ノ!!
あとはリリースを待つのみ!
ツアーにも参戦決まりました\(^ω^)/わーい
これからも頑張ってください!
Posted by ちそちそ at 2012年11月01日 23:24


楽しみすぎて、
吐きそうです(^^)
Posted by みく at 2012年11月01日 23:25
もう予約してます!
とーっても楽しみにしてましたよ♡
やっとリリースですね(*´艸`*)

back numberのみなさんが
仲良いのとってもうれしです(*^ω^*)♪

今日も明日もback number聴いて
元気だして頑張ります!!!
寿さん風邪ひかないように
してくださいね( ´ω` )♪

今日もbknbだいすきです♡♡
Posted by さこちゃん at 2012年11月01日 23:25
絶対買います!
楽しみです(*^^*)先行ライブ落選したからまた応募するなり(^-^)/

アルバムもシングルもMステも楽しみにしてます♪
季節の変わり目なんでみなさん体調気をつけて下さい( ̄ー ̄)
Posted by ひろき at 2012年11月01日 23:26
全国ツアーもあたって
青い春からのbluesからのback to the blues tour 2013@大阪
みたいな感じでめっちゃ楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
好きな女の子といくんで応援しててください(^^)v
Posted by あざーる at 2012年11月01日 23:27
青い春聞きたいが為にドラマ見てます!笑
アルバムも念願のPV付きでめっちゃ待ち遠しいです\(^o^)/
Posted by あかり at 2012年11月01日 23:30

11月はback numberが飛躍する月というか、
back numberにとって大きく動く月ですね!

嬉しい気持ちと、これからのリリースが
とっても楽しみでありますd(^_^o)
それに伴ってプロモーション活動もたくさん
あったと思うので見られる範囲は全部
チェックします(*^^*)
Posted by erikaa. at 2012年11月01日 23:34
ライブも当選で色んな事が楽しみすぎて鼻血が出そうです。
Posted by すみれいんぼー at 2012年11月01日 23:35

絶対、シングルもアルバムも
初回盤買います(*´ω`*)♪♪
Mステにも出られるし…
スーパースターになっちゃいましたね(笑)

ライブも楽しみにしてます♪

皆さん、
写真カッコイイです(〃д〃)照
Posted by はるな at 2012年11月01日 23:40
フラゲよ
Posted by SAPくん at 2012年11月01日 23:40
こんばんは(__) バックナンバー凄い勢いで昇ってますね(^^)すごく充実感伝わってきますが、忙しくて体調崩さないように…休んで下さいね(@_@)
Posted by まみ at 2012年11月01日 23:43
フラゲ予定です^o^
でも6日バイトだぁー。
バイト前か終わりに買いに行きます!!

ちなみに11月5日は私、SAPくんの誕生日です(o^^o)
いい誕生日プレゼントになります☆
Posted by SAPくん at 2012年11月01日 23:43
お疲れ様です!
青い春&bluesいよいよ発売ですね(・∀・*)
11月のback number祭りをみんなで楽しみたいです!宣伝活動頑張って下さいませ♪写真とても素敵です( ´艸`)さすがチームback number☆
Posted by おなつ at 2012年11月02日 00:00
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

今日から11月ですね!!11月と言えば、忘れてはならないback number月間ヽ(´∀`)/ もちろんシングル&アルバム共々フラゲ隊でございますよ☆青い春のカップリングはまだ聞いたことないので、ホントワクドキちゃんです(*>ω<*)

リリースに伴うテレビやラジオのメディア出演も沢山ありますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ 早速これから関西ではハピMほ放送があります!!眠いけど、やっぱりリアタイで見たいので寝ないで見ます(笑)画面越しにひさくんに会えるのが楽しみだぁ(*ノ∀`*)ゞ

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年11月02日 00:02
青い春、助演女優症、
反省線急行自宅行き、全部イイ曲で、
やっぱりback numberは最高だと
惚れ直しております。
CD発売が待ち遠しい!

青い春の着うた、
全バージョンDLしましたよ◎
着信のたびに気分があがります♪
Posted by ちも at 2012年11月02日 00:02

ひさしさんいつも写真
面白いですよね(*^o^*)

青い春もアルバムも予約しました!
届くのが楽しみです(´▽`*)
Posted by みさき at 2012年11月02日 00:16

青い春、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
もちろんアルバムも\(^^)/
みなさんの愛のこもった曲たち
早く聴きたーい!☆
Posted by at 2012年11月02日 00:16
愛情たっぷりの曲,聴ける日が楽しみで
す!
今からドキドキが止まりません℃木(*^^*)℃木
Posted by パールピアス at 2012年11月02日 00:24
寿さんこんばんはー!
シングルもうすぐ\(^o^)/
アルバムももうすぐですね…楽しみすぎます!!!
Posted by まりも at 2012年11月02日 00:35

待ってますよ〜´ω`)ノ
まだかまだかとそわそわして
おりますw(*´・ω・)(・ω・`*)

11月は楽しみが多すぎて…
幸せを有難うございます♡
Posted by えりまる at 2012年11月02日 01:14
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

シングル出るし
ファンクラブできるし
Mステ出るし
アルバム出るし‥
アガるわぁ↑↑↑

そのうち
ツアーも始まるし
先行ハズレたけど
絶対会いに行くからね!!($´3`愛)
Posted by かおりだょ at 2012年11月02日 01:17
こんばんは(^-^ゞ
青い春聞けば聞くほどはまりますね☆☆☆いい歌です!!
アルバムも限定版、予約しましたよ(*^^*)早く聞きたくて聞きたくて待ちきれないです↑↑
Posted by じゅってぃ at 2012年11月02日 02:26
お疲れ様です…八分音符 いよいよ 11月になりましたね…八分音符

ラジオ… シングル発売… Mステ… アルバム発売…

嬉しくて… 嬉しくて… ハート3(大きい&小さい)

とても幸せな 秋の夜長です…ハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年11月02日 03:17
久しぶりの写真、嬉しいです。

シングルも、アルバムも
タイトル未定の時から予約済ウインク

すっごい楽しみです。
Posted by なぎさ at 2012年11月02日 05:46
発売日がほんと
楽しみですo(*^o^*)o

back number最高ー\(*^o^*)/♪♪♪
Posted by at 2012年11月02日 06:16


青い春ばかり聴いてます♪笑
Mステもアルバムも
すごく楽しみです(^〇^)

Posted by あやね at 2012年11月02日 06:43
やっと、一週間きりましたねっヽ(;▽;)ノ
めちゃくちゃ、楽しみです\(^o^)/
Posted by れいな at 2012年11月02日 07:00
おはようございます(^O^)

もうすぐですね!
めっちゃ嬉しいー(>_<)ハート(トランプ)

すーーーーーっごく楽しみです♪


Posted by はるはる at 2012年11月02日 07:07
CD予約しました!!

もう楽しみすぎて
うずうずです(><)笑

あと、イメチェン寿さん
初めて見ました!
雰囲気変わって、
すごく大人っぽいです♪
まさかのたまたま
髪下ろしている状態では
ないですよね?笑

Posted by Kuma at 2012年11月02日 07:14
両方予約しましたー♪
今からめっちゃ楽しみですo(*⌒―⌒*)o

フラゲしますよー!!(笑)
Posted by りな at 2012年11月02日 07:19
おはようです(o^∀^o)
ひさくんの登場する素敵な夢見てました。目が覚めてビックリ☆そしてガッカリ(T_T)★笑

Mステが待ち遠しいぞ。。。(≧∇≦)
Posted by りん♪ at 2012年11月02日 07:34
いやぁ楽しみですたい(*´∇`*)
Posted by タスマニアデビル at 2012年11月02日 08:54


高松のライブの先行 当選して
もう めーっちゃHAPPYです!!!

あと一週間で 青い春 が発売するし、
Mステで back numberが見えるし、
ウキウキしてます(*´∪`*)
しすぎて 若干 キモイです(笑)

アルバムの予約 早く行かんといかんな〜

最近 すごく寒くなってきたので
体調管理には気をつけてくださいね!

Posted by ななおっちー at 2012年11月02日 08:57
とってもとっても楽しみにしています!!\(^O^)/

ツアーもチケットゲットン!!この冬は青い春とblues聞いて、ライブの日までウキウキして待ちます♪
Posted by さや at 2012年11月02日 09:56

アルバム楽しみですし

今日のMステも楽しみで
わくわくしてますっ(*・∀・*)つ
Posted by らずりり at 2012年11月02日 11:32
もちろんどっちもゲットしちゃいますよ〜(≧∇≦)
楽しみです♪
Posted by のりのり。 at 2012年11月02日 12:27
(*´∀`)寿さん、こんにちは!!

11月は「青い春」「blues 」とリリースが続きますね♪
来週はMステもあるし…
楽しみがいっぱいです(*≧∀≦*)
寿さんたちは忙しい毎日なんだろうね…
ちゃんと食べて睡眠とってくださいね★(*´-`)

…写真、いい感じに撮れてますね!!
みんな素敵です♪

Posted by たなじゅん at 2012年11月02日 12:42
両方予約済みです!!!
待ちに待った2作品楽しみすぎます。
皆さんの愛をヒシヒシと感じたいです♪♪♪
Posted by ちひ at 2012年11月02日 13:24
ひさしクン,こんにちは♬
久々に3人揃った写真…イイ感じだね(^-^)

いよいよ来週はシングルリリース♪
そしてMステ出演と忙しい日々が続くと思うけど,頑張ってね(^◇^)

ライブの先行予約…全滅だった(>_<)
でも諦めずに絶対にチケット取るぞ〜d(^_^o)

Posted by なっちー☆ at 2012年11月02日 13:32
写真の中にいらっしゃる皆さんに笑顔をもらいました。

ずっと笑うことができない日々が続いていたから。


『stay with me』

ライヴで初めて聴いた日を。

今なぜか思い出しています。

来年1月 雪の町に来てくださる日を。

心から お待ちしています…。


Posted by スズランの花束 at 2012年11月02日 14:27

もう11月ですね(*p¨q)


リリース目の前にして
すごく楽しみです\(^0^)/ハート
Posted by すいは at 2012年11月02日 20:35

初回限定版で予約済みです!
楽しみです\(^o^)/

back number 聞きながら毎日勉強に追われる日々です。
back numberが唯一の癒し。
入試まであと一週間。
死ぬ気で頑張ります!!

最近寒いので風邪など引かぬよう、体調には気をつけてくださいね!

Posted by さきてぃん at 2012年11月02日 21:07
最近いっぱいbknbをTVで見れるので
はっぴーでたまりません!
はやくCDとりにいきたいっ
Mステもがんばってくださいね!
応援してますー!
Posted by ふぅちゃん at 2012年11月02日 21:45

発売たのしみですっ

リリースが決まってすぐ予約しに行ったので

フラゲ出来る♪

写真の寿さんほんと可愛い ////
Posted by あべま at 2012年11月02日 23:04
Posted by りこ at 2012年11月02日 23:56
こんばんわ!!

今日福岡のLOVE FMでbacknumberの皆さんがコメントしているのとnewsingleの青い春をバッチリききました\(^-^)/

もうすぐで
singleとalbumが発売ですね!!
あとファンクラブも!!
すごくたのしみです(o^・^o)

ファンクラブは
仮登録してライブのチケットをとりたかったけど
ダメだったので
何としてでもてにいれて
ライブに行けるようにしたいです!!!

backnumberが好きすぎて
毎日いろんな曲をきいて
YouTubeでpvみて元気をもらってます((o(^∇^)o))
これからもずーっと応援してます!!
Posted by りこ at 2012年11月03日 00:24
こんにちは〜初めてコメントします!

勿論シングル アルバム 予約して発売日待つだけです!

ライブチケットも当選しましたよ〜ライブ初参戦です(T-T)


因みに今日back numberファンになって初めてback絡みの夢見ました!

back numberの番組聴くためにラジオを買いにいって…買いもの中にトランクス一枚だって事に気付く夢でした…

私の精神状態どうなってるんでしょうか?

でわ(笑)
Posted by けんけん at 2012年11月03日 04:16
両方とも予約しちゃいました!
フラゲするのが楽しみ♪
シングルももちろんだけど、
アルバムに付くMV集も早く見たくて
うずうずしちゃいます(´・ω・`)
Posted by さきぴょん at 2012年11月03日 11:46

オールナイトニッポンR、聴きました!
やっぱり3人のラジオ好きです\(^^)/
ひさしさんがベロベロになるまで
一緒に飲んでみたいです(ノ)'ω`(ヾ)笑

広瀬香美さんのオールナイトニッポンも
絶対聴きますね!
とりあえず今は、おやすみなさい(´+ω+`)
Posted by at 2012年11月04日 04:38
オールナイトニッポンRききました!
めっちゃよかったです(。・x・)ゞ♪
今から感想メール送りますっ☆
第三回がありますように\(^o^)/
Posted by りな at 2012年11月04日 05:05
オールナイトニッポンR
朝方から、笑いがとまりませんでした〜

和也さんはいじられキャラなんですね( •ॢ◡-ॢ)

新曲、アルバム楽しみです♬
Posted by アニマルバッファロー at 2012年11月04日 12:11
とうとう今週シングル発売ですね!!
火曜日が待ちきれないです(>∀<)
ファンクラブも仕事の休けい時間に申しこむつもりです☆
忙しいと思いますが風邪などひかないように気をつけてくださいね。
Posted by たっち at 2012年11月04日 13:14

めっちゃめーっちゃ!
楽しみしてます(≧∇≦)
Posted by あゃ at 2012年11月04日 16:37
二枚とも予約しました!
とっても楽しみにしてます!
Posted by しおり at 2012年11月05日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

