2012年10月31日

トリックオアトリート!!!

image.jpeg
今日はハロウィンですねー
(以前、誰かさんが1ヶ月間違えてましたが。。。)

やっぱりみなさん仮装してパーティーとかいくんですか??

私もパーティーとかの予定はないのですが、、、一応仮装してみました◎

どうでしょー?!

直にお見せできないのが残念です。。
(おいおい。。。)

ひさし
posted by bn at 18:07| Comment(52) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


学校だったので昼休みに友達と
パーティーしました(^〇^)
仮装もしたかったです笑

Posted by あやね at 2012年10月31日 18:09


うー。
直接みたかったです(*´-ω-)b
Posted by なにゃん at 2012年10月31日 18:11
うわーひさしさんかっこいいですねー(棒)
学校で友だちとおやつの交換をしました!
みんなおやつ持ってたのでイタズラ出来ず!残念><
Posted by ぐりこ at 2012年10月31日 18:11
あたしはできなかったですけど
学校にスパイダーマンとかガチャピンいました\(^o^)/笑
Posted by みさき at 2012年10月31日 18:12
やばいひさくんでらイケメン
Posted by りこち at 2012年10月31日 18:12

イメチェン〜。

ハロウィンはやりませ〜ん。

Posted by at 2012年10月31日 18:22
ひさしさん(๑°ロ°๑)www

例のジャックではありませんか★

わたしも、お菓子頂いちゃいました!

なんだかhappyです(*^^*)
Posted by ペンofゴールド at 2012年10月31日 18:24
Posted by とも at 2012年10月31日 18:24
これ本当にひさしさんですか?(°_°)
ハッピーハローウィン☆(*^o^*)

Mステ楽しみです♪
Posted by ぺこちゃん at 2012年10月31日 18:26
さすがイケメンw

自分はお菓子貰っただけですw
Posted by あっこ at 2012年10月31日 18:42
これはホントにひさくんですかぁ(;□;)!!

全くひさくんの面影がありませんね(笑)

やはりイケメンさんはどうなろうともイケメンさんなんですね(*´∇`*)

ステキですハート

ハロウィン…すっかり忘れておりました↓

下のコがお友達とご近所さんを練り歩いていてびっくりしてしまいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月31日 18:55
仮装はしてないけど
クラスのみんなでお菓子の交換しました♪
食べ過ぎて太りそうです(>_<)
Posted by みさと at 2012年10月31日 18:56
初めてのコメントです!

Mステ出演おめでとうございます!
とても楽しみです。

Posted by ちえぞう at 2012年10月31日 19:02
ひさしさんこんにチワワ

僕はハロウィンなのに仮装もせず
家でぐーたらです。w

そーえばpizza small warld!!で
ジャックスパロウってなってましたね!w

3人の仮装みたいです!w

3月29日のback to the bulesツアー
当選しました!絶対行きます
握手会とかないですかね?ww

これからも頑張ってくださいねー!
ハッピー・ハロウィン☆
Posted by 慶将 at 2012年10月31日 19:25


ジャックスパロウー(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンお菓子もらっておわりました(笑)

緑茶なうです。うまうま。

ツアー当たりましたっ
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

会えるの楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by なつきち at 2012年10月31日 19:31
寿さんものすごいイメチェンしましたね
かっこいいですよ!!!
Happy Halloween ♪
Posted by aki` at 2012年10月31日 19:53


あれー?ひさしさん特殊メイクですかー?
イメチェンですねー(真顔)


あたしは仮装はしてないけど
トリックオアトリート!言いまくって
お菓子ゲットしました\(^o^)/笑
Posted by みのり at 2012年10月31日 20:15
トリックオアトリート☆
あたしも誰かさんにつられて
1ヶ月間違えましたー(´・ω・`)

ジャックスパロウ、ほんと似合いそう♪
バットマンも見たいです\(^^)/笑
Posted by at 2012年10月31日 20:16
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

ハロウィン
かぼちゃのサラダとケーキ食べただけ…
仮装ぱーちぃとかしたいなぁ

トリックオアトリート
ツアー当たんないと
イタズラしちゃうぞ
先行ハズレたぁ
(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月31日 20:16
こんばんは〜(^o^)

おっ!
さらに、イケメンになりましたねっ(*゚▽゚)ノ笑
かっこいいっす\(//∇//)\

2月5日の広島のツアー当たりましたヽ(;∀;)ノ
ほんと、楽しみですっ!!

これからも、がんばってください\(^o^)/
Posted by れいな at 2012年10月31日 20:22

こんばんは(^o^)

ジャ‥ジャックスパロウ!!
似合いそうですっ
来年は本当に仮装してください(笑)

わたしは学校でたっくさんお菓子を貰いましたー!!

はっぴーはろうぃん♪♪

Posted by さきてぃん at 2012年10月31日 20:25
仮装みたかったです(>_<)

やっとハッピーmusic包装されたのでみました♪
きりゅーいんさんとのラジオもききました♪

両方よかったです(//∇//)
Posted by りな at 2012年10月31日 20:25

ひさしくんこんばんは(^^♪

ハロウィンですね〜!
ひさしくんの姿、直に見たかった(`口´)

私は、習い事の先生にお菓子もらいましたよ♪

happy★halloween!!
Posted by いろり at 2012年10月31日 20:25
トリックオアトリート ♪♪
ひさし君 こんばんはです(*´ω`*)

あたしも、
2/5の広島ライブのチケット
当たりました(*^〇^*)
今年は、大学受験も控えているのですが…
ライブ行きます(´・ω・`)笑母が、
イケメンひさし君の
ファンなもので(笑)

back number の皆さんの
パワーを貰って、
絶対、合格したいと思ってます。

ひさし君!!!
パワー下さい〜(´>ω<`)
Posted by はるな at 2012年10月31日 20:30
うわっイケメン(゚ロ゚)
やっぱ寿さん
カッコいいですね(*^_^*)笑
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月31日 20:31
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

あっ!!ジャックスパロウだぁ(≧∇≦)ノ彡 pizzaでも話題になってたけど、ひさくん、似合いそうですね◎バットマンもミステリアスでかっちょいーと思います☆この際、色々仮装してみては(笑)

私は相変わらず大好きなカボチャアイス食べてハロウィン満喫中です!!パーティーとかもしてみたいなぁ(*゚▽゚*)

昨日はツアーの当落で一喜一憂が甚だしい1日でした(笑)名古屋参戦決定しましたが、地元大阪は外れちゃったので、またリベンジします!!絶対大阪でひさくんに会いたいっす(o´∀`o) 頑張らなくては!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★


Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月31日 20:31

最近受験に追われて
blog見れてなかったので
今日メルマガがきて
Mステ出演知りました!!

おめでとうございます目がハート

明日友達に宣伝します♪

そういえば、最近
好きになったって声
聞きます(*^o^*)
嬉しい限りです←←

Posted by Kuma at 2012年10月31日 20:35
駅前にガチャピンとかルフィーがいました!w
Posted by ちー at 2012年10月31日 20:43
ハッピーハロウィン!
仮装しないですよ〜
学校でお菓子パーティーしました!

先行チケットはずれました(ToT)
絶対ライブいきたいから
がんばります(ToT)!
Posted by みさ at 2012年10月31日 20:50
ハロウィンの1日前に
かぼちゃケーキ作りましたよ♪

そして今日は
お菓子パーティーでした(^^*)w

先行予約、高松落選して
しまいましたが
大阪当選しました!!
凄く嬉しくて叫びました(;_;)

3月9日、会いに行きます(´▽`*)
Posted by at 2012年10月31日 21:08
ひさくんいけめん!わら

今日かぼちゃのクッキーつくったら
見かけが悪過ぎて誰にも
あげれませんでした。わら
味は最高なんですけどね!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月31日 22:09

Trick or Treat\(^0^)/!!

仮装は出来ないので
たくさん学校でお菓子交換しました(*σ´∀`)ハート
Posted by すいは at 2012年10月31日 22:12
仮装はしなかったけど、ケーキ作ってみんなで食べました!(*´∀`*)

ひさくんの仮装は、ちなみになんですか?笑

先行のライブチケット当たったんで、
これを楽しみにしばらく頑張れそうですハート
Posted by wkn at 2012年10月31日 22:28
クラスの友達とみんなでお菓子パーティーしました♪
Posted by りお at 2012年10月31日 22:29
はじめまして♪

今日ハロウィンなんですね〜朝のお天気お姉さんが仮装してて、アタシの中のハロウィン気分はそれで終了ですw
あとは普通に仕事して家事して〜☆って感じでした!

1月17日の仙台、参戦します!
RockなLIVE期待してます!
モッシュ上等w
また#9にもきてくださいね&#9825;&#9829;
Posted by 茉 理 奈 at 2012年10月31日 23:10
こんばんは〜っ!

今日は学校で
たくさんお菓子をあげたりもらったりで
ハッピーな1日でした(*^ω^*)

Posted by はるはる at 2012年10月31日 23:12
Posted by カラカラ at 2012年10月31日 23:14
ひさくんの優しさが素敵すぎます(*^^*)!!
Posted by カラカラ at 2012年10月31日 23:19

ひさしさんこんばんは!
この前花カツオ醤油さんが言ってたジャック・スパロウ☆☆!!!(笑)
仮装してらっしゃるところみたいなぁー!

自分の周りも結構仮装してる子多かったです!
自分は、ハロウィン関係なくバイトしてましたーw

明日はテストがあるので今は勉強の合間にコメントさせていただいてます☆

ツアーの先行は新潟当たりました!
でも、高崎に思い入れがあって、絶対に行きたいのです、地元だし!ひさしさんたちの地元でもありますし☆!!!

うん!わたしがんばります!
Posted by シューザことayu at 2012年10月31日 23:32
ひさしさんの顔がいつの間にか堀深くなってるΣ(゚Д゚;)(笑)

仮装できませんでしたぁ(╥Д╥ )ハロウィンパーティーってどこでしてるんですかね?行ってみたいものです。
Posted by リオ at 2012年10月31日 23:42
こんばんは!
ハロウィン,仮装はできなかったけど、カボチャ料理とケーキを作りましたー。
ひさしくんの仮装どんなだったのかな?見たかったです。カッコいいからきっとバッチリキマッテたんだろうな(゚▽゚*)♪
Posted by パールピアス at 2012年11月01日 00:28
かっこいい!
って、違うじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
あ、イメージですかね?

パーティの予定はないです。

いよいよ、11月。
来週が楽しみです。
Posted by なぎさ at 2012年11月01日 05:37

メンバーの皆さんでされたとか⁇
見たかったですー(・ω・`○)

Posted by えりまる at 2012年11月01日 09:19
寿さんがさらにイケメンに変貌してる(*´ω`*)笑
わたしはトリックオアトリートって言いながらアルフォートを配り歩いてました(笑)

早くも11月ですねー!
体調を崩さないようにしてくださいねー(´・ω・`)
Posted by めけめけ@kei at 2012年11月01日 09:41
もう11月!
時間が過ぎるのはホント早いですね。
ひさくんみたいに、それだけ充実してるってことやったら嬉しいんですが。


おー!イケメンさん笑
ぜひ実物をお願い致します★


今日は風が強いですin 福岡。
こんな日は風の強い日を聞きながら癒されようかな♪

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年11月01日 09:53
アリスインワンダーランドのあの人と思ったよ。 とても ひさしに見えない!
ずっと相手いないで下さい! どくろ
Posted by ARI at 2012年11月01日 11:05

☆ハッピーハロウィン☆

あれ?寿さん(゜ω゜*ノ?
めっちゃカッコいいですけど
やっぱり本物の方が素敵ですよ◎

月刊メロディックスみました!
寿さんのbacknumber超笑いました☆
【いよりさんごめんなさい。】の
ボードかわいかったです(*^^*)

新曲【青い春】かっこよかったです!
発売日がたのしみすぎる(>ω<)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年11月01日 13:43
(*´∀`)寿さん、こんにちは♪

…ハロウィンは特に何もしませんよ〜(>_<)
寿さんの仮装見てみたいな(笑)似合いそうだね!!

ところでツアーの先行当たりました(*^^*)
今から楽しみです◎

今日から11月、月日のたつのは早いですね〜
11月はシングルにアルバムが発売♪
寿さんたち忙しくなりますねぇ
体調管理に気をつけて、風邪ひかないようにね(*´∀`)★☆
Posted by たなじゅん at 2012年11月01日 13:58

仮装寿さんイケメン!笑

私は学校で先生にとトリック オア トリート
言いまくっていっぱいお菓子もらったぐらいですかね(笑)

ツアー先行当たりました!
参戦楽しみにしてます ///

Posted by あぺま at 2012年11月01日 15:14

わお!い、いいいいけめん!!
某人気ハリウッドスターに似てるのは
多分気のせいだ多分 (°∀°)←

学校でお菓子たくさん貰いました **

新曲、Mステ楽しみです ♡!!

Posted by はるの at 2012年11月01日 21:00
見たーい!

今日もハッピーMUSIC録画をヘビロテ(*^^*)
叩いてる時は無心ですか?
Posted by あず at 2012年11月01日 22:29
かぼちゃのお菓子とご飯は食べましたが、仮装はしてません。してみたーい!!!

ひさしくんの仮装見たすぎます!!!
Posted by ちひ at 2012年11月02日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

