2012年10月28日

ハッピーMUSIC

ちょっと遅くなっちゃっいましたが、、、

見てくれましたかー??

おそらくドラマ以外ではTVでは初披露

いかがだったでしょうかー??

僕的にはあべさんの過去の青春話が切なすぎて。。。

次回は是非ともトークにもお呼ばれしたいですね!!!
(さりげなくアピール)

さーまた明日から1週間のはじまりです

ここの所、急に寒くなってきたからお互い体調管理には十分気を付けましょーね!!!

ひさし
posted by bn at 23:11| Comment(55) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まみ at 2012年10月28日 23:12
見ました!寿さん髪型ちがってて新鮮でした(*^^*)

かっこよかったですー!!!!
Posted by ぽにょ at 2012年10月28日 23:13
久しぶりにコメントします!はぴえむ…すみません。睡魔に襲われてみていません(泣)友達が録画してくれているのでそれを見ることにします…_| ̄|○収録お疲れまさでしたっ!
Posted by ぴが at 2012年10月28日 23:13
Posted by ちひ at 2012年10月28日 23:18
もう、見たくて!見たくて!笑
起きてました(^〇^)♪♪♪

素敵でしたーーー(>_<)かわいいかわいい
うひょーーー
Posted by むっこ at 2012年10月28日 23:18
こっちは見れないんですよー(T_T)
でも明後日再放送で見れるので楽しみにしてます♪♪
Posted by りな at 2012年10月28日 23:19


ひさくん、髪型イケてました!!

Posted by みく at 2012年10月28日 23:21
見ました!!!
超格好良くてリピしまくりです。

昨日放送された南海キャンディーズさんとのトークも冴えてましたね。
ひさしくんの「冗談だと思って」が可愛すぎましたあ!!!
Posted by ちひ at 2012年10月28日 23:21
ひさしさんこんばんは!

ひさしさんがいってたとおり
髪形きまってましたねえええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にやにやしちゃったw
だってみんなかっこよくなっていってるんだものーー(´Д` )♡

演奏もテレビを食い入るように見てたけど、
ほんとかっこいい!たくさんの人を虜にしていきますね。

りあるたいむでもみたし、録画もした!
バイト前に×3見て出かけた今日です。(笑)
あ、Melodexもですよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
トークおもろすぎてw
ほんと三人なかよすぎ!!!

少し寂しい気もするけど、ずーっとついていきますよ!
だいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by シューザことayu at 2012年10月28日 23:22

お疲れ様です( *`ω´)

ハピMでのトーク、ぜひ見たい!
Mステもネット放送からの本放送を叶えた
わけですし、ハピMでのトークも夢じゃない!

楽しみに待ってます(*^^*)
Posted by erikaa. at 2012年10月28日 23:22
観ましたー!!!!

青い春かなり好きです!(^^)!

来週のオールナイトニッポンRもがんばってくださいね!!!
Posted by 空 at 2012年10月28日 23:25
ハッピーMUSIC見ましたよ。
最高の曲です。ひさしさんのドラムも最高です。これからもTVバンバン出て下さい。
出演していただけることを切に願ってます。ミュージックステイション楽しみにしています。
Posted by ピーちゃん at 2012年10月28日 23:26
ひさくん、ひさしぶりにコメします。ハピM…観たよ(^_^)vひさくん、めちゃかっこよかった(≧▽≦)髪型も好きやし、服も好きや…(*^^*)いい男になってるねヽ(^。^)丿青い春のPVもカッコイイ。今までと違う感じでドキドキですよ(^_^)Mステ、出演おめでとう。同じ時間、親心で観てますね。
Posted by みやもと at 2012年10月28日 23:26
こんばんは星2
寿くん 髪型 変えたんですか?残念なことに…大阪は 1週遅れの放送なので…まだ 見れてません雫(涙・汗)
何か… とても好評のようなので… 楽しみですハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月28日 23:26
大阪は今週なんで
絶対みますね(*⌒▽⌒*)
あとMステも!
寿さんの髪型楽しみです♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月28日 23:32
みましたー!
ハイグラの予習でback numberを知り、一緒に行った三人でその後とりこです!
ハッピーミュージックも、三人とも録画もして待機して見ましたよー♪
これからも応援してます♪
Posted by ゆかせんせい at 2012年10月28日 23:35
ハピM見ましたー♡
たまたま見てたらback number出たから夜中なのにテンションめっちゃ上がった
Posted by りな at 2012年10月28日 23:37

ハッピーミュージック
もちろん見ましたよ(⌒‐⌒)♪

ひーくん、かっこよかった!
青い春も、すてきだった!

Mステも、もちろん観ますよ◎
たのしんできてくださいね!
テレビの前で応援してます♪
Posted by なるみち at 2012年10月28日 23:48
ハピM楽しく見せてもらいました!
寿さん髪型ちょっと変わっててかっこ良かったです☆

僕的には今度は野生爆弾さんに3人の似顔絵を描いてほしいです^ ^

あと、依与吏さんの描いた和也さん&寿さん並に面白いと思います!(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年10月28日 23:50

あべさんの過去、衝撃でしたね!笑
月刊メロディクスはトーク有でしたね電球
ラジオで聴いて感じる空気がまんま出てて
なんだか嬉しかったです\(^^)/
とくに曲フリのあたり(笑)
Posted by at 2012年10月29日 00:07
見ましたよ(*´∇`*)
ベッキーもback numberのこと好きって言ってましたね。

髪型イメチェン痺れました!
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月29日 00:30
Posted by パールピアス at 2012年10月29日 00:31
!見ましたーまま
Posted by パールピアス at 2012年10月29日 00:33
ひさしさんこんにちわ

ハッピーMUSICリアルタイムでみました!
ひさしさんイメチェンしてましたね!
めっちゃかっこよかったです

思ったのがstay with meのPVと比べて
いよりさん、めっちゃスリムになってましたよ!びっくりです


風邪に負けずに頑張ってくださいね

Mステ!生放送なので
一緒に緊張感を味わおうと思います!w
泣いてしまいそうです!

応援してますよー頑張れ!
Posted by 慶将 at 2012年10月29日 00:38
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ハピM、大阪は約1週遅れなのでまだ見れてましぇん( ;∀;)でも、ひさくんのおニューの髪型は写真で見せてもらいましたよ!!かなり爽やかで、カッコいいですね(ノ∀≦) 正に“好青年”という言葉がピッタリ(笑) 早くテレビで見たいなぁ〜♪

ひさくんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!!
今回の風邪は喉から来るみたいですよ(p+_+q)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月29日 00:38
あべくん、帰って
切なすぎました(´;ω;`)
Posted by るるる at 2012年10月29日 00:43

こんばんはです(●´ω`●)

ハピM観ました〜四つ葉
ひさしさん髪型素敵でしたよ☆
3人とも大人っぽくて輝いてました♡

青い春もかっこよかったです(○'ω'○)
若干アレンジされてたんでしょうか…
気持ちはフル聴きたかったですw
トークも聴きたかったなあ〜

Mステもリアタイで観れそうなので
楽しみにしてます(・ω・`○)♪
皆さんあったかいカッコして頑張っ
て下さい´ω`)ノふぁいと〜
Posted by えりまる at 2012年10月29日 00:48
ハピMもMelodiXも観ました!
両方とも眠い目をこすりながら
リアルタイムで♪
もちろん録画もしちゃいましたヾ(*・ω・*)ノ
寿さん前髪あげてるのいいですね!
かっこよすぎますよー
またしてください目がハート

Posted by さきぴょん at 2012年10月29日 01:23
Posted by ポティクマ at 2012年10月29日 02:07
大阪なので来週ですね☆早く見たいです!!
Mステも絶対見るので頑張ってくださいp(^^)q
Posted by ポティクマ at 2012年10月29日 02:13
寿くん、こんばんわ〜★
もちろん観ましたよー(*・∀-)b録画したのでしばらくヘビロテ決定です!!画面の中からでも、すごく勢いを感じるからライブとか生で聴いたらもっとカッコイイんだろうなぁ゚+。:.+。(*´p∀q`) o

そして寿くんのニューヘアーもカッコ良かったよ&#9829;ドキドキしてしまいました☆・゚:*.。o(´艸`○)*:゚・☆
明後日は先行のライブチケットの当選発表なので今からソワソワしてます!当たりますよーに♪
Posted by かなタロ☆ at 2012年10月29日 02:47
Posted by カラカラ at 2012年10月29日 03:37
お疲れ様です!
ハピM見ました!紹介ありで嬉しかったですよ♪
昨日Melodixも見ました!トークが面白くて笑いすぎて、お腹痛くなりました(笑)back numberは、トークと歌のギャップが最高ですね☆

あっそうそう寿さんの髪型評判凄くいいですよ( ´艸`)イメチェンして更に男前になりましたね(笑)寒い日が続いています。風邪に気をつけて頑張って下さい!
Posted by おなつ at 2012年10月29日 03:38
キレのある演奏かっこよかったです!!
どんどん素敵になっていくみなさん、
ずるいです!笑
ひさしさん短髪も似合いすぎですねー黒いTシャツも新鮮で新たな魅力発見ー!です
(*^^*)
Posted by カラカラ at 2012年10月29日 03:45
ひさしさん、こんばんは(^O^)

ハピM観ましたぁ〜!!
あべさんの青春話...切なかったですねw

MelodiX!も見ましたぁ〜!!
山ちゃんとの絡みめっちゃくちゃ面白かったデス♪( ´▽`)


Mステも本当に楽しみデス(^^)

Posted by まゆみん at 2012年10月29日 03:57


もちろん観ました!
みなさんかっこよすぎて、
1人で盛り上がりました笑

体調管理をしっかりして
乗りきりましょう♪
Posted by あやね at 2012年10月29日 06:38
見ましたよ!
女々しいと言われるほどの歌詞とメロディ
との 紹介では笑っちゃいました。
女々しいなんて、思ったことなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
心をいつも捕まえられてしまう歌詞とメロディと思っていたのに〜。

早くも次回TVで会えるの楽しみです。
Posted by なぎさ at 2012年10月29日 06:42
ハッピーmusic♪
かっこよかったです/////

ひさしさん
髪きってましたね!
髪みじかい 方が
好きですよ〜(^o^)

トークでの back number
ぜったい 爆笑とれますね!(笑)
Posted by みさ at 2012年10月29日 07:19
ハピMは1週遅れなのでまだですが、CDTVのアルバム紹介と、
「chageの音道」は聴きましたよ〜♪
大先輩の前でもいつものまんまで、すごく楽しかった〜!
「助演女優症」を初めて聴けたのでテンション上がった〜(v´∀`)↑↑↑
武道館で、「上から音が降ってくる感じ」を実現するその日を
back numberと一緒に迎えたいです!!!
Posted by chaco at 2012年10月29日 08:28
ひさしくん
おはょ(o^∀^o)

見たよ☆
ハピMは
back numberのカラーに合ってるから
メインゲストで早く出てほしいなぁ

高校入試の時もなんやけど
青い春のイントロ聞くだけで
なんか鳥肌なんよなぁ…
良すぎる!!

今回のコーラスは
かずやくん?
(*/□\*)
Posted by かおりだょ at 2012年10月29日 08:51
もちろん見ましたっ!
かっちょいよー!!
もがいてもがいて乗り切ろうとする姿がぼんやり浮かんできて、なんか泣けてきました。

ベッキーもback number好きやって言ってくれてましたね、嬉しい(*'▽'*)♪


ひさくんのヘアスタイルも素敵でした(*´∀`*)

Mステの出演もおめでとうございます!
思わず叫んじゃいました!
依与吏さんのド緊張が(◎-◎;)!!想像できますが、笑
今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日も素敵な1日にしてくださいね★

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月29日 09:05

睡眠大好きな私ですが
夜更かししてリアルタイムで見ました(((o(*゚▽゚*)o)))

「阿部くん帰って」は切な過ぎですよね(笑)

青い春最高でした。

発売が楽しみー(*^^*)!
Posted by あべま at 2012年10月29日 10:40
( v^-゜)♪寿さん、こんにちは♪

この前も書きましたが
ハピM 観ましたよ〜★
3人共すごくカッコよかったよ!!
次はトークゲストだね!!

…話し変わるけど昨日深夜TVつけてたら
群馬vs栃木を比べてみようって番組やってたので
観ました!寿さん観たかなぁ?

,…ではでは、今週はグッと寒くなるって
いってたので、ホント、体調管理 には
気をつけましょうね〜(*≧∀≦*)
Posted by たなじゅん at 2012年10月29日 10:52
ひさしクン,こんにちは♬

ハピM,リアルタイムは無理だったけど録画したのを観たよ(^o^)
TVでは初だもんね〜♪
「青い春」のロックな感じと3人の表情がゾクッとするほど
素敵だったよ(-_^)光るハート

今度は,トークも観たいなぁp(^_^)q

髪を切った,ひさクンも似合っててカッコよかったよ(^-^)
Posted by なっちー☆ at 2012年10月29日 14:35


見逃しました(σД`)

ショック(;O;)

Mステは絶対見ますo(`^´o*)ハート!
Posted by すいは at 2012年10月29日 17:39

なんと…!!!!!

見逃しちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
ショックすぎる(泣)

Mステ楽しみにします、!!!
Posted by はるの at 2012年10月29日 19:56


見逃したので
Mステは絶対見ます!

寿さんも 体調管理 気をつけて下さい(^_^)/
Posted by ももか at 2012年10月29日 21:49
もちろん観ましたよォ(^O^)

やっぱりback numberは良い!

を感じました(^O^)
Posted by 健 at 2012年10月30日 15:25
見ましたよ。(*^^*)
お三方カッコよすぎです。
Mステも絶対見ます。

Posted by at 2012年10月30日 19:19
録画して何回も見てます(^0^)

チケット当たりました!わーい
これから忙しいと思うけど
がんばってください(T0T)
ずーっと応援してます!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月30日 21:23
広島ては昨日の深夜(正確には今日ですね)放送でした(^O^)
見ましたよ〜っハート(トランプ)
ほんと良かったです!
7日が待ちきれないですっ!
Posted by はるはる at 2012年10月30日 22:18
見逃しましたぁ〜(>_<)
超見たかったぁ〜(T-T)
テレビ欄探したけど無くて…調べたら東海地方は放送曜日が違うというわけで既に終わってました…チーン。

けどMステこそは絶対見ます(^O^)
来年のツアーチケットも当選したし楽しみがまた増えた〜♪

プロモ活動ですごく忙しくなってると思うけど風邪とか体調崩さないように頑張って下さい!
愛知から応援してます!
Posted by 蜂蜜ハッチ at 2012年10月30日 23:16
TV見逃しました( ノД`)
ショックです…泣

でも来年のツアーの
チケット当たったんで
会いに行きますっ!♪
Posted by ぽんぽん at 2012年10月31日 00:26
名古屋では放送が今日なので、
とっても楽しみにしてます( *´ ` *)ノ

それと来年のツアー名古屋!
当選しましたー(^∇^)やったぁ☆
最近back numberのファンになったばかりとゅー友達を誘ってみたのでその子と2人で参戦します\(^o^)/
意外にもちゃんとしたback numberのライブは
初参戦なんですっ!
もぉ今から楽しみすぎて…♪♪
お会いできるの待ってます☆彡
Posted by りん at 2012年10月31日 00:39
見逃しちゃった…(ToT) イメチェンひさ君、見たかったのにぃ(T^T)
Mステ絶対見ます!TVの前で正座です!!笑
Posted by りん♪ at 2012年10月31日 07:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

