2012年10月23日

てんき

なんだか今日は凄い天気でしたね!!!

午前中は晴れてたのに午後はまさかの土砂降り。。。
(傘持ってぐの忘れたー)

暑かったり、寒かったりと寒暖の差が激しいから体調管理はしっかりしないとね!!!

んー昼は暑し、夜は寒いしで着るものに困るなー。。。

ひさし
posted by bn at 23:22| Comment(50) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

持ってぐ(笑)


Posted by みさき at 2012年10月23日 23:23


香川県は、午前中降りました!
Posted by みく at 2012年10月23日 23:25

なんか微妙な天気ですよね!
札幌も降ったり止んだりでしたよ(^^;;
気温がぐっと冷え込むと風邪ひきやすいので
注意して下さいd(^_^o)
Posted by erikaa. at 2012年10月23日 23:25
ほんと!大変でした(-_-;)
Posted by ゆう at 2012年10月23日 23:26
風邪ひかないように気を付けてくださいねー☆
Posted by junjun at 2012年10月23日 23:29
大阪はずーっと雨で
夕方には晴れました!

朝晩は寒いので
羽織るものが必要ですよね(>_<)

体調には本当に本当に
気を付けてください◎
Posted by よこ at 2012年10月23日 23:29
この時期なに着ればいいのか本当に困りますよね(´・∀・`)
体調に気をつけてくださいねー!
Posted by あっこ at 2012年10月23日 23:30
ですよねー(T-T)
風邪に気をつけてください!

MVめっちゃかっこいいです!
いつもと違うbknbも
新鮮で超素敵です◎
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月23日 23:31
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

今日は全国的にお天気悪かったみたいですね(T△T) 大阪は午前中結構降りましたよ!!お蔭で仕事は暇でしたけど(笑)

ホント最近、朝と夜が寒すぎて、寒さに苦手な私はすでに冬眠したい気持ちでいっぱいです(笑)ひさくんは寒いの得意ですか?

最近、周りで風邪が大流行中なので、ひさくんも気を付けて下さいね(●´ω`)ノ 手洗い・うがい忘れずに◎

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月23日 23:32
持ってぐって、面白いですねwww

群馬の方言ですか(*´▽`*)??
Posted by りちこじゃなくて、りこちです。 at 2012年10月23日 23:33

けっこう降りましたね(>_<)
朝と夜が寒くなって
嫌ですねー(´・ω・`)
寒いのが嫌いな私には
厳しい季節がやってきました(*_*)
寿さんも他の皆さんも
風邪を引かないように
十分気をつけて下さいね!
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月23日 23:35
朝と夜が寒いですよねー(´・_・`)
気温の差が激しい。。
風邪ひかないように気を付けて下さいね☆
Posted by ゆりぼー at 2012年10月23日 23:36

本当ですよね(´・ω・`)
でも逆に考えれば、着たり
脱いだり…一杯おしゃれが
出来るってことですよ☆
風邪を引かない程度にこの
季節を楽しみましょう^o^♪

back numberの皆さんの
お洋服いつも素敵です♡
Posted by えりまる at 2012年10月23日 23:38
兵庫は今日の明け方、風と雨が凄すぎて目が覚めました(汗)

夕方からは晴れ間が見えてたんで、東の方に行ったんでしょうね(^-^;

『青い春』のPV見ましたよ♪
寿君のドラム、アップなるとこかっこ良かったです(*^^*)

会社の人が、高校入試のドラマにはまってるらしいので、backnumberの曲もちゃっかり宣伝しときました★
Posted by きょろ at 2012年10月23日 23:40
MV見させて頂きました!いよりさんがストラトキャスターを使用されていたのがすごく印象的で、自分もギターをやっているのですがストラトが欲しくなりました(笑
Posted by 洋次郎 at 2012年10月23日 23:42
寒すぎてヒーター出してしまいました( ̄∀ ̄)
Posted by さち at 2012年10月23日 23:49
さっそく風邪ひいてしまいました(笑)
Posted by アンナ at 2012年10月24日 00:09
Posted by 慶将 at 2012年10月24日 00:10
ひさしさん
こんにちわ

最近、寒さと共に
僕に恋の風が吹きましたーw
まぁあそれはおいといて.

最近ひさしさんブログ更新多いデスね
毎日楽しみにチェックしてます
風引かないように
きおつけて下さいね!
Posted by 慶将 at 2012年10月24日 00:13

こんばんわ(^^)

てんき今日は荒れてましたね

ポカポカだったり
夜は急に寒くなったり

季節の変わりめは
体調崩しやすいので
気を付けてさいね(>_<)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月24日 00:16
いい歳したファンです。
back numberの曲は忘れていたトキメキや胸の痛さを思い出させてくれます。大人になりすぎた私を青春時代にタイムスリップさせてくれてありがとう♪
新曲のPV見ました! 3人とも素敵です(*^^*)
LIVEではいつも「保護者かっ」と自分で突っ込み入れたくなりますが、それでも負けずに応援していきまーす。
Posted by mami at 2012年10月24日 00:21
私のまわりも
風邪流行ってます(;ω;`)

ひさしさんも、
体にはお気をつけて♪*
Posted by しろ at 2012年10月24日 00:40
お疲れ様です…八分音符 今日… 寒いですね…
風邪とか ひかないように…気をつけて下さいね人差し指サイン
今… back numberさんの曲聴きながら…
これからのシーズンは…
鍋とback numberさんの曲が 心と体を温めてくれるなぁ… って思ってましたハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月24日 00:58
大阪は朝からの雨で寒い!
なのに子供たちは半袖で学校へ行こうとするし・・・
長袖&上着で行かせましたが。

・・・・・・・・・・
持ってぐ ε=(>ε<*)プッ
Posted by ぷくりん at 2012年10月24日 01:02
こんばんは!
今日の天気は荒れてましたね(>_<)今も風が強いです!寒くなってきたので風邪に気をつけて頑張って下さい☆
Posted by おなつ at 2012年10月24日 01:05

こんばんは!大阪は昨日(22日)の夜中から
今日(23日)の夕方まで土砂降りでした(・・、)

秋は日中と夕方以降での温度差が激しいので
体調には気をつけてください(ノ_・。)!
Posted by えりりん at 2012年10月24日 01:09
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

香川ゎ1日中寒かったょ(-.-;)
雨も降ったり止んだりの繰り返し

雨の日ゎ
何もする気が起きない↓↓↓
雨の日が好きになる曲作って(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年10月24日 01:27
もう上着がないとしのげない寒さになりつつある〜・・・。
寒いのは苦手。
毎日何を着るか迷うよね。
風邪をひかないように美味しいものい〜っぱい食べて
体力付けてね♪(笑)
Posted by chaco at 2012年10月24日 01:32
夜が寒くなってきましたね…
風邪引かないように気をつけてくださいね(><)
Posted by milkcrown at 2012年10月24日 02:58
ひさ君、朝夕の寒暖の差対策は…重ね着ですよ!!

スタジオで汗かいた後の急激な冷えが一番危険ですよ。気をつけて!!

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月24日 03:57
ひさ君、朝夕の寒暖の差対策は…重ね着ですよ!!

汗かいた後の急激な冷えが一番危険ですよ。気をつけて!!

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月24日 04:04
こっちは午前中あめで午後晴れてました!!
Posted by りな at 2012年10月24日 06:06


とにかく重ね着です!
私はこれで乗りきってます♪

Posted by あやね at 2012年10月24日 06:50

昼間は不思議な天気でしたが
夜は星空がすごーく綺麗でしたよ!
都会なのにってくらい見えてました(o^^o)笑
Posted by おうちゃん* at 2012年10月24日 07:56
雨に濡れませんでしたか??

季節の変わり目やし、群馬とか寒そうなので
(勝手なイメージですが)、
風邪ひかないようにホント気をつけてくださいね!


あったかいお蕎麦食べて!
今日から最速のチケット予約!
まだ当たったわけでもないのにうきうきしてます(*´∀`*)


今日も素敵な1日になりますようにー!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月24日 08:35
今日の朝は寒すぎて、こたつセッティングしちゃいました(*´∇`*)
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月24日 08:36


今日ははれてるけど
風がめっちゃ強い(゚o゚;)

風邪ひかないように
気をつけてください*
Posted by みぃ at 2012年10月24日 08:51

わわわ!
ひさしさん、群馬弁が出てる!
なんだか嬉しいっ\(^^)/

夜はほんとに寒いですよね…
朝、お布団がはなしてくれません台風
体調には十分注意したいですね(><)
Posted by at 2012年10月24日 10:05

いまの体調は
ミスターパーフェクトみたいなかんじです
しっくりきて泣けてきますよ
Posted by 彩香 at 2012年10月24日 10:41
最近ほんとに寒いですよねー(>_<)

でも、僕は冬の方が好きだなぁ☆
確実に冬の終わりには太ってるけど…笑
Posted by SAPくん at 2012年10月24日 10:45
(*^^*)寿さん、こんにちは!!

こちらは昨日朝まで雨降ったけど、それからは
いい天気になりました!!
寿さんが言うように昼間と朝晩の寒暖の差には
なかなかついていけませんよねぇ〜
風邪ひかないようこまめに服の調節するしかない
ですね(>_<)
…ちなみに寿さんは寒がりな方なのかな?

…では今日もいい1日になりますように( v^-゜)♪

Posted by たなじゅん at 2012年10月24日 11:28
スペースシャワー
みたみた♪みました♪

かっけ〜!!!!
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月24日 16:30
ほんと、最近寒いですね(゚o゚;;
今朝、学校に行ってたら、
もう息が白かったです(>_<)

体調に気をつけてくださいね(*^^*)
Posted by れいな at 2012年10月24日 20:36
Posted by たじみみゅら at 2012年10月24日 21:15

こんばんは♪

最近寒いですよね!!わたしは冬が好きなので少し嬉しかったりもするんですが、気温の変化が原因なのか、クラスでは3人も風邪引いている人がでてます(>_<)

寿さんも風邪には気をつけてくださいね(・ω・´)
お仕事がんばってください!!

今日も勉強のおともはやっぱりback numberです(^o^)/

Posted by さきてぃん at 2012年10月24日 21:18

こんばんは(^∀^)ノ♪

最近は朝昼晩の温度差が激しいですね(´・ω・`)
私の周りでは体調不良がちらほら...
寿さんも体調管理にはお気をつけくださいね(*^^*)
Posted by すいは at 2012年10月24日 22:02

こんばんはっ!

最近ほんと
夜が寒いですよね(*_*)

体調管理しっかりしなきゃですね(^O^)

Posted by はるはる at 2012年10月24日 22:12


季節の変わり目なのか
最近体調悪い人が多いです、

ひさしさんも風邪には気をつけてくださいね!
Posted by あべま at 2012年10月24日 23:01
こんばんわ!
はじめてコメントします
北海道に住んでいます
前からブログ楽しみに見てます!
back number 大好きです/////

チケット申し込みで
お問い合わせして
お返事が ものすごくはやく
返信してくださって
ありがとうございました**
助かりました(^o^)

チケット当たるといいな〜!
はじめてLIVE参加します!
1月が 楽しみです (^o^)
“blues”も たのしみです///

これからも
back numberを
応援しています(^o^)
Posted by みさ at 2012年10月24日 23:07
がっつり風邪を引いてしまいました。
熱もかなり高いです。
それでもbacknumber聞いてますww
体調管理気をつけて下さい\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月25日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

