2012年10月21日

マイブーム

image.jpeg
最近、めっきり「麺」と言えばラーメン派だったのですが、先日、いより氏とそばを食べてから無性にそばが食べたい衝動にかられております!!!

あの蕎麦をすすったあの時の音がたまいいっすよね◎

そんな訳で最近食べた蕎麦の写真を

そろそろ肌寒くなってきたから次は鴨南蛮かなー♪

ひさし
posted by bn at 22:55| Comment(43) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


こんばんは♪
蕎麦おいしいですよね(^^)
私はざるそば派です←

Posted by あやね at 2012年10月21日 22:57


おそばは健康にいいんですよ!
たまにはラーメンじゃないのも
いいですよね(^O^)

次は写真載せてくださーーい!ヽ(*´∀`*)ノ
Posted by erikaa. at 2012年10月21日 22:57
初コメです!
蕎麦僕も大好きです(^∇^)
僕は特に緑色の茶蕎麦が好きです(^ω^)
Posted by 洋次郎 at 2012年10月21日 22:58
蕎麦は長野が美味しいのでぜひメロディ
Posted by あっこ at 2012年10月21日 22:58
鴨南蛮いいですね〜( ´艸`)
寒いときにはあったかいものが
食べたくなりますもんね!
わたしもお蕎麦食べたくなった〜x
Posted by らさ at 2012年10月21日 22:58
僕は焼きそば派ですね(^O^)
Posted by ハチベエ at 2012年10月21日 22:58
蕎麦をすするオッサン達、素敵ですo(^-^)o
Posted by なんだっけ at 2012年10月21日 23:00
こんばんは

蕎麦はおいしいですよね!!
ラーメンもおいしいです!

蕎麦食べたくなってきました〜

食べよう!
あっ、青い春のPV。見たんですが!
ひさしさんが1番かっこよくて、
やばかったです!

みとれてました(。-_-。)
かっこいいー♪♪

Posted by もみ at 2012年10月21日 23:02
美味しそうですね◎
お蕎麦が食べたく
なりました(^O^)♪

Posted by あゆみ at 2012年10月21日 23:03
こんばんわー(*^^*)
いつも更新ありがとうございますっ\(^o^)/


そばおいしいですよね!!
んー、でもラーメンも好きだ( ̄▽ ̄)笑

でも、ラーメンよりもっとback numberが好きだ(*^^*)笑

Posted by れいな at 2012年10月21日 23:05
僕もラーメン派です!笑
ちなみに今日もラーメン食べました^_^

そばは美味しいけど腹の足しになりません!!笑
Posted by SAPくん at 2012年10月21日 23:12
蕎麦美味しいですよね!
けど 私はうどん派かなあ(笑)

青い春のMV見ました◎
みなさま かっこよくて
素敵でした(*^o^*)

CDも もちろん買います♪
Posted by よこ at 2012年10月21日 23:14
私はうどん派です(*´∀`)!


香川に来られた際には、ぜひ、讃岐うどん食べて下さいねヽ(^0^)ノ!
Posted by さや at 2012年10月21日 23:21
おそば美味しいですよね!!!
小田急線にある箱根そばの匂いだけでもお腹空くのにいいお蕎麦だったら尚更ですよね。

私のマイブームは抹茶です!!!
Posted by ちひ at 2012年10月21日 23:32
こんばんわー(^o^)♪

俄然うどんですよ!笑
そばあんま食べたことないけど
ひさしくんが好きなら
挑戦してみようかと
おもいますっ!

明日もがんばってください!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月21日 23:33
鴨南蛮食べたい(^q^)
個人的にはやっぱラーメン派ですかね。

なんかお蕎麦を美味しく思える人って大人っぽく感じます。
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月21日 23:35
俺はそば派です!

地元の長野の信州そばは
ちょー旨いですよ♪

一回食べに来てください♪
Posted by けいた at 2012年10月21日 23:38

お蕎麦久しく食べてないです(*_*)
最近はシュークリームに
ハマッてます(*^^*)
あ、青い春のPV見ましたよ♪
いや〜寿さんカッコよすぎです!
1人ニヤニヤしながら
見てしまいました(笑)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月22日 00:01

チキン南蛮美味しいですよ!!
宮崎きたら是非食べて下さい!!


Posted by もえぶう at 2012年10月22日 00:05

初コメです。
「青い春」を聴いて鳥肌立ちました。
back numberさん大好きです!!
大学受験終わったらライブに行って直接聴きに行きたいです★
ずっと応援してます!!

蕎麦美味しいですよね♪
私も無性に蕎麦を食べたくなるときあります(^-^)/

Posted by 知絵 at 2012年10月22日 00:14
私も今日のお昼そば食べました〜☆
Posted by ななぱっち at 2012年10月22日 00:33

おそば美味しいですよね(Pq'v`*)
ラーメンよりも健康的だし!笑
あったかいそばもまたうまい!\(^^)/
Posted by at 2012年10月22日 00:33
お疲れ様です…八分音符
蕎麦…ですか…ザ・和 ですね人差し指サイン

大阪人は… うどん派と思われますが… 私は ダントツで蕎麦派ですハート3(大きい&小さい)
天ぷらそばラーメン…バンザイキャラクター(万歳)

では 八分音符青い春八分音符の MV見ながら… 癒やしの時間に入りますハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月22日 00:40
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

おっ!!最近はお蕎麦にハマってるんですか?!ひさくんって前はうどんと蕎麦だったら、うどん派 でしたよね(*⌒∇⌒*)♪ 私は元々蕎麦派なので、何だか嬉しいなぁ(●⌒∇⌒●) カレーうどんだけは別格ですけど(笑)

また美味しいお蕎麦があれば紹介して下さいね!!ひさくんの食べ物日記、好きだなぁ(*´艸`)

最近、かなり涼しくなってきたので、風邪には気を付けて下さいね!!心身ともに健康でいて下さいv(*''-^*)-☆


今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月22日 00:43
ひさく〜ん!!

ラーメンもお蕎麦も炭水化物だからとりすぎ注意ですよ(笑)

野菜も忘れずにとって下さい!!

風邪ひいたりしないように…ビタミンもとって下さい。
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月22日 00:58
私も麺食いなので、いいですねぇにこにこ
お蕎麦。
先日、高松から生讃岐うどんを買って来てもらい、食べましたよ。美味でした。

暖かいものが食べたくなる時期。
体調崩しやすいです。
中から温めて、風邪などひきませんように。
Posted by なぎさ at 2012年10月22日 06:16
麺類すきです!(笑)
らーめんも蕎麦もいいですねー♪

あたしは昨日うどん三杯食べました(  ̄▽ ̄)
Posted by りな at 2012年10月22日 06:18
おはようございます(^ω^)

おいしそーう!

あたしも麺類すき♪♪
Posted by はるはる at 2012年10月22日 06:54
おそば美味しいよね♪
鴨南蛮はいいおだしが出てまた美味!!
朝からおそば食べたいモードに入った!!

あぁ〜食欲の秋〜(笑)
Posted by chaco at 2012年10月22日 07:03
ひさしくん
おはょ(o^∀^o)

讃岐うどんは
まだ恋しくならない?
早く帰っておいでよぉ(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年10月22日 08:18
おはようございます★

お蕎麦!いいですね(・∀・)
そばも好きやけど、でも私はうどん派かなー。
今度はひさくんも一緒に入った写真希望です◎


そろそろ涼しいから寒いに変わってきたので、
あったかいもの食べて風邪ひかないように気を付けてくださいね♪


今日も素敵な1日になりますようにー!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月22日 08:28
ソバうまし!!!

うちの近所においしい所があるんで
今度来てください♪
Posted by ぴゃら at 2012年10月22日 10:25
(*^▽^*)寿さん、こんにちは♪

美味しそうな蕎麦の写真を見ていると
蕎麦が食べたくなってきました(°▽°)
もともと麺類は好きだったけど
backnumber の皆の影響で麺類食べることが
この頃多くなってます笑
炭水化物に偏りすぎないよう気をつけないとね
…私もですが(#^.^#)

「青い春」のMV 観ましたよ〜♪
今までのと違ってまたいいですねぇ〜(*^ー^)ノ♪
皆なカッコいい!!!
よかったよ★

…では今日も1日がんばりましょ((o(^∇^)o))



Posted by たなじゅん at 2012年10月22日 11:12
私も今日の昼は蕎麦にしよう(^o^)v

仕事で大阪に来てるんで、大阪の美味しいお蕎麦屋さんを検索します★

この前、『青い春』が有線で流れてたので思わず耳を凝らして聴いてしまいました(^-^ゞ

街中でbacknumberを聴けるのが嬉しかったです♪
Posted by きょろ at 2012年10月22日 11:39

こんにちわ♪

おいしそうですね◎
そば好きなんて
なんだか大人な寿さんですね(*^^*)

あたたかいのなら
たぬきそばもおいしいですよ☆
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月22日 12:23

新そばの時期ですもんね( ^ω^ )

わさび付けて食べると最高です☆
鴨南蛮も美味しいし…

秋はなんでも美味しいですね(*´ω`*)
Posted by えりまる at 2012年10月22日 16:10
寿さんこんばんは♪

蕎麦っていうと大人な感じがします!!(笑)
わさびは苦手で食べれないんで大人になったときにチャレンジしたいです‥´Д`

今日もback numberを聞いて勉強頑張ります!
大好きです(^o^)


Posted by さきてぃん at 2012年10月22日 19:51

蕎麦ですか〜♪
最近、蕎麦食べてないから
久々食べたいものです(*^^*)♪


おいしそうです(^O^)◎
Posted by すいは at 2012年10月22日 20:49
私も最近そばの口で、今日鴨せいろを食べにいったらどこも定休日だったので、蕎麦とは関係なしにせいろの定食食べました…まだ鴨の口のままです…
Posted by めしえ at 2012年10月23日 01:59

お蕎麦おいしーですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかヘルシーな気がするし♪♪
最後におつゆ飲むのが好きですねん♪
Posted by あゃ at 2012年10月23日 08:04
お蕎麦といえば信州そば!
是非長野へヽ(´▽`)/
Posted by のむりん at 2012年10月23日 09:26
都内だと、調布にある
深大寺そばも有名ですよ〜!
お仕事でこっちのほうに来たら是非!!
「多聞」とゆうとこで食べたんですが
やっぱりおいしかったです(*^^*)
あたしは真冬なのに間違えて
ざるそば頼んじゃったんですけどね…笑
Posted by さきぴょん at 2012年10月23日 10:54
おいしそう〜♡

新曲もやっぱりぐっときますね!
Posted by あんな at 2012年10月23日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

