2012年10月18日

思いを込めて!

本日はとあるTVの収録とコメント録りDAYでございましたー!!!

直接お邪魔してプロモーション活動出来ない地域のみなさんにもより「青い春」と「blues」(昨日は間違えちゃってすいません。。。)の魅力を知ってもらおうと気持ち込めて録りました!!!

リリースが近づくにつれてお耳にする機会が増えるかとおもいますんでその際はよろしくお願いします◎

あっ!

ちなみに髪切ってプチイメチェンしてみたのでそこらへんも合わせてお楽しみ下さ〜い 笑

ひさし
posted by bn at 23:11| Comment(52) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


うわー!!
髪切ったのみたいですっ!!

Posted by みさき at 2012年10月18日 23:12


イメチェンした寿くん
早く見たいです(^^)揺れるハート

Posted by あやね at 2012年10月18日 23:13
イメチェンとか!
はやくみたいです(*´ω`*)☆
Posted by aki at 2012年10月18日 23:14


ひさくん、イメチェン(^O^)


やばやばやばやばやぱやばやば。
Posted by みく at 2012年10月18日 23:15
お疲れ様です(o・・o)
色々楽しみにしてます♪
イメチェン…わくわく!(*^^*)
Posted by さち21 at 2012年10月18日 23:15

プチイメチェンした寿さん、
楽しみです♪
はやく見たい(///ω///)

テレビも楽しみに待ってます★
Posted by めい at 2012年10月18日 23:16

雨の中おつかれさまです!
と言っても雨降ってたのは関東だけかな(>_<)?
寒いですねーーー(T_T)

寿さん髪切ったんですか☆☆
さらにイケメンに…
自分は、髪短い寿さんのが好きですよ!
似合ってるし!あ、長くてもどんな髪型してても好きですけどね。もちろん。(どや)

(笑)
日に日に発売日に近づいてるとおもうと、ドキドキします!
そろそろLIVEチケットの先行予約も始まるし、気合いいれて学校頑張ります!(笑)
Posted by シューザことayu at 2012年10月18日 23:17
わープチイメチェンですか?!
どんな感じかな?
髪短いのかな?
パーマ?
茶髪?
つけ毛?なわけないか(笑)

ひさしさんの変化とともに
アルバムがとっても楽しみです
Posted by ネコじゃらし at 2012年10月18日 23:18

プチイメチェン!?
楽しみすぎる\(^^)/
見逃し厳禁ですな!きらきら
Posted by at 2012年10月18日 23:23
青い春、bluesメッチャ楽しみです!(^^)
それを楽しみにして日々過ごしてますw

イメチェン・・・ニューひさしさん楽しみにしてます!\(^^)/
Posted by ゆっちょす青い春 at 2012年10月18日 23:25
『 bluse ( ぶるせ ) 』!笑

忙しいのにブログ更新してくれて
ほんとに嬉しいです!
ありがとうございます ( ´ ▽`)ノ

青い春のPVも
テレビに出るback numberも
プチイメチェンした寿さんも
見れるの楽しみです♪♪♪
Posted by aki` at 2012年10月18日 23:27


お疲れ様です(^^)♪

プチイメチェン、 楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪()
Posted by すいは at 2012年10月18日 23:27
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

収録お疲れ様でした(⌒▽⌒)ノ 凄いコメント量だったみたいですね!!沢山聞けると嬉しいなぁ(∩・∀・)∩

きゃ!!プチイメチェンですか!!いつもの可愛い系もいいですが、短髪の男らしい感じもかなり好きですよ(*ノ∀`*)ゞ 早くニューヘアーが見てみたいなぁ(ノ∀\*)写真アップしてください(切実) (人''v`*) オ ネ ガ イ

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月18日 23:31

最近、bknbのバラード達にハマっています!
(だいたいbknbの歌はバラードだけど。笑)

それでやっぱりエンディングが1番楽しみです♪
bknbの新しい珠玉の代表バラードを聞けるのを楽しみにしてます!^ ^

やっぱ冬はバラードですね!!(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年10月18日 23:32
色々楽しみにしてます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by ぷくりん at 2012年10月18日 23:33

早く見たいです(*^^*)
イメチェンした寿さん
早く見たいなー(*⌒▽⌒*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月18日 23:38
お疲れさまです(^O^)

プチイメチェン
早く見たいですー!
楽しみにしてます◎
Posted by よこ at 2012年10月18日 23:39

お疲れ様です( *`ω´)
これからメディアでたくさんbknbに
会えるということですかねd(^_^o)

楽しみにしてます!

そして、ひさしさんも髪切ったんですか!
ますますかっこよくなってそう(*^^*)
Posted by erikaa. at 2012年10月18日 23:55
広島うつらないのあるので悲しいです(T_T)

イメチェン!見るのたのしみです♪
Posted by りな at 2012年10月19日 00:00
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

これから
いろんなメディアで
back numberに会えるのがめちゃ嬉しい
(≧∇≦)

ウチ的にゎ
髪長めのひさしくんが可愛いなぁ…
Posted by かおりだょ at 2012年10月19日 00:05
今日は 本当に お忙しい1日だったんですねあせあせ(飛び散る汗)お疲れ様でした…平謝り


これから メディアで 皆さんの姿がたくさん 見れそうですね八分音符 幸せな日々が続きそうです(*^o^*)ハート3(大きい&小さい)


あっ「!!」イメチェンされたんですか? ますます 楽しみですハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月19日 00:07
新曲もイメチェンも楽しみにしていますヽ(・∀・)丿笑
Posted by みう at 2012年10月19日 00:21
今日は関西で夕焼けに虹が出たんだって。
幻想的な写真をツイッターで見たんだけど。
「blues」のジャケットを思い出したよ。素敵だぁ〜♪
あれも?夕焼けかなぁ。きれいだよね。

テレビ!! めっちゃ楽しみにしてる!!
これからたくさん見れると思うとすごく嬉しいよ。
ひさしくんの髪型も要チェック、だね!(笑)
Posted by chaco at 2012年10月19日 00:23

すっごく楽しみです♪♪

盛りだくさんすぎて
素敵すぎます(*^o^*)

寿さんのプチ!イメチェンも
ぜひ見たいです←←

Posted by Kuma at 2012年10月19日 00:35
うわーっ!!!
なんかいろいろ楽しみですね!!!
TV番組は必ず録画してリピートしますね!!!
いつかなー?

ひさくんのイメチェン見たいです!!!

Posted by ちひ at 2012年10月19日 00:36
寿さんのプチイメチェンが
気になって眠れません!←笑

new album "blues"
初回限定版を必ず
ゲットいたします(*^^*)

ドラマ"高校入試"も 毎回
エンディングまで見終わったら
再度、エンディングみて"青い春"を
なんども聴いてます!笑

大好きです!back number!
Posted by ペンofゴールド at 2012年10月19日 01:20

むはー(´・ω・`)
忙しく一日だったんですねー
どんな所でコメント見れるんでしょー♪
きっとにまにましちゃいます(o^^o)w

にゅー寿さん!
見れるのは来月くらいですかね(´・ω・`)
楽しみにしてます☆
Posted by えりまる at 2012年10月19日 02:02
お疲れ様でした!
長いプロモーション日でしたね。これから色んな場所でback numberが聴けるのを楽しみにしています(・∀・*)寒くなってきたので風邪に気をつけて頑張って下さい!あっ因みに今日私は親友にback number聴いてって宣伝して来ましたよ(^^)v
Posted by おなつ at 2012年10月19日 02:26
お疲れ様でーす!

もうめっっっちゃ
楽しみ(^O^)ハート(トランプ)

Posted by はるはる at 2012年10月19日 04:02

ひさしさーん!
お疲れ様ですっっ☆

髪の毛切っちゃったのですか?!
私髪の毛長いひさしさんが
好きなのにー!←

早く聞きたくて楽しみすぎです!
Posted by HITOMI:)☆ at 2012年10月19日 05:03
髪切ったんですか??
早く見たいです。

お仕事お疲れさまです!!
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月19日 05:59
青い春もbluesもめっちゃ楽しみです!!
おかげで毎日がんばれます(^o^)♪笑

クラスの友達が高校入試のエンディングいいよねっ、て話してて…
ばっちりback numberを宣伝しときましたよっ\(^o^)/笑

イメチェンですかっ!!
はやく見たいなぁ(*^^*)
これまた、楽しみですっ(^○^)笑
Posted by れいな at 2012年10月19日 06:05
気持ち込もった演奏、コメント、しっかり受け取りますねー!(*^^*)
すごい量のようですが、気合い入れてチェックしますね♪
Posted by カラカラ at 2012年10月19日 08:16
おはよーございまっす!

毎日忙しいのにブログ更新してくれて
本当に本当に有難うございます★


TVもコメントもめっちゃ楽しみにしてます(´ε` )
もちろん、ひさくんのニューヘアーも◎
イメチェン、どんなんかめっちゃ気になる!


今日も楽しい1日になりますようにー!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月19日 08:52
おはようございます。

新曲MV見ました〜♪
とにかく、めちゃくちゃカッコいい!!
back numberのおかげで今日も一日頑張れそうです。
ひさクンも毎日忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by なほみ at 2012年10月19日 09:22
楽しみですね。
これからメディアに登場しますね。
会えないので、画面で会える日楽しみにしています。

益々、ご活躍 応援してます。
空は繋がっているから。
Posted by なぎさ at 2012年10月19日 10:41
(*^▽^*)寿さん、こんにちは♪

毎日忙しいのにブログありがとね!!

TV…どの番組なのかなぁ?コメントはどんな感じで…?などなどお楽しみいっぱいですねぇ★☆
それから髪の毛も切ってイメチェンとは(°▽°) !!
早く見たいなぁ〜
久し振りに写真upを〜
でもまぁ、楽しみに待ってます!

寿さん、今日も忙しいだろうけど
ちゃんと食べたりしてね(*´∀`)
Posted by たなじゅん at 2012年10月19日 11:14
青い春とてもいい歌ですね♪

元気もらってます◎!!

お仕事頑張ってください^^
Posted by エスポワール at 2012年10月19日 13:22
ひさしクン,こんにちは♬

いよいよプロモーション活動に忙しくなるね〜
私としては,いろんな場面で3人を観れると思うと嬉しいなぁ^_−☆
もちろん周りにPRしてるよ〜(^o^)
今まで知らなかった人が曲を聴いてファンになってくれると幸せな気分になるんだよね^ - ^

まさにback number の波が来てるって感じ。
このまま突っ走ってね♪♪

プチイメチェンした,ひさクンを観れるのも楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by なっちー☆ at 2012年10月19日 14:53
そよ
Posted by at 2012年10月19日 15:21
たくさんの人に
共感してもらいたいだー!星2

プチイメチェン⁈☆

見たーい

僕は別れたのをきっかけに
イメチェンしましたよ。w
イメチェンして一味も二味も
違う男になる予定ですww

頑張ってください!
ブログ更新楽しみにしてまーす!
Posted by 慶将 at 2012年10月19日 16:59
ひさしさん、こんにちは(^O^)

プロモーション活動お疲れ様です!!
青い春発売日がどんどん迫ってきてますねぇ〜♪
来月は青い春とbluesの発売で楽しみがイッパイですo(^▽^)o

プチイメチェンしたひさしさんが見れるのも楽しみにしてますねぇ〜(*^^*)
Posted by まゆみん at 2012年10月19日 17:01
お疲れさまです☆
プチイメチェンした
ひさしさん、早くみたいです!!
今日 カラオケで
わたがし 歌いました(^o^)

Posted by さきてぃん at 2012年10月19日 18:22
初めまして♪
娘がよくカラオケで歌う「花束」を聞いて大好きになりました。
なんていうと歳がいってることバレてしまいますね(笑)

backnumberの歌は胸にとても響きます。
私の青春時代を思い出す曲に、村下孝蔵さんの「初恋」という歌がありますが(きっと今の若い人達は知らないだろうなぁ…)
まさにbacknumberさんの歌も同じように淡い恋心で胸を焦がすような(?)気持ちにさせてくれるんですよね〜

歳をとってもあの頃の気持ちを思い出させてくれるみなさんに感謝です〜☆☆

これからもステキな曲聴かせて下さいね。
Posted by yuiko at 2012年10月19日 19:09
こんばっは…!!笑
お仕事お疲れさまです。。
今日ですね、なななんと!!
観ちゃいました『青い春』のPV!!
\(>o<)/感激。
PV超格好いいです!!
曲も楽器を演奏している姿も格好いいです!!
゚+。(*′∇`)。+゚
季節の変わり目で寒くなっていますので、皆様お体に気をつけて下さい。シングルもそうですが、アルバムも発売される日を楽しみにしています!!

長文失礼しました。
(>_<)
Posted by らら at 2012年10月19日 23:46

青い春 予約してきましたよー(*´▽`*)

予約した次の日にアルバムが
発売するって知ったので
また近々 今度はアルバムの方を
予約しに行ってきます(笑)

寿さんのイメチェン早く見たいです!(*´艸`)
Posted by ななおっちー at 2012年10月20日 01:23
ツアーも青い春もbluesも
めっちゃ楽しみです!
bknbのおかげで
毎日が幸せですー(^o^)☆

ひさくんのイメチェン!
はやくみたいなぁ!
また一個楽しみ増えました!

体調に気をつけてがんばってください!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月20日 12:27








イメチェンみたい!!






Posted by もえぶう at 2012年10月20日 19:05


ひさしくん、こんばん犬

『青い春』を聴きたくて、高校入試、みましたぁ(m'□'m)ぴかぴか(新しい)

back numberの歌は、一度聴いただけで、自然と口ずさんでしまう、魅力的なものばかりですねうれしい顔ムード


昨日、仕事場で1人の時間、有線で『青い春』が流れた時、嬉しくて、ボリュームを大きくして、聞き入ってました(笑)目がハートムード


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月21日 00:29
なんだかもー参っちゃいますよ、楽しみなことがいっぱいあり過ぎて\(+×+)/
イメチェンひさくんかぁ。。。ドキドキ。。。(//∇//)
Posted by りん♪ at 2012年10月21日 08:44
backnumberの皆様〜(*´∀`)愛するいよりさん、
今晩は☆
青い春 PV見ました〜*
いつもですが、鳥肌鳥肌、画面に張りついて何度となく見ました!
わたしは、いよりさんの事が本当に好き過ぎて、よく夢にも出てきてくれます。
全て好きなんです。
ライブに行くともぅ全身全霊でいよりさんに入ってしまいます。
来週のエントリー、来月の新曲&アルバム発売!!楽しみがいっぱいで
ドキドキですよ!
アルバム手にする日は、有休とってます!!
1日、DVD見ていたいんです!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月21日 22:59
今度思いきって
イメチェンしてみてくださいよ♪

あ、でも今の寿さんでも
全然いいんですけどね(*^^*)
Posted by ぴゃら at 2012年10月22日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

