2012年10月17日

プロモーション活動開始ー!!

今日は来月リリースの「青い春」と「bluse」について色々とお話しさせて頂きました◎

作品について話しているとレコーディングの時の事や、スタジオでの曲作りの時の事などを思い出して、作品への愛情が深くなるなーと、しみじみ実感。

こんな感じにみんなにも愛される作品になってもらいたい!!!

そのためにもこれからのプロモーション活動頑張らねばね◎

みんなの周りでまだback numberを知らない人がいたら、さりげなく教えていただけると。。。

非常に嬉しく思います 笑

さー明日もがんばりましょー!!!

ひさし
posted by bn at 21:33| Comment(49) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達に勧めたらはまったみたいで
青い春いい曲だねって言ってました!
アルバムもおすすめしときますねヾ(*・ω・*)ノ
わたしはきょう予約してしました!
待ち遠しいです目がハート
Posted by さきぴょん at 2012年10月17日 21:38
もぉー!!
新曲もアルバムもツアーも楽しみ過ぎます\(^o^)/
Posted by あかり at 2012年10月17日 21:38
もうすでに。宣伝中ですよう!

二つともCD楽しみしてます(*^◯^*)
にこにこ、にやにやです!

ばっくなんばーがスーパースターになってきますね!!
頑張ってください!
体壊さない程度にですよう!
Posted by もみ at 2012年10月17日 21:39
もうみんなに広めてますー!

ほんと最高です(;_;)
Posted by あやきち at 2012年10月17日 21:41
いっぱいback numberファン
増やしましたよ(  ̄▽ ̄)(笑)
早くアルバム聴きたいです!
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月17日 21:42
お疲れ様です!
来月はback number祭りですね(* ̄∇ ̄*)笑
みんなで宣伝活動しましょう!私も周りにオススメバンドって紹介してますよ!back numberの作品、沢山の方に聴いて欲しいですね♪
Posted by おなつ at 2012年10月17日 21:42
Posted by すみれいんぼー at 2012年10月17日 21:42


友達に広めまくってます!笑
みんな青い春聞いてくれました♪
アルバム楽しみです(>ω<)ぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年10月17日 21:43

友達に広めまくってます!笑
みんな青い春聞いてくれました♪
アルバム楽しみです(>ω<)ぴかぴか(新しい)
Posted by あやね at 2012年10月17日 21:44

私の周りの人達はみんな好きになってますw
どんな人にも響く歌詞とメロディーです(*´ω`*)

テレビ出演も期待してます☆
頑張って下さい\(^o^)/♡
Posted by えりまる at 2012年10月17日 21:45

うちの学校 back number 好きおおいですよ\(^o^)/!!

Posted by みさき at 2012年10月17日 21:46

back number
布教してますよ〜(*・ω・*)♪(笑)

周りみんな
back numberのよさに気づいて
ファン急増中o(^-^)o!!
Posted by しろ at 2012年10月17日 21:48
楽しみですー♪♪
Posted by りな at 2012年10月17日 21:49
私もCD予約しました♪

そしてみんなにオススメしてます!

来年は初bknbライブ(人生初ライブ)に行けるといいなぁと願ってます☆★
Posted by すみれいんぼー at 2012年10月17日 21:49
ふぁいとです(^〇^)
風邪に気をつけてくださいね!
Posted by さち21 at 2012年10月17日 21:52

いつかPVクリップ集のDVDがでると思ってたので、少し意外でした!^ ^

クリップ集&新曲だらけのCDじゃ絶対オリコン1位じゃないですか!!(o^^o)笑

Posted by SAPくん at 2012年10月17日 21:52
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

言うべきかどうか迷ってたけど、ブルースの綴り間違ってるよ(笑) bluesね!!

プロモーションお疲れ様でしたo(^▽^)o メンバーの想いを早く受け取りたいです◎ 曲も聞きたいし、インタビューもめっちゃ気になります(*>ω<*)

今日はこれからSOLでライブ音源が流れるとの事なので、コンポ前で今から待機しときますヽ(・∀・)ノ

back number宣伝はおまかせ下さいませ!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月17日 21:52
こんばんわ〜(*^^*)

カラオケであたしが歌ったり、友達に進めたりして最近、あたしの周りback numberのファンでいっぱいですよ\(^o^)/

これからもがんばってください(^o^)
いつまでも応援してますっ!!

school of lockなうです♪
はやく、出て〜笑
Posted by れいな at 2012年10月17日 22:11

こんばんは\(^0^)/

とある店で時々back numberの曲が流れるんですけど、
流れる度に友達に推してます(*^^*)♪

今日はわたがしでした(^O^)*゚

これからも頑張ってくださいp(^-^q)☆
Posted by すいは at 2012年10月17日 22:25
ひさしくん、

「bluse」ではありません
『blues』です。

がんばって下さい。
Posted by 東野タメ語 at 2012年10月17日 22:31
こんばんわひさしくん。

ふっふっ。
今日私はテストが終わったので、『blues』予約したよ。

もち初回限定版を予約(*^^*)

まだまだ発売は先だけど、めっちゃ楽しみ♪

ひさしくんもお仕事頑張ってー(^^♪
Posted by キド at 2012年10月17日 22:51
私の周りではback numberが徐々にキテます(。・・。)♪
Posted by あーちゃん at 2012年10月17日 22:53
お疲れだと思いますが
カラダに気を付けて頑張ってください!

ぼくは学校のお昼の放送で
毎週backnumberの作品を流して
地味にみんなに聴いて貰ってます

歌詞の内容や歌を知ってもらえるまでは
言ってないけれどw
流れると「backnumberってやつだっけ、これ」などと名前を聞くたびに
作戦成功だなとニヤニヤしていますw!


もっともっとみんなのココロに差し込む光を
作って下さい!
あっ「ココロに差し込む光」
良いフレーズww

応援してます!

そうえば、先日のお台場でのワンマン
ぼくも行ったんですけど、女優の川口はるな
さんも行ってたみたいですよ!!

backnumberはモテますなぁーw

それでは、ばいちゃ!
Posted by 慶将 at 2012年10月17日 22:56
bluesの綴りw
ひさしさんは読めない・書けない・意味わからないですもんねw

プロモーション活動お疲れさまです!!
絶賛周りにback numberをオススメ中です。
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月17日 23:28
今日失恋しました
辛かったけどback numberさんの曲が
今の私の最大の支えです
ありがとうございます
心にひびく素敵な曲、大好きです
アルバム、絶対に買って
また恋をして幸せな気持ちで
聴いていたいです
Posted by miffysan at 2012年10月17日 23:45
お疲れ様です…八分音符
今朝 めざましテレビで 少しMV観ましたキャラクター(万歳)
めちゃめちゃ カッコよかったきらきら

さっき ラジオも聴きました八分音符春奈ちゃん 本当にback numberさんのこと大好きなんですねハート3(大きい&小さい)ライブマイクレポート 本当に力力こぶが入ってて 私も嬉しくなりました八分音符

Posted by のん at 2012年10月18日 00:02
お疲れ様です!

寿さん、bluesがbluseになってますよ(笑)

英語は読めない、書けない、意味わからないですもんね(笑)
Posted by めけめkei at 2012年10月18日 00:12
Posted by シューザことayu at 2012年10月18日 00:56
コメントミスりまくり本当ごめんなさい(T_T)
プロモーションお疲れ様です☆
学校のみんなにCD貸しまくってます。(笑)
みんなはまってます。(笑)
青い春も、アルバムも、心待ちにしてます!
両方予約済みです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日はSOLでLIVE音源ききました♡♡
LIVE思い出してにやにやがとまらなかったですw

あー、はやくみなさんに会いたい!

ひさしさんたちががんばってるから
自分も、がんばろー!
Posted by シューザことayu at 2012年10月18日 00:58
お疲れ様です\(^o^)/

あたしは友達によくback numberさんの曲を聞かせます♪♪

なんで周りで結構きてますっ(*^ω^*)

明日も
(もう今日になっちゃいましたね笑)
頑張りまーーーす!!

Posted by はるはる at 2012年10月18日 00:59

頑張ってください!!

私も明後日のテスト
頑張るんで!!

ほんで
テストあけに予約しにいきます!!
Posted by IF at 2012年10月18日 02:16
じゃあ、これからメディアなどで
お目にかかれるのかな?
楽しみにしています。

高校入試、とっても面白いですね。
青い春もピッタリ。
これからどうなるのか、ワクワクします。
頑張ってくださいね。

私の回りにback numberを知る人は
数える程度。
あまり、知られて欲しくないような
沢山の人に聞いてもらいたいような

宣伝はジョジョにしてますよ。
Posted by なぎさ at 2012年10月18日 06:15
ラジオの大先輩ってchageさんですかexclamation&question
来週28日のラジオ楽しみにしてますハートたち(複数ハート)
プロモーション活動頑張ってね〜♪
Posted by chaco at 2012年10月18日 07:12
おはようございます★

昨日の土砂降りから一転、今日はいい秋空です。
関東は如何ですか??


プロモーション活動でまた地方来たりしますか?
福岡でお会いできたらいいなー♪
なんちゃって◎

布教活動、やってますよー!
でもこれ以上ファンが増えるのは嬉しいんやけど
知ってほしくないような。
ファンのわがままなのは十分分かってますが( >Д<;)


今日もいい1日になりますようにー!
cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月18日 08:20
バッチリ口コミしてますよ(^〜^)v
アルバム発売が待ち遠しいです。
Posted by ピーちゃん at 2012年10月18日 10:04

アルバム初回限定版を予約
しました(*^○^*)
すごく楽しみで仕方ないです顔3(かなしいカオ)
発売日が待ち遠しいびっくり

これからも忙しくなると
思いますが、無理せず
頑張ってください(∩^ω^*∩)
Posted by かなこ at 2012年10月18日 10:42
ひさしくん
こんにちゎ(*^o^*)

大切なAアルバムの名前‥
そこゎ間違えちゃダメでしょ(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月18日 11:30
(*^^*)寿さんこんにちは♪

いろいろとお疲れ様です!!

backnumber を知らない友達に、いいよ〜♪って
宣伝してますよ((o(^∇^)o))
好きになってくれるかどうかはわからないけど
知ってもらおうと思って…(*^ー^)ノ♪

寿さん、忙しいのにいつもブログありがとね★
あまりムリしないでねヽ(^○^)ノ



Posted by たなじゅん at 2012年10月18日 12:11
こんにちゎ。
わたしが、はなびらを聴いてから、backnumberの大大大ファンになった頃は、周りは知らなくて、宣伝しまくりした!!!

わたしは、昨日かなり落ち込む事があって、泣きながら、浮かんできた曲が、風の強い日 でした。

どんな時、どんな場面でも、わたしは、
backnumberと繋がってます。

来月アルバムにつくDVDは楽しみで今の落ち込みを救ってくれる気がします。
Posted by たじみみゅら at 2012年10月18日 12:40
ひさしさんこんにちは(^o^)
ばっちりみんなに宣伝してます!!

明日もテストですが、back numberをBGMに頑張ります!!
アルバムほんと待ち遠しいです♪
Posted by さきてぃん at 2012年10月18日 12:55
宣伝しまくってますよ!

青い春もbluesも
早く発売日にならないかなって
待ちどおしいです(^ω^)♪
はやくききたーいっ
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月18日 18:04
初めまして!!
「花束」からbacknumberの大ファンです(^^)
もぉ〜〜〜〜backnumber大好きです!!!
bluesアルバム嬉しくて飛び跳ねちゃいました(´▽`)!!絶対買います!!!!
新曲「青い春」もハマってしまって鼻歌で唄ってます(笑)
学校でbacknumberの話ばっかり友達にしてます^ω^ DVDも楽しみです^0^
Posted by こっきー。 at 2012年10月18日 19:44
常に学校で騒いでいますww
ちひ良く言ってるよねーとかCD貸してと言われます\(^o^)/
知ってもらうのは嬉しいですが、こんなに素敵な人たち、、、秘密にしたい。というジレンマです。でも言いたくて言っちゃうんですけどww
これからも学校で言いふらします\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月18日 19:57
寿さんの そーゆう可愛いとこ、大好きです 笑
英語が苦手って、ほんまなんですね(^O^)!!
お仕事頑張って!
Posted by 練りうめ at 2012年10月18日 20:58
さりげなく じゃなくて がっつり教えてますよ

back numberサイコーです!
Posted by まるお at 2012年10月18日 22:03
こんばんは♪

毎日聞かせてもらってます(*^_^*)
癒されてますっ


ばっくなんばーさんの存在…
言いたいんですけど言いたくない←

みんなが好きになるのやだー!
って感じなんです(´・ω・`)笑

片想いの女の子ですよネ(笑)
Posted by どりぽん at 2012年10月18日 23:12
こんばんは♪
初めましてです。だけど大分前から知ってました。本当に(笑)
youtubeで知った花束からback numuberが大好きになったのです。

うーん、自分の中に秘めておきたい感じです(笑)
だけどいずれ知られるなら腹をくくってみます!
よしっ。さっそく明日(今日)からしゃべくります。

Posted by 夏っちゃん at 2012年10月19日 00:08

かなりbacknumber布教活動
行ってます笑笑
最近周りにも増えてきてルンルン
です(o^^o)
Posted by あゃ at 2012年10月21日 13:06

初めまして!ついこの間このblogを知りました笑

でもback numberさんは結構前から知ってます!!


きっかけは、好きな小説の同じ読者さんが「この小説にはback numberの花束が合う!」って言っていたことです笑

興味がわいて、聞いてみたら!私のツボど真ん中でした!

スッゴク些細なきっかけだったけど、back numberさんに出会えて嬉しいです!!


最近は周りに勧めてます笑

みんな「声が好き」って言ってくれます。


これからもback numberらしい歌、よろしくです!


Posted by HIMARU at 2012年10月24日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

