2012年10月16日

ラジオ収録

昨日ようやくみなさんにお伝えする事が出来ました。

NEWアルバム「bluse」リリース決定!!!

ブログでもちょこちょこレコーディングですって書いていたのはこのアルバムの製作の時の事だったのです!!!

色々と言いたい事はありますが、詳しい事はまた後日で◎

そんなアルバム製作も一段落した本日
は超大先輩のラジオ番組にお邪魔して収録させて頂いてきました!!!

もちろんはじめてお会いする方で、凄く緊張してたのですが、とても優しくいいお方で、楽しくお話しさせて頂いてきました◎

詳しい放送日等は後日HPで!
(後日ばっかりですいません。。。)

ひさし
posted by bn at 21:42| Comment(43) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
アルバム早く聞きたいです♪
楽しみにしてますっ!!
Posted by さきてぃん at 2012年10月16日 21:43


アルバム予約しました(^〇^)
早く届いてほしいです〜芽

Posted by あやね at 2012年10月16日 21:44
アルバム待ち遠しいです!
ラジオも楽しみにしてます(⌒▽⌒)
Posted by あっこ at 2012年10月16日 21:45

ひーさーしーさーん!
お疲れ様です♡

先日の公開収録行かせて頂きました!
1時間あっとゆーますぎましたよ!
ひさしさんのトークめっちゃ面白かったです♡

アルバムもシングルも予約したし
後日の発表楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by HITOMI:)☆ at 2012年10月16日 21:46

アルバム制作お疲れ様です!!!!!!!
ツアー決定していた頃から、もしや…?
と思っていたけど、こんなにリリースが
早いとは思ってもみませんでしたd(^_^o)

今からすごく楽しみです♪
ラジオ収録も頑張ってください!
放送日楽しみにしてます(*^^*)
Posted by erikaa. at 2012年10月16日 21:48

もう、Twitterで何回「これは、アルバムの予感!」とつぶやいたものか!笑

ほんとに今回は初回盤があり、その中にはPV集とたのしみすぎ^ ^

ラジオも三人の爆笑トーク楽しみにしてます!
できれば、Pizza以外で「背筋、ピーン!」がききたい。笑 そして映像で見たい。笑笑
Posted by SAPくん at 2012年10月16日 21:49
11月は楽しみがたくさんあって今からワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
大先輩って誰だろう?
楽しみに待ってます\(^o^)/
Posted by junjun at 2012年10月16日 21:51

寿さーん(*^^*)
アルバム嬉しすぎます♪
さっそく昨日予約してきました!
早く聴きたいです(>_<)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月16日 21:53
お疲れ様です平謝り
ラジオ… 上手くお話できましたか?放送日が待ちどおしいです…って どこに住んでても 聴けるのかな?       
アルバム製作…お疲れ様でした… 皆さんの心のこもったアルバム…初回版は DVDも付いて…ますます 待ちどおしいですハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月16日 21:56

サッカーを見ながらですが…w
ラジオの準備完了です!

Posted by asm at 2012年10月16日 21:58
アルバム、さっき予約してきました♪
ほんとに楽しみにしてます〜♪
Posted by さや at 2012年10月16日 21:58
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

早速、アルバム予約してきましたよ〜♪ジャケ2パターンあってどちらも欲しいです(笑) とりあえず初回は必ずゲットするのでv( ̄∇ ̄)

超大物さんって誰だろう?詳細楽しみにしてます∩(´∀`)∩ワァイ♪

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月16日 22:00
ひさ君、お疲れさまです。

大先輩の前で緊張したひさ君想像して…ちょっと微笑んでしまいました。
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月16日 22:00
backnumber大好きです(*^_^*)
アルバムだすんですね^^
楽しみです♪

また、liveもしてください^^
滋賀で待ってます!(^^)!
Posted by 大好き^^ at 2012年10月16日 22:07
こんばんわ〜(^o^)
お疲れ様です(*^^*)!!

青い春もbluseも予約してます!
たのしみがたくさんあって、
毎日がんばれます\(^o^)/
ありがとうございます(^○^)
Posted by れいな at 2012年10月16日 22:09
やはり アルバム
だったんですね(^○^)
嬉しすぎますー!

予約もばっちりです◎

あとは ライブのチケットを
確保するのみです( ̄ー ̄)
Posted by よこ at 2012年10月16日 22:24

今日もお疲れ様です\(^^)/
楽しみなことがいっぱい!☆
幸せです(ノ)'ω`(ヾ)
Posted by at 2012年10月16日 22:32

日にちを間違え明日のラジオを今日だと
思って、さっきコメントしてしまいました(*_*)

今日収録したラジオも早く聞きたいです ♪
ちなみにアルバムも予約してきました!

Posted by at 2012年10月16日 22:33

アルバム予約しました\(^o^)/
はやくこないかなあ!

ラジオ楽しみですー(´▽`*)
Posted by みさき at 2012年10月16日 22:39
アルバムめっちゃ楽しみです!!
はやく予約しにいかなくちゃ(@^▽゜@)ゞ
Posted by りな at 2012年10月16日 22:57
本当にアルバム楽しみですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

初回版が欲しいので、予約します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
Posted by ぷくりん at 2012年10月16日 23:10
アルバムすごく楽しみです(*^^*)
ラジオ収録もお疲れ様でした!
こっちでも聞けるといいのですが…(>_<)
楽しみに待ってます♪
Posted by ゆりぼー at 2012年10月16日 23:11
ラジオお疲れ様です!!
大物…気になる(`・ω´・)
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月16日 23:20

本当におめでとうございます

色んな嬉しい報告を下さるから
楽しみに待っていられます^^♪

テレビラジオと忙しいですね(´・ω・`)
あまり無理はしないで下さいね!

11月にはテレビで青い春を演奏される
んでしょうか…(・ω・`○)楽しみっ♡





Posted by えりまる at 2012年10月16日 23:39
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

大物予想
桑田佳祐さんでどだ
(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年10月16日 23:41
アルバム発売おめでとうございます(^^)!
本当に嬉しいです(^ー^)♪
11月は青い春、アルバムの発売と、
まさにback number月間ですね\(^o^)/
来月が楽しみで仕方ないです( ^o^)ノ

ラジオ楽しみにしてます(゚∀゚ゞ)
Posted by 高まっちゃん at 2012年10月16日 23:42
ラジオ収録お疲れ様です♪

初回限定盤予約してきました///
今からわっくわっくです(*´o`*)
Posted by ぽんぽん at 2012年10月17日 00:00
おつかれさまです(*^ω^*)

これからたくさんラジオなどに
出る時期なのですね(^ω^)
すっごく楽しみですハート

お体気をつけてくださいね(^ω^)
がんばってください。ハート
Posted by さこちゃん at 2012年10月17日 00:30
ひさクン、こんばんは!

アルバム予約しました。
「青い春」発売もホント楽しみ。
ひさクンのドラム叩く姿、早く見たいなあ…。
ライブも絶対行きますね!!
Posted by なほみ at 2012年10月17日 00:34
なんか浮き足立っちゃってヤバいです(笑)
あぁ!!楽しみ過ぎる〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Posted by chaco at 2012年10月17日 01:02
こんばんは!
ついにアルバム発売決定しましたね(*^_^*)待ってましたよ!これから宣伝活動等で忙しくなると思いますが風邪など気をつけて頑張って下さい☆
Posted by おなつ at 2012年10月17日 01:35
おはようございます♪

めっちゃ楽しみだっ(*^ω^*)

Posted by はるはる at 2012年10月17日 05:57
初回盤予約しました( ´ ▽ ` )ノ
早く発売日になってほしい!
楽しみに待ってます(*^^*)
Posted by あさみ★ at 2012年10月17日 07:51

おつかれさまです!
最近朝夕すごい寒いですよね(>_<)

自分の周りの子たくさん風邪ひいてます!
自分もだけど…
ひかさしさんはじめ、back numberのみなさんは風邪など引いてないですか(>_<)?

ラジオとても楽しみです♡♡
今日はSOLで、LIVEの模様が放送されるんですかね?
たのしみにしてまーす☆☆
Posted by シューザことayu at 2012年10月17日 08:33
うおお!打ち間違いしてる…すみません。(泣)
Posted by シューザことayu at 2012年10月17日 08:34
お疲れ様です!

アルバム、ばっちり予約しました♪
早く11月にならないかなあ。
初回盤と通常盤、どっちもほしいなあヽ(●´ε`●)ノ
悩むー・・・。


ラジオ、楽しみにしてます★

今日はひっさびさの雨。
関東のほうは如何でしょうか?

少しずつ寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月17日 09:11
ひさしさん、おはようございますo(^▽^)o

アルバム昨日予約してきましたぁ♪( ´▽`)
発売が楽しみです♪♪♪

ラジオ収録お疲れ様です(^^)
放送まで楽しみに待ってます!!
Posted by まゆみん at 2012年10月17日 09:36

アルバムリリース決定
おめでとです*\(^o^)/**\(^o^)/*
楽しみすぎてルンルンです\(//∇//)\わはー♡
納得納得ですね♪

Posted by あゃ at 2012年10月17日 11:40
(*^^*)寿さんこんにちは♪

ラジオの収録お疲れ様でした!!
超大先輩って誰なんでしょう?
後日の発表楽しみに待ってますね〜((o(^∇^)o))

11月はシングル、アルバム…と楽しみが続きますね〜♪…寿さんたちも忙しくなると思うけど
ムリしないでくださいね〜★☆
では今日もいい日になりますように(*^ー^)ノ♪


Posted by たなじゅん at 2012年10月17日 13:28
ひさしクン,こんにちは♬
無事アルバムも完成したね〜お疲れさまです★

ホントに心待ちにしてたから昨日の発表は
嬉しかったよ〜*\(^o^)/*

でも休む暇なくラジオ収録とか…大変だと思うけど私達ファンはメディア進出も嬉しい限りです^_−☆
何のラジオかなぁ〜楽しみ(^^)
この勢いでTVもガンガン出演しちゃてね♪


Posted by なっちー☆ at 2012年10月17日 13:53
いろんなとこでひっぱりだこですね!
もうスーパースターですよね!
back numberをいろんなとこで
見ることができて嬉しいけど
若干寂しいような…複雑!
明日もがんばってください!(^0^)
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月17日 20:50
口コミしてますよ〜(^〜^)v
アルバム発売が待ち遠しいです。
Posted by ピーちゃん at 2012年10月18日 10:07
いつもドキドキワクワクさせてくれてありがとうございます\(^o^)/
毎月たくさんの楽しみがあって嬉しいです!!!
もうblues予約しましたよ!!!初回!!!
楽しみです\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月18日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

