2012年10月15日

blues

いよりだよ。

新しいアルバム、
『blues』
のマスタリングが終了しました。
最後にアルバム全曲を通し聴きしていて、わかった事があって。

俺はもう、
救いたいんだと思う。
「自分を救う為だ」ってずっとがむしゃらに音楽をやってきて、曲作って、ライブして、生活して、曲作って。
どっかで気付いちゃったんだろうね。
俺はもう救われてる。
だからもう、救いたい。
救ってくれた人も、
ただ救われたい人も。
まるっと。

この『blues』は、
救う為のアルバム。

長くなったけど、
結局言いたいのはさ、
すごく良いアルバムができたんだ。早く聴かせたいよ。

ってやつね。
posted by bn at 21:19| Comment(168) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もおおおお!!めっちゃめっちゃ楽しみです!!!
シングルに続いてアルバムまで…。゚(゚^∀^゚)゚。
お疲れ様です!
Posted by ちそ at 2012年10月15日 21:21
最近あんまり聞かなくなっていたけれど、きょう久しぶりにあとのまつりをきいて、また救われました。三年間、ずっとbacknumberには救われてます。新しいアルバムはやく聞きたいです!
Posted by そのドレスちょっと待ったTシャツ at 2012年10月15日 21:22
いよりさん!
私はいつもback numberの皆さんに
救われてます(*^^*)
早くアルバムもシングルも
聴きたいです(*⌒▽⌒*)
アルバムさっそく予約してきました♪
待ちきれません(T-T)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月15日 21:23
もお嬉しすぎて、
跳び跳ねました♪///
絶対購入しますよ(*^^*)!!!

back number LOVEです 照
Posted by のりこも at 2012年10月15日 21:23
早く聴きたいです。
ほんとに、ほんとに。
首を長くして待ってますね。
Posted by まる at 2012年10月15日 21:23
こんばんは(^-^)/
はやく聞きたいですよお!!
ききたーーーい!!!
救ってください。
あっでも知ってますか!
もう救われてたりするんですよおー
ばっくなんばーのおかげで、
いよりさん、かずやさん、ひさしさん
ばっくなんばーに関わるみなさんに
救われてる人いっぱいいるんです♡
今めっちゃ幸せですよーー
はやくききたい!とりあえず
はやくききたい!!!
はやーーーくーーー!
って思って今日も良く寝れそうです!
ありがとう♡
Posted by もみ at 2012年10月15日 21:24
まるっとお待ちしてます!
Posted by はるにゃ at 2012年10月15日 21:24
いよりさんお疲れ様です(^^)
アルバム早く聞きたくてうずうずしてますo(^-^)o!
本当に楽しみ!
7時過ぎからずっと顔の筋肉が緩んでます(笑)
Posted by あさみ★ at 2012年10月15日 21:25
メンバーだけじゃなく
いろんな人の思いが詰まったアルバム。
発売楽しみにしてます!
ワンマンも楽しみだな〜╰(*´︶`*)╯♡
Posted by のぞみ at 2012年10月15日 21:25
お疲れさまでした
(`∇´ゞ

そして
楽しみすぎますっ!!
(≧∇≦)


♪あぁ〜あ〜し〜た〜にぃ なぁたらぁ〜11/21にぃ〜なぁってないかなぁ〜♪(笑)
Posted by のりのり。 at 2012年10月15日 21:26
どれだけこのアルバムに救われるか
試してやりますよ

依与吏さんが救いたいと思ってる人の中の一人として

いつもいつも
素敵な曲たちを生んでくれて
ありがとうございます

ほんと感謝
Posted by あぷりこっと at 2012年10月15日 21:26

ついにですね!!
待ってました!!わかも
back numberに救われて
またbluesで救われます

初回版の予約をする予約を
いれてきましたよー
Posted by わか at 2012年10月15日 21:26
私もいつも救われてます。
ありがとう。

アルバム楽しみに待ってます♪
Posted by junjun at 2012年10月15日 21:27
いよりさん、こんばんは。お疲れ様です!
アルバム、大切に聞きたいと思います。back numberのみなさんの気持ちがたくさんたくさん詰まってますもんね!
シングル、アルバムときて、ツアーまで。とことん付き合いますからね!
今からとっても楽しみです!!!
Posted by 加箭 at 2012年10月15日 21:28
私もbacknumberに救われた、
そして 救われ続けるであろう
うちの一人です。

アルバム 絶対絶対聞きます◎
楽しみにしてます(`▽´)
Posted by よこ at 2012年10月15日 21:28
依与吏さん!お久しぶりのブログですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ツアー、ファンクラブ発表の次は、アルバム!すごい!すごすぎます、感情高ぶりすぎて、1人でニヤニヤしちゃいましたよww
バイト終わってソッコー予約してきました!
たのしみだなぁっ!
発売の時期、ちょうど実習とかぶってるんですけど、アルバムがあれば頑張れそうです!

寒くなってきたので体調には十分気をつけて、お仕事頑張ってください!
Posted by シューザことayu at 2012年10月15日 21:29
いよりさん!
アルバム楽しみでたまらないです!
今日しあわせな気持ちで眠れます!

いつもbknbには救われてます。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
Posted by あっこ at 2012年10月15日 21:29

ほんと楽しみ過ぎますよ(゚Д゚)
これでキツい練習も乗りきれる( `・ω・´)
予約しなきゃー!!!!

早く聴きたいなぁ♪

Posted by はるか at 2012年10月15日 21:29

いよりさん!!!!!!!
更新待ってたよ( *`ω´)

マスタリングお疲れ様です。
まだ聴いてないけど、文面から
伝わるものがあって、今からすごく
楽しみです。本当にありがとうございます。

きっとback numberの皆さんが
歌い続けてくれたら私も含め、room mate
みんなの心をまるっと救ってくれるから。
今からそのまるっとを受け止める為に待ってます。
Posted by ボルボチョッソ at 2012年10月15日 21:30


十分救われてます(><)
これからも救ってください!
アルバム絶対買います芽
予約しなきゃ(`・ω・´)

Posted by あやね at 2012年10月15日 21:32
はやく聞きたい(>_<)
どんどんどんどん大きくなってく
back number 。
変わらず応援します。
Posted by さち21 at 2012年10月15日 21:32
聴きたいっ!聴きたいっ!

早く聴きたいっ!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そりゃあもう、めちゃめちゃ楽しみです☆
Posted by fmジロー at 2012年10月15日 21:33

嬉しいです!
早く聴きたいよう\(^^)/
Posted by at 2012年10月15日 21:34
めっちゃ楽しみです(*^ω^*)

ほんと
にやけます(笑)

なんかもうこれで
大学受験とか乗り越えれそうです(^-^)v


待ってまーーーすっ♪
Posted by はるはる at 2012年10月15日 21:34
もうたくさん救われてます
そんなback numberを
ささえられたらなって思います

超絶バラード『 エンディング 』
すっごくとってもはやく聴きたいです
もう泣きそうです
あ、そしてもう予約しました

はやく全曲通して聴きたいです
これからもまるっと救ってください
大好きです
Posted by aki` at 2012年10月15日 21:35
いよりさーん(*^^*)
こんばんはー\(^o^)/

bluesさっそく予約しましたよ(^○^)
また救われちゃいますよっ!!

もう本当大好きですよっ!!笑
いつも、ありがとうございます(*^^*)
ほんと楽しみだ!
Posted by れいな at 2012年10月15日 21:37


私は、何回も何回も、
back numberの曲に救われてますよ?

それは、前から同じですし、
これからもです。

いよりさんは、
自分のために歌ってきたって、
かいてますが、、

私は救われてますよ!

いや、私だけじゃないですけど。

これからも、
いよりさんが、
歌いたいって思う曲を書き続けてください!


アルバム楽しみにしてます!!

これからも、頑張ってください!

ファイティン!!

Posted by みく at 2012年10月15日 21:39
大好きな人との失恋を1年以上引きずっていた私を救ってくれたのはbacknumberの皆さんです。素敵な皆さんの曲たちに出会えて良かったと思います。

早くアルバム聞きたくて仕方ないです!!!
明日予約しに行きます\(^o^)/

レコーディング?お疲れ様です\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月15日 21:41

メルマガ見た瞬間
ほんとにやけました叫びました!
絶対買います(^ω^)
楽しみにしてまーす!(^o^)
Posted by りさ at 2012年10月15日 21:45


依与吏さんの更新をちゃっかり待ってましたw

1年前の今頃すごく病んでいたのですが
CDショップに立ち寄り、ふと手にしたアルバムが
"スーパースター"でした。
共感できる曲ばかりですごく助けられ
back numberさんにすごく感謝してます(^_^)

最近でも思い悩むことがあり軽く病んでいますが…笑
今回も"blues"から何かパワーを貰えればと思います!

明日にでも予約してきますね ♪


Posted by asm at 2012年10月15日 21:45
いよりんだぁ
($´3`愛)

もう少しだけ待っていればきっと
優しい誰かが肩を叩いて言ってくれる…

ウチは
いつも待ってる
救いを
back numberを
Posted by かおりだょ at 2012年10月15日 21:46
Posted by りんご at 2012年10月15日 21:49

救われてます。
backnumberの曲に、歌詞に、、既に救ってもらっております。
いちいち自分に当てはまり、いちいちグッときて、泣いて笑って共感して!
今までもかなりだったのに…
new album楽しみすぎます!!!

いよりさんが救われたよぅに、またみんなが救われて、みんなが周りを救ってあげて。。
backnumber、、ステキすぎやん?

アルバム楽しみにしておりますー!!
制作お疲れ様でした♡

Posted by おやゆび at 2012年10月15日 21:52
いよりさんの成長ぶりにいつも揺さぶられてきましたが
最近のいよりさんは昔のような不安定さもなく、
見ていて本当に頼もしいです。
今まで見続けてきて、よかったと思ってます。

いつかここにいた事を、back numberのライブを見ていた事を、自慢してもらえるようなバンドになるっていっていたことを
実現してくれてます

成長した音楽達、とても楽しみです。
アルバムの完成、おめでとうございます!
Posted by 理恵 at 2012年10月15日 21:52

いっくんこんばんは。


だんだんと秋も深まって寒くなってきましたね。
体調は大丈夫ですか?


私もback numberに何回も救われました
だからback numberをもっとたくさんの人が知って、救われてほしい。
曲を通じていっくんの思いに触れられて助けられました!


アルバム本当に楽しみです(^O^)


はやく聞きたいなぁ(>_<)

いっくん、かずくん、ひさくん、サポメンの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
Posted by sa-chan at 2012年10月15日 21:52

もう、いよりサンのブログはいつもカッコイイっす☆

今回も名言決めましたね!
どうか僕たちを救ってください!(o^^o)

Posted by SAPくん at 2012年10月15日 21:54
誤ってコメントを入れる前に投稿してしまいました。ごめなさい(´;д;`)

いつもback numberの曲に私は、救われてます
最近、彼氏と別れた時にもずっとback numberの曲を聴いていました。ありがとうございます(´◡`๑) 
NEWアルバム楽しみにしてますね☆
きっと色んな人のココロに届いて、みんなを救っていると思います(●U艸U●)
Posted by りんご at 2012年10月15日 21:56

いよりさーん!
アルバム待ってました♪
ほんと毎日back numberに救われてます。
3人がほんとに大好きです。
シングルもアルバムも絶対買います!
アルバム明日にでも予約してきまーす♪
ツアーもチケット死ぬ気でとって絶対行きます!
Posted by ハチベエ at 2012年10月15日 21:57
おめでとうございます!
予約しなくちゃ!!!

ドンドン曲作っててスゴイと思います♪
曲作り好きなんですね!!
だから私もbacknumberが聞いててしっくりくるんだと思います!

そして、岡山にライブ来てくれるんですね(*'▽'*)
絶対行きたい(●´ω`●)
Posted by ひら at 2012年10月15日 21:57
いよりさん、
こんばんは(*^O^*)

「blues」楽しみすぎます!
メルマガ見た瞬間
嬉しくて飛び上がりました(笑)
11月はシングルにアルバムに
楽しみがいっぱいです!

back numberの
曲を聴いて今まで
たくさん救われましたっ
これからも
応援していきます♪
Posted by 明日香 at 2012年10月15日 22:01
いっくん… お疲れ様でした平謝り
さっき アルバム 予約しました八分音符

皆さんの渾身のアルバム… 待ちどおしいですハート3(大きい&小さい)

今までも back numberさんの楽曲には みんな大なり小なり救われてきた思うんですが…

この1年程のあいだに いっくんの器が…どんどん どんどん大きくなって…
最近 本当に思います… back numberさんに出逢えて良かった八分音符
Posted by のん at 2012年10月15日 22:03
金欠なのに…
欲しすぎて…
お小遣い前借り決定です!←

backnumberに出会ってから
まだ1年程しか経ってませんが
たくさん救われてきました(*'_'*)!

これからも救われるんだろうな〜
と思います(笑)

受験終わったら
生で歌聴きたい!!行きます!!

お疲れ様でした^^☆≡
Posted by むっこ at 2012年10月15日 22:05
ありがとうございます。
もう最近back numberさんの曲ばっか聞いてます。
そしてとても救われてます!
新しいアルバムとか楽しみすぎて待ちきれないです。
もちろん『高校入試』も最後まで見て『青い春』を
毎週聞いてます。
早くシングルが欲しいです。
Posted by ひろゆき at 2012年10月15日 22:10
back numberのうたを聴きながら色んな感情を味わわせてもらってます!
いつもありがとう(^^)

Newアルバム、楽しみに待ってるね!!
十人十色抱えるものは違うけれど、そんな沢山の人の心に届きますように♪♪
Posted by みゃき at 2012年10月15日 22:10
依与吏さんこんばんはー!
NEWアルバムとっても楽しみです\(^o^)/

待ち遠しいいいいいいいい!
Posted by まりも at 2012年10月15日 22:13

お疲れさまです!
わたしもいつもback numberの曲に
3人の存在にたくさん救われてます。
アルバム、すごく楽しみです(*^_^*)
ものすごい金欠ですけど
なんとか工面して必ず買います!笑

Posted by みえ at 2012年10月15日 22:13
いよりさん、こんばんわ☆
アルバムリリース決定おめでとうございます!!
早く聴きたくて今からソワソワしてます。。
私はずっとback numberの音楽に救われてきたけど、きっとこのアルバムでも救われちゃうんだろーなぁ。そして、これからもずっと★

これからまた忙しくなると思いますが体に気を付けて頑張って下さい♪たまには息抜きに太田に帰ってきてね(b'v`●)
Posted by かなタロ☆ at 2012年10月15日 22:13
お疲れ様でした!

back numberにはいつも救われてます。
これからも、ずっと大好きです(*^^*)

アルバム楽しみに待ってます♪
Posted by ゆりぼー at 2012年10月15日 22:14

このアルバムの発売日が、
ちょうど私の誕生日でして、
すっごく嬉しいです(*^^*)!!
楽しみすぎです( ´艸`)♪


back numberの曲には
ほんと救われてます。゚
いつも素晴らしい曲を
ありがとうございます(*^^*)

これからも頑張ってください(¨)。゚*
Posted by すいは at 2012年10月15日 22:14
こんばんは\(^o^)/
最近テレビで花火を聞いてファンになりました!
それからというもの、毎日毎日back numberさんの音楽を聞いて救われています!
ありがとうございます。感謝しています。
アルバムめっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
これからもっとたくさんの人にback numberさんの音楽が響きますように★
Posted by さね at 2012年10月15日 22:22
僕は何度も何度も
悲しくなったとき、ふられたとき、恋したとき、上手く気持ちを伝えられないときなど
数えきれないほど、いよりさんやかずやさん、ひさしさんに、歌詞に救われてますよ

ココロからありがとうございます!

ですからずっとずっとずっと
僕の、僕たちファンのスーパースターで
いてくださいね!

これからもBIGに頑張ってください!w
応援してます
Posted by 土屋 慶将 at 2012年10月15日 22:22

私を、救ってください、。

ブルース楽しみにしてます、


早く聞きたいです!
Posted by ゆい at 2012年10月15日 22:25
メルマガきた瞬間にやけました!(笑)

ほんと楽しみです(//∇//)
はやく聴きたいです♪
予約しにいきます!
Posted by りな at 2012年10月15日 22:25
いよりくんだ♪
そろそろアルバム来るかなぁ・・・と思ってたら。

キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!!

メルマガみて狂喜乱舞したよ(笑)
出会って、やっと1年。
もっと早く出会いたかったけど・・・。
毎日。
本当に救われてる。
癒されてる。
元気もらってる。
これからもたくさんいい歌を生んで私達に届け続けてね。
ずっとずっと応援しています。
Posted by chaco at 2012年10月15日 22:25
初コメです!
花束からファンになりましたが、back numberの音楽に癒されて救われてる1人です。
いつもいい曲ばかりでもう本当にみなさん大好きです\(^o^)/
これからも頑張ってください!
応援してます!!

アルバム楽しみにしています♪
Posted by さきてぃん at 2012年10月15日 22:26
初コメです♪
わたがしがお店でかかってて
聴いた瞬間back numberさんの
ファンになりました(^_^)
毎日通学するとき帰るとき
帰ってからもずっと聴いてます♪
モヤモヤしててもback numberさんの
歌を聴いたらモヤモヤなんて
忘れてしまいます(^_^)v
本当に救われてます(^o^)
お金たまったらアルバム買います(^.^)
Posted by ゆい at 2012年10月15日 22:41

アルバム完成おめでとうございます☆

back numberさんの曲を聴くと
『こんな風に思ってもらえる彼女になろう!』
と力が湧きますー!

ライブでの歌声を思い出しながら
毎日聴いてます*+*+*+( ゚o゚ )

アルバムたのしみーー((○゚ε゚○)ノ

Posted by まりえ at 2012年10月15日 22:41
アルバムやったぁ〜(^O^)

ツアーも楽しみだ(^O^)
Posted by 健 at 2012年10月15日 22:41

こんにちは!

アルバム凄く凄く楽しみすぎて
待ちきれないですーー\(>_<)/

私はいつもback numberさんの曲聴いて
何度も何度も救われてますよ。
本当にありがとうございます。

back numberさんに出会えて本当に
良かったです。

これからもback numberさんの素敵な音楽で
沢山の人たちを救って下さいね!
ずっと応援してます!
Posted by あゆたろう at 2012年10月15日 22:42
私ゎもうback numberの曲とかに救われてます!!
早くアルバム聴きたいです♪
楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by あーちゃん at 2012年10月15日 22:43

アルバム発売!待ってました(^∇^)
おめでとうございますo(^▽^)o&#8252;
楽しみすぎます☆彡
金欠だけど頑張って初回のDVD付買いますよー&#8252;
私もback numberに救われてる大勢の中の1人ですd(^_^o)いつもいつもありがとうございます!
シングル青い春もアルバムbluesも!
とにかく早く聴きたいです!♪
依与吏さん大好きー&#8252;
Posted by りん at 2012年10月15日 22:44

アルバム待ってました!!

さっそく初回限定版を予約
しました(*^○^*)

はやく聴きたいです!

私はback numberの曲に何度も
救われてきました。
皆さんに出会えてほんと
幸せです(*^ω^*)!

ツアーにアルバムにシングルに
…いろいろと待ち遠しいですハート(トランプ)!

けど、体調崩さないように
無理はしないでくださいねてれてれ
Posted by かなこ at 2012年10月15日 22:44

マスタリング
お疲れさまでした(*´ω`*)!

来月はシングルも出るし
アルバムも出るし
すごくすごく楽しみ。

依与吏さんがゆってるように
あたしはback numberに
救われてきた部分が多いので
次のアルバムもすごく期待してます。

いつもお世話さまです。
ありがとう。
Posted by AhaaChan、 at 2012年10月15日 22:47
いよりさんが…変わってる(´;ω;`)
ずっとずーっと前から、デビュー前から知ってるわたしだから、この文章にぐわぁっとやられて涙がでてきました。
いよりさんが変わってる(´;ω;`)
嬉しくて嬉しくて(泣)
もう言葉にできません(T ^ T)

青い春もアルバムも楽しみに待ってます!
Posted by kei@めけめけ at 2012年10月15日 22:50
アルバム来るとは思っていましたがいざ発表されたのを見ると高まりますねたまりませんね。

毎日の生活の中でのモヤモヤを救ってもらうためになんてだいぶ図々しいこと言いますがなんとしても手に入れたいと思います。

お世話になってます(笑)感謝
Posted by ちゃり at 2012年10月15日 22:56

少なくとも私は依与吏さんの、
back numberさんの曲に救われ
ています。
いつも救って下さって有難う
ございます(*´ω`*)♡
私も何かお返しできたらいいん
ですけど(´・ω・`)
とにかく応援しています

素敵なお知らせ有難うございました☆
CD楽しみにしてます♪
Posted by えりまる at 2012年10月15日 23:06
いよりさん、こんばんは(^O^)


アルバムすごく楽しみです!!
明日予約しに行きますね(^^)
わたしもいつもback numberの曲で救われてます(*^^*)
ありがとうございます(^-^)


きっとまたこのアルバムでたくさんの人が救われますね♪( ´▽`)





Posted by まゆみん at 2012年10月15日 23:13
いよりさん、こんばんは☆
アルバム待ってました(*^_^*)
いよりさんが大好きで大好きで大好きで…、いつもたくさんの言葉と曲に救われています。
そして、こじかずさんの魂の入ったchorusとベース、ひさすぃさんの温かいドラム音。
全てがうまく絡まって、心の奥まで響く奏で。
バックナンバーの御三方に出会えたこと、感謝しています(^_^)v

季節の変わり目なので、体調気をつけて下さいね!
Posted by さやカピ at 2012年10月15日 23:14
すてきなアルバムの完成、おめでとうございます!
はやく聴きたいです!

昨日のわらうた行きましたo(^-^)o
最前列でトークに爆笑しながらも
なかなか皆さんと目が合わなくて
ちょっぴり切ない気持ちになりました〜(笑)

もっとはやくbacknumberに出会いたかったって
最近そのことばかり思っています…
今はまだ未熟なファンですが
これからコアなファンになれるまで
…なってからもずっと
ついて行かせてください(´._.`)
依与吏さんに和也さんに寿さんに
全力でついていきます!

アルバムはもちろん!
ツアーもたのしみにしてます&#9836;
Posted by まほ at 2012年10月15日 23:15
いよりさん★

いいですねー♪
いよりさんの中の変化。なんかその言葉がステキです。
back numberの歌、いよりさんの声には毎日助けられてます。
いよりさんが早く聴かせたい曲たち。
私も早く聴きたいです。

まだ1ヶ月先だけど、毎日楽しみにしています!
シングルにアルバムにワンマンツアー☆★
たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございまーすφ(´ー`*)
Posted by トミィー at 2012年10月15日 23:28

いより氏が
そう言ってくれるなら…

『blues』は
あたしの気持ちを
みんなの気持ちを
救ってくれるのだろう。

はやく
まるっと
救って欲しいなぁ
Posted by 天晴れ at 2012年10月15日 23:31
早く聞きたいです!
いつかライブでお会いできることを期待しています!
Posted by at 2012年10月15日 23:35
「青い春」そして「blues」早速予約して来ました!!もちろん初回限定盤で♪
念願のMV集…嬉しい!
シングルすべてが収録されてるなんて…。
発売日が待ち遠しい。

back number、スタッフの皆さんホントにありがとう。
ずっとずっと応援し続けます!!

Posted by なほみ at 2012年10月15日 23:35
アルバムとっても楽しみです(*^ω^*)♪
すでに予約もしましたっ!

どんなアーティストよりも
back numberが好きで
好きになってよかったなって
ほんとに思います
どこまでも絶対ついてきます
大好きです( *・ω・)

Posted by さこちゃん at 2012年10月15日 23:35

こんばんは

アルバム『blues』発売決定おめでとうございます!!
早速予約しました!!

依与吏さん
私はback numberに出会った時
歌を聴いた時に充分救われました
それからずっと救われ続けてきました
これからもずっと救われ続けていくと思います

聴ける日を心待ちにしています!!


Posted by 春子 at 2012年10月15日 23:39
いよりさん、こんばんは!!!!

アルバム発売決定
おめでとうございます(^^)/★

自分の恋での感情を
back numberの曲に
何度救われたことか
感謝しきれませんq(^-^q)!!!!

"blues"に、きっとまた
救われるのだと思います★
楽しみにしています!



Posted by ペンofゴールド at 2012年10月15日 23:39
なんかもう
いよりさんのことばに
涙でてきます(´;ω;`)


いよりさんはもう
たっくさんの人を
救ってますよ〜。

私も数えきれないほど
back numberに救われてます。
ほんとだいすき!!!!!!
Posted by しろ at 2012年10月15日 23:41

いつも毎朝back number聞いてる時間は
幸せですよ。

アルバム待ってます!!
Posted by ナナ at 2012年10月15日 23:41
Posted by パールピアス at 2012年10月15日 23:46

Newアルバム発売決定
おめでとうございます\(^^)/

まるっと
いつだって
いよりさんの歌に
励まされて
救われてます
ありがとうございます(>ω<)

今回もめっちゃ楽しみです◎
初回のやつ買わねば!
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月15日 23:47

ステキです(;_;)
backnumberの曲にゎ
ほんと救われてきてます(;_;)♡
最高です*\(^o^)/*
アルバムめっちゃめっちゃ楽しみです♪♪♪
待ち遠しいなぁ…♪
Posted by あゃ at 2012年10月15日 23:48
今晩は(*^▽^)/★*☆♪

依与吏君だー♪すごーく嬉しい(⌒‐⌒)

さっそく、予約しに行くよ♪

待ち遠しいな、はやーく聞きたいな("⌒∇⌒")

忙しい日々が、続いてるみたいだから、
体に気を付けてね(~▽~@)♪♪♪
Posted by アイス at 2012年10月15日 23:52
newアルバムおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

僕はbacknumberの歌で
何回も救われてきましたよ!

もうbacknumber無しじゃ
生活出来ないくらいww

なので、これからも
頑張って下さいo(`^´*)

心から応援してます♪
Posted by けいた at 2012年10月15日 23:54
アルバム早速予約せねば♪と思います。
今とっても楽しいです\(^o^)/
そうなんです!!backnumberに救われてました
ツアーのチケットとれますように…<m(__)m>
Posted by まみ at 2012年10月16日 00:03
やったぁ〜(^o^)v アルバム出すかもって予想してたら当たった〜(/_;)/~~
MVも観られるなんてめちゃくちゃ嬉しいです
絶対買わなくちゃっ。
楽しみがまた1つ増えてhappyです

Posted by 蜂蜜ハッチ at 2012年10月16日 00:05
依与吏さん、こんばんは!
私は、back numberの歌に救われています♪
忘れかけてた感情を取り戻せた、切ない気持ち、人を思いやる気持ち‥歌を聴くたび心豊かになれるんです。アルバム『スーパースター』毎日聴いてますよ♪
次のアルバムも私の宝物にします。とっても待ち遠しいです(^-^)
Posted by パールピアス at 2012年10月16日 00:11
いよりん♪

なんか、久しぶりにブログ開いて見たらいよりんで当たり感☆

今まさに救って欲しい…
今日、今!

はぁ、、、
Posted by ちえ at 2012年10月16日 00:13
いよりさん♪

早く私を救ってください(*≧∀≦*)

明日予約してきます☆
Posted by YUNA at 2012年10月16日 00:27
3th アルバム発売決定、
おめでとうございます(*´ω`*)
早速、初回限定盤の予約に
行ってこようと思います ♪

backnumberさんの曲を聞いて
いつも救われてますよー(*´∀`*)

ずっと応援してますっ♪
Posted by ぽんぽん at 2012年10月16日 00:39

待ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アルバム早く聞きたーい!

私もback numberの曲に
何度も何度も救われました( ; ; )

依与吏くんありがとう。
back numberに出会えてよかった!

シングルの青い春も、
アルバムのbluesも、
来年からのツアーも
本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


Posted by きょん at 2012年10月16日 00:50
いつも依与吏さんの言葉や、
back numberの音楽には救われてます。

何だか「blues」は新しい雰囲気を感じてます。

11月は「青い春」もあるし「blues」もあるし!!
楽しみに待ってますね!!
Posted by ゆん at 2012年10月16日 00:52
アルバム発売決定
おめでとうございます!!

さっそく明日予約してきます☆

青い春もアルバムもツアーもあって
これから楽しみばっかです(>ω<)
ほんとに幸せです(*´ω`*)
back numberに出逢えてよかったです!

Posted by めい at 2012年10月16日 01:03
わたしも救われてる一人です!
今日、なんだか嫌なことばかりあって、家に帰る電車の中で携帯を見ていたらアルバムのことを知ったら、気持ちがころっと変わったんです。
本当に簡単に、backnumberのおかげでころっと幸せな気持ちになりました。
もうわたしは、backnumberなしではやっていけないなーって改めて感じました!

3日、依与吏さんたちに渡したくて、手をのばしてくれたのを見て、受け取ってくれるって言ってます!って必死に警備員さんに言って(笑)
あーやって、手を伸ばしてくれる依与吏さんを見て、わたしたちはこうやって手を伸ばしてくれるbacknumberに救われてるんだなって思いました^^

これからもついていきますっ!
Posted by くみこ at 2012年10月16日 01:11
いよりさん、こんばんは☆

いよりさんの言葉を読んで、涙が出てきました。なんかうまく言えないけれど、よかったなあって。
私もback numberの音楽に救われている一人です。
また一つ楽しみが増えました(^○^)
素敵なアルバムが出来たんですね!!
早く聴きたくてウズウズしてます。
Posted by まき at 2012年10月16日 01:19

backnumberに出会えて
ライブとかCDとか曲とか存在が
生きる源といいますか、
なんかあったらbacknumber
嬉しかったらbacknumber
悲しくってもbacknumber
常にbacknumberきいて
元気取り戻したり
癒されてるんです
救われてます。
心から大好きなんです。
Posted by なつきち at 2012年10月16日 01:20
いよりさんへ

私‥
いよりさんの唄が大好きで
4年間毎日飽きることなく
ずっと聴いてて
でも聴きながら
いつか いよりさんは
唄を止めてしまうのかな
って、ずっと不安でした。。

だから今日のいよりさんの
この気持ち読んで
すごく 嬉しかった笑

かっこいいよー☆

いよりさんが唄い続ける限り
聴き続けます!



Posted by はる at 2012年10月16日 01:21
アルバム発表見て、声をあげてしまいました(笑)
あまりにも嬉しくて驚いて(T-T)☆
初回限定盤の特典もありがたい!

他の方は予想されてたようですが…(汗)

ワンマンライブ&ファンクラブ&アルバムと立て続けでいい事ありすぎ!

大阪ワンマン行けますよぉ〜に。

Posted by きょろ at 2012年10月16日 01:23
特に救いは求めていませんが・・・癒されようと思います。
アルバムものすごく楽しみにしています。
Posted by ぷくりん at 2012年10月16日 01:34
生きているとやっぱり多少凹むこともあって、救いを求めてしまう時もあります。

この先そういった苦境に巡り合ったとき「blues」というアルバムに少しでも立ち上がる勇気をもらう人がいたならばイヨリ氏のbluesに込めた願いも叶うのかな

少なくとも自分はすでにback numberの奏でる音楽に何度となく救われています。

アルバム発売楽しみに待ってます。
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月16日 02:52
お疲れ様でした!
アルバム発売するの待ってました(・∀・)どんどん大きくなるback numberに寂しさを感じましたが、依与吏さんの言葉を聞いて、もっと色んな方に聴いて欲しいと感じました。

これからも、back numberのやりたい音楽どんどん作って下さい!そして皆を救って下さい。
これから宣伝活動等で忙しくなると思いますが、風邪など気をつけて頑張って下さい!
ずっと応援してます☆


Posted by おなつ at 2012年10月16日 02:53
まじ早く聞きたいです
早くどんなストーリーになっているのか感じたいです
来年はゆかりあるはず◯◯◯商業に文化祭で来てください
Posted by かさかた at 2012年10月16日 03:09


いよりくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)

アルバム発売、すごく嬉しいです(*> U <*)ハートしかも念願のDVD付とはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
予約して、初回盤GETしなきゃだぁ目がハートムード


私は、カミスンで『思い出せなくなるその日まで』を聴いた時、メロディーが頭から離れず、それからback numberの歌を知りたくなって、『スーパースター』を買ったら一気に大好きになりましたハート


back numberに出会えた事、本当に幸せです(m'□'m)ハートハートハート


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月16日 03:24
あ〜、嬉しい発表。
予約は済んでますよ、あとは来月を待つだけ。

音楽は何かを変えるから。
それが何かはわからないけど。
救うことも救われることもあると思う。
それを感じ取れるかは、個々の感性。
いいアルバムが出来たこと。
お祝いします。
Posted by なぎさ at 2012年10月16日 05:35
アルバム
ホントにホントに待ってました(●´艸`)

ありがとうございますっっ

もちろん即予約しました(´∀`)♪

初回限定のDVDも
ものすごく楽しみです☆

1月の札幌
絶対に行きまーーす!!
Posted by ぴく at 2012年10月16日 06:11
衣与吏さん。

何かに押しつぶされてしまいそうな時間。
その言葉を読んでいました。
早く耳にして 目にしたいです。

そしてライヴで。
来年の1月 雪の町でお待ちしています。

握手ひとつ出来ない自分ですが、
その場所へ行くことは出来るから。

Posted by スズランの花束 at 2012年10月16日 06:41
アルバム発売おめでとう。

そしていつもありがとう♪
Posted by かなっぺ at 2012年10月16日 06:42

back numberには
本当に救われました。
(;_;)

辛いとき、back number
を聴いていると
なんとなく気持ちが
楽になるし、なにより
歌詞が胸にグッときます。ぴかぴか(新しい)


back numberに出会って
なかったら、今の自分は
ないかもしれません(笑)

これからもがんばって
ください!
応援してますd=(^o^)=b
Posted by りな at 2012年10月16日 06:45
大好き過ぎるいよりさん、こんにちゎ(*´∀`)

わたしは、backnumberに出会っていなかったら、どうなってたか分からないです。
心身症になって、何年も辛い日々を過ごしてました。
でも、はなびらから、backnumberを知りそれからは、凄く救われて、何かあると、いつも曲を聞いて励まされてます。

救われるだけでなく、これからもずっとずっとずっと応援していきます。
アルバム予約は、今回は三枚です。
ライブで、お金使ってしまったので(*≧∀≦*)早く聞きたい!
仕事有給とって、一日聞くつもりです!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月16日 08:26
おはようございます♪

アルバム発売決定おめでとうございます★★

朝からこのニュースみて、依与吏さんのブログ読んで、なんだかとっても幸せな気持ちです。
ちょっとウルッときてしまいました。なぜか。




ジャケ写もすっごく素敵ですね(*´`)

11月、非常に楽しみにしてます!
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月16日 08:43
おはようございます!

ずっと楽しみにしていたアルバム、発売ですね(///∀///)

backnumberの曲には今まで何度も救われました!これからもずっと聞いてます。
Posted by さや at 2012年10月16日 09:33
依与吏さん、おはようございます´ω`)ノ
アルバム、本当に嬉しいなあ〜(´∀`*)
最近は、2日連続で空き巣被害に遭ったり、
iPhone落として修理出したり
彼と別れたりと
全然いいことなくて、泣いてばっかりの毎日だけど
このニューアルバムリリースの発表が、唯一のいいことでした!
元気出ました(^-^)ありがとう。
わたし、救われたいな…
今のわたしは本当ぼろぼろで、弱くて。
今までback numberにはたくさん救ってもらったけど、また救ってもらうことになるんだろうなって思います(T . T)
back numberを知って、好きになってもうすぐ1年。
出会えてよかった!本当に!
アルバム、楽しみに待ってますね(^-^)
Posted by なほ at 2012年10月16日 09:48
アルバムすごく嬉しいです!

今までもいっぱい救われて来ましたが、また次のアルバムでも救われたいです。

本当に本当に楽しみに待っています!!
Posted by ナオ at 2012年10月16日 10:20
いよりクンだあ♪ 久しぶりだね(^-^)

昨日の「3rdアルバム発売」の発表に嬉しさを隠しきれない私…。
ほ〜んと待ってたんだもん(≧∇≦)

いよりクンが自分を救うために始めた音楽…
でも今は,たくさんのファンを救ってくれてます。もちろん私も。
年上だけど back numberの音楽で救われてるし癒されてるよ^_−☆

早く聴かせたいって…私も早く聴きたいきらきら
とりあえず予約しなきゃ(^.^)

発売日が娘の誕生日だったよ♪
楽しみに待ってるね*\(^o^)/*


Posted by なっちー☆ at 2012年10月16日 11:24
(*^▽^*)いよりさんこんにちは♪

アルバム発売決定おめでとう!!!!!

backnumber にはいつも救われてます…
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

続けていくと大変なことたくさんあると思いますが、ムリしないでくださいね★
私はこれからもずっと応援しますから…( ☆∀☆)

Posted by たなじゅん at 2012年10月16日 11:44
絶対買います!!
最近CDは借りてばっかだけど←
絶対買います(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by kanako at 2012年10月16日 12:40
いよりくん。

いつも救われています。本当にありがとう。
いよりくんの作る曲に出会っていなければ『あの時どうなっていたんだろ…』って、よく考えたりします。

感謝の気持ちでいっぱいです。




Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月16日 13:07

アルバムすっごく楽しみ♡
聞ける日を首をながーーーーーくして待ってるよ( ^ω^ )

back number本当に好き!!
Posted by りな at 2012年10月16日 13:14
いよりさん、こんにちは。なんか少しわかります。
自分は恋愛経験少ない方で、いよりさんより歳は一つ上なのですが「はじまりはじまりー」から「だいじなこと」を最近延々と聞いていて、いろんな事を感じさせられます。

すごい自分をみつめ直してこられたのも伝わるし、気付けるって大切な事 なんですよね、前に進めますから…

アルバム凄く楽しみです、そしてそんな依与吏さんには幸せになって欲しいな〜とつくづく思ってしまいます(*^^*)
Posted by ちびたたん at 2012年10月16日 13:26
いよりさんの声が好きです。どの曲にも癒されています。淡い期待とか大切な人を想う心境とか、back numberを聴いてる間は現実逃避♪とっくに救われている人がここにいます。アルバム予約しました。楽しみにしてます。
Posted by m at 2012年10月16日 15:04
今までの曲ですでに救われてます^−^
毎日聴いてます♪

今回はもっともっと楽しみです!
Posted by 萌映美 at 2012年10月16日 16:52
blues

ジャケ写とタイトルが、マッチしていて、すごく、いいですねっ。

空を眺めるって、私も好きです(笑)

寝ながら、窓、覗いて、流れる雲、見てたり(笑)
ロマンチックには、程遠い、生活をしています(笑)
Posted by 秋空 at 2012年10月16日 18:04
今アルバム予約してきました!!
発売が楽しみです(T-T)
Posted by とっぴー at 2012年10月16日 20:06
いよりさーん!!

わたしはいっつもback numberに
救われてて、でも救われてるだけじゃなく
気づいたら一歩前進してるって
感じです。

ほんとうになんて感謝したらいいか
わかんないですけど
本当にありがとうございます(TT)

青い春もbluesも絶対買います!
だいすきです!

あと、ラジオで
読んでくれて
背中押してくれて
ありがとうございました!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月16日 20:39
Posted by バットマンくん at 2012年10月16日 20:49
あたし、もぉback numberに救われまくりです

笑って、泣いて…
恋も人間関係ことも部活も将来の夢のために頑張ろって思いました
生きてればなんか絶対いいことあるって思いました

back numberに出逢ってなかったら今、どうなってたんでしょう

人生けっこう変わってたんやろな
Posted by ayana at 2012年10月16日 20:52

わたしゎ、いつも
救われてるだけでゎなく
支えられてます。

back numberの曲を聴いて
1人で泣いてって感じで、笑

だからこれからも
応援し続けるし
心の支えにしたぃです


もちろん3rdアルバム
初回限定版でGETします&#9825;


Posted by すぬーぴー at 2012年10月16日 20:59

初めて曲を聞いた時に
懐かしい感じがして
歌詞、リズム、声
全てに惚れましたー(*´艸`)

back number本当、ダイスキです!

早くアルバムが欲しくて
毎日楽しみにしてます。
これからも頑張って下さい(^з^)-☆

Posted by ぽん(^з^)-☆ at 2012年10月16日 21:39
依与吏さん、アルバム完成おめでとうございます!!

依与吏さんは有言実行の人だなぁ。「かっこいい大人の男を目指す」「強くなりたい」って言ってたけど、確実にそうなっていってますよね。優しさを伴った強さ。う〜ん、いい男!!

少し前の雑誌のインタビューで依与吏さんから「ブルース」という言葉が出てきて、とても印象に残っていました。今回のアルバムタイトルが発表されて、依与吏さんは気持ちを素直に作品に投影できる方なんだな、と改めて思いました。「blues」、期待せざるをえないタイトルです!!

これからもずっと心に正直な歌を聴かせて下さい。backnumberのそういう歌に救われているし、これからも救われたい!!
お体に気をつけて、いろいろがんばって下さいm(_ _)m。
Posted by まっこ at 2012年10月16日 22:28




back number に救われてます。



Posted by もえぶう at 2012年10月17日 01:10
Posted by きのこ at 2012年10月17日 10:24
いよりさん !
このブログを見て朝から泣いちゃいましたよ〜
ほんとに 、back numberには
救われてます (=゚Д゚=)
片想いの時でも失恋したときでも
いつも聴いています。

アルバム楽しみにしてますね〜 ♪#

Posted by きのこ at 2012年10月17日 10:28
いよりさん。

元彼が教えてくれたback number。
せつなくて、声が聞きたくても
今は連絡もできずに会えない関係です。

"風の強い日"を聴きながら涙ぐむ毎日(T-T)
ホント、いよりさんの声に救われます。
いつもありがとうヾ(*T▽T*)
Posted by mipo at 2012年10月17日 17:44
待ち遠しいよ
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月17日 21:24
いよりさん、こんばんは!

いつも救ってもらってるけど
いよりさんがそう思ってくれているのなら
着いていきます(笑)

ほんとにほんとにbacknumber大好きです
Posted by みれど at 2012年10月17日 21:25
今日…笑顔が出ない日になりました。


直ぐにbacknumberを聞いて涙が止まらなくて…。
わたしは、backnumber そして いよりさんに どれだけ救われているかわかりません。

わたしには、もぅ体の一部、支えな存在です。
早く、アルバムを聴いて立ち直りたいです。
Posted by たじみみゅら at 2012年10月17日 21:40
いよりんのその言葉だけでも
心のどっかにひかかってるものが取れた気がした。

いよりん、楽しみにしてるね!
Posted by のむりん at 2012年10月18日 09:19
いよりさん、ありがとう
声にならないくらい、ありがとう
ずっとついていきます。
アルバム楽しみです(´▽`)
Posted by タムラ at 2012年10月18日 10:52
backnumberの曲は、一つ一つの歌詞に色んな思いや、気持ちが込められていて、一つ一つの曲から伝わるものがあるよ。backnumberの曲に何度も救われて、backnumberの存在はとても大きいです。3rdアルバムリリースおめでとう。すごく楽しみだよ。早く聴きたい。言葉じゃ表せない位backnumberが好き。
Posted by ふくちび at 2012年10月18日 14:56

もうすでにback numberの曲には
たくさん救われてます。
これからも私を救ってください!!!!(笑)
「blues」楽しみにしてます(^^)
Posted by たかめぐ at 2012年10月19日 13:30
依与吏さん。

久々にコメします。
たくさん伝えたいことはあるけど


「いつもありがとう。これからもよろしく♪」


また逢いにいきます(^^)

Posted by みゅう☆ at 2012年10月20日 02:58
依与吏さんから生まれる、あふれる言葉や音で、
私はたくさん救われました。
ライブには行けなくなってしまったけど、応援しています。
寒くなってきたので、風邪などひきませんように(*^_^*)
今までも、これからも、大好きです。
Posted by ささまき at 2012年10月20日 07:03
今から発売日がとても楽しみです(≧∇≦)
DVD付き…絶対買います\(^O^)/ハート3(大きい&小さい)
これからも素敵な恋歌お願いしますキャラクター(万歳)
PS.最近、海岸通り聴ぃてますきらきら(笑)
Posted by 志穂 at 2012年10月20日 10:50

わたしはきっと 、
これまでもこれからも
変わらずback numberのことが
すきなんだと思います 。

手を差しのべてくれて 、
ありがとう 。

Posted by ゆり at 2012年10月20日 20:08
お久しぶりです!
でもね…ライヴは何気に自力で参加してるんだょ(笑)
ホントにね、依与吏さん!あなたは素晴らしいです!
back number に出会えた私は幸せです!
Posted by さおりん at 2012年10月21日 00:24

アルバム発売おめでとうございます!

私はback numberの曲で救われてますよ(*´Д`*)

恋や進学のことで悩んだり 落ち込んだり
していたときにback numberの曲を聴いていたから
今 明るく生きていられてるし、そして 今の自分が
あるんじゃないかなと思っています!(・∀・)

これからもずっとback numberに
着いていきますよ〜\(*´▽`*)/

なので、これからも私たちを救い続けて下さい(笑)

さて、早くアルバムの予約を
しに行かなければ!(`・ω・´)
Posted by ななおっちー at 2012年10月21日 06:59

わたしはもう充分
いよりさんに救われました。
いよりさんが作る曲
一つ一つに惹かれます。
back numberはわたしのなかで
すごく大きな存在なんです。
ほんとうにありがとうございます
ずっと歌を歌ってください
いよりさんの声大好きだから
Posted by まーたん at 2012年10月21日 10:14

久しぶりに、ここに来ました。

back numberにたくさんの
ありがとう、嬉しいって気持ちもらってますよ。
あの時、あの時間にたまたま通りすがって
よかった。って何度も思ってます。

来年の広島ライブは、国家試験の前で行けないけど
アルバム買って、元気とかたくさんの
勇気もらって頑張ります。

体に気をつけて頑張ってください。
いつまでも応援してます!
Posted by なつみ at 2012年10月21日 23:55
初コメです。
backnumberさんの「青い春」を聴いたとき鳥肌が立ちました。
アルバム絶対買います!!
大学受験終わったらライブも行きたいです。
勉強辛いときでもbacknumberさんの曲を聴いて頑張ります。
めっちゃ応援してます!!
ずっと大好きです(^-^)b
Posted by 知絵 at 2012年10月22日 02:56
いよりさん、はじめまして!

最近「幸せ」を聴いてからback numberに夢中です(*^_^*)歌詞が来ました。今の自分にぴったりで大好きです!

back numberを知ったのも好きになったのも最近ですけど、アルバムも必ず買います!大学受験終わったらライブも行かせていただきます!

ほんとにback numberだいすきです!いっつも素敵な歌詞をありがとうございます(*^_^*)
Posted by くまさん at 2012年10月22日 17:57

いよりさんの言葉って
なんでこんなに素敵なんだろ

節々で胸が締め付けられます

いよりさんの存在を知れたことに感謝

Posted by ちゃん at 2012年10月23日 02:50
はじめまして。
昨夜「ささえる人の歌」を聴き、号泣しました。
最近悲しい気持ちになり両親に電話していろいろ話をして。。。

両親は口にはしないけどこんな気持ちかなと
思ったら目から大洪水。

救われました。 ありがとう。

アルバム楽しみにしてます。
Posted by ぐるみぃ at 2012年10月24日 12:53
はじめまして。

ほんとにほんとに救われてます。
毎日登下校のときに聴いて、
依与吏さんはこんな素敵なこと
言ってる、私もがんばんなきゃ
って思っていつも助けられてます。

back numberに出会えて幸せです。
これからも末長ーーーく
よろしくお願いしますね☆(笑)
Posted by miran. at 2012年10月24日 23:54
はじめまして。
いよりさんの言葉っていつもはっとする

歌詞も
こうして綴る言葉も

私も救われたい
救ってもらってるのかもしれない

でも新しいアルバムきいてもっと救われたいとおもう

これからもつづって
Posted by ちー at 2012年10月24日 23:56
こんばんは♪ヽ(´▽`)/
私はバックナンバーさんの曲が大好きです。歌詞が自然と胸に響きます。伝えたい思いが伝わってくるので自然に涙が出てしまいます。
何気ない日常の中に、バックナンバーさんが私の中でとても大きな存在です。
アルバム早く買って聞きたいです。
Posted by あつみ at 2012年10月25日 22:14
早くアルバム聴きたいです。
最近仕事がつまらなくて…でも生活のために働かなければならないし…
バックナンバーの歌は私にとって癒しなので…
発売が待ち遠しいです。
Posted by くみっき at 2012年10月27日 23:06
わたしの心の支え、依与吏さん今晩わ☆

今夜はオールナイトニッポンですね。
来週の火曜日には、新曲CDがわたしの手元に届きます。

わたしはbacknumberに出会ってから、本当に支えられてます。
依与吏さんの、歌詞やメロディー…どうして、こんな素敵な心に響く曲がかけるのか…そして依与吏さんの素敵な声。

ファンクラブにも仮登録しました!
来年名古屋のライブ楽しみです。
Posted by たじみみゅら at 2012年11月03日 23:07
依与吏さん。

わたしは、依与吏さんの事が本当に本当に好きです。
話した事はもちろんないけれど、
でも、1年半前にbacknumberのはなびらを聞いてから
心をうたれ、それからはbacknumberしか聞いてません。

伝えたい事は沢山あるのに、いつもうまく文章にできなくて。

ただ、ただ、依与吏さん、あなたの事が大好きです。
backnumberは、わたしの癒しと体の一部です。
Posted by たじみみゅら at 2012年11月03日 23:14
大好きな依与吏さん、今晩わ☆

オールナイトニッポン、頑張って起きて聞きましたよ(*≧∀≦*)
やっぱり、楽しいト−クでした!!
目が覚めて眠れなくなって、これまでbacknumber出演した録画DVDを見てました。
なぜか、いつも正座で見てしまいます(*´∀`)

ギタ−を弾く依与吏さんの胸板や腕、好きです。
明日は青い春シングル手にできます!!
水曜日は、3時頃から待ってます!!

ずっとbacknumberについていきます(*^.^*)
Posted by たじみみゅら at 2012年11月05日 22:54
大好きな依与吏さん、今晩わ☆

今日 青い春 手にしました!
カップリング曲は、今のわたしと、重なり震えがきました。

明日、有給休暇を使って、明日なる広場にお昼から待ってます!
少しでも近くで会いたいです(*´∀`)。

音楽と人 凄く素敵な笑顔です!!

Posted by たじみみゅら at 2012年11月06日 23:19
大好きすぎる依与吏さん、こんにちゎ♪
昨日からずっとずっと、青い春CD聴いてます!!!
ハッピーミュージックの録画も毎日何度も何度も見てます!!

わたし、本当に依与吏さんの書く詞が好きです。
今日は、名古屋の明日なる広場で会えます!!

近くで見たいので今から出掛けます!!
早く依与吏さんに会いたいです(*´∀`)


Posted by たじみみゅら at 2012年11月07日 11:52
明日なる広場にいます!

backnumberのサイン色紙が、もらえるって事でCD四枚購入しました!!全部で11 枚になったよ!!

少しでもいよりさんの目に止まりたい。

一人で寂しく待ってるけど、いよりさよに会えるから大丈夫!!
Posted by たじみみゅら at 2012年11月07日 17:35
大好きな依与吏さん、今日は寒い中、公開収録お疲れ様でした☆
午前中から、一人でbacknumberを聴きながら依与吏さんの登場を待ってました。

backnumber、依与吏さんを好きになって、1年半が過ぎ、ライブは、半年に一回行ってます。
でも、こんなに間近で依与吏さんの歌ってない、シャイな姿を見れて幸せでした。
音楽と人 の依与吏さんのページをひろげ、CDを6枚持ち、そんな私にブランニューバイブののぶさんが、何度も気づいてふってくれ、
依与吏さんが、わたしの方を見てくれたことの幸せは言葉になりません。
Posted by たじみみゅら at 2012年11月07日 23:52
続きです。
依与吏さんの公開収録が終わって依与吏さんを追って握手をしてもらって、わたしは、調子に乗って依与吏さんの頬を触ってしまいましたm(。≧Д≦。)mそして、オバカなわたしは、毎日持ち歩いてるbacknumberのピンクのハンドタオルを依与吏さんのポッケに突っ込んでしまいましたm(._.)mかなり反省しています。

依与吏さんの事を知れば知るほど好きになります。
そして、依与吏さんの曲、一曲一曲が、深くわたしを救ってくれています。
今日は本当にごめんなさい。
好き過ぎて、抑えれなかったです。
Posted by たじみみゅら at 2012年11月08日 00:02
登場のしかた…
『いよりだよ』が好きですよ。『やったっ』って思っちゃいます…。

『もう救われた』って、ご自分の事を思えるいよりさんは素敵ですね。今度は周りの人達を救うために…。
back numberの歌でどれだけ救われているのか…きっといよりさんにも救われている人達の声がこれからも沢山届く事でしょうね…

毎日どっぷりback numberに浸って、心の隅々まで染み渡っています。
いつも迷いの中にいる私…また私を救ってくれる新しいアルバムを聴くのが楽しみです…。
Posted by こころはな at 2012年11月13日 04:52


伊勢崎の高校生です&#9829;
backnumberだいすきです///

さっそく『blues』フラゲして
聞きまくっています&#9825;

時間ないと思いますが、
故郷群馬を思い出してください(´д`)
応援しています*

Posted by りぃぃぃさ。 at 2012年11月20日 19:36

こんにちは

毎日聴いています。毎日違った味わいがあったりもします。

新しいアルバム『blues』…いつも何気なく聴いていた『笑顔』という歌の中の
「絵にも歌にも ならない毎日の中で 募った 言葉にならない想いは 言葉にしなくちゃ 目には見えないものだから」
と言う部分が心に響いて、改めて歌詞を読み返したり、歌を聴き直したりしています。

聴いている私たちそれぞれの思い入れや解釈でいいんですよね…

私には2つの思いがあります。

1つは、平凡で形にしにくい想いを、なんとか形にして伝えたくなったり形にして欲しがる自分のこと…

もう1つは、ずっと平凡な生活だった自分が、平凡な生活と平行して、平凡ではない生活も始めてしまった…
絵にも歌にもなっちゃう毎日…
周りからは目に見えないこの毎日を、もしも、いよりさんが体験されたら、また1つの素敵な歌が出来上がり、誰かの心を強く揺さぶるんだろうな…と思いました。
自分一人だけの出来事だと思っていたことが、実はどこかの誰かにも通じていて…
想いや、出来事を形にして、誰かの心まで届けることができるいよりさんを心から尊敬します。

私は歌を作ることはできません…
でも、自分の出来事や想いを絵本にしたいと強く願っています。もちろんプロではないので、誰かに届けるところまではできません。
ただ誰も知らないこの大切な思い出を形にして、旅立つ時に持って行きたいなぁ…って思っています。お空の上で公開します…。

これからもback numberの歌や活動に触れることで、いよりさんからたくさんの影響を受けたい!!
と強く思っています。

Posted by こころはな at 2012年12月02日 08:40

おはようございます

『エンディング』♪…
聴きおわると必ず
「せつないよ〜」って叫んでしまいます。
とっても素敵な人だったのに、気づくの遅かった…。
もう、間に合わないのかな…。さよならしなきゃだめなのかな…。って、つい思ってしまいます。
はじめは、二度と会えないところに行ってしまうさよならかと思ってました。さよならのわけが見あたらなかったから…

でも、聴いてたら、彼女の思いが伝わりました。ずっと気づいて欲しくて、寂しいの我慢して、つくり笑顔で待ってた彼女…。知らないところでどれだけ涙をこぼしてたのかなぁ…?
私も泣き虫だから、なんだか想像できる…

待ってるのが嬉しい…って恋が、今度は見つかりますように…
Posted by こころはな at 2012年12月08日 09:03
依与吏さん結婚してください!
Posted by mzk at 2012年12月20日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

