2012年10月14日

公開収録

image.jpeg
本日は

「わらうた」

の公開収録をさせて頂いてきました◎

MCは、はじめましてのハリセンボンさん

収録時間が1時間と聞いて、そんなに喋れるかな。。。と、緊張しながらスタート。

しかし、いざ始まってみればハリセンボンさんとのトークが面白過ぎてあっという間に時間が面白過ぎてしまいました!!!

会場の雰囲気もとても心地よく、ご来場していただいたみなさんに見守られながら、終始楽しいひとときを過ごさせて頂きました◎

(最後のクイズ対決で、惜しくも敗れてしましましたが、あの罰ゲーム、、、実はそんなに嫌ではなかったのはここだけの話し。)

また機会があったら、是非とも公開収録やりたいっすね!!!

お世話になったみなさん!!!
ありがとうございましたー◎

ひさし
posted by bn at 19:19| Comment(49) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公開収録
見に行きたかったです(>_<)

罰ゲームの内容が
すごーく気になります(笑)
Posted by よこ at 2012年10月14日 19:21
雰囲気良さそうなのが伝わります〜♪

お疲れさまでした
(`∇´ゞ
Posted by のりのり。 at 2012年10月14日 19:21
楽しそうですね\(^o^)/
罰ゲームも気になりますっ!
どんなんだったんだろ(*^^*)笑
Posted by 明日香 at 2012年10月14日 19:23
今日、一番前のひさしさん側で公開収録見ることができました!
もう、ひさしさん面白すぎて!!!
またぜひ、こういう機会があれば、
見に行きますっ!!!!
Posted by ぽにょ at 2012年10月14日 19:23

あー
良かった見れるようになった

今日はお疲れ様でした☆
観に行きたかったです(・ω・`○)
残念……

罰ゲームw
早く観たい〜♪
楽しみにしてます♡
Posted by えりまる at 2012年10月14日 19:23
今日行きましたよー(^^)
おもしろすぎてずっと笑ってました(笑)

罰ゲーム嫌じゃなかったんですか?
寿さんドMだー\(^^)/笑
Posted by あさみ★ at 2012年10月14日 19:24
ひさしさんのばかー!!!!笑

Posted by ら at 2012年10月14日 19:26
USTREAMで見ましたー。
わきあいあいと、
いい雰囲気で収録されてましたね!
寿さんからまさかの下ネタ(?)も炸裂して、
とっても面白かったです。
お疲れさまでした。
Posted by ちも at 2012年10月14日 19:26
お疲れ様でした(´□`)
罰ゲームがなんだったのか、
気になるところです(*´◡`​*)♡笑。
Posted by りす at 2012年10月14日 19:29

公開収録
お疲れさまでした!(*^ω^*)

今日のひさくんは
やらかしひさんくんだったね!
3LDKとかたまたまとか
面白すぎっ(笑)

楽しい時間をありがとう!
いつもブログ更新ありがとう!

Posted by AhaaChan、 at 2012年10月14日 19:33
あいにく仕事だったので会社でユーストで見てました!
隣の部屋で会議中の人もいたので笑いをこらえるのに必死でしたよ(>_<)
それにしてもやっぱり芸人さんとのトークは3割増で面白いですね◎
「青い春」発売前後はまたキャンペーンでいろいろラジオとか出ますよね?!
その時も芸人さんとのトークがある事を期待してます(^-^)
是非!!
Posted by さな at 2012年10月14日 19:38
いきたかったですー☆
Posted by at 2012年10月14日 19:39

どんな感じだったのか
早く見たいですo(^o^)o
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月14日 19:41
最前列で見ることができました\(^O^)/

ひさしさん面白すぎでした(笑)
爆笑の1時間。
あっという間でした!
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました(*^。^*)
Posted by なみ at 2012年10月14日 19:44
公開収録行けなかったけど、Ustreamの方で見ました。
ハリセンボンさんはもちろん、back numberの皆さんのおしゃべりもとても面白かったです!!ますますファンになりました♪これからもどんどん応援しますからね(^-^)/
楽しい時間ありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/
Posted by パールピアス at 2012年10月14日 19:45
ひさしさん、こんばんは(^O^)

今日は近くで皆さんの姿が見れて嬉しかったです!!
しかもハリセンボンさんとの絡みおもしろすぎて笑いっぱなしでした( ´艸`)


ひさしさんの下ネタにも爆笑しちゃいましたぁ〜www
楽しすぎて1時間あっとゆー間でした(>_<)





Posted by まゆみん at 2012年10月14日 19:47
公開収録見たかったです (´-`)
ようつべにあがるのを待ちます♪

ブログ復活して良かったです!笑
でもブログの日本語ちょいちょい
おもしろい事になってて
寿さん可愛すぎますやん!!!
Posted by aki` at 2012年10月14日 19:50
Posted by かなタロ☆ at 2012年10月14日 20:02


おつかれさまです:)
早く見たいです〜;D

Posted by あやね at 2012年10月14日 20:03
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

こうゅうイベント?の度に
都会に生まれてたらなぁ…って悲しくなる(T_T)

もしくゎ
群馬に生まれたかったょ(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年10月14日 20:07
寿くん、こんばんわ☆
公開収録お疲れ様です!
始発で並んだ甲斐ありました(>∀<●)真正面であんな近くで見れるとは幸せすぎです。。&#9829;
しかも、トークおもしろすぎ(笑)ハリセンボンさんとまたトーク番組やってください!!ひさくんの天然っぷりには癒されました♪惚れ直しちゃいますね((*uεu*))
Posted by かなタロ☆ at 2012年10月14日 20:23

公開収録お疲れ様です。
私は母の付き添いとして行ったのですが、
楽しませていただきました!
お笑いトリオみたいで
トークとても面白かったです。
ひさくん、終始ゆでダコでしたね(笑)
また公開収録があったら行きたいです。

そしてもっとback numberを知りたくなりました!!!
Posted by りーか at 2012年10月14日 20:56

公開収録いけなかったんで
生配信見てました!!

ほんと面白くて、部屋で一人爆笑してましたww
まさかの下ネタ…本当に爆笑、あかんw
ひさしさんも引っ越しちゃうんですか(T_T)
たまに疲れたら帰っておいで〜♪ですよ!

はやくみなさんにあいたいなぁ。
その時のことを考えながら勉強にバイトに頑張りたいと思います!

今日はお疲れ様でした!☆☆
Posted by シューザことayu at 2012年10月14日 21:07
公開収録お疲れさまでした☆
ユーストで見ていました★
普段トークしている姿はあまり見れないし、ハリセンボンさんとのトークもすごくおもしろかったです★
ひさしさんのまさかの下ネタも!!(笑)
私は関西圏なのでネットで配信してもらえるとすごく嬉しいです★
そして青い春フルとカップリング2曲早く聞きたくなりました★CD発売日がすごく楽しみです☆
Posted by cリーガー☆ at 2012年10月14日 21:08
あ〜USTREAMで見るつもりやったのに出掛けてしまった(>_<)
残念〜。素の?back numberを見るいいチャンスだったのにィ・・・。
楽しい時間だったようで良かったです。
罰ゲーム何をしたか、めっちゃ気になる(笑)

Posted by chaco at 2012年10月14日 21:36
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

公開収録、お楽しみ様でしたぁ!!

お出かけしてたので、ユーストも見れなかったんですが、皆様のコメント読んでたら、かなりスパークしちゃったみたいですね( 艸`*) トーク番組になると、若干暴走気味になるひさくん(笑) 発言にはくれぐれも気を付けて下さいね(笑)にしても、罰ゲームが気になるなぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

お引っ越しもしちゃうんですね!!ひさくんもシティーボーイかぁ。。 これからも変わらず今までのひさくんでいて下さいね(*μ_μ*)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月14日 21:43
お疲れ様でした(^ω^)!

行きたかったです(T^T)
でも楽しかった様子がブログから伝わってきて嬉しいです♪♪

ちなみにあたしは今日地元のお祭りでした♪

Posted by はるはる at 2012年10月14日 21:46
今日はお疲れ様でした♪
8時に着く電車に乗ったんでドキドキだったけど、寿さん側の三列目で座れて見れて良かったです☆

今年のモンバスで初めて見て気に入りました(*^_^*)この前のワンマンは1000番台だったので後ろの方だったので、今日めっちゃ近くで見れて嬉しかったです。
歌ももちろん好きなのですが、トークが面白くて気に入ってます♪
ツアーにも参戦する予定なので、また面白いトーク聞かせて下さい(*^^*)
Posted by りえ at 2012年10月14日 21:49
めっちゃ楽しかったです!
最前列の一番左でしたので皆さんの顔がはっきり見れてめっちゃ嬉しかったです(^o^)
Posted by あんり at 2012年10月14日 22:00
公開収録知った日にはすでにバイトを入れてしまっていました。
行きたかったー!!!

お疲れ様です\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月14日 22:05

トークライブお疲れ様でした!

back numberのトークが生で1時間も聞けて最高でした☆
この間のライブから10日ほどしか経っていないのにまたみなさんに会えて幸せです!
スタッフさんに渡した手紙受け取ってもらえてますか?(^-^)
1LDKのくだりめっちゃ面白かったです☆
やっぱりひさしくんが1番大好きです\(^o^)/

Posted by なぎさ at 2012年10月14日 22:10
いよりさんはひたすらしゃべってて
かずやさんはひたすらいじられてて
ひさくんは1LDKで(笑)
パソコンの前で爆笑でした♪ヽ(´▽`)/
やっぱりみなさん面白すぎます!(笑)
そんなback numberがだいすきでーす!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月14日 22:50

収録お疲れ様でした(^з^)-☆
UST生配信でしっかり見ましたよー!

ひさしくんの1LDKの件
めっちゃ爆笑でした。(笑)

クイズコーナーで依与吏くんが
答えと一緒に絵書いてたけど
USTだとよく見れなかったのだけ残念(´・_・`)

でも本当に面白かったですー!
また公開収録とかあったら
次は行きたいなあ(´-`).。oO

Posted by きょん at 2012年10月15日 00:14
罰ゲームの

和也、和也バーカ

小島、和也バーカ

ウケました(笑)

和也さんいじられてて可愛かったし寿くんと依与吏さんの仲良しな感じが癒されました(*´∀`*)

楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by なな at 2012年10月15日 01:00
お疲れ様です!
仕事行くギリギリまで生配信見てました(笑)途中までしか見れませんでしたがトーク楽しかったですヾ(^▽^)ノまたやって欲しいです♪
Posted by おなつ at 2012年10月15日 01:12
公開収録行きたかったー!

今日は友人の結婚パーティだったため、
行けませんでした…
ユーストも見れませんでした…

久しぶりに1時間という長い時間で3人に会えるチャンスだったのになあ、残念。

まあお友達のお祝いは大切なので仕方ありません。

またこんな機会があったら嬉しいです。

後日youtubeで少しは見られるんですよね?それを楽しみにしています。

Posted by ネコじゃらし at 2012年10月15日 01:34



back number 好きだぁ!!


Posted by もえぶう at 2012年10月15日 03:27
お疲れさまでした!
整理番号1番の者です(笑)
最前列のど真ん中でみなさんを見れて
本当に嬉しかったです!

そして寿さんが、帰りに気づいてくれて「ありがとうございます」
って言ってくれたのでますます幸せになりました!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(´ー`)
5時半から並んでよかったです(笑)

青い春、アルバム、ツアー
たのしみにしてます!!!
Posted by まほ at 2012年10月15日 03:29
(*^▽^*)寿さんこんにちは♪

公開収録お疲れ様でした!!
みなさんのコメント見てるとますます観たく
なりましたよ〜!
もう観ること出来ませんかぁ(゜〇゜;)???

今日もこちらはいい天気です◎
そちらはどうですか?
今日も楽しく過ごせますように(*^ー^)ノ♪
Posted by たなじゅん at 2012年10月15日 10:26
バックナンバー、大好きです。
これからもいい作品を出し続けてください。
Posted by 育毛 口コミ at 2012年10月15日 12:55
昨日、参加させてもらいました。
とっても楽しくて幸せな時間をありがとう!

寿くんの、照れて真っ赤になった顔が可愛かったです(^-^)


昨日は三人共 私服だったのかな?

寿くんの靴の先が、やけに履きこんでる感じが出ていたので(≧∇≦)


また是非 こんな場を設けて欲しいです
Posted by ミルクティー at 2012年10月15日 14:55

こんにちわ♪
昨日、観にいきました!!

最初は緊張してる感じに見えたけど?
さすが3人!!楽しませてもらいました◎
あの空間はとても贅沢でした☆

罰ゲームは私も楽しんじゃいました〜。
確かに寿くん嫌そうじゃなかった…(笑

また会いにいきます。
群馬人としてちょっと寂しいけど…良い物件見つかるといいね♪

応援してます(*^^*)




Posted by まゆタロ☆ at 2012年10月15日 17:03

お疲れ様です(^^)♪
Posted by すいは at 2012年10月15日 19:27
アルバムリリースのニュースいま、みましたo(*´д`*)o楽しみにしてますっ!!
Posted by さや at 2012年10月15日 20:38
お疲れさまでした!

昨日は本当に楽しい最幸の時間でした! 1時間があっという間でした(*^∇^*) 皆さんはじめは緊張されてたのかと思っていましたが、時が経つにつれて腹筋が痛くなるほど大爆笑でした(o≧∇≦)o

またぜひこんなトークライブ(?)をやってほしいです(^ε^)


いよりさんだけでなく、かずやさんやひさしさんもシティボーイになってしまうのがちょっぴり寂しいけど、群馬にもたくさん帰ってきてくださいね(*´∇`*)

そしてアルバム発売、本当に楽しみです!
Posted by まり at 2012年10月15日 23:43

お疲れ様です*\(^o^)/*
罰ゲームですか?!
きっ…きになる|( ̄3 ̄)|
Posted by あゃ at 2012年10月15日 23:46

うーんききたかったです
残念(`□´)

ハリセンボンさん
面白いですよね
角野さんネタはきちんと
できましたか?笑

寿さんの罰ゲーム
気になります(-ω-)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月15日 23:54
残念悲しい…

見逃してしまいました(・・;)
ライブでは見れない皆さんが
みたかった…

ひさくんの罰ゲームに下ネタ(@_@どんなんだったの???気になる〜
Posted by まみ at 2012年10月16日 00:13


ひさしくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)
わらうた、YouTubeで観たいなーっうれしい顔

back numberの歌だけでなく、3人のキャラも、全部好きです(*> U <*)ハート


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月16日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

