2012年10月13日

まもなく第二話

今夜はドラマ「高校入試」の第二話の放送日ですね!!!

初回は残念ながらリアルタイムで見る事が出来なかったので、今日はすでにTVの前ですでにスタンバイOKー◎

(これで安心して寝ちゃわないようにしなきゃ!!!)

いつも観ているテレビでドラマと青い春が観て聴けると思うとなんだかドキドキするな。。。

みんなも観てねー◎

ひさし
posted by bn at 23:08| Comment(33) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


私もテレビの前で
準備おっけーです♪

Posted by あやね at 2012年10月13日 23:10

観ます!
楽しみ(Pq'v`*)

青い春、めちゃくちゃ好きです!きらきら
Posted by at 2012年10月13日 23:10
はじまりましたね!
エンディングが
楽しみ(>_<)(>_<)♪
Posted by (^_^) at 2012年10月13日 23:17
わたしも見ています(*^^*)
ひさしさんやbacknumberが好きなみなさんと同じものが見れていると思うと嬉しいですきらきら
Posted by くみこ at 2012年10月13日 23:22


あの歌詞とドラマのつながりが近づいてくるのが楽しみです!^ ^

やっぱり、発売までまてなーーい(>_<)笑
Posted by SAPくん at 2012年10月13日 23:24
まだ初回見てないので、明日まとめて見ます♪
たのしみにしてます(*^O^*)
Posted by りな at 2012年10月13日 23:32
見てるよ〜(⌒∇⌒)ノ
Posted by ぷくりん at 2012年10月13日 23:37
僕も今見ています^^
Posted by こば! at 2012年10月13日 23:43

今、見てます!
リアルタイムで見るのは初めてです!

Posted by ゆい at 2012年10月13日 23:52
青い春流れた瞬間
テンション上がりました♪
Posted by えりにゃん at 2012年10月13日 23:58
もちろん見ましたよ♪
いよりさんがドラマに
そって曲のきこえかたが変わる
って言ってたけど
まさにその通りですね!
さすがback number!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月14日 00:01

ちゃんとスタンバイして
見ましたよ(*⌒▽⌒*)
寿さんと同じ時間に
同じドラマ見てるなんて
嬉しいです(*^^*)
青い春いいですね〜o(^o^)o
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月14日 00:07
もちろん見ましたっ◎
青い春毎日聞いてます( *`ω´)
最高ですハートハート
友達の前で何度もしつこく
歌ってたら友達も覚えてくれて
今では一緒に歌ってますハートハート
嬉しいです( *`ω´) ハート
Posted by さこちゃん at 2012年10月14日 00:07
今日は昼間から、『青い春』の歌詞を検索し、YouTubeで曲を聞き楽しみにしてました!

やっぱり歌詞は奥が深い♪

自分を少し見つめ直しました(>_<)
Posted by きょろ at 2012年10月14日 00:07

本当に恰好いい曲ですねえ(*´ω`*)
ツアーでも盛り上がることでしょう☆

テレビでback numberが聴ける幸せ♡

今度は映画館で…♡
待ってます(o^^o)
Posted by えりまる at 2012年10月14日 00:08
ドラマ見ました♪1話見逃したけど、2話からでも楽しめますねっ。セリフと音楽で、歌詞が、わかりずらかったけど、曲格好良かったです☆☆☆
また、歌詞見に行きますっ。
ありがとう、おやすみなさい。
Posted by 秋空 at 2012年10月14日 00:32
2話 高校入試見ましたよ〜(;゜∀゜)
ドラマにも、引き込まれてますが、

とにかく、青い春!!!
凄くいい!!!
先週も鳥肌だった!

いよりさんの書く詞は、聞くたびに奥が深く、だから、全く飽きない。
本当に大好きです(*´∀`)
Posted by たじみみゅら at 2012年10月14日 00:37
お疲れ様です…八分音符
今週も ちゃんと見ましたよテレビ
土曜日は ラジオ聴いて…笑って… ドラマ見て…のめり込んで… 八分音符青い春八分音符聴いて… 感動して…

back numberさんに どっぷり 浸れるので…
ホント 幸せですハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月14日 00:59
2話見ました!
既に来週が楽しみです♪
CMや告知などで青い春が流れると胸熱です(ノ∀`)

青い春のイントロがドラマのミステリアスな雰囲気に合ってると思ってて、事件や、謎や、犯人が明かされるかっていうが最高潮の時にあのイントロで引くー来週お楽しみにっていう展開が今から既に待ち遠しいです←勝手な期待

要するに、ドラマも主題歌も大好きです!毎週見ます!CDも買います!backnumberだいすき!
Posted by ぐりこ at 2012年10月14日 01:08
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

寝てしまってた…
リアルに泣けた
(ρ_;)
Posted by かおりだょ at 2012年10月14日 02:14
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

リアタイで見ようと思ってたのに、気付いたら完全に寝落ちてました(´ー`A;) (笑) 私としたことが。。(ノд`@) 録画してるので、後程ゆっくりじっくり見たいと思います◎

ひさくんはリアタイで見てみてどうだったかな? ご本人目線の感想を是非聞いてみたいです(o゚∀`o)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月14日 02:35
昨夜は、見ながら寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
録画はしてるので、大丈夫。

始まるまで、録画してたジョジョのアニメ見てました。
なつかし〜にこにこと、思って見てました。

今日、見ます。高校入試。

Posted by なぎさ at 2012年10月14日 07:47
(*´∀`)♪寿さんおはよー!!

「高校入試」ばっちりリアルタイムで観ましたよ★
ダンナも子供たちもみんなで…あーだこーだ
いいながら楽しみましたよ((o(^∇^)o))
面白くなってきましたね!
「青い春」もいいところで流れて
感動します!!!

寿さんも観ることできたかな?
Posted by たなじゅん at 2012年10月14日 07:54
おはようございます!

主題歌聴きたいがために毎週リアルタイムでドラマ見てたらドラマにはまりました(笑)

もちろん「青い春」も最高です♪♪

大好きな曲です(*^ω^*)
Posted by はるはる at 2012年10月14日 08:39
ちゃんと、眠らずに、リアルタイムで「高校入試」見られたのかな?

実際にエンディングで「青い春」流れ出した時の感想も知りたいです。

あれ?お家で見たのかな?ご家族の感想は(*^_^*)

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月14日 13:48
高校入試見ました!
話が動き始めておもしろかったです(^^)
そこにback numberの曲がぴったりはまっててすごくよかったです!
「青い春」、早く生で聴きたいな〜
Posted by たっち at 2012年10月14日 15:04
昨日は見れなかったので、録画してたのをさっき見ました!「青い春」が流れたときは、わぁぁぁぁぁ〜ってなりました。
ドラマも先が気になります。次が早く見たい!!
Posted by おでん at 2012年10月14日 15:33

ちゃんと見ましたー(^^)♪
青い春、最高です\(^0^)/゚*!

今日行った店で、
CD発売されてないのに
青い春のフルが流れて
めっちゃテンション上がりました(^ω^)♪!

Posted by すいは at 2012年10月14日 16:23
録画しましたー
Posted by 中途半端な優柔不断 at 2012年10月14日 18:41

ちゃんとっ見ましたよ*\(^o^)/*
ヤバイヤバイ♡///
青い春めっちゃカッコいいですよねっ|( ̄3 ̄)|
かかるたびに
キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆーとるバカなんです爆笑(O_O)
はやくCDでないかなぁ♪♪
Posted by あゃ at 2012年10月14日 18:53

ちゃんとっ見ましたよ^ ^
ヤバイヤバイ♡///
青い春めっちゃカッコいいですよねっ|( ̄3 ̄)|
かかるたびに
キャーキャー(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆーとるバカなんです爆笑(O_O)
はやくCDでないかなぁ♪♪
Posted by あゃ at 2012年10月14日 18:54
リアルタイムで見ました!!!
ドラマの展開もドキドキワクワク。
湊先生は驚かされる展開が多いので楽しみです。

エンディング録画したやつをリピしてます。
かっこよすぎて、、、
やばいです\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月14日 22:04

back numberの曲が、
いつ流れるのか知らなかったので、はじめから
待機していたら
ドラマにもはまっちゃいました(笑)

だから今はドラマも
エンディングも楽しみに
しています(*^o^*)かわいい

早く11/7にならないかな♪

Posted by Kuma at 2012年10月15日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

