2012年10月12日

レコーディング

image.jpeg
開放感が満載の沖縄から一転して、本日はスタジオにてレコーディングっすー◎

ライブでの素晴らしいひとときを過ごすためにもこの過程はちょー大切!!!

いい曲作ってくるから待っててねー◎

ひさし
posted by bn at 21:00| Comment(37) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レコーディング頑張ってください♪

たのしみにしてまーす(*´∇`*)
Posted by りな at 2012年10月12日 21:04

ドラムカッコいいですね(*^^*)
どんな曲ができるか
すっごく楽しみにしてます♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月12日 21:05

たのしみ(*^ω^*)!

早く青い春ゲットしたいです(´ω`)
Posted by しろ at 2012年10月12日 21:07
レコーディング頑張ってください☆


とっても楽しみにしてますっ!!(≧∇≦)
Posted by のりのり。 at 2012年10月12日 21:08

初コメントです!!(*^O^*)

レコーディング頑張ってください!
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
Posted by あやこ at 2012年10月12日 21:11
お疲れ様です八分音符
CD発売日が 楽しみですねハート3(大きい&小さい)

映画の中で流れる曲 八分音符笑顔八分音符って… どんな曲なのかなぁ…
待ちどおしいです八分音符

季節の変わり目なので 体調 崩さないようにして下さいね人差し指サイン
Posted by のん at 2012年10月12日 21:11
今日は寒いですね、自然と感傷的になってしまいますがCD聞いてパワーもらってます。

こんな不安な気持ちも、ないよりマシなのかなって。思えちゃいます。

待ってまーすよー\(^^)/
Posted by カラカラ at 2012年10月12日 21:12
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

レコーディングって
アルバムかな?
楽しみA(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年10月12日 21:14
お疲れ様です(*^^*)!!

忙しいのに更新ありがとうございます(^○^)


どんな曲だろう…楽しみだなぁ〜

back number大好きです!
がんばってください\(^o^)/
Posted by れいな at 2012年10月12日 21:24

かっこいいいいー!
良い演奏、奏でてくださっ\(^o^)/

Posted by みさき at 2012年10月12日 21:27


いい曲期待してます♪笑

Posted by あやね at 2012年10月12日 21:29
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

レコーディングお疲れ様です!!

今日もひたすらドラム打ち込んでるんですね(*⌒∇⌒*)♪ ひさくん的には打つべし、打つべしかな(笑)息抜き忘れずに、音と戯れて下さいね◎ 今のback numberがたっぷりと敷き詰められている楽曲、楽しみにしてます((∩^Д^∩))

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

P.S.この前はpizzaでメール読んで下さって、ありがとございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ ひさくんに名前呼んでもらえてめっちゃ嬉しかったです!!
Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月12日 21:44


新曲発売日まで時間ありすぎっす!笑
待てないよーー^ ^笑
Posted by SAPくん at 2012年10月12日 21:51
お疲れさまです(^O^)

新曲待ち遠しいです!
アルバムもそろそろかな?
なんて 期待しちゃったり(笑)

だいぶ涼しくなってきたので
身体には気を付けてください♪
Posted by よこ at 2012年10月12日 21:59
お疲れさまです!
素敵ソング楽しみに待ってます◎
レコーディング頑張ってください(*^^*)
Posted by junjun at 2012年10月12日 22:24
おつかれさまです(*^ω^*)♪
とーっても楽しみですっ
シングルもアルバムも予約
してきました!

さっきバイトの帰り道に
iPhone落として画面が
バキバキになってしまいました!(泣)

bknbをイヤホンで聞きます。
元気出るかもしれないです。
Posted by さこちゃん at 2012年10月12日 22:31

楽しみにしてます(^^)♪


頑張ってくださいp(^-^q)八分音符
Posted by すいは at 2012年10月12日 23:38

楽しみにしてます(^^)♪


頑張ってくださいp(^-^q)。*
Posted by すいは at 2012年10月12日 23:39
まってますo(*´д`*)o
Posted by さや at 2012年10月13日 00:06
そいは楽しみかですね(^O^)/

今すぐ聴きたかです!!
Posted by えりにゃん at 2012年10月13日 00:14

楽しみです(・ω・`○)
青い春…
依与吏さん苦戦してるみたいですねw

ツアーでまた聴けるのを楽しみに
していますよ(o^^o)
応援してます☆
Posted by えりまる at 2012年10月13日 01:40
お疲れ様です!
楽しみに待ってますヾ(^▽^)ノ最近急に寒くなったので風邪には気をつけて下さいね!!
Posted by おなつ at 2012年10月13日 01:52
楽しみです!!!
早くアルバムも出してほしいなあ、なんて。

レコーディング頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月13日 03:27
おはようございます!

初コメです!
はじめまして(^-^)v

新曲めっちゃ楽しみに待ってます(^o^)♪♪

大好きですっ!!!
Posted by はるはる at 2012年10月13日 07:23
おはようございます(^^)/

青い春の発売を
いまかいまかと
心待ちにしてます◎

はやく11月こいこーい\(^^)/←

レコーディング頑張って下さいね!
Posted by ペンofゴールド at 2012年10月13日 07:50
おはようございます!
こんなにいいお天気なのに、
秋晴れでちょっと寒くって大好きな季節なのに、
お仕事です・゜・(ノД`)・゜・


ひさくんも依与吏さんも和也さんも、
今日も頑張ってるんやなってと思って
私も仕事頑張りマス!!


スタジオワーク、お疲れ様です★
また新たな情報解禁楽しみに待ってます(●´ω`●)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月13日 08:27
おはよう。
頑張ってるみたいですねぇ。

沢山のみんなのコメントが力になりますように。
応援してます。
Posted by なぎさ at 2012年10月13日 08:32
おはよー(^_^)/青い春、楽しみです♪が、そろそろ、アルバム欲してます(≧◇≦)スーパースターを、買うか迷って(ごめんなさい)…結局買って…衝撃うけて、買って良かったと納得して…!(^^)!実はこの一年、ほとんどbacknumberしか聴いてないですヽ(^。^)丿だからどうした?って感じだけど、とにかく、大好きだって事です(^_^)v
Posted by みやもと at 2012年10月13日 09:57
わぁ〜♪ めっちゃ楽しみッ!!
ドラムセットもかっこいい〜♪
またまた新しいback numberの曲が生まれるんやね!!
届けられる日まで首を長〜くして待ってるよヽ(*´∀`*)ゞ
Posted by chaco at 2012年10月13日 10:10
ぉはよおにこ(ネコ)太陽
寒かったり暑かったり、気温の変化が激しいので、身体に気をつけてくださいね(>д<)
スーパースター聴きながら出勤中電車(笑)
Posted by 志穂 at 2012年10月13日 10:24
ぉはよおにこ(ネコ)太陽
寒かったり暑かったり、気温の変化が激しいので、身体に気をつけてくださいね(>д<)
スーパースター聴きながら出勤中電車(笑)
Posted by 志穂 at 2012年10月13日 10:24
なんか最近悲しいことばっかで
なにもかも全部投げ出したくなったけど
back numberの曲聴いたら
なんとか生きていけそうな
気がしました。

イイ曲まってます。
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月13日 12:26
ひさしクン,こんにちは♬
沖縄フェスに続き,レコーディングと忙しそうですね〜(^^)
お疲れさまです★

どんな曲達が産まれてくるのかなぁ⁈
ツアーもあるし期待がいっぱい(^o^)/
ライブで聴けるのを楽しみに待ってるよ♪
頑張ってね光るハート


Posted by なっちー☆ at 2012年10月13日 13:33
(*^▽^*)寿さんこんにちは♪

スタジオお疲れ様です!!

今夜は「高校入試」がありますね☆
内容もさることながら「青い春」が聴けるので
楽しみで楽しみでヽ(^○^)ノ

それにしても2、3日前からめっきり涼しくなりました…昼間はそうでもないけど夜が特に…
寿さん、皆さん、風邪とかひかないよう
気をつけてくださいね("⌒∇⌒")
Posted by たなじゅん at 2012年10月13日 15:47
おっ(*´∇`*)
レコーディングお疲れです!!
もう少しでラジオや(*´∇`*)
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月13日 19:41
待ってまーす♬
Posted by アニマルバッファロー at 2012年10月13日 21:08
今晩は☆
こんな事書き込みすると、凄く贅沢でバカなんですけど、
先日、名古屋から東京ライブに行きました。
もちろん、満喫して三日間、全身筋肉痛でした。
…でも…それから10日、何となく元気でなくて…。
4月のクワトロのライブでは、凄く近くでまん中で、いよりさんに、叫ぶと笑いながら応えてくれて(*´∀`)もぅ、一ヶ月は、興奮してました。
それが、東京ライブでは、どんどん押されて右端の方で、いよりさんを正面から見る事ができず、大失恋した気持ちになった感じで…
アホ過ぎて誰にも話せませんが、
ライブに行けただけで幸せなのに、でも、本当にいよりさんが、好きなんです。
Posted by たじみみゅら at 2012年10月14日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

