2012年10月09日

SIGMA FES 2012 in OKINAWA!!!

20121008_150537.jpeg

20121008_151244.jpeg

行ってきましたー!!!

念願の初沖縄ライブ

初の沖縄は、、、熱かったねー◎

同じレーベルの先輩方と、観にきてくれたみなさん達と、熱いスタッフのみんなで、こうして一緒に最幸な1日を創りあげられて本当に嬉しかったっす!!!

みんな、ありがとう!!!

次はワンマンで戻ってこれるように頑張りますんで、その時はよろしくっす!!!

んーいい1日でした◎

ひさし
posted by bn at 22:16| Comment(45) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさくんこんばんは(^o^)
おきなわライブお疲れ様でした((*゚∀゚))
わたしも一度は沖縄いってみたい!
Posted by なほ at 2012年10月09日 22:18


オリオンビール美味しかったですかー?


ライブお疲れさまです!!!


沖縄は、まだ、暖かいらしいですね!!


これからも、ワンマンとか、
あると思いますが、
体調に気をつけて、頑張ってください!!

Posted by みく at 2012年10月09日 22:18

沖縄〜(^^)きらきら
行って海を見てみたいです(´`*)

佐賀にもぜひ...!!
Posted by すいは at 2012年10月09日 22:18
沖縄お疲れ様でしたぁ〜(*^^*)

大阪ワンマン必ず行きます!!

沖縄満喫できましたかぁ?
Posted by きょろ at 2012年10月09日 22:19
お疲れ様でした!
水戸のライトハウス楽しみにしてます!
絶対当選して会いに行きます!
あ、渋公も(#^.^#)!
Posted by りか at 2012年10月09日 22:20
フェスお疲れ様です( *`ω´)
沖縄はいいところですよね!

LIVEも沖縄も満喫出来たみたいで
良かったです(*^^*)

気温差あると思うので風邪ひかないように
してくださいね!
Posted by erikaa. at 2012年10月09日 22:24
沖縄初ライブお疲れさまでした。

沖縄はまだまだ夏でしたね。

オリオンビールに泡盛etc、沖縄ならのものを、楽しめたのならいいなぁ〜(*^_^*)

KARAもかわゆかったに違いない(笑)



ブログ更新ありがとうございます。

今夜はゆっくりおやすみ下さい。

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月09日 22:25
お疲れ様でした!寿さんも更新してくれて嬉しいです♪沖縄満喫しましたか?いいなぁ〜沖縄行きたかった(笑)今日は、ゆっくり体を休めて下さいね(・∀・*)
Posted by おなつ at 2012年10月09日 22:30

今年最後のフェスお疲れ様でした(^-^)
大学生は祝日も学校があるので沖縄行けなくて悔しかったです(>_<)
ワンマン楽しみにしてます!

ゆっくり休んでください(^-^)
Posted by ななぱっち at 2012年10月09日 22:42


進路がきまったので行きたかったけど、さすがに沖縄だったので、諦めました(>_<)

沖縄懐かしい!
僕も去年、修学旅行でいきました!
また行きたいなぁ。
でも、やっぱ高校の修学旅行で行ったからこそ楽しかったのかなぁって思うとちょっとさみしくなります。

今回もお疲れ様でした!(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年10月09日 22:42

わあ〜お疲れ様でした
沖縄いいなぁ(´・ω・`)
行きたかったです〜

お天気も良かったみたいで^o^
今回は雨男さんお休み…w

14日の公開収録も行きたかっ
たです(´・ω・`)
OA楽しみにしてますね♪

UP有難うございました♡
Posted by えりまる at 2012年10月09日 22:49
お疲れ様でした(^〇^)

沖縄いいですねっ♪
あたしもいってみたいです(//∇//)



Posted by りな at 2012年10月09日 22:54

SIGMA FES 2012
in OKINAWA !!

お疲れさまでした(*´Д`*)

沖縄の綺麗な海といっしょに
back numberが見れて
すごくすごく幸せだった!!

新曲めちゃくちゃかっこいい!!
早く青い春手にしたい◎

あー!!!!幸せ!
お疲れさまでした!

ありがとうです!
_
Posted by AhaaChan、 at 2012年10月09日 22:54


おつかれさまでした☆
沖縄満喫できましたか(#^^#)?
私も沖縄行きたいです笑

今夜はゆっくり休んでください♪
Posted by あやね at 2012年10月09日 22:56

お疲れ様でした(^o^)
沖縄はどうでしたか(^^)?
海は綺麗だったんでしょうね♪

ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月09日 23:03
シグマフェスお疲れ様でした!!
沖縄までは行けませんでしたが、
ピグ生中継で観れたので嬉しかったです!!!
素晴らしいライブでした!!!
次は、沖縄ワンマンで・・・との想い、
しかと受け止めました!!
ずっと応援していきます!!!
Posted by りりぃ at 2012年10月09日 23:04
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

沖縄も
まだまだ暑いんやねぇ
ウチも行ってみたぃなぁ…
Posted by かおりだょ at 2012年10月09日 23:12
SIGMA FES。
雲行きが怪しくなり(まさか…)と思ったらback numberの準備が始まり雨が降るかと心配したけど持ち越してよかった。


まわりにいた沖縄弁中学生が「back numberみれてよかった」て言ってたよ

沖縄の風土、人柄みたいに穏やかにゆっくりback numberが浸透していくんでしょうね

沖縄ワンマン行きましょうね
行かないとね
Posted by ゆ at 2012年10月09日 23:36
久しぶりにサイトみたら、来年熊本来るじゃないですか!!!!

しかも、be9ってライブハウスだし、お客さんとの距離も近いですよね!!

でも・・・、2月って、受験の直前なんでいけないんです><

すっごく行きたいけど、やっぱり無理です 泣

合格したらライブいくので、再来年もまた熊本に来てくださいね&#9829;

応援してます^^

Posted by みきてぃー at 2012年10月09日 23:55
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

シグマフェスin沖縄、お楽しみ様でしたぁー!

初めての沖縄ライブも最幸な1日となったようで何よりですね((*´∀`*)) 何だか皆様の笑顔がパァーっと目に浮かびます◎ 今のback numberの勢いだと、ワンマンin沖縄もきっと近い未来ですよ!!

沖縄では、少しリフレッシュ出来たかな?最近、とても忙しいと思いますが、いつも心元気に顔晴(がんば)って下さいねp(#^▽゚)q ブログ更新ありがとぉ◎ホント嬉しいです((∩^Д^∩))

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月10日 00:35
沖縄ライブギター(エレキ) お疲れ様でした…
暑いあせあせ(飛び散る汗)沖縄を…
ますます 熱く炎されたご様子…
さすが「!!」ですね
あぁ… 早く ライブマイク行きたいです八分音符

Posted by のん at 2012年10月10日 05:33
暑い夏はまだまだ続いていたのですね。

青い春、聴きました。
新鮮なback numberに出会えました。
早く、来月にならないかな?
ドラマもめっちゃ良かったです。

沢山の溢れる思いを込めたウタを
いつも楽しみにしています。
Posted by なぎさ at 2012年10月10日 05:59
お疲れ様でした♪
ピグで生中継してたんやね!?
あぁ〜知らなかった。見たかった〜!!
残念・・・。
早くワンマンライブでback numberに会いたいよ〜!!!
Posted by chaco at 2012年10月10日 08:15
シグマフェス、お疲れ様でした!

沖縄満喫できましたかー?


9月に見たばっかなのに、もうback numberに会いたいー!
中毒ですね★


今日も1日happyな気持ちでお過ごしください(●´ω`●)

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月10日 08:35
おつかれさまです(*^^*)
一度は沖縄に行ってみたいです★

ドラマ”高校入試” 観ました◎
引き込まれるストーリーで
なんといってもエンディングが
最高です(*^^*)

これからも、引き続き
観ていきたいと思います!
Posted by ペンofゴールド at 2012年10月10日 10:22
お疲れ様でした!(^^)!

沖縄どうでしたか??楽しんできましたか?
ソーキそばにゴーヤチャンプルにオリオンビール

あっ(・・;)本題のライブ
も楽しめましたか??
また、ワンマンできると、いいですね♪
応援してます!!!
Posted by まみ at 2012年10月10日 14:50
(*^▽^*)寿さんこんにちは♪

シグマフェス、お疲れ様でした!!
初の沖縄ライブは最幸だったようで
ほんとによかったです((o(^∇^)o))
沖縄、満喫できましたか?

…忙しいなかブログの更新ありがと♪
いつも楽しみにしてますよ★
風邪とかひかないよう気をつけてねヽ(^○^)ノ
Posted by たなじゅん at 2012年10月10日 14:50
シグマフェス生中継観てました!
とてもよかったです!
「じめじめ」とか言ってましたけど、
いやいや、野外ライブすごいハマってましたよ!

ユーチューブ意気込みコメントで「好きだ!」
と言及してたKARAと会えましたか?(笑)
結局最後のKARAまで生中継観ました(笑)。
KARAもいいですね。曲やパフォも楽しいですが、
なんですか?あのグダグダトークのかわいさ(笑)。
Posted by あおやま at 2012年10月10日 16:15
ライブおつかれさまでした♪沖縄いいなぁ〜〜♪

ゆっくり休んでください(・ω・*ノノ”☆
Posted by さや at 2012年10月10日 16:34
ライブお疲れ様です!!
沖縄…一度でいいから行ってみたい( ̄〜 ̄;)

沖縄満喫しましたか〜??
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月10日 17:05
こんにちは♪

ライブお疲れ様です(*^^*)
沖縄いいですねー!

beck namberさんの曲全部好きです(^^)
ライブいきたーい (笑)
Posted by ガチャピン☆ at 2012年10月10日 18:45
こんにちわ。いつもback numberの曲に助けられています。ここに書き込むことではないと思うけど。3回程、スタンディングライブに参加させていただきました。楽しかったけど。正直、back numberのライブはモッシュが酷すぎる。気づいてるスタッフもいるのに何も注意するだったり何らかの措置を取っていただかないと本当に怪我人でるレベルです。ライブ前に放送で注意するとかなんとか出来ませんか?ツアーも始まるし正直もうスタンディングは怖いし楽しくないです。
Posted by ちーこ at 2012年10月10日 22:47
やっぱり沖縄は暑いんですね!!!
お疲れ様です\(^o^)/

沖縄と言ったら紅芋タルト、ソーキそば、タコライス、ちんすこうですかね!!!
満喫できましたか?

どんどん各地にbacknumber旋風巻き起こして下さい♡♡♡
Posted by ちひ at 2012年10月10日 23:15
LIVEお疲れ様ですっ!
沖縄とかいいですね(*´ω`*)
時間そんなにたないかもしれませんが、
楽しんでください☆

LIVE行きたいですー\(^_^)(^_^)/
Posted by aki at 2012年10月10日 23:20
初沖縄ライブ☆
見届けれてよかった〜
ワンマンあとだったから、ちょっとあの空気感に戸惑うこともあったかもだけど…今のこのタイミングで、初心に戻れて良かったんだと思った。
少しずつ少しずつ
ゆっくりゆっくり
Posted by しょうちゃん☆ at 2012年10月10日 23:22
シグマフェス
おつかれさまです。

初沖縄ライブ!!
とーっても行きたかったのですが、
いろんな都合で行けませんでした(>_<)

back number だいすきなのに…泣

今度、ワンマンで
沖縄きてくださーい!!!
期待してます(*^^*)
Posted by 沖縄より。 at 2012年10月11日 00:01


沖縄ライブお疲れ様です(・∀・)ノハート

back numberを知って好きになってから、back numberしか聴いてないくらい好きです目がハート目がハート目がハート

埼玉人の私は、ライブ行けるとしたら、渋谷かなひらめき

でも仕事の棚卸だから、休めないかも泣き顔

高崎は遠いかな〜exclamation&question
チケット取れるか分からないけど(笑)ぴかぴか(新しい)

back numberに会いたいよ〜泣き顔泣き顔泣き顔ハートたち(複数ハート)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月11日 02:43

村田さんのタンバリンが忘れられない(笑)

Posted by at 2012年10月11日 14:25

お疲れ様でーすっ(o^^o)
めっちゃたのしそーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
行きたかったなぁ^ ^
ワンマン絶対っいきます!
お小遣い貯めてますからそのために♪
大阪出陣いたしますワラワラ
頑張ってください♪♪
Posted by あゃ at 2012年10月12日 18:54
SIGMA FESおつかれ様です!!
めっちゃ楽しかったです^^
沖縄に来てくれてありがとうございます!!
次は沖縄でワンマンやってください♪
Posted by みほ at 2012年10月13日 23:13
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。
Posted by スーパーコピー時計 at 2013年08月07日 13:46
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。
Posted by コピーブランド at 2013年08月07日 13:46
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。
Posted by ロレックススーパーコピー at 2013年08月07日 13:46
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。
Posted by ロレックスコピー at 2013年08月07日 13:46
ウィキLIVEDOORブランドコピー財布時計ファッションのブログ,歓迎を。
Posted by スーパーコピー at 2013年08月07日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

