2012年10月05日

都内某所にて

image.jpeg
本日は「青い春」のミュージックビデオの撮影でした◎

今までのミュージックビデオとはちょいと違い、かなりかっこいい感じのセットでバシバシ撮ってもらって来ましたよー!!!

今から仕上がりが楽しみだな♪

んー早く完成した作品を観たいっ!!!

スタッフのみなさま、ありがとうございました◎

ひさし
posted by bn at 23:30| Comment(69) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやく聴きたいです♪

楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by まほ at 2012年10月05日 23:31
ん〜楽しみぃ><!プロモみたいです♪水曜日は幸せでした〜また三人に会いに行きます!
Posted by ぷじこ at 2012年10月05日 23:32
お疲れさまでした。

私も早く見たい!
Posted by ちも at 2012年10月05日 23:33
明日、ドラマ始まりますね!!
ライブお疲れ様でした!!

新曲本当たのしみです!!
かっこええのだろうなー♡

楽しみにまってますよう!!

Posted by もみ at 2012年10月05日 23:33

3日のワンマン行きました!
ほんとにかっこよくて、かっこよすぎて
もう一生抜け出せないくらい
ダイスキになりました!
ツアーも絶対行きますヽ(^0^)ノ

青い春たのしみにしてますねっ☆!

少しは休んでくださいね(´・ω・`)
Posted by まっぴ。 at 2012年10月05日 23:35

ライブで新曲聴けたけど
はやく聴きたい!!(*^○^*)

ミュージックビデオも
気になります目がハート!

明日絶対にドラマみますね(>_<)八分音符
Posted by かなこ at 2012年10月05日 23:37
ひさしさん、こんばんは(^O^)

青い春スゴイ素敵な曲だったんで(*^^*)
早く見たいです♪( ´▽`)

楽しみしてます(^O^)
Posted by まゆみん at 2012年10月05日 23:39


気になって、夜も寝れません(^O^)
Posted by みく at 2012年10月05日 23:42
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

MV撮影、お疲れ様でしたぁ(≧∇≦) ♪

今回はカッコイイ系なんですね!!タイトルが『青い春』だから、てっきり屋外での撮影かなって思ってましたよ(o^−^o) 歌詞然り、MV然り、いい意味でタイトルに裏切られっぱなしです(笑) さすがback numberですね☆★

映像として、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます((o(´∀`)o))

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月05日 23:47

MV撮影お疲れ様です( *`ω´)

ジャケ写もMVも今までとは違う雰囲気ですね!
発売はもう少し先ですが、MV解禁されるの
期待して待ってます(。-_-。)

寒くなってきたから体調崩さないように
してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by erika. at 2012年10月05日 23:48
わぁ黒ハート楽しみexclamation×2
ツイッターで足元だけの画像見たけどひさしくんのアップでなんとな〜くだけど全体の雰囲気は伝わってきますハートたち(複数ハート)
いよいよ明日からドラマですねexclamation×2
なんと言っても「青い春」に注目です♪ワクワク((o(^-^)o))
Posted by chaco at 2012年10月05日 23:49
お疲れ様です(^〇^)

完成が楽しみですねっ♪
Posted by りな at 2012年10月05日 23:58

今回はいつもみたいに1人の女性を中心に描いたPVではないと聞いて、どんなのか全然未知の領域です!^_^

その分3人が多く写ってるといいなぁ(o^^o)
あと今回は早い時間代のドラマ主題歌!
シングルトップ10以内にはいりそうな予感!^ ^
でも、何位になろうとも僕にとっては今までの歌全部1位です!♪
Posted by SAPくん at 2012年10月05日 23:59

あたしも早くみたい!♪
今日もお疲れ様でした\(^^)/
Posted by at 2012年10月06日 00:00

お疲れ様でした(^o^)

MV…
かっこいい予感しかしないですね☆
新曲素敵でしたもん

来年のツアーにも連れてって
下さいね\(^o^)/♡
Posted by えりまる at 2012年10月06日 00:15

MVどんなのか
全く想像つきません(゚ロ゚)
早く見たいな(*^^*)

今日もお疲れ様です♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月06日 00:25

昨日は雑誌のインタビューでしたっけ?!
かなりハード、、ワンマン終わってから休めてますか(;_;)?
お体には気をつけてくださいねっ!
Posted by シューザことayu at 2012年10月06日 00:35
お疲れ様です…八分音符 MV 今回は… 女の人は… でない…?のかな?
早く 見たいなぁ… 楽しみキャラクター(挙手)

朝晩 急に涼しくなったので…風邪など ひきませんように…ハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年10月06日 00:49


MVはやく見たいです(^^)
出来が楽しみです笑

Posted by あやね at 2012年10月06日 00:50
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

MV
ウチも早く見たい!!

pizza〜ゎ曲ナシのしか聞けないので
今日のドラマが楽しみ(≧∇≦)♪
Posted by かおりだょ at 2012年10月06日 01:13
こんばんは!
今回はいつもと雰囲気違ってるみたいで
とても楽しみですヽ( ´¬`)ノ

そしてとうとう今日は
『 高校入試 』ですね!!!
絶対見ます♪♪♪

来年のワンマンに、FC、
嬉しい情報てんこ盛りで
TwitterやらLINEやらが
とんでもないことになってます 笑

これからも進み続けるback numberに
いつまでもついていきます ( ´ ▽`)ノ
Posted by aki` at 2012年10月06日 03:01
こんばんは!ジャケットに女の人が居ないと言う事は、初めてback numberオンリーですか!?今から楽しみです(・∀・*)早く観たいです!
Posted by おなつ at 2012年10月06日 03:18


ひさしくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)
『青い春』のタイトルから、爽やかな曲を想像してるんですけど、どうやらカッコいい曲らしいですね目がハート

とにかく早く聴きたいなーうれしい顔ハートハートハート

ドラマチェックしなきゃねΨ(`∀´TV)

ミュージックビデオも楽しみだなー猫2るんるん

おやすみなさい夜ぴかぴか(新しい)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月06日 03:29
Posted by ペン at 2012年10月06日 04:39
おはようございます!
ミュージックビデオ
めちゃめちゃ楽しみです(*^^*)ワクワク

来年度のワンマン
絶対に行きます(^o^)/★
Posted by ペンofゴールド at 2012年10月06日 04:42
毎日、充実してますね!
楽しみですよ。
今日、ドラマですね。早く聴きたいにこにこ

少しづつ秋の気配。
体調崩さないようにしてくださいね。

ライブは遠くてなかなかいけなさそうなので、
メディアで会えるのが楽しみです。
Posted by なぎさ at 2012年10月06日 07:48
今までのミュージックビデオも、曲の中の主人公目線で見れて、ショートの映画のようで大好きです。そしてモデルのみなさんスッゴク可愛い♪青い春〜早く見たいです。もうすぐ沖縄ですね〜毎日忙しそうですが 皆さん体調崩さないように気をつけて下さい!応援してます(^-^ゞ
Posted by ぽんこ at 2012年10月06日 08:00
お疲れ様です(*^^*)

昨日、高校入試のメイキング?で短かったけど、「青い春」ききましたヽ(;▽;)ノ&#8252;

朝起きて頭から自然と「青い春」が流れてきました&#8252;

今日やっと高校入試で、きくことができるので、楽しみにしてますっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

Posted by れいな at 2012年10月06日 08:20
おはようございます〜(*´∀`)
まだまだ、ワンマンの余韻でポ〜(*´∀`)と、なってます(ノ´∀`*)
いよりさんの素敵な声。
ギターを弾くロックないよりさん。
本当に好き、大好きです(*´∀`)

今夜、ドラマ見ますよ!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月06日 09:15
お疲れ様です(・´з`・)

今日、ドラマ見ますね♪今朝、テレビでドラマの番宣やってて、その後ろで「青い春」が流れてたっ!朝から興奮したよっ!
Posted by さや at 2012年10月06日 09:26
MVとても楽しみです!!
ドラマもたしか今日でしたね。めっちゃ楽しみです\(^o^)/
Posted by タスマニアデビル at 2012年10月06日 10:27
ツアー決定おめでとうございます!
嬉しすぎます(泣)
広島は平日だけど、仕事半日休んでいく気満々です(笑)
ファンクラブもとうとうできるんですね(^^)
さっそく仮登録しました!


いよいよ「青い春」が今日きけるので楽しみです!!
ドラマみますね(^^)
Posted by たっち at 2012年10月06日 10:49
いよいよドラマが始まりますね!「青い春」期待してます♪
そしてMVも楽しみに待ってます!!

来年のライブも絶対行きますね。
Posted by すみれママ at 2012年10月06日 10:56
(*^▽^*)寿さんこんにちは♪

毎日お疲れ様です!!

昨日高校入試のメイキング映像観ました!
青い春、ドラマにあっていてカッコよかったよ〜
…今日の夜が楽しみです!!!

MV も今までのとは違うものになってるんだね♪
早くTVで観れるのを楽しみにしてますよ!!

では今日もいい1日になりますように(*^ー^)ノ♪
Posted by たなじゅん at 2012年10月06日 11:59
早く観たいです!
お疲れしたー
Posted by ミンチ at 2012年10月06日 12:42
ファンクラブ仮登録しました〜♪

色々発表されてワクワクますね(*≧∀≦*)

これからbacknumberの活躍がますます楽しみです☆
Posted by YUNA at 2012年10月06日 13:42
ぉ疲れ様です(o^^o)
私も早くみたぃ(≧≦)(笑)
今日も頑張って下さぃ\(^O^)/ハート3(大きい&小さい)
Posted by 志穂 at 2012年10月06日 15:20
いよいよ今日から高校入試始まりますね!!!
もう録画の用意しました⊂((・⊥・))⊃
たのしみです(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ちひ at 2012年10月06日 16:28


ツアー決定おめでとうございます(^-^)!
今日のドラマも楽しみにしてます♪
Posted by SHiORi at 2012年10月06日 17:38

めっちゃかっこいい予感♡//
ヤバイですねん\(//∇//)\
楽しみすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からドラマもSTARTしますねん♪
楽しみだぁ♪
Posted by あゃ at 2012年10月06日 18:21
いよいよ!!back number主題歌ドラマ始まりますね!!
ドキドキしてます!!

Posted by たじみみゅら at 2012年10月06日 23:06
テレビにかじりついてるけど、
なんで、主題歌流れない!?

もぅ、30分過ぎてるし!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月06日 23:40
わたしとした事が!!

ドラマかじりついて、見てます…
backnumberの曲が、かかるのは、エンディングなんですね!!

ドラマも何か不思議な感じだけど……
早く、はやく、聴きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月06日 23:58

すごくいい曲だった(*^^*)♪!

さすがback numberです☆
Posted by すいは at 2012年10月07日 00:07

エンディング聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい良い曲ですね!
はやくCDほしいですー!
Posted by みさき at 2012年10月07日 00:09
新曲最高です!!

絶対買います!!
(。≧∇≦。)

リリース日が楽しみ!!
゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by IF at 2012年10月07日 00:09
『高校入試』観ました!エンディングで鳥肌たったぁ!(≧ε≦) back numberの唄が、今よりもっと多くの人達の耳に触れると思うと興奮します☆みんなのスーパースターになってもずっと応援してるよ♪
Posted by りん♪ at 2012年10月07日 00:35
高校入試、見ました\(^o^)/
主題歌聴くだけのために←


素敵でした!
早くフルで聴きたいです(*^○^*)
Posted by マリー at 2012年10月07日 01:32
見た!
聴いた♪
好き!
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月07日 09:09


青い春すっっごい楽しみですっ♪

発売が待ち遠しいいいい ///
Posted by あべま at 2012年10月07日 09:35
おはようございま〜す(*´∀`)
昨夜はドラマ観ました〜。
backnumberの新曲を聴く為とゆうのが、真意ですが…。

エンディングで流れた途端、鳥肌でした!!
これで、更にbacknumberは、どんどんスターになりますね!
朝起きてからも、録画した、エンディング何回も聞いてます。
CD予約もしてます!
早く手にしたい!!

Posted by たじみみゅら at 2012年10月07日 10:29


ドラマみました!(^○^)/

青い春が聴けて興奮しましたよ〜
もう 最高でした!((o(^∇^)o))

まだCD予約しに行ってないので
ちょっくらしに行ってきます(笑)

来年のワンマン行きたいです!
back numberに会える事を願っています(*´∪`*)
Posted by ななおっちー at 2012年10月07日 13:18
3日行きました(^O^)良く見えなかったのが残念でしたが、隙間から見える姿と音に感動しました!!
手書きiPhoneケース次回はiPhone5用も作って下さいね
(ρ_;)
Posted by まうさ at 2012年10月07日 14:42

お疲れ様です(^O^)
青い春楽しみですヽ(´▽`)/

突然ですが,5歳と3歳の妹が大声で「わたがし」を歌っていました!!
どこで覚えたの?? と聞くと,いつもお姉ちゃん聴いてるでしょ!!と言われました(´ω`)
私も,「わたがし」歌う人が大好きと言っていました(^O^)/
いつか,妹とライブ行きたいです(o^o^o)
back numberのみなさん,これからも頑張って下さい!!応援してます(^ω^)

Posted by もえぶう at 2012年10月07日 18:23


新曲好き\(^o^)/
できあがり楽しみだな◎
Posted by みぃ at 2012年10月07日 19:08

かっこいい感じなんですか(^O^)

儚い感じのしか
見たことないので
すごく楽しみです♪

今日からちょうど
一ヶ月後ですね☆

Posted by Kuma at 2012年10月07日 22:37

ドラマ高校入試見ました(((o(*゚▽゚*)o)))!
青い春、めちゃくちゃ良かったですd(^_^o)///
早くCD欲しい!
出だしのイントロのギターのミステリアスな感じとこか最高です☆☆☆
来年のワンマン行きます、絶対(^o^)
one roomの仮登録もしました〜♪

Posted by りん at 2012年10月08日 01:54

3日のワンマン行きましたーヽ(^o^)丿
いい曲でした!!
楽しみにしてます(´▽`)
Posted by やあたま at 2012年10月08日 08:36
はやくみたーいですっ!

ドラマで聴きました!
早く全部聴きたいですー!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月08日 09:51
今日は、沖縄でフェスですね♪頑張ってください!

いま、ラジオで「青い春」が流れて・・・「このイントロは・・・!!!」と思って、テンション上がってたら、仕事中だったので職場の人にムンクの叫びみたいなポーズ見られてしまいました;;11月の発売を心待ちにしてますっ。
Posted by さや at 2012年10月08日 13:23
沖縄フェス参戦してます♪超ドキドキとわくわくで熱くなってきました!今からです♪しっかり楽しみたいと思います(⌒0⌒)/~~沖縄とってもいい天気で最高に気持ちいいです
Posted by のぞみっち at 2012年10月08日 14:32
Posted by ぽんぽん at 2012年10月08日 15:19
すいません、投稿
ミスっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

青い春、ドラマの
エンディングで聞きました♪
やっぱりいい曲ですねー///
CD予約しに行きます\(^o^)/

来年のライブ行きますっ!!!
Posted by ぽんぽん at 2012年10月08日 15:23
テレビでbacknumberってテロップが
流れたときなんとも言えないほど、嬉しかったですね!!
今頃はメンバーみなさん沖縄で打ち上げ真っ最中ですか?
お疲れ様でした(^^♪
ライブ報告お待ちしてます(^o^)丿
Posted by まみ at 2012年10月08日 23:35
おはようございます♪♪

MVの仕上がり、楽しみです!

土曜日はドラマリアルタイムで見れなかったので、早く録画をみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


あーんど!沖縄でのシグマフェスもお疲れ様でした◎

沖縄はまだ暑いですか?
東京都はまた違った風に吹かれていい気分転換になってたらいいな(・∀・)


今日も1日素敵な日になりますように★

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月09日 09:58
更新があくと、心配になるよね……
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月09日 10:26
新曲予約しましたU・x・U ☆
ファンクラブ仮登録もできました!!

今回は、札幌のライブに行きたいと思います♪
広島でのフェス以来なので、すっごくすっごく楽しみです\(^o^)/
Posted by みぃ at 2012年10月09日 14:39
沖縄フェス参戦して内地(沖縄県以外)に帰ってきました!!ライブも沖縄気候と同じくらい熱かったですよ〜♪back nomber初沖縄参戦だったようですが…いおりさんがMCで盛り上げてくれて、徐々に加速していき全快モードで一気に盛り上がり、これからってとこで終わってしまって…物足りない感がありましたが、沖縄のみなさんと繋がった感があって、とってもよかったです!!新曲♪青い春も歌ってくれて超感動でした('∇`)その時あるハプニングが…いおりさんがギター間違って、あっ、これギター違うって…演奏やり直すってことがあって、いおりさんも苦笑い(^o^;)でしたね〜
後、沖縄フェス♪KARAさんがトリで、私の背後なんか騒がしいなぁ〜って思って振り向いたら、キマグレンさんといおりさん、ひさしさんが…KARAさんのライブみにきてて、腰振りには大興奮だったみたいです(笑)そんな一面もみれて楽しい沖縄フェスでした!!
今度はワンマンライブに参戦だー!!とっても今から楽しみにしています(o^-')b
沖縄でおいしい食べ物にお酒、メンバーは食べて来ましたか?私もいっぱい食べてきましたよ!!もずくの天ぷらがおいしかったなぁ〜



Posted by のぞみっち at 2012年10月09日 18:23
大事なこと忘れてました〜
沖縄フェスレポート2
私沖縄の友達を今回誘って一緒に参戦しました!!
友達は、back number全く知りません!!今回の沖縄フェスの他のアーティストもあまり知らず、それでも参戦してくれて、誰が一番よかった?って聞いたら…back numberだって(*^▽^)/★*☆♪私うれしくて×2 しっかり『スーパースター』も買って、サイン色紙もらってました!!私もサイン欲しくて、2枚目の『スーパースター』買っちゃいました!
友達は、来年GWに結婚式をあげるんですが、『花束』を式で流したいって言ってました!!
沖縄でback numberの音楽が心に伝わりましたよ〜

長文になりすみませんでした。
Posted by のぞみっち at 2012年10月09日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

