2012年10月04日

Zepp DiverCity TOKYO

2012_1003_003.jpg

2012_1003_127.jpg

2012_1003_035.jpg

2012_1003_140.jpg

2012_1003_080.jpg

2012_1003_149.jpg



back number史上最大キャパでのワンマン

みなさんのおかげで無事に終わりましたー!!!

久々の曲からライブでは初披露の曲まで全曲、全身全霊、精一杯の気持ちを込めて演奏させて頂きました◎

それに応えてくれるように、あの会場にいた全員から、ちゃんとそれを受け止めようとしてくれている気持ちが伝わり、本当に嬉しかったっす!!!

ライブが進むに連れて会場の一体感が増して行くあの感じは凄かった!!!

みんなのおかげで最幸な1日になりました◎

ど平日で、しかも雨という、なかなか好条件とは言えない中、会いに来てくれた大勢のみなさん

本当に本当にほんとーに

ありがとう!!!

ツアーの発表や、FCの発足などの発表もあり、色々と楽しみな事が増えていきますが、、、

みんなでもっともっといい景色を見られるよう努力しますんで、これからもよろしくお願いします!!!

10月3日、いい1日でした◎

ひさし
posted by bn at 14:20| Comment(80) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにほんとーに最幸な1日をありがとーございました★*

いっぱい笑っていっぱい泣きました!

昨日が楽しすぎて幸せすぎて今日が静かな感じがします。(笑)

大大大大大大好きです(>_<)!!!!

ツアー絶対行かせてもらいます!!!
Posted by なつき at 2012年10月04日 14:25
今回行けなかったので
来年のツアーは絶対行きます!!
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月04日 14:30

お疲れ様でした!

back numberもどんどん有名になってきて嬉しいような寂しいような気持ちです^_^

FCができるってことはもうスターですね!
これからもスーパースター目指してがんばってください♪

Posted by SAPくん at 2012年10月04日 14:30
福岡から参加しましたー∩^ω^∩
遠かったけど来てよかった!
次は福岡で待ってます(´▽`)
Posted by のぞみ at 2012年10月04日 14:31
幸せな時間をありがとうございました\(^o^)/

one room仮登録完了しましたよー(*^^*)
すでに1700番でした(゜ロ゜)
ルームメイト←たくさんで楽しくなりそうですねー\(^o^)/

ツアーも絶対に行きますね!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ★ at 2012年10月04日 14:32

ワンマンお疲れ様でしたあああ\(^^)/&#9825;
半年ぶりのワンマンでほんとに、ほんとに楽しかったです!!!!(泣)(>_<)

back numberの歌がすごい伝わりました。
ファンも負けじと盛り上がりました!(笑)
今回はファンの人たちとも一体感がでてたと思います!(^^)

back numberに出逢えて良かった!
沢山の笑いと感動をありがとうございました!☆
次回のワンマンも行きます!千葉県住みなんで絶対会いに行きまっす!!!!

Posted by ぱちき勉強三昧 at 2012年10月04日 14:33

昨日ライブ行きました!

もう最幸に楽しすぎました!
幸せな時間を本当にありがとうございました。

Stay with me 嬉しすぎて
泣きそうになりました(;o;)
新曲「青い春」もすっごくかっこ良かったです。

back numberさんがさらに大大大好きに
なりました!

ワンマンツアーも絶対参戦したいです!
またback numberさんに会えるのを
楽しみにしてます。

本当にありがとうございました!
これからも応援してます!(*^^*)
Posted by あゆたろー at 2012年10月04日 14:33

依与吏さんに強制終了させられてましたが、要するにこれが言いたかったのですね!笑
やっぱりワンマンは最高です!!
昨日ももちろん最高でした♪
そして、後ろのお客さんにまで気にかけてくれるメンバーさんの優しさに感動しました☆
back numberのライヴはどこの場所に居ても楽しめますね(*^^*)
また行きたいです!!
ありがとうございました!!
Posted by あさみ at 2012年10月04日 14:33


昨日はおつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
最幸の1日になって
ほんとによかったですね(^^)

今度のツアーは行けそうなので すごく楽しみです芽

Posted by あやね at 2012年10月04日 14:34
ワンマンお疲れ様でした!最高に楽しい時間をありがとうございました(^-^)

メジャーデビュー前から見て居た私としては、どんどん遠くに行ってしまうback numberを見て寂しい気持ちがありましたが、昨日のワンマンを皆で楽しめてback numberは、もっと大きくなれるって思いました☆これからも3人でback numberのやりたい事貫いてスーパースターになって下さい!応援しています(・∀・*)

長文失礼しました!
Posted by おなつ at 2012年10月04日 14:35
最高な一日過ぎで本日、絶賛虚無感中です(・∀・)笑
ファンがたくさんいるバンドはいくらでもあると思うし、たくさん見てきましたが、あんなにいいファンに本当の意味で愛されてるバンドはback numberが初めてです。
帰り際も、スタッフに止められてるなか、車の中から手を延ばしてくれていたいよりさん、一緒に手を延ばして下さっていたスタッフの方、後部座席で手を降って下さっていたひさしさん、かずやさん。どんなに有名になっても変わらなく優しいみなさんに脱帽でした。みんなの思いがつまったアルバムを渡せて本当に良かったです(/ _ ; )いつもいい音楽を、そしてファン同士の素敵な出逢いを与えて下さり感謝感激!
これからも期待しかしないで待ってます(≧∇≦)きらきらお疲れ様でした!!
Posted by 杏奈 at 2012年10月04日 14:39
ライブお疲れ様でございました★

素敵な景色が見れたようでなによりです(●´ω`●)

同じ感動を共有したかったんですが叶わず・゜・(ノД`)・゜・

来年のツアーを楽しみにこれからお金貯めます!

FCの開設もおめでとうございます◎


武道館、東京ドームとついていきますよー!!


ほんとにほんとにお疲れ様でした*


cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月04日 14:39
お疲れさまでしたー!!!
歌で泣いてトークで笑って最高のライブでした!
ツアーも絶対会いに行きます!
back numberほんと好き
Posted by しょうこ at 2012年10月04日 14:43

昨日は最幸な時間を
ありがとうございました!!

初めての1人参戦で緊張してましたが
始まった瞬間からもう楽しすぎて
切なすぎて大好きーーって
なりました*+*+*+( ゚o゚ )

これからもステキなroomに
連れていってくださいね♪
Posted by まりえ at 2012年10月04日 14:55
Posted by ゆり at 2012年10月04日 15:04

お疲れ様でした!
初めてback numberさんのライブに行かせていただきました♪
メッチャ楽しかったです(*´▽`*)

私は寿さん推しなんですが、生で寿さん見たらもっと好きになりました(*^^*)

依与吏さんの歌ってる時とMCのギャップがすごかったし、和也さんが楽しそうに演奏してるのが印象的でした☆
寿さんは…和也さんのアンプで隠れて見えなかったです(´Д`)

またライブに行く機会があれば行きたいです!
Posted by ゆり at 2012年10月04日 15:09
ひさしクン,こんにちは♬
昨日のZEPP,お疲れさまでした〜^o^

雨のド平日だけど…もちろん有給休暇を取って行ったよ(^∇^)
私が東京に行くと,かなりの確率で雨が降るのは,なんでだろ⁇
まさか東京限定の雨女か?と疑惑が…。
いっくんのせいじゃないかもσ^_^;

さてさて…ライブは期待通り最幸でした
久々のワンマンは笑いあり涙あり…言葉では表現できない位,感動だったよ(*^_^*)

しかも重大発表を生で聞けて,またまた感動
ツアー今から楽しみ(^O^☆♪
FCもちろん登録するよ〜(^ ^)

やっぱ back number 大好きだなぁ☆☆☆
ずっとずっと,そのままの素敵な3人で素敵な曲を私達に届けてね(^o^)/

幸せな時間を,ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Posted by なっちー☆ at 2012年10月04日 15:12
おつかれさまでした!

私は行けなかったけど行った方たちの感想とか
聞いてたら私まで興奮しました(^^)
私もその幸せな空間にいたかったです(>_<)

ツアーの決定、ファンクラブ発足
おめでとうございます◎
さっそく登録しました!
ツアーも絶対行きます!!
まだまだ先のツアーだけど
今から楽しみです\(^o^)/
Posted by めい at 2012年10月04日 15:14
昨日はお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

ライブ♪がすすむにつれての一体感って…

ステージからの会場内はそんな風にみえるんだ。と思いました。

次は○○でお待ちしてます!!

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月04日 15:14
いい日だったみたいで、すごく喜んでいるのが伝わってきました。
たくさん、嬉しい発表があって、私も嬉しいかぎり。
楽しみです。

いつまでも、いいウタを奏でる三人でいてください。
私はいつまでも、聴きたいです。

とりあえず、土曜日のドラマ
主題歌に出会いたいです。
Posted by なぎさ at 2012年10月04日 15:17
昨日は本っ当に楽しかった〜!

演奏する姿を目の当たりにするとやばいですね。
寿さんの演奏凄かった…とても感動しました。

back number、突っ走ってますね!
おいて行かれないようについていきます。
振り落とさないでくださいね。笑
Posted by ちも at 2012年10月04日 15:19
楽しかったです!!!
楽しすぎて学校が辛いです。笑

スティック欲しかった(´・_・`)
次行くときは前攻めるので下さいww

ツアー、ファンクラブおめでとうございます\(^o^)/
ライブでまた一段と好きになりました!!!

ずっと好きです( ´ ▽ ` )
お疲れでした。
ゆっくり休んで下さい♡♡♡
Posted by ちひ at 2012年10月04日 15:37

昨日は本当に楽しかったです
back number最高
初めての最前列でぎゅうぎゅう
押されまくりましたが、それす
ら楽しかったです\(^o^)/w
和也さんの目の前で大興奮で
した(o・ω・o)♡
ツアー絶対行きます!
来年の楽しみまでいただける
なんて…幸せです(*´ω`*)

一緒に歩んで行きましょう☆

本当にありがとうございました
Posted by えりまる at 2012年10月04日 15:39
奇跡的にだいぶ前の方で聴けました〜!!

イヨリさんの感情の込もったウタ
カズヤさんの音を楽しんでいる姿
そして、そして、
ヒサシさんのドラム演奏
口でリズムを一生懸命とっている汗だくのひさしさんがとても素敵でした〜´∀`


メンバーの歌へのオモイはもちろんのこと、ステージ横で歌を口ずさむスタッフさんたちも垣間見れて、本当に素敵なチームで音楽をつくっているのだなーと思いました。


私が生きている中で back numberという素敵なアーティストに出会えたことを心から感謝しています!!

これからもファンを大切に、楽しませてくれる私の尊敬する人たちであってください!!


いつまでも応援しています!!


Posted by ちゃん黒帽子 at 2012年10月04日 15:53
昨日はお疲れ様でした!

いやー、毎回毎回カッコよ過ぎです☆
マジで愛してます(*`・ω・´)v←男だけどw

MCも楽しいし、音楽も最高!

ファンクラブ、仮登録完了しました(*`・ω・´)
全国ツアー、頑張ってください☆
僕も勿論、参戦する予定です(`・ω・)ゞ

バンドスコアを買ったので、ギター練習します♪
音楽って本当面白いですよね★

これからもついて行きますぜ!
ずっと応援してます(p*・ω・)p

Posted by ゆーき at 2012年10月04日 16:20
ライブ お疲れ様でしたマイクサイコーのライブマイクになったみたいですね 行けなかったけど…ライブマイクの感動は しっかり 伝わってきましたハート3(大きい&小さい)
次は ツアーでお待ちしてます八分音符
春まで 遠いけど…八分音符ガマン八分音符
Posted by のん at 2012年10月04日 16:21
Zeppまで連れて行ってくれて
ありがとうございます。
ちっちゃい箱でも
大きな箱でも
はたまたホールでも
back numberはback numberで
とても嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by まる at 2012年10月04日 16:27
昨日はお疲れ様でした☆

FACTORY、ROCK’IN、ワンマンと、3ヶ月連続くらいでライブ参戦しましたが、昨日のワンマンは本当に楽しかったです!!
特に、『逃がした魚』や『あとのまつり』時代の昔の曲がたくさん聴けたので幸せでした♪(´∀`*)
それから、新曲がめちゃくちゃかっこよかったです!!

FC仮登録しましたよー!
ツアー絶対行きます!(*´∀`*)ノ
Posted by しずか at 2012年10月04日 16:28

ひさくん!お疲れ様でした!
半年ぶりのワンマン最高でした!
ひさくんかっこよかったよ(^-^)
次のツアーも今からめちゃめちゃ楽しみにしてます♪
これからもback number応援していきます!
Posted by ななぱっち at 2012年10月04日 16:33

ワンマンお疲れ様です!

ツイッターでフォロワーさんの
ライブでのやりとりを見る度に
ニヤニヤしちゃって//

参戦することはできなかったけど
とても素敵なニュースが
届いて幸せです。
ありがとう。


札幌に会いにくるのですね!
ライブでパワーの交換を
出来る日を心待ちにしてます♪
Posted by erikaa. at 2012年10月04日 16:36
お疲れ様でした(^o^)

昨日Twitterがすごいことになってました笑
ツアー絶対行きます!

どんどんスーパースターになっていくbknbに
どこまでも全力で着いていきますので!(`・_・)
Posted by あぷりこっと at 2012年10月04日 16:40


今回が初参戦でしたがすごく楽しかったです!

アンケート答えられなかったので
ここで言わせてください…

パーカーを作って欲しいですね ♪

次のツアーも行きたいので
頑張って当てます :-)

昨日はお疲れ様でした〜





Posted by asm at 2012年10月04日 16:59
本当に最高の1日でした!!
大好きな日曜日を聞くことが出来て、あんなに近くで見ることができて。。

あと、liveの間だけでなく、その前後もback numberファンのみなさんと楽しく過ごせました(*^O^*)

もう、今日はダメです(笑)
必ずワンマン行きます!!

ありがとうー!!
Posted by トミィー at 2012年10月04日 17:04
インディーズのころからライヴにいってましたが、そのなかでも昨日のライヴはとっても感動しました。

back numberの音楽は生で聴けば聴くほど曲の良さがほんとにつたわってくるなーと再確認しました。
だからこれからもライヴにいき続けます!
こころから応援しています。新曲すごくかっこ良かったです!楽しみです。
Posted by べん at 2012年10月04日 17:07
超超超超ー!楽しくて最高なライブでした!
わたしも全身全霊で盛り上がりました!
新曲もめちゃくちゃアップテンポで
めちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)
ツアー絶対いきます!
Posted by かな at 2012年10月04日 17:07
山梨から参戦しました!昨日の事が夢のようです。照明効果もプラスされめっちゃ素敵でした。メンバーの皆さんの登場から何度も鳥肌たちました。凄く凄くかっこよかったです。後ろにいた男の子達もヤバ!かっこよ!を連発してましたよ(笑)いより君男もいけますって言ってたけど(笑)男の子ファン多かったですね〜みなさんまだまだ聴きたい曲があったと思います♪最幸の時間はあっという間に終わってしまいましたー(長音記号1)。出口にあったサインを待受画面にしてます!お疲れ様でした
Posted by ぽんこ at 2012年10月04日 17:23
お疲れさまでした
(`∇´ゞ


ツアー楽しみにしてますっ!!(≧∇≦)

もちろん
ファンクラブにも入りますっ!!(≧∇≦)
Posted by のりのり。 at 2012年10月04日 17:32

岩手から行きました!!!
インディーズの時から大好き
なんですけど、ライブ行ったのは昨日が初めてでした(>_<)

生で聴けて本当に幸せでした。
back numberさんに会えたのと
曲を聴いて感動してライブ中に
泣きました顔3(かなしいカオ)

皆さんに出会えて本当に
幸せです(*^^*)これからも
応援してます!頑張って下さい!!

ワンマンツアー絶対に
行きます!!光るハートはやく会いたいです(//^ω^//)
Posted by かなこ at 2012年10月04日 17:37

すごくすごく楽しかったです\(^^)/
いっぱい飛び跳ねちゃいました☆
ひさしさん超かっこよかったです!

実はちょっぴり燃え尽き症候群 (´;ω;`
Posted by at 2012年10月04日 17:43

10月3日、わたしも
忘れられない1日になりました。

ひさびさに見るひーくんが
ドラムを叩く姿、
ほんとうにかっこよかったです!

素敵な空間を、
ありがとうございました!

また、会いに行きます(*^^*)

Ps.
ツアーで長崎来てほしかった(;_;)しゅん。
Posted by なるみち at 2012年10月04日 17:47
お疲れ様でした♪

ワンマン絶対いきます!
ファンクラブめっちゃ嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます☆
Posted by りな at 2012年10月04日 18:36
昨日は最幸の時間を
ありがとうございました( ^ω^ )

いろんな思い出が詰まった曲を
生で聞くことができて、
涙がとまりませんでした(;_;)
ひさしさんとタッチできて
嬉しかったですーっ★
高崎で待ってます(-_・)
Posted by りいぽん at 2012年10月04日 19:48

お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!
まだまだ余韻に浸ってます

ワンマンライブ初めてで
緊張もしてたんですけど
始まった瞬間
どっかに飛んでいきました!!

ずっとずっと
ついていきます!!

ツアー本当に楽しみですッッッ


Posted by 春子 at 2012年10月04日 19:56
LIVEお疲れ様でした!!
有給休暇をとった甲斐がごさいました!!笑
本当に本当に楽しいLIVEでした!
ありがとうございました♪(´ε` )

ワンマンもFCも、、これからのbacknumberが楽しみでしかたありません♡♡♡
応援し続けますょ!!
Posted by おやゆび at 2012年10月04日 19:58
お疲れ様でした!

とても素敵な時間を過ごせました!

私は今回でライブ参戦は
二回目です。
前回の渋公のときも
今回も、
アンコール曲が、

『そのドレス…

だったのに感激しています。

とても好きな曲ですし、

君に言わせれば
問題は他にももろもろあって、
あの日はただのキッカケだって、
わかってるよ…!

ここのフレーズが
ものすごく、好きなので!



Posted by みなみ at 2012年10月04日 19:59
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

行った人のコメ見て
羨ましくてしょうがないよぉ(┳◇┳)

ワンマンツアーは絶対行くから!!
ファンクラブは
なぜか確認画面に進めない(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月04日 20:06

来年のライブも
まだ受験中だから
行けないです(><)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ショックです。

あっ!仮登録したいんですが、
情報を入れた後の
送信ボタンがなくて
登録できなかったですほえー

Posted by Kuma at 2012年10月04日 20:11
昨夜、参戦しました(*^^*)

ライブはね、ホントにホントに素晴らしかったです。
三人の想いが胸に強く響きました!


ただ、ライブ開始直後
心無い一部の方が無理矢理ステージ前に押し寄せ
危うく将棋倒しになりそうでした。

苦しくて、息も出来なくて、怖くて辛かった。

大好きbknbのライブで
こんな怖い思いをするなんて初めて。




実際 悲鳴も、
助けて〜の声も聞こえました!


人生初のあまりの恐怖心に
開始直後 ステージ脇に抜け出し
何とか怪我なくライブを楽しみました。


すごく心が痛く、トラウマになるライブでした。



次のツアーでは、私のような怖い経験を
する方々が出て欲しくありません。


みんなが笑顔で
楽しめるライブであって欲しいと願います。



スタッフの皆さまのご配慮も頂ければ嬉しく思います。
Posted by ミルクティー at 2012年10月04日 20:40
昨日のライブまじ最高でした( *・ω・)ノ
back number大好き(*^^*)
Posted by なるみ at 2012年10月04日 21:21
ライブ行けなかったですがいいライブだったんでしょうね(・∀・)
ワンマンゎ熊本に来られるみたいでとても嬉しいです☆チケット必ずゲットします(o>ω<o)
Posted by みほ at 2012年10月04日 21:54
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ワンマンお楽しみ様でしたぁ\(^ω^)/

セトリを見ながらいいなぁ、いいなぁってずっとブツブツ言ってました(笑) 『重なり』歌ったんですね〜羨まし過ぎて鼻血出ます(〃艸〃)

そしてツアー決定&FC発足おめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆ ツアー沢山行けるように今から遠征費貯金します!!

FCと言えば、余談ですが、pizzaだったかな?以前、仮にファンクラブがあって名前を付けるなら何がいいか?的な質問に、いっくんが答えた『いよりっこクラブ』が未だに忘れられません(笑)

どれだけback numberがスーパースターになっても、変わらず応援し続けます!!一生、ヒサシスト宣言ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★
Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月04日 22:17

最高に楽しかったです( *`ω´)
もっと有名になっても近い存在でいて下さい

群馬から東京は遠くて大変だけどなるべく行きます。よくわからないけど好きです。
Posted by 彩香 at 2012年10月04日 22:27
行きたかったですー(*_*)

3月のワンマン
絶対行きます!(^o^)
Posted by りさ at 2012年10月04日 22:27
昨日に引き続き書き込み(*´∀`)
ワンマンライブ、今だ余韻にひたってます。
いよりさんの、カッコよさはもちろん!!あの歌声は、たまらないです(*^ー^)ノ♪ギターを弾く姿にはしびれてしまいます。
ひさし君は、わたしのとこから見えなくて…でも、MCは、最幸でした。かずや君はいつも本当に優しい笑顔とギターへの熱意が伝わります。
全身筋肉痛だけど、東京まで愛に行って良かった!!

シングル10枚、アルバムは、3枚予約しました!
これから、凄く忙しくなると思いますが、私達のこと、忘れないでね。

Posted by たじみみゅら at 2012年10月04日 22:51

行きたかったです(´Д`)


いつか絶対ライブ参戦しますヽ(`・ω・´)ゝ!
Posted by すいは at 2012年10月04日 23:25
こんばんわ☆ 
昨日わとーっても楽しい最幸な時間をありがとうございました!!
新曲も聴けてとーってもかっこよかったです!!(●´∀`●)

この日を楽しみにしながらもこの日が終わったら楽しみが減っちゃう(;o;)って思ってましたが、最後にビッグなプレゼントをもらえて、楽しみが3月までできました\(^^)/♪ありがとうございます!
絶対ワンマンツアー行きます!!!
Back numberにメロメロですヽ(●´∇`)ノ*.・。+゜
Posted by えみりぃ at 2012年10月04日 23:44
Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月04日 23:53


あっひらめき
間違えて名前だけ書き込んじゃいました(笑)あせあせ(飛び散る汗)

いよりくん&かずやくん&ひさしくん、ライヴお疲れ様でした(m'□'m)ハート

昨日参戦したファンの皆さんが羨ましいですふらふらるんるん

いいないいな〜目がハート
ファンクラに入れば、いつかback numberに会える日が来るかなexclamation&question

楽しみが増えて嬉しいです(*´∀`*)るんるん

Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年10月05日 00:04
ひさくんこんばんは★
ライブお疲れさまでした(^o^)
Twitterのフォロワーさんもたくさん行ってて、
みんなめっちゃ楽しかったって言ってましたよ♪(´ε` )
わたしも行きたかったなあヽ(;▽;)ノ
来年の名古屋は絶対行きますね((*゚∀゚))
楽しみです!!
3月が誕生日だから、自分への誕生日プレゼントとしてチケット取ります!笑
今日もお疲れさまでした∩^ω^∩
Posted by なほ at 2012年10月05日 00:09
ひさくんこんばんはウインク月1

おとといのライブの余韻から、未だ抜け出せません(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんと、最高でしたハート
ファンクラブの仮登録、がんばっているんですが、何度やってみても確認画面に進めません顔4(つかれたカオ)

早く仮登録したいよぉ顔3(かなしいカオ)

同じような方もいるようですが、どうやったら出来るんでしょうか「!?」

Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月05日 01:07
依与吏さん和也さん寿さん、
ライブお疲れ様でした(о´ω`о)

初参戦、しかも1人だったので
ちょっと不安だったんですけど
ほんっとに最幸の時間でした!!!

花束では、涙腺崩壊( ; ; )♡

泣いたり笑ったり、
ほんとたのしかったなー(*´ω`*)

ワンマンツアー、絶対行きます!
back number だいすき!!!!!


Posted by のん at 2012年10月05日 01:40
ワンマンでは最幸の時間をありがとう!!2階席最前列だったので、ひさ君がよぉ〜〜〜く見えました(^_^)v アンコールまでは居られず残念だったけど、back numberに元気をいっぱいもらって、私もまたがんばれそうです♪お疲れさまでした♪♪♪
Posted by りん♪ at 2012年10月05日 01:55
たのしかったー(>_<)
セトリ通りにずーっときいてます、おとといからw
コルクボードは無事届いたでしょうか(>_<)?
みんなで作り上げた力作だから、しっかり届いて、喜んでもらえてたら嬉しいです。

2月群馬に帰ってくるんですね、うれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりって言えるように、わたしもがんばろう。

本当にお疲れ様でした!
Posted by シューザことayu at 2012年10月05日 07:39

LIVEおつかれさまですっ!(*^^*)

ファンクラブ速攻ではいっちゃいました♪
次のLIVEいきます♪♪
そのために節約生活します笑笑
今から楽しみーっ♪

頑張ってください♪
Posted by あゃ at 2012年10月05日 07:53
LIVEお疲れ様でした。

お休みとって、東京まで行った甲斐がほんとにあった!!とってもとっても楽しかったです!!

どんどん走って進んでいくbacknumberに必死で食らい付いてます(///∀///)≡≡333
仮登録もしたし、ツアーのチケッツゲットできるように頑張る!!

貫いたら生き様になる、ってことば忘れません
Posted by さや at 2012年10月05日 09:29
ワンマンお疲れ様でした★

次のツアーも長野から会いに行きます♪
Posted by のむりる at 2012年10月05日 09:36
(*´∀`)寿さんこんにちは♪

ワンマンライブお疲れ様でした!
行けなかったけど最幸なライブだったようで
ほんとによかったですね★
ライブのある時間になると気になって落ちつかなかったよ(笑)

それから、ツアー決定&FC発足おめでとう!!!
すぐに仮登録しましたよ.☆

backnumber がスーパースターになっていくのは
嬉しいけど寂しいような…気持ちなんだけど
どんなbacknumber でもずっとずっと
応援しますからね★
忙しい毎日だろうと思いますがお体大切に(*^O^*)
Posted by たなじゅん at 2012年10月05日 10:23
ワンマンおつかれさまでした\(^o^)/
ジェットコースター乗りまくって観光してからの
ライブ参戦で足がガタガタでしたが、
そんなの関係ないくらい飛んだり跳ねたり歌ったりしましたーヽ(^。^)ノ
oneroomや半透明人間では号泣してしまったり(;_:)


ほんとに楽しかったです!
あんなにすごい一体感ははじめてです!
bknbのみなさんもめっちゃかっこよかった!
次のライブにも必ず行きます!
ツアーの抽選あたるようにいい子にして過ごしたいと思います!
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ゆかこ at 2012年10月05日 14:47
ひさしさん、こんにちは(^O^)

3日のライブお疲れ様でしたぁ!!
最幸の時間をありがとうございました♪( ´▽`)
「青い春」すごくイイ曲でo(≧▽≦)o
カップリングも早く聴きたいです!!

FC仮登録さっそくしました(^^)
来年のツアーも今から本当に楽しみです(*^^*)
Posted by まゆみん at 2012年10月05日 16:07
とっても幸せなライブでした
まだ余韻から抜け出せないでる
くらいです( ´ ▽ ` )
念願のツアーが発表されて
ウキウキです♪
早く行きたいです!!
抽選当たりますように♪
今日もback numberが
大好きです。
Posted by さこちゃん at 2012年10月05日 18:17
今日まで期末試験だったのでライブは行けなかったです( ;∀;)
でも、次のツアーは絶対行きたいです!
Posted by しおり at 2012年10月05日 18:18
お疲れ様でした♪

ほんとほんとに

最高でした♪ヽ(´▽`)/


みんなが1つになったライブでしたね♪




めちゃめちゃ楽しかったです(*´∇`*)

来年のワンマンも楽しみです(*^^*)


Posted by なおみ at 2012年10月05日 18:22
LIVE お疲れ様でした!!
初めて backnumberの皆さんに会えて 本当に素敵な時間を共有できました。

one roomの仮登録しましたハート
ツアーでまたみなさんに会うのを楽しみにしてます!!

本当にありがとう!!!!
Posted by なな at 2012年10月05日 19:08
ワンマンお疲れ様でした(*^o^*)

最幸な時間を本当にありがとうございました!!

back numberが大好きだと再認識しましたo(^-^)o



ツアーの事やファンクラブの事を直接発表してくれたことが本当に嬉しかったです♪
ファンクラブ仮登録しました\(^ー^)/

ツアーもまた群馬でもワンマンをやってくれる事が本当に嬉しいです\(^ー^)/
またツアーで会いましょう(^O^)
本当にありがとうございました!!
Posted by まり at 2012年10月05日 19:23
昨日、仮登録しました---


ワンマンライブツアーをあると知った時、すごくテンションあがりました

また、今回も行きます

楽しみだなぁ----
Posted by ayana at 2012年10月05日 20:01
今晩ゎ〜☆今日もまだまだ、ライブの余韻全快と、筋肉痛です。
この筋肉痛が、また、たまらなく幸せ♪
会社では、まだまだ、ライブの話が燃え尽きず、マシンガント―クしてます。
本当にbacknumberの曲は全て大好きです。
ファンクラブの仮登録完了届いたけど、ちゃんとなってるか、不安…
そのくらい、好きすぎて、ファンクラブできるのを待ってました。

ライブに一人で来ていた可愛い女の子…グレーのパ―カーに、花柄のスカートに、リュック。H&Mの袋持っていた女の子。
めっちゃ、可愛いかった!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月05日 20:07


ほんとに楽しかったです\(^o^)/
back numberさらに
好きになっちゃった///
ワンマンツアー楽しみにしてます!
Posted by みぃ at 2012年10月05日 20:56


ライブ行きたい!
受験生なので来年の春まで我慢ですが
高校卒業したら必ず行きます(^O^)


Posted by なつ at 2012年10月06日 23:47
いつも以上にパワーのあるLIVEでした!
メガネ壊れそうになりました!本当にこれからもっともっと有名になっていくんですね。
全国全部行きたいな!(笑)
Posted by あんり at 2012年10月07日 01:25
こんばんは。ファンクラブ出来ちゃいますか〜嬉しいです♪チケットが確保出来れば、鹿児島(いろいろと嬉しい)・福岡駆けつけますねヽ(^^)必ず行きます!!
「青い春」今月あたりから毎日、有線で3時以降流れてます。「わたがし」も昼過ぎと夕方と1ヶ月くらいは聞きました♪

こちらのアップ画をみるかぎり、熱気が伝わってきますね。すごいんだろうなぁとなんとなく想像は出来ますが、セッティングもいいですね〜早くいよりさんの生の歌声とback number の演奏を聞いてみたいものです。
Posted by ちびたたん at 2012年10月12日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

