2012年10月03日

間もなく本番

image.jpeg
生憎の空模様ですが、、、

そんな天気のゆうつさも吹っ飛ばすくらいの勢いで、みんなで凄いライブにしよう!!!

よし、後はやるのみだーーー

いってきます( ̄^ ̄)ゞ

ひさし
posted by bn at 18:30| Comment(52) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


楽しんでくださいね☆
応援してます(^^)ぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年10月03日 18:32


楽しみにしてます!
頑張ってください(∩^ω^)
Posted by みぃ at 2012年10月03日 18:32
行きたいダッシュ行きたいダッシュ
ライヴに行きたかったよぉ泣き笑い
どの曲だったか…教えて下さい泣き笑い
Posted by モモ at 2012年10月03日 18:33
参戦します!!後ろの方だけど友達と2人でめちゃくちゃ楽しみます!!群馬魂(´・Д・)」!!
Posted by みさにょ at 2012年10月03日 18:33
しっかり見届けます
Posted by しょうちゃん☆ at 2012年10月03日 18:33
早く出て来て下さいー!!!笑
楽しみです\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月03日 18:35
会場で待ってます!!!
Posted by ちも at 2012年10月03日 18:35
わー(∩´・ω・`)∩☆。+゚
頑張ってくださーい(∩´∀`∩)!!
行きたかったあああ。゚(゚^∀^゚)゚。笑
Posted by ちそ at 2012年10月03日 18:36
LIVEいいなあー、行きたかったです(>_<)
今からがんばってください!
応援しときますp(^_^)q
Posted by aki at 2012年10月03日 18:37


うわあああ&#8252;
羨ましい_| ̄|○

いってらっしゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by erikaa. at 2012年10月03日 18:38

雨ですね(-_-)
やはり雨男説が!笑

会場にはいりました\(^^)/
ここにいる人
みんなbacknumber大好きかと思うと
嬉しくなっちゃいます(*^^*)

はやく会いたいです☆★
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月03日 18:38
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

きゃ!!ひさくんのドラムセットだぁ◎画像頂きます(笑)

大阪から気持ち参戦してるので、思いっきり楽しんで来て下さいねp(*^-^*)q ♪ 今、スパースターをガンガンに聞いてます♪

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★


Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月03日 18:38
ついにワンマンですね!参戦します!(^^)/


とりあえず最前から全力でたのしみつつ、盛り上げます(≧▽≦)

Posted by ゆっちょす at 2012年10月03日 18:41
会場で開演待ってます。

久しぶりだから、緊張します。
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年10月03日 18:41
(*^▽^)/★*☆♪寿さんこんばんは★

いよいよだね♪

楽しんでね〜!!!
Posted by たなじゅん at 2012年10月03日 18:43
行ける人うらやましいです!!!


ライブ頑張ってください♪
Posted by りな at 2012年10月03日 18:44
気持ちはDiver Cityですヽ( ´¬`)ノ
楽しんでくださいね♪
Posted by aki` at 2012年10月03日 18:47


ファイトだぁああああああ!!


Posted by みさき at 2012年10月03日 18:48
ひーさーしさんー



めっちゃ
楽しみにしてます!!


背が低すぎてあまりみえません…
フミダイガほしいですー
Posted by なおみキャンベル at 2012年10月03日 18:48
すごい人ですね〜。みんなわくわく感が伝わってきます(^^)今から楽しみです!頑張って下さい!
Posted by ほろよい at 2012年10月03日 18:48
心は、ライブ会場("⌒∇⌒")

一緒にいられない、男と女のようです


頑張ってね(^-^)(*^ー^)ノ♪
Posted by ラジオネームアイス at 2012年10月03日 18:55
大分にも早く来てね!
Posted by ぶんちゃん at 2012年10月03日 19:08
行ってらっしゃい(^∀^)ノ


ガンガン 盛り上げちゃってください☆
Posted by のりのり。 at 2012年10月03日 19:15
がぁ−んばo(^-^)o
Posted by のん at 2012年10月03日 20:04
今日はひぃおばあちゃんの
お葬式でした
施設に入ってから
全く会っていなかった
ひぃおばあちゃんを見て
会いに行けばよかったな
と今更思った私です
でも優しい温かい
おばあちゃんでした
守ってくれる気がします
Posted by 中途半端な優柔不断 at 2012年10月03日 20:05
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

今頃ゎ会場が
最幸な空気でいっぱぃなんやろなぁ…
そこに居たかった
(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月03日 20:19

頑張って下さい
Posted by もえぶう at 2012年10月03日 20:37
ツアー絶対行きますね!
ファンクラブ仮登録完了しました!
もうめっちゃうれしい!
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月03日 21:25

ワンマンお疲れ様でした(・∀・)

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
one room入ります\(^o^)/
ツアーも行きたいです\(^o^)/

backnumberだいすきー\(^o^)/
Posted by でっち at 2012年10月03日 21:42

頑張ってください\(//∇//)\
ってもー終わってますかね笑
おつかれさまです♪
Posted by あゃ at 2012年10月03日 21:54
行けない私には嬉しい写真。
バスドラに、映り込んでるトコも嬉しいきらきら

もう、終わった頃かな?
お疲れ様です。

充実感タップリの汗を流したことと思います。
幸せですね

北海道に来てくれること、願ってます。

今日はゆっくり休んで下さいね。
Posted by なぎさ at 2012年10月03日 21:56
今日も最初から最後までほんとにほんとに楽しかったです!
ツアーもファンクラブもどこまでもついて行きます\(^o^)/!
お疲れ様でした( ´ω`)
Posted by まいまい at 2012年10月03日 22:02

ライブお疲れさまでした(^ω^)
Twitterでの評価と言いますか…
皆さんの感想コメント
凄く良かったですよ♪
ほんとにお疲れさまでした!
今日は皆さんゆっくり休んで下さいね?
身体に気を付けて頑張ってください!
Posted by あやの at 2012年10月03日 22:13
ライブお疲れ様でした!!
いいなぁうらやまし〜♪って思ってたらニュースレター届いて!!!
ツアーとファンクラブ発足のめっちゃ嬉しい2大ニュースが飛び込んできたっ!!!
きゃ〜!!!叫びまくりました(笑)
行けるとこはどこでも行く!!
もちろん仮登録完了です!!!
楽しみ過ぎる〜ヽ(´ω`)ノ ♪
Posted by chaco at 2012年10月03日 22:51
 
お疲れ様です\(^o^)/
 
オフィシャル仮登録しようとしたら、なんだか最後の確認ボタン?が出てこない?バグってて仮登録できません(;_;)
 
ガラケーだからでしょうか?
 
_
Posted by みちこ at 2012年10月03日 22:53
行けなかったけど、さっきメールが来ておどろき!!
ライブ&ファンクラブ!!
ファンクラブ1時間遅れで登録したら会員Noが4ケタ!汗
おそるべし!back number!
ライブは就職試験のご褒美(*^_^*)笑
千葉を目指してがんばります!

こんなことをずっと言わないでいた寿さん達は罪な男です!笑
Posted by SAPくん at 2012年10月03日 22:57
backnumberの皆さん!!
今夜は素敵な最幸なワンマンライブをありがとうございました!!!
本当にアッとゆう間の幸せな夢のような時間でした。
とにかく、本当に本当に最幸!!
いよりさんの、ギターも声も、ひさし君のドラムも、かずや君も…backnumberに出会えて、本当にわたしは、変わりました。

新曲も凄くいい!!
ファンクラブの仮登録もしました!!
これからも、ずっと、着いていきます!!

いよりさん!愛してます(*≧∀≦*)
Posted by たじみみゅら at 2012年10月03日 23:26
今日は仙台から
ライブに行きました!
はじめてのライブで
すごく感動しました(T-T)

BackNumber最高!!☆

1月の仙台でのライブ楽しみにしてます!
Posted by アビニャン at 2012年10月03日 23:36
あれれ 仮登録ができないです

画面がすすみませーん
焦りまーす
Posted by ゆ at 2012年10月03日 23:58
ライブ最高でした顔1(うれしいカオ)上向きカーブ矢印
幸せな時間をありがとう四つ葉きらきら

大好きな『♪stay with me』が聴けて嬉しくて嬉しくて…ほんと、夢みたいな時間でしたきらきら

そして、ワンマンツアーとファンクラブ発足の重大発表「!!」

back numberすごい「!!」

これからも、ずっとずっとついていきますてれてれハート3(大きい&小さい)
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月04日 00:17
お疲さまでした♪楽しくて楽しくて嬉しかった!♪q(●Θ3Θ●)p♪
滋賀からはるばる来た甲斐がありました♪重大発表いっぱいあったし、ほんと嬉しかった。
今日はありがとうございましたヽ(●´Θ`●)

イヨリンが、突き詰めたら生きざまになる、と言っていたのがほんまにそうやと思ってとってもこころに響いた。
Posted by さや at 2012年10月04日 00:32

ライブ最高でしたっ(o^^o)
どの曲もとってもよかったです光るハート
明日は筋肉痛だなぁ(笑)

最高な時間をありがとうございました!
ゆっくり休んで下さい♪

あ、仮登録しました\(^o^)/
back number大好きー光るハート
Posted by ゆってい at 2012年10月04日 00:32
ライブ、すっごい楽しかったです!
まだふわふわしてます!(笑)
素敵な時間ほんとにありがとうございました(;_;)きらきら

絶対また行きます!
大好きです(*^o^*)!!
Posted by かな at 2012年10月04日 00:33
楽しい時間を本当にありがとうございました!
ひさしさんのMCの続き楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっぱりbuck numberはさいこーです(=^x^=)
Posted by かな at 2012年10月04日 00:54
こちらこそ、ライブありがとう!
メンバーみんなが見渡せて嬉しかったよ!
ひさくんドラムの腕がまた、上がりましたね(^^♪
前からの曲も、たくさん歌ってもらえてよかった〜重なり、あとのうた、steywithme〜
泣きそうでした(笑)

ドーナツ温めましたか?
Posted by まみ at 2012年10月04日 01:06
本当にバックナンバーすきです!(´Д` )//

バックナンバーさんが
文化祭とかできてくたら
本当に嬉しいのに(;_;)
Posted by づ at 2012年10月04日 07:50
久しぶりのワンマン、お疲れ様でした!

みなさんのコメントみてて大成功のライブやったんやなっていうのがよくわかりました★

行きたかったなー!


ツアー&FC開設の発表嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
昨日行けんやった分、ツアーは絶対遊びに行きます!


なにやらまた台風が来てるっぽいですが、
気をつけてくださいね★

今日もあったかい気持ちで1日過ごせますようにー*

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月04日 08:56
さいっこうのワンマンでした!!
backnumberの全てに"恋"しました。

大好きな半透明人間歌ってくれたとき、泣きそうなのに騒ぎたいし、もう忙しかった(笑)トークもおもしろすぎて、最初から最後まで激熱だった(*^^*)

SO-TA、浸透させましょうよ(笑)
Posted by のむりる at 2012年10月04日 08:59
ワンマンお疲れ様でした!
とても幸せで
楽しい時間でした(*^^*)

ファンクラブ
仮登録の画面が
進みませんー(>_<)

Posted by さとー at 2012年10月04日 10:03
ワンマンツアーおめでとうございます!
山口住みなんですけど、福岡広島どっちもテストやらで(>_<)
まじついてなさすぎ(>_<)
行きたかった行きたかった。また逢いたかった(>_<)
Posted by あんな at 2012年10月04日 13:10
Posted by ゆうかず at 2012年10月04日 13:34
昨日の久しぶりのライブ本当に楽しかったです。イヨリくんどんどんかっこよくなっていきますね。新しい曲も昔の曲も色々聞けて最高でした。ツアーも参戦する気満々です。ライブ行くためには頑張って働かないとって思えます。Back number大好きです。
Posted by ゆうかず at 2012年10月04日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

