2012年10月02日

いよいよ明日

約半年ぶりのワンマン

やれる事はやったから後は万全の体調で明日のライブに挑むのみ!!!

メンバー、スタッフ、皆気合い入ってます!!!

さー明日はいったいどんな1日になるかな??

いまから楽しみ◎

みなさま、明日はよろしくお願いしまーす!!!

ひさし
posted by bn at 21:54| Comment(68) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


今日はゆっくり
休んでください芽
明日頑張ってくださいねぴかぴか(新しい)
私もテスト頑張ります(^^)!

Posted by あやね at 2012年10月02日 21:56


がんばってね(^^)!
香川から応援してまーす!!


Posted by みさき at 2012年10月02日 21:57
きゃーーーー♡♡
がんばってください!!
応援してますよう!!
Posted by もみ at 2012年10月02日 21:57


久々コメント!

ひさくんお疲れ様ハート

明日学校終わったらダッシュで行きますハート


楽しみにしてたワンマンがついに明日で寝れないよ(;_;)

早くいっくん、かずやくん、ひさくんに会いたいなハート


明日頑張ってください!


いまから皆さんに渡す手紙書いて寝ます!


ひさくんゆっくり休んでくださいハート
Posted by sa-chan at 2012年10月02日 21:58
明日楽しんでください!(^o^)

私は遠くて行けませんが
ツイッターのフォロワーさんも
たくさん参戦するのでドキドキです笑

bknbにとって歴史的な日になることを願っています
Posted by あぷりこっと at 2012年10月02日 21:59
いよいよ明日ですね(=^x^=)
楽しみすぎますっ!
Posted by ななぱっち at 2012年10月02日 22:01
こんばんは!なんだか遠足前日のようです(笑)楽しみ過ぎて寝れません。久々のワンマンみんなで盛り上がりましょう(・∀・*)
Posted by おなつ at 2012年10月02日 22:01
明日行けませんが…(泣)
応援しています(*´∀`*)☆
(いつか絶対聴きに行くぞっ><)
Posted by むっこ at 2012年10月02日 22:04
いいなぁ泣き笑い
行きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)明日あせあせ(飛び散る汗)週末だったら…う〜ん…行きたかったです雫(涙・汗)

明日…頑張って下さいね四つ葉
Posted by モモ at 2012年10月02日 22:08
先日はラジオで誕生日祝ってくれてありがとうございました☆
いよいよ明日…たのしみです!
さっさとテスト終わらせて、そっち行きます♡!(笑)
だからそのためにも勉強頑張ってます!
はやくみんなに会いたい!
Posted by シューザことayu at 2012年10月02日 22:08
行きたかったんですけど遠くて行けません(´;ω;`)
次のツアーで会えることを祈ってます(`・ω・´)

明日はめちゃくちゃ楽しんでくださいっ!
福井から応援してますね^^
Posted by ぽんず at 2012年10月02日 22:09
ひさくんこんばんは★
いよいよ明日ですね(^-^)
わたしは行けないけど、愛知から応援してます♪(´ε` )
名古屋にもまたワンマンしに来て〜(;_;)
明日も楽しんできてくださいっ∩^ω^∩
Posted by なほ at 2012年10月02日 22:10

こんばんは!
いよいよ明日ですねてれてれ

すっごく楽しみです(>_<)

岩手から行きま〜す(*゚▽゚*)!光るハート

Posted by かなこ at 2012年10月02日 22:12
いよいよ明日ですね〜!
本当に楽しみです◎
こちらこそよろしくお願いします!!!
Posted by ちも at 2012年10月02日 22:12

どんなLIVEを届けてくれるのか
非常に楽しみ…ですが、私は現地に
行くことが出来ません_| ̄|○

だからDVDってカタチで届けてくれることを
期待してますよ(*^^*)

めーっいっぱい楽しんで下さい&#8252;
Posted by erikaa. at 2012年10月02日 22:14
明日参戦します!
ワンマン待ってましたー(*´∇`*)!!

楽しみすぎて明日の学校いかに早く
終らせるか考え中です(・8・)

ライブは遅刻しませーん!
楽しみにしてます♪
Posted by かおりー at 2012年10月02日 22:16

ライブ行きたい(;O;)!

でも行けないので
佐賀から応援してますp(^-^q)♪

Posted by すいは at 2012年10月02日 22:17
こんばんは!
back numberのライブ初めて行きます!
毎日毎日聴いています(o^^o)

すごく楽しみです!
頑張ってください*\(^o^)/*
Posted by ますお at 2012年10月02日 22:17
ワンマン初です!!!

嬉しい!!\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しみにしてます!
頑張ってください!
Posted by ぶち at 2012年10月02日 22:18
明日は行けませんが
地元から応援してますヽ( ´¬`)ノ

ライブ中は大人しく家で
back numberリピートします♪
Posted by aki at 2012年10月02日 22:20

いよいよ明日なんですね(*^^*)
私は行けませんが
素敵なライブになる事
間違いなしですね(^o^)
ライブDVD出してくれたら
嬉しいです(*⌒▽⌒*)
頑張って下さい♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月02日 22:21
滋賀県から、参戦!!!

東京へ出発準備万端!!!

めちゃ楽しみにしてますo(*´д`*)o
Posted by さや at 2012年10月02日 22:21
めっちゃ行きたかった〜!!!
半年ぶりのワンマン!!
最幸のライブになりますように♪
始まる時間からback numberかけまくって
一緒にテンション上げときます↑↑(笑)
Posted by chaco at 2012年10月02日 22:23
いよいよ明日ですね。
会いに行けるみんなが羨ましいです。

この遠い北の大地から応援してますね。
頑張ってね

ウタの力は、何かを変えてくれるから。
自分の中の何かに会えるから。
back numberに出会えた自分
あなた達のウタに、心を動かされた自分に。

だから、あなた達のウタを聴き続けられる。

素敵なウタを私にくれたback numberに
一番の感謝を。

明日のライブは、ここから応援してます。
沢山の愛を込めて。

いよりくん、かずやくん、そして、ひさしくん。三人の力を信じています。

つながっている同じ空のした
応援してます。
Posted by なぎさ at 2012年10月02日 22:26

back numberさんのライブ初めて行きます!
めちゃくちゃ楽しみです!MC も!(笑)

大好きでーす!
Posted by あゆたろう at 2012年10月02日 22:27
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

何回書いたやろ?
ライブ行きたいよぉ
(┳◇┳)
会いたいよぉ
(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月02日 22:29


明日は僕みたいな行けない人達の分まで、なにより自分達が楽しんでください!!♪

僕はちよっと風邪気味ですが、寿サン達は健康万全で挑んでください(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年10月02日 22:32
寿くんこんばんは!

今日は1日実習だったので、実習着の下にツアーTシャツ着て頑張りました\(^^)/

ついに明日はライブですね!!
そして明日は私の誕生日です!!!

ライブには行けませんが、みんなが幸せになれるライブになる様、福島から応援してます(*^^*)
Posted by 菜摘@福島 at 2012年10月02日 22:33

おつかれさまですっ!
明日、長崎から参戦します!

ひーくんのドラムを叩く姿、
目に焼き付けますね!

明日も素敵な1日になるでしょうね(*^^*)
会うのを、楽しみにしてます!

またあした\(^o^)/
Posted by なるみち at 2012年10月02日 22:33

私は受験生なので行けませんが、来年絶対行きます(*^^*)
毎日back numberの曲聞いて勉強してます!!
ライブ楽しんでください(*^^*)
Posted by まりりん at 2012年10月02日 22:37
いよいよ明日!!

ロッキン以来の生back numberにワクワクしてます(*´∇`*)

しかも、ワンマンは始めて行きます!!

楽しみすぎるーーーー( ´艸`)

しっかり寝て(笑)、パワー爆発させます!
Posted by トミィー at 2012年10月02日 22:39
明日は初めて参戦します。

めっちゃ楽しみです(^^)/
楽しいライブを期待してます(笑)

Posted by ほの at 2012年10月02日 22:45
いよいよですね〜ホントにいよいよですね〜
楽しみ過ぎてどうしよう
今からの何時間飛び越えたい!

いよりさんのうた(しゃべり(笑))、寿さんのドラム、和也さんのベース、そしてなによりみなさんの笑顔!
楽しみにしてます!!!
Posted by ネコじゃらし at 2012年10月02日 22:45
めっちゃ行きたいです(T_T)

頑張ってください〜〜〜☆
Posted by りな at 2012年10月02日 22:53
お疲れ様です…
皆さん 体調の方は 大丈夫ですか?

いよいよ明日なんですねマイク

行きた−いダッシュ

今 一番欲しい物は…

どこでもドアですね雫(涙・汗)

ライブマイク頑張って下さいね力こぶ
Posted by のん at 2012年10月02日 23:13
ついに、明日なのですね♪
すごくすごくワンマン行きたいです(T-T)
けど、こんかいは我慢です…!

遠くからback numberの
楽曲を聴いて参していると想って
明日1日を過ごしたいと思います(*^^*)
Posted by ペン of ゴールド at 2012年10月02日 23:15
ついに、明日なのですね♪
すごくすごくワンマン行きたいです(T-T)
けど、こんかいは我慢です…!

遠くからback numberの
楽曲を聴いてワンマンにいると感じて
明日1日を過ごしたいと思います(*^^*)
Posted by ペン of ゴールド at 2012年10月02日 23:16
遠くて参加出来ないのが残念です(。´Д⊂)
いつか参戦したいです♪

明日はbacknumberの曲ずっと聞いてますね♪
(いつも聞いてますが…ww)

頑張って下さいo(`^´*)
Posted by みなみ at 2012年10月02日 23:19
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

いよいよ明日ですね!!私も何だか緊張してきましたぁ(笑) 参加は出来ないけれど、大阪よりワンマンの成功をお祈りしてます(o''∀''人)☆ひさくんにめっちゃ会いたいよー!!

いつの日か関西でもワンマンやってくださいね(p^Д^q) やっぱり地元でback number が見たいです(超切実)

では、後ははっちゃけるのみ(笑)!!思う存分楽しんできて下さい(⌒▽⌒)ノ

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月02日 23:24

いよいよですね(^◇^)

決まった時から楽しみすぎて…
明日の授業はずっとソワソワしてると思います(笑)


全力で楽しむ準備はできてます!
明日よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by なみごん at 2012年10月02日 23:28
明日楽しみです(*^^*)
新曲聴けるかな♪?わくわく!
素敵な1日になりますように☆
Posted by いく at 2012年10月02日 23:32


行きますよ(^q^)
めっちゃ楽しみです!
頑張ってください(∩^ω^)
Posted by みぃ at 2012年10月03日 00:09
この日をどれだけ待ったことか!!!
楽しみすぎてやばいです。寝れない。
逢ったら泣いてしまうかもです(´・_・`)
大好きですーっww
Posted by ちひ at 2012年10月03日 00:19

こんばんわ-\(^^)/☆
すっごくすっごく
たのしみです!
忘れられない夜にしてさい(*^^*)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年10月03日 00:41
行きたい!!(。≧∇≦。)けど
行けない!…(;´∩`)

大阪で素敵なワンマンを
想像してます!

大阪でもやってくださいね!
Posted by IF at 2012年10月03日 00:41
こちらこそ、よろしくお願いしますてれてれハート3(大きい&小さい)
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月03日 00:48
頑張ってください!(^o^)
楽しんでください!(^o^)

私も今日がいい誕生日になるといいです(^ω^)
Posted by りさ at 2012年10月03日 00:51
どうしても行きたくて
親と学校とバイトに嘘ついて
愛知から行きます
ちょっと複雑な気持ちも
あるんですけど、
すーっごくたのしみです♪
やっとこさback numberの
ワンマンですからね( *`ω´)
だいすきです。
Posted by さこちゃん at 2012年10月03日 00:52
ワンマン待ってましたヤッタァ(@_@)
今から嬉しくて…興奮ぎみ眠れません( ̄▽ ̄;) ドラムの音バシバシ身体中で感じたいですo(*⌒―⌒*)o
Posted by まみ at 2012年10月03日 01:15

よろしくお願いしま〜す!

Posted by at 2012年10月03日 01:40
こんばんは
ライブ行けないけど楽しんじゃってください!
群馬からエールを送っておきます&#9835;
Posted by さくら at 2012年10月03日 01:44

目がばっちり冴えておりますw
友達と2人で福島から出発します(^^)
この日をずっと待ち続けてましたっ
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by えりまる at 2012年10月03日 01:53

いよいよですね!
楽しみすぎて寝られませんでした(>_<)笑

私にとっては初の生back numberなので今から興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by つん at 2012年10月03日 06:10
いよいよ今日ですねヽ(;▽;)ノ♡
新潟から主人と行きます!
早く皆さんに会いたいです(/ _ ; )
Posted by ゆい at 2012年10月03日 06:22
運命なのか
3日は娘の学校の創立記念日!
茨城から娘と行きます
とっても楽しみ(^O^☆♪
最高の日にしましょう!してください

Tシャツかっこいいね!
買わなくちゃo(^▽^)o
iPhoneケースもね(#^.^#)

品川でバイキング食べて
パワーつけて
backnumberに染まりにいきます(#^.^#)
Posted by カズ at 2012年10月03日 07:04
いよいよ今日!!

残念ながら遊びに行けないけど、
福岡から応援してます(*'▽'*)♪

昨日はちゃんと寝られましたか?
和也さんは腰痛大丈夫かな?
依与吏さんはどんな気分で今日の日を迎えるんだろう?

半年ぶりのワンマン、思いっきり楽しんで来てください!
報告ブログ、待ってますよ!


東京はすっきりしないお天気みたいですが、
3人のパワーでぶっ飛ばしてきてください(^O^)

今日が最高の1日になりますように◎

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月03日 08:21
(*^^*)寿さんおはよー♪

いよいよ今日ですね!

和也さんの腰の調子はどうなんでしょう??

寿さん,後ろからみんなを見守っていてくださいね(笑)
…いつもの調子で頑張ってね★☆
Posted by たなじゅん at 2012年10月03日 08:34


いよいよ今日ですね〜♪
楽しみ\(^o^)/

素敵な日にしましょ!
Posted by れいれい at 2012年10月03日 08:46

久しぶりの
back number(*´Д`*)ハート

名古屋ワンマン
ぶりかもしれない!!

半端なく楽しみ☆
今日はよろしくです!
_
Posted by AhaaChan、 at 2012年10月03日 08:54

おはようございます(o^^o)

今日は奇跡的に学校が休みなので茨城から行きますよー\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しみです♪
今からニヤニヤしっぱなしです(笑)
Posted by ゆってい at 2012年10月03日 08:55
いよいよ今日がワンマンライブですね。行けなくて本当に残念です。
間違いなく最高のライブですね。

ライブDVDの発売があればいいな〜(>_<)
来年こそはワンマンライブ参加しまくりたいと思いますので、1公演でも多くライブやって下さいね。楽しみにしてますから。
しかし、今日のライブ参加できなくて残念です。トホホ・・・・
Posted by ピーちゃん at 2012年10月03日 09:38
おはようございます。今日参加させてもらいます。今から東京にむかいます。仕事で行けない彼氏の分まで目一杯楽しむつもりです(笑)最幸のライブ、期待してますね♪
Posted by クロミ at 2012年10月03日 09:46
ついに(*≧∀≦*)キター−−−−−−−−−−−−−−!!!!!

今から名古屋出発します!!

テンションMAXMAXMAXで、参戦します!

ワクワクドキドキ!!
backnumber最高!!!

いよりさん!愛してます(*≧∀≦*)
Posted by たじみみゅら at 2012年10月03日 10:50
仙台からおじゃましまーす!

楽しみにしてました!
そして私たちは今、よみうりランドのジェットコースター乗りまくって発狂しとります!!


クレイジーになる準備は出来ました!
めっちゃハジケたいと思います(*`▽´*)
皆さんも頑張ってくださいヾ(o´▽`)ノ゙
Posted by ゆかこ at 2012年10月03日 13:58
今、群馬から向かっていますε=ε=┏( ・_・)┛
初めての2階席…ちょっと遠いけど、ひさ君がよく見えるはず!ポジティブに考えないとね♪2階からでも汗ダクダクで応援します!o(`▽´)oみんなで最幸の夜にしよう♪♪♪
Posted by りん♪ at 2012年10月03日 14:42
たのしそうですねっ♪どの曲、歌われるのか、やはり、そこが、気になります♪
ライブで、好きになる曲も、ありますよねっ♪

ライブのお裾分け情報、たのしみにしています♪

遠隔花束花束贈呈(笑)
Posted by 秋空 at 2012年10月03日 17:40


行きたかったです(泣)


Posted by もえぶう at 2012年10月03日 20:37

前日にスタッフさんを含め
関係者のみなさんが
妙な緊張感でドキドキしてるのを
考えると私もなんかドキドキしちゃいます(笑)

ライブお疲れさまでした(^ω^)
Posted by あやの at 2012年10月03日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

