2012年10月01日

台風と10月

image.jpeg
昨日の台風、みなさん大丈夫でしたかー??

わたくし、見事に帰宅難民の一員になってしまいましたが、、、どーにかこーにか難をのがれました。。。

やっぱり自然の力は強大っすね

そんな嵐と共にやってきた10月

明後日はついに久々のワンマン!!!

スタジオ内の熱もヒートアップして毎日汗ダクです!!!

(基本的にかずや氏とわたくし)

いい状態で3日を迎えられるように明日も汗ダクダクになるまで叩きあげるどー◎

ひさし
posted by bn at 21:31| Comment(39) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


宮崎は夜中に過ぎたので
大丈夫でした(^^)晴れ
何もなくてよかったですぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年10月01日 21:33
頑張ってください☆

また台風が来ちゃってますが,ぶっ飛ばしてください☆(笑)
Posted by のりのり。 at 2012年10月01日 21:33
チャリで来たのってもしかして寿さんで
Posted by あさみ★ at 2012年10月01日 21:35

私が住んでいる所は
深夜に通ったのか、
全然影響ありませんでした(^∀^)双葉



頑張ってくださいo(`^´o*)きらきら
Posted by すいは at 2012年10月01日 21:37
いつも途中で送信しちゃって恥ずかしいです(T_T)
リベンジ!


チャリで来たのってもしかして寿さんですか(((o(*゚∀゚*)o)))?(笑)
Posted by あさみ★ at 2012年10月01日 21:38
台風すごかったですね(´・_・`)
大丈夫ですか?

私5日に20歳になります!!!
10代最後にbacknumberさんのライブに行けるなんて一生の思い出です。

楽しみにしてます
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年10月01日 21:39

昨日休みなのに
直撃で遊ぶ予定パーになっちゃいました(´Д` )
帰宅難民とか経験したことないです(T ^ T)
おつかれさまです…笑
汗だくでやってるなんて
本当かっこいいです♡
ワンマン頑張ってください!
Posted by あゃ at 2012年10月01日 21:39
わー!!!たのしみたのしみたのしみ!
愛知からがんばって行きますハート
学校休んで行きますハート
Posted by さこちゃん at 2012年10月01日 21:40
明後日、ですなぁー。
今回行けないのですが、
楽しみです♡
最近、Twitterを通してばっくなんばー友達が
増えましたー!!
うれしいです♡
その、友達はたくさん行くのでー!
感想めっちゃ聞こうと思ってます!!
いー感想聞けるだろうと、楽しみしてます笑

うわお!行きたかったんですがね、。

今度は、絶対あいに行くんで!、
待っていてください!
待っててくれたら、嬉しいです。
笑。明後日!!いやーーー

いぎだいーって騒いでおりますよう

いぎだいよーーー!!!

Posted by もみ at 2012年10月01日 21:43

今日もお疲れさまです!

台風すごかった失敗でも寝てる
うちに通り過ぎました(笑)

明後日すっっごい楽しみです八分音符
ワンマンのために今まで
頑張ってきました(*^○^*)
岩手から行きます!もうすごく
ドキドキですてれてれ

リハも無理せず頑張って
ください(*^ω^*)光るハート
Posted by かなこ at 2012年10月01日 21:47
お疲れ様です…台風…大阪は 昼間に通って行きましたが…
強者さま達とともに 寿くんも難民に…?
和也くんの関節の痛みは まさか 台風と闘ったのかな?
明後日 行けませんが… 応援してます!
Posted by のん at 2012年10月01日 21:48

明後日行きたいって
ずーっと言ってます(T-T)
次のは絶対行きます!
なので早く次のライブ
して下さいね(*⌒▽⌒*)
頑張って下さい(^o^)
Posted by あゆみ◎ at 2012年10月01日 21:50

久しぶりのワンマン。ロッキンから二ヶ月のライブ。楽しみにしております(○・`д・)v

みんな遠方から来るんだなぁ。

なんか嬉しいですね。

スゴく好きなんだなぁと思うと。

Posted by at 2012年10月01日 22:01

帰宅難民だったんですか!
大変でしたね(´;ω;`)

秋田は知らない間に
台風通り過ぎてて…
ただの大雨だけでした(笑)
今日の天気晴天でしたもんっー… ←
ちょっとビックリしましたー。

依与吏さんは汗だくには
基本ならないんですね(笑)

Posted by あやの at 2012年10月01日 22:06
大変〜あせあせ(飛び散る汗)帰宅難民。
今日、直撃でしたあせあせ(飛び散る汗)
すごい雨、風、嵐。
あ〜、久々の台風で、ビックリでした。

ひさしくん、ライブに向けて頑張ってますね。
応援してます。
大好きなback numberのウタにいつもいつも
やられまくりです。
Posted by なぎさ at 2012年10月01日 22:23
明日は少し暑いらしいのであせっかきなあたしもいつも以上に汗かきそうです!(笑)
Posted by りな at 2012年10月01日 22:23
こんにちはm(_ _)mワンマン行きます(^O^)初ライヴがbacknumberってめっちゃうれしすです(≧∇≦)
Posted by うーたろ( *´ω`) at 2012年10月01日 22:24

天気良くなりましたか?
北海道はまだひどくなってません( *`ω´)

ワンマン楽しみですね‼
何で行けないのか、、、遠くて(>_<)
札幌にも来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Posted by erikaa. at 2012年10月01日 22:29
Posted by れいな at 2012年10月01日 22:46
家の周りは冠水して川になってました・・・。
あっという間に水かさは増して、あっという間に引いて行きましたが怖かった。

いよいよ明後日ですね♪
汗だくだくで!!気合入れて頑張ってくださいね!!
Posted by chaco at 2012年10月01日 22:54
帰宅難民だったんですね…
無事でなによりですヽ(;▽;)ノ

広島は台風の影響といえば、風がピューピュー吹いておりました!笑

いよいよ、明後日ですね(^○^)
行けないんですが、がんばってください(*^^*)
学校さえなければ…

遠くからですが、応援してますっ\(^o^)/
Posted by れいな at 2012年10月01日 22:56
特に被害らしいものはありませんでしたが・・・
ただね、子供たちの運動会だったんですよね〜
延期になっちゃいました┐( ̄〜 ̄)┌残念。
Posted by ぷくりん at 2012年10月01日 23:31
昨日は名古屋のアポロシアターにライブ行ってたんですが行く時に暴風雨で挫折しそうでしたが行って良かったと思えた素敵なライブでした!!
ワンマンは行けないですが、最高のライブにして下さい♪
Posted by ☆ at 2012年10月01日 23:32
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

香川ゎいつも台風穏やかで…幸せなことです☆

いょいょワンマンかぁ…
行ける人羨ましい
会いたいよぉ
(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年10月01日 23:33
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

帰宅難民って!!大変でしたね(ρ_;) お疲れさまでした◎

大阪は一時的に雨風が凄かったけど、足早に通り過ぎて行きました!!東海、関東地方の皆様、大丈夫だったでしょうか?ホント、自然の猛威には抗えませんね。。。ゲリラ豪雨然り、台風然り、地震然り(x_x;)

さてさて、いよいよワンマンも明後日に迫りましたね(∩・∀・)∩ 参加できませんが、お友達にお願いしている限定タオルのお土産を楽しみに(笑)、当日は大阪より気持ち参戦させて頂きますヾ(@⌒▽⌒@)ノ 皆さんの熱気で嵐なんて吹き飛ばしちゃって下さいね(笑)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年10月01日 23:33

ワンマン、たのしみっ
たのしみーーっ!\(^^)/

台風がワンマンとかぶらなくて
本当によかったです!☆
Posted by at 2012年10月01日 23:42
ひさしさん、こんばんわ(^O^)

台風スゴかったですよね(>_<)
でも無事でなによりデス(^^)


ワンマン楽しみすぎて一昨日あたりから
ずっとそわそわしてますo(≧▽≦)o


Posted by まゆみん at 2012年10月02日 00:07
わたし3日誕生日なんです!
すごく行きたかったんですけど
受験生で(;_;)

頑張ってください!(*´∀`*)
Posted by りさ at 2012年10月02日 00:13

嵐凄かったですね(^^;;
お家飛ばされちゃうかと
思いました…
あの雨では帰れないです
よね(´・ω・`)大変でした

もう明日だと思うと緊張
してしまってお腹が痛い
ですw私も汗だくだくに
なって飛び跳ねます☆
とってもとっても楽しみ
にしていますよ\(^o^)/
Posted by えりまる at 2012年10月02日 00:40
石川県台風静かでしたょ♪

ライブ遠くて行けないです(。・ω・。)ポロ


いーなー…行きたいなぁ…ボソッ…
Posted by ゆきっ(*´∀`) at 2012年10月02日 04:05
こんばんは!群馬、風は強かったですが雨は、そんな降りませんでしたよ!夜中には満天の星空にお月様がまん丸でビックリしました(* ̄∇ ̄*)いよいよワンマンですね♪楽しみです!みんなで盛り上がりましょうね☆
Posted by おなつ at 2012年10月02日 04:47


実は僕、今年の就職試験でJR東日本に就職することができました!!!

ダイバーのライブを我慢して勉強してきたかいがでました☆

これから寿サン達がいないか駅で探してますね!(o^^o)

僕も合格しましたから、ライブも絶対成功です!!(^-^)/

Posted by SAPくん at 2012年10月02日 07:27
おはようございます!

帰宅難民って大丈夫ですかっ(@゜Д゜@;
ご無事でなにより★


明日かー!いいなーいいなー。
当日は気持ち参戦で福岡から応援してます♪


今日もすっきりしたいいお天気◎
ひさくんにたくさん笑顔が見られますように*

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年10月02日 08:25
ご無事でなによりです(・´з`・)

ついにワンマンライブ明日ですね!!楽しみすぎて、ソワソワしている!!

明日楽しみにしてますね♪
Posted by さや at 2012年10月02日 09:32
(*^^*)寿さんこんにちは♪

台風、帰宅難民 …大変でしたね〜
ホントに無事でなによりでした!!
私の所は少し雨が降った程度で大丈夫てしたよ!

いよいよ明日ですね♪
…3日のライブは行きたいけど行けない(;_;)…
遠くから応援してるのて頑張ってね〜☆★

今頃汗だくで練習してるのかな?
明日、成功すること心からお祈りしてます☆、
(*^▽^)/★*☆♪


Posted by たなじゅん at 2012年10月02日 12:08
台風大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんな無事で良かったぁ〜「!!」

明日は、久々のback numberハート

長野から家族で会いに行きますてれてれハート3(大きい&小さい)

子どもたちも興奮ぎみ(笑)

Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年10月02日 12:10
ひさしクン,こんにちは♬

台風,結構すごかったね
ライブの日と重ならなくてよかった〜。
危うく私も帰宅難民になるトコだったかも

いよいよ明日は待ちに待ったワンマン(≧∇≦)
リハで頑張ってる様子をみると今からドキドキしちゃうなぁ(*^◯^*)
どの曲を演るのかな〜とか考えたら…今夜は眠れないかも⁈
全く罪なバンドだわ〜back numberってば
(^з^)-☆

明日,会えるのを楽しみにしてま〜す
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Posted by なっちー☆ at 2012年10月02日 13:20
ひさしクンこんにちは(^O^)

台風は無事に
被害もなく通り過ぎました

明日は頑張ってください
今回は参戦出来ませんが
楽しいLIVEになるよう
長野から応援しています(*^_^*)
Posted by ヒロミックス at 2012年10月02日 13:58
今晩は〜(*^ー^)ノ♪

明日のワンマンの為にbacknumberは、頑張ってリハしてくれてる!!
わたしも、半年ぶりに会えるので、テンションMAXMAXMAXで、参戦します!!!

ただ…新幹線の最終10時に乗らないといけないんです。
もしかすると、一番盛り上がりの時に帰らないといけないかも
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

Posted by たじみみゅら at 2012年10月02日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

