2012年09月29日

もしかして

今日ってあれですか??

ハロウィン的な日ですか??

街で仮装してる人を見かけて、ふと思ったのですが、、、違うかな??

ちなみにみんなだったら何に仮装したいですか??

僕だったら、、、

小栗旬さんになりたい!!!
(仮装をはきちがえている。。。)

現実は甘くないですね。

ひさし
posted by bn at 22:40| Comment(66) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いまのままで
充分 素敵ですよ
Posted by 彩香 at 2012年09月29日 22:43


寿くんは仮装しなくても
魅力的です(ω)//
私は魔女になってみたいです笑

Posted by あやね at 2012年09月29日 22:43
今日はハロウィンじゃないですよ!

10月30日です(^O^)
Posted by すえ at 2012年09月29日 22:44

あたしだったら、
元カレの今の彼女さんになってみたい←
なんて、かなりズレてますけど笑
どんな風に愛されてるのか、
ちょっと興味がありますね笑
まあ、結果傷つくだけでしょうけど(´Д` )

Posted by しいちゃん at 2012年09月29日 22:46
ハロウィン…は10月だと思うんですけどw

寿さん、仮装しなくても
充分カッコいいじゃないですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by らさ at 2012年09月29日 22:46
ひさしさん、ハロウィンはまだあと一ヶ月後ですよーww
今日伊勢崎の花火大会でした!バイト先めっちゃ混みましたよー(>_<)
毎年家から見てたのに今年はバイト充でした(;_;)笑
でも3日のために頑張ってますよ!☆
あー、たのしみだなぁっ!
Posted by シューザことayu at 2012年09月29日 22:47
Halloweenは10月31日ですよ★

わたしはわたがしになりたいです。←(笑)

冗談なくいうと黒猫ですかね♪
Posted by なつき at 2012年09月29日 22:47
ハロウィンは10月やね!
ひさしくんらしくて和みます〜♪

今日、サイマルラジオでpizza聴きました。
「青い春」!!!
感激です。早くCD発売日にならないかな・・・。
Posted by chaco at 2012年09月29日 22:49

確か明日がカボチャの日のはず。

寿くんは今でカッコいい!



Posted by at 2012年09月29日 22:50
寿さん!!
ハロウィンは10月の31日ですよ\(^O^)/笑
ちなみに明日は十五夜です◎
3日のワンマン楽しみにしてます!
待ち遠しい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あさみ★ at 2012年09月29日 22:50
ひさしさんは今のままが素敵だと思いますにこにこ光るハート
Posted by キイロイトリ at 2012年09月29日 22:50


そのままで充分かっこいい!!

きゅーうううううううん ♡


Posted by みさき at 2012年09月29日 22:51

小栗旬さんのコスプレがあるといいですね!笑

Posted by SAPくん at 2012年09月29日 22:53
いや、ハロウィンは10月31日です。
街の装飾はハロウィンになってますね(⌒∇⌒)
仮装は・・・気の早い人なのか、他のイベントなのかな?

人の好みは色々ですが、小栗さんより寿さんの方がステキだと思います・・・多分。
Posted by ぷくりん at 2012年09月29日 22:53

そんな憧れがあったなんて(´・ω・`)笑
だったらあたしは
武井咲ちゃんになりたい!☆

トリックオアトリート\(^^)/
ハロウィンって多分明日だと思います電球
Posted by at 2012年09月29日 22:53
ハロウィンはあと…
1ヶ月後くらいだと
思いますよーっ!
トリック オアー トリート\(^o^)/
Posted by 明日香 at 2012年09月29日 22:54
今日は肉(29)の日ですよ〜

ちなみに私の誕生日だったりもします(こっそり宣伝)

私は小栗さんより寿さんの方が好きです

私は…大貫亜美(PUFFY)ちゃんになりたいです。(はきちがえている(笑))
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月29日 22:54
小栗旬より寿さんの方がかっこいいです!
Posted by ハチベエ at 2012年09月29日 22:56
ハロウィンはまだですよー!
私は、スタジオの機材になって
back numberをずっと聴いていたいです(/ω\*)

テスト中なのでワンマン行けないんです(T-T)
また東京でやって欲しいです…
応援してます(*^^*)
Posted by しおり at 2012年09月29日 22:57

ハロウィーンは1ヶ月後
くらいですよ(*^ω^*)八分音符

小栗旬さんにならなくても
寿さんかっこいいですよ(>_<)ハート
Posted by かなこ at 2012年09月29日 22:58

はろうぃん一ヶ月後\(^o^)/
寿さんは今のままが素敵です!
大好きです!( ゚д゚ )
今年の仮装はピエロします!
Posted by きゃりー at 2012年09月29日 22:58
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ハロウィンは10/31ですよ!!ジョジョに街中もハロウィンモードになっていきますね(*⌒―⌒*) この時期は期間限定でカボチャの食べ物が多いので嬉しいです☆ 早速、ハーゲンダッツのパンプキン味を食べて喜んでる私でありますよ☆

小栗旬に仮装って(*≧艸≦) ここはやっぱりオーランドブルームで(笑)←去年のネタじゃないか(笑) 仮装しなくてもひさくんは十分イケメンですから◎寧ろそのままがいい(笑)(*/▽\*)

ハロウィンの話してたらお菓子食べたくなってきました( *^皿^) チョコ食べたいっ!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★





Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月29日 23:01
小栗旬さんになる必要は全くなしです。
みんなが思ってるように、そんなに格好いいのにそれ以上望まなくていいのです。

そして、仮装ですか・・・。
わたしは、20年さかのぼって、大切な人のそばにいれる人になりたいです。
(わたしも仮装をはき違えました(^−^;))

とにかく、ひさしさんはそのままで格好いいですから。
Posted by ピーちゃん at 2012年09月29日 23:05
小栗旬さんになる必要は全くなしです。
みんなが思ってるように、そんなに格好いいのにそれ以上望まなくていいのです。

そして、仮装ですか・・・。
わたしは、20年さかのぼって、大切な人のそばにいれる人になりたいです。
(わたしも仮装をはき違えました(^−^;))

とにかく、ひさしさんはそのままで格好いいですから。
Posted by ピーちゃん at 2012年09月29日 23:05
寿くん、こんばんわ☆
ハロウィンは来月ですよ〜♪

寿くんはそのままで十分ステキ!!私は小栗旬さんより寿くんの方が全然スキです(*´ω`*)
でも、bknbで仮装したらそれはそれで楽しそうですね(笑)

私は今日は伊勢崎花火に行って帰りにTAROで「青い春」聴きながら帰ってきました♪初めて聴けて嬉しいです。スピード感あるカッコイイ曲ですね!またゆっくりじっくり聴きたいです。カップリングも楽しみ☆
寿くんは花火見れたかなぁ!?秋の夜にやる花火もいいもんですね(b'v`●)
秋と言ってもまだまだ群馬は暑いですが。。朝晩は涼しくなってきたので体調に気を付けて頑張って下さいね!


Posted by かなタロ☆ at 2012年09月29日 23:15
違いますよ〜。
何かのイベントですね、きっと。

小栗旬君
この間、映画 岳 見ました。
面白かったですよ。
オススメです。
Posted by なぎさ at 2012年09月29日 23:17

寿さんはそのままで
十分カッコいいです(*^^*)
寿さんが仮装したとこ
見てみたいです(*⌒▽⌒*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月29日 23:19
ひさくんこんばんは∩^ω^∩
小栗旬になりたいとか、ひさくん面白い!笑
男の人から見ても小栗旬はかっこいいのか〜…

ひさくんはそのままでじゅうぶんかっこいいですよ(o^^o)
仮装、一度でいいからど派手にやってみたいな〜(^^)
ディズニーとかユニバとかもハロウィン仕様ですごい楽しそうですよね!行きたい!笑

今日ラジオ聴けませんでしたー(;ω;)
青い春聴きたかった・゚・(ノД`)・゚・
発売まで楽しみとしてとっておきます!
今日もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
最近寒くなってきたし、体調気をつけてくださいね´ω`)ノ
Posted by なほ at 2012年09月29日 23:23

こんばんわ☆

む(゜ω゜)ハロウィンは
10月の最後の日だったような

小栗旬かぁ…
大きくでましたね♪笑

じゃぁ私はドラえもんに仮想して
いよりさんと寿さんの
ジャイアン&のび太コントに
参加したいです\(^^)/

あ!和也さんがあぶれてる笑
Posted by at 2012年09月29日 23:27
こんばんは!
ハロウィン?そうゆうのにうとくて、
分かりませんな、。
小栗旬さんはかっこええですなー
まあ、ばっくなんばーの方が
かっこええと思いますがなー!

そのままの君が好きって感じです。。
その、言ってしまえば、
小栗旬さんに、なりたいと思っている
ひさしさんひっくるめて好きどす!!
いえい!!


ではでは♡
Posted by もみ at 2012年09月29日 23:27
ハロウィンは来月ですよー
ひさくんのはやとちりは恒例になってきましたね(^_-)-☆
Posted by さな at 2012年09月29日 23:48
てことは…
あたしは石原さとみになりたいです笑
Posted by めっち at 2012年09月29日 23:52
小栗旬がback numberのドラムだったら…
…アリなのか?!…いや、やっぱナイ!笑
みんなが言うように、寿さんはそのままが素敵です。

私が仮装するなら「にしこくん」。動きまでカンコピしたい。笑

青い春、いいですね。
曲を聴いたらますますドラマが楽しみになりました。
確実にドラマを盛り上げる曲ですね!
Posted by ちも at 2012年09月30日 00:02
お疲れ様です八分音符寿くん…残念困りハロウィンハロウィンは 10月の終わりやねあせあせ(飛び散る汗)何か イベントがあったのかな?
小栗旬に憧れてるんですか?
寿くんのんが 男前やけどなぁ…
Posted by のん at 2012年09月30日 00:07
はじめまして!
はじめてコメントさせてもらいます///

ハロウィンは10月31日ですよ(*^o^*)
小栗旬さんかっこいいですよねー
Posted by かなこ at 2012年09月30日 00:32

ひさしさんはひさしさんのままで
ハロウィン参加して下さい*\(^o^)/*
あ、来月のハロウィンで♪笑

あ、青い春聴きました!
かっこいい曲ですねハート
生歌で是非聴きたい…笑

あと三日後ハート楽しみです!
Posted by yn at 2012年09月30日 00:32

ひさしさんって
天然だったんですね(*´艸`*)笑

私は本田翼ちゃんになりたいです\(^o^)/
小栗旬さんもかっこいいけど
ひさしさんはそのままが良いです!
Posted by みさき at 2012年09月30日 00:55


ひさしくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)

ハロウィンの事、皆に突っ込まれてますねー(笑)(^m^)ムード

あたしは、来月の終わりに、ディズニーランドに仮装して行く予定ですよあっかんべー手(チョキ)


ひさしくん、着ぐるみの仮装とかめっちゃ似合いそうウッシッシハート(笑)


小栗くんは、結婚してから更にかっこよくなった気がしますねぴかぴか(新しい)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月30日 01:26

ひさしさん十分かっこいいじゃないですか!

青い春たのしみにしてます〜(*´∀`*)
Posted by Y.S at 2012年09月30日 01:42
Posted by えりまる at 2012年09月30日 01:48

ハロウィンw
仮装したことないから一度は
してみたいですね(o・ω・o)
是非催して下さいw
そしたらなめこになります♡
Posted by えりまる at 2012年09月30日 01:54
皆のコメで10月にハロウィンがあると初めて知りました←

自分はキムタクに仮装したいっすね。宝くじなんかのCM撮りたいですw

あと「青い春」今までのback numberにはない疾走感満載でラジオ聴きながら知らぬ間に身体が動いていました。あれはいい歌です。
Posted by タスマニアデビル at 2012年09月30日 03:26
こんばんわ(´Д`)

ハロウィンは来月末だからきっと何かのオタク的な方なのでは…? 寿さんはやっぱ内田篤人じゃないですかね。日本代表のユニフォーム来て(^-^)で、日本代表のドラマーになってくださいq(^-^q) 私は仮装したことないので…なれるなら北川景子になりたい
Posted by 蜂蜜ハッチ at 2012年09月30日 04:02
いつも、更新ありがとうございますっ&#9825;!

わたしも、ハローウィンっていつにあるのか知らなかったです( ̄▽ ̄)笑

私は寿さんのほうが、好きだな〜////笑

仮装するなら、back numberのスタッフさんになりたいです\(^o^)/
(ん?なんか、ズレとるよね…笑 )
Posted by れいな at 2012年09月30日 05:28
じゃーミッキーがいいなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)
Posted by りな at 2012年09月30日 06:29
正反対の見た目なんだね! 身長が180とか ありなら ひさしならメンズnon・noモデルになれたかも? 素朴 だからモデルとは 無縁よね。ドーラムで良かったわ!CD/DVD
Posted by ARI at 2012年09月30日 08:16
ハロウィン10/31ですよ♪( ´▽`)
ハロウィン待ち切れなかったんですかね♪?
私キティちゃんになりたいです!笑
Posted by ぱるたん at 2012年09月30日 09:21
おはようございます(*^^*)

ハロウィンかあ〜★いいですね\(^o^)/
仮装的なものしたことないです!

私はどちらかというと「トリックオアトリート!」言うて回りたいですがそんなん言える年でもなくなってしまいました( ;∀;)笑

ひさしさんは小栗旬さんになるんですね!( ゚∀゚)
でわ私は宮崎あおいさんになります!
(ここにもはきちがえてる奴1人)

あっ私誕生日だけは小栗旬さんと同じです(^o^)うしし


ひさしさんはそのままで十分素敵です。


リアルに仮装するならばなんやろう…

あっ!もう1回女子高生の制服が着たいです\(^o^)/
(あ…もはや仮装というかただの変態みたいになってしまう(^ω^))
Posted by at 2012年09月30日 09:22
ひさしくん
おはょ(≧∇≦)

ウチゎ
いよりんになって
しょっちゅう鏡見て
キュンAしたいなぁ
($´3`愛)

ひさしくんゎねぇ
今のままでいぃよ
ウチ的にゎ
メガネひさしくんが
かなりカッコイいぃ
($´3`愛)
Posted by かおりだょ at 2012年09月30日 09:35
おはようございます(^^)
「青い春」早くききたいです!!
11月が遠い・・・・(泣)
私だったら1日ひさしさんになって、後ろからいよりさんの歌をきいてみたいです。
この上ないぜいたくですよね(><)
もはや仮装じゃないですけどね(笑)
Posted by たっち at 2012年09月30日 10:49
(*^^*)寿さんこんにちは♪

みなさんに言われてますがハロウィーンは
10月の終わりですよ、
寿さんのそういうところ憎めなくていいです★
どういう意味があるのかはよくわからないけど
雰囲気がいいですよね☆

昨日pizza 聴きました♪「青い春」よかった♪
他の2曲も早く聴きたいな!!

Posted by たなじゅん at 2012年09月30日 16:54
東京ではコスプレ博というものが、
今日行われているみたいので、
レイヤーさんに遭遇したのではないでしょうか?
(゜U。)?

ちなみに私は、
木になりたいです。。
Posted by らら at 2012年09月30日 17:05
Posted by たじみみゅら at 2012年09月30日 18:59
今晩ゎ☆
今日で、九月も終わりですよ〜( ^∀^)

明日は10月!!!とうとぅキター−−−−−−−!!!
ワンマンライブもあと少し!!!
明日から仕事も手につかず、ソワソワドキドキだよ!!

ハロウィン…わたしは、いよりさんの傍にいれる人になりたい!
いよりさん、いよりさん、大好きなんです!!

でも、こんなに夢中になって、入ってしまったバンドは初めてで、
backnumber本当に愛してます!!
Posted by たじみみゅら at 2012年09月30日 19:11
ひさくん、それは来月・・・ww
天然なひさくんも好きですよー!!


台風大丈夫ですか??
お帰りの際はお気をつけて♪
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月30日 19:45

毎日、更新ありがとうございます!!

ひさしさんのほんわかとした文章を読んでると癒されてます♪(/ω\*)


私は、小栗旬さんよりも、ひさしさんのほうが大好きですよっっ!!!!


あと、私はちなみにリアルなドラキュラがやりたいです☆


そして、あとできたらひさしさんの好みの女性に…(*´∇`*)(笑)。
Posted by さーちゃん at 2012年09月30日 20:03
こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
私は47歳のバスの運転手です。
恥ずかしながら、9月23日まで、バックナンバーの皆さんの事を、全く知らなかったんですが、長く仕事をさせて貰ってる、伊勢崎の女子高生に、とっても良いバンドなんで聴いてみて下さいって、観光バスの車内で、イヤホン片方借りて聴きました。
この歳で、久しぶりにグッときました!
若い人から、私の様な中年まで引き付ける、バックナンバーは最高です。
書き込みは場違いかと思いましたが、バックナンバーを教えてくれた女子高生に感謝の意味もこめて。
Posted by ナカジ at 2012年09月30日 20:54
Posted by 志穂 at 2012年09月30日 21:42
…きっとなれます(笑)(b^ー°)
いま仮装するなら、本格的なゾンビになって、彼に襲いかかりたぃです(笑)
本気でビビった顔みたぃ( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by 志穂 at 2012年09月30日 21:46

よし!
栗原さんが小栗旬なら
私は山田優にします(・д・)ノ
なーんちゃって♪ (笑)

今のままの
栗原さんで十分ですよ!
だいすきですもんっ(^ω^)
Posted by あやの at 2012年09月30日 23:36
ひさくん、こんばんはウインク月1

小栗旬さんかぁ…
ひさくん似てるよ「!!」

…って思うのは私だけでしょうか「!?」




Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年09月30日 23:46
こんばんは☆
私は小栗旬さんよりも寿さんの方が何十倍もカッコよくて素敵やと思います☆
ワンマンめちゃ2行きたかったですが仕事やし遠くて行けません。。でも京都から会場の皆さんに負けないくらい応援します☆
どんな曲を演奏されるのかすごく気になります!!!!
当日楽しんで下さい☆
そしてリハ頑張って下さい☆
Posted by kiran at 2012年10月01日 00:31
ふふっ(*^^*)この時期、街中ハロウィンで溢れてますもんね、そりゃ勘違いするよ〜☆

私はいよりサンに仮装して、ひさ君のドラムにのって唄いたいかな。。。って、これも仮装じゃなくて変装か?いや変身か!?(≧∇≦)
Posted by りん♪ at 2012年10月01日 19:13
皆さん、今晩は☆

とぅとぅ10月!!!
そして、そして!!!
明後日は、ワンマンライブだぁ〜(*^ー^)ノ♪

どんなに待ちわびていたか!!!

早く会いたい!!
テンションMAXで、行きます!!!
Posted by たじみみゅら at 2012年10月01日 19:21
わたしはひさしさんになりたいです!
小栗旬くんよりもひさしさんのが
かっこかわいいと思いますよー☆

ワンマンいよいよあさってですね!
がんばってください♪
Posted by ふぅちゃん at 2012年10月01日 20:28

一ヶ月間違ったんですかね笑
小栗旬…爆笑
ひさしさんゎそのままで
カッコいいです♡///
仮装ゎ〜白雪姫とかやってみたいですね♪
Posted by あゃ at 2012年10月01日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

