2012年09月28日

特訓開始!!!

image.jpeg
最近、色々と重大発表がありましたね!!!

ドラマ、NEWシングルリリースと、これから先、楽しみな事が盛りだくさんですが、、、

まずは10月3日

久々のワンマンですからね!!!

もーここ2、3日みんなでスタジオでバシバシ練習してます◎

当日は久々にやる曲からわりと新し目の曲まで盛りだくさんでお送りする予定です!!!

噂によると、10月3日の限定グッズも出るとか出ないとか。。。
(詳しくはHPで)

さー練習練習!!!

ひさし
posted by bn at 18:16| Comment(37) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

がんばってくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みさき at 2012年09月28日 18:17


早く新曲が聴きたくて
うずうずしてます(><)笑

Posted by あやね at 2012年09月28日 18:21

ニューシングル発売&ドラマ主題歌
おめでとうございます\(^o^)/
ますます活躍していく
backnumberを応援できて嬉しいです!

10月3日のワンマンが楽しみすぎて
いろんなことすっ飛ばして
早く3日になれーーっ!!って
最近そればっかりです(*´ω`*)

練習がんばってください!
わたしも今までの曲たくさん聴いて
準備してます!!(笑)
Posted by あっこ at 2012年09月28日 18:22
ワンマン行きたかったー(>_<)
香川でもやってください!←

また、ワンマンのお話聞かせてくれたら
嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

頑張ってください〜(^-^)
Posted by らさ at 2012年09月28日 18:22

すっごく楽しみです(@゚▽゚@)ハート!!

グッツ絶対買いますにこにこきらきら

無理せず頑張って下さい(≧ω≦)
Posted by かなこ at 2012年09月28日 18:23
お疲れさまです!

3日のライブが待ち遠しいです\(^o^)/
新曲はやくききたーい♪
Posted by しずか at 2012年09月28日 18:25
お疲れ様です(*^^*)

ワンマン行けないんですけど、
がんばってくださいっ(^O^)/

「青い春」楽しみにしてます(^○^)
Posted by れいな at 2012年09月28日 18:28
おつかれさまです(*´ω`*)

ワンマン行きたかったー(TT)

新曲楽しみにしてます!
Posted by めい at 2012年09月28日 18:32
寿クン、更新ありがとう(^o^)ワンマンに向けて忙しそうですね(≧▽≦)わたしは行けないけど、楽しんで下さいねヽ(^。^)丿行けないけど、かなりグッズが欲しい(>_<)新曲、楽しみにしてるね(^_^)v
Posted by みやもと at 2012年09月28日 18:52
行きたかったです(T_T)
グッズ欲しかったです(T_T)

頑張ってください♪
Posted by りな at 2012年09月28日 18:53
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ワンマンに向けてかなり気合い入ってますね!!行ける方が羨ましいなぁ(*>ω<*) どこでもドアとチケットがあればいいのに(笑)セトリ、気になります(つ∀<●)゚個人的には、『重なり』とか『おまえさん』とか一度聞いてみたいなぁ♪

グッズのタオル、めっちゃ可愛いですね(●´ω`●)大好きなback numberと大好きなオレンジ色のコラボ、最強ですよ!! タオラーとしては是非ともゲットしたい一品です◎

やっぱりひさくんがブログアップしてくれると、テンション上がります(笑)いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 引き続き、練習頑張って下さいね!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月28日 18:56
頑張ってますねぇ。

今日、青い春 予約しました。
すると、21日にも あるんですね。
思わず、そちらも予約しちゃいました。
嬉しいあるモノ付きの方。

あぁ、待ち遠しい♪
早く手に入れたいです。


今日もまた、つながっている同じ空のした
応援してます。

ひさしくん、美味しい物 沢山食べて頑張ってね。
ちなみに今夜はグラタン食べます。
Posted by なぎさ at 2012年09月28日 19:09
寿くん…ワンマンのリハ お疲れ様です…マイク
めっちゃ行きたくて…チケットとったんですが…
やっぱり 行けそうもないので…泣く泣く 譲りました(T_T)

あっ「!!」新曲 明日のラジオで 聴けるんですね八分音符 スッゴい 楽しみですハート3(大きい&小さい)

引き続き リハ 頑張って下さいね力こぶ
Posted by のん at 2012年09月28日 19:32
リハお疲れ様です(*^^*)
めちゃくちゃ行きたかったです(T-T)
またどんなライブだったか
教えて下さいね♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月28日 20:19
リハお疲れ様です!!
行けない私は早くツアーを!!と渇望してます。
当日限定グッズのTシャツめっちゃ欲しい〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それすら買えない距離が辛いけど。
明日のラジオで「青い春」が聴けるので!!!
それだけが今の希望です!!わくわくするっ♪
どんな曲なんだろう〜楽しみ〜(ノ∀`*)♪↑↑

Posted by chaco at 2012年09月28日 20:43

CD予約しない人なんですけど。今回は予約しようかな。

なんか力作みたいなんで(笑)

でも古い?曲のが好きですよ。

ライブで聴けたらいいなぁ。

楽しみです!


Posted by at 2012年09月28日 21:00

ビックニュース続きで
るんるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんま大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ってください(*^^*)
Posted by あゃ at 2012年09月28日 21:29

久しぶりの曲
もうどの曲も好き過ぎて…
楽しみで仕方ないです(´・ω・`)

何よりrock inぶりにお会いできる
のを楽しみにしています(*´ω`*)

限定グッズ手にいれますよ\(^o^)/
特訓頑張ってください〜☆
Posted by えりまる at 2012年09月28日 22:37

ワンマンも
あっという間でしたね♪
もう10月になるんですね(´・ω・`)
ワンマンまでの残りの時間
頑張って下さい\(^o^)/

グッズ販売…?
今すぐホームページ見てきます(笑)
Posted by あやの at 2012年09月28日 22:49
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

ビッグニュースついでに
ワンマンツアー発表とかないですか?
ウチ的には
それが一番のビッグニュースなんやけどなぁ…

ワンマン駄目なら
対バンでもいぃから
会いたいよぉ
(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年09月28日 23:06

ワンマン、
たのしみたのしみたのしみー!
グッズも必ずやゲットします\(^^)/
Posted by at 2012年09月28日 23:11
こんばんわ☆
ライブリハお疲れさまです!
3日のワンマン。。残念ながら行けません(;_;)久しぶりのワンマンなのに悔しいです〜&#59179;でもライブ会場のみんなに負けないくらい応援してるので楽しんください&#9829;
Posted by かなタロ☆ at 2012年09月28日 23:13
久しぶりな曲はアレかな?アレかな?それともアレかな?じゃなくてアレかな?
とはいえライブ自体が約2カ月ぶりだからどれも久々…なんて言ってはいけないかな?(笑)

アレかなー?なんて想像しつつもやらないだろうなーって曲がもしもやられたらテンションMAX だろうなー。

わりと…じゃなくて、かなり新しめ…楽しみにしてますけど…(笑)
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月29日 00:54
ライブ楽しみですっ*\(^o^)/*
久々の曲から新しい曲………
期待しちゃっていいですか?(笑)

あーもお早く会いたい!
前の日の夜行バスで大阪から
行きますっ!
スカイツリー見にいきます♪

あーback numberさんの生歌
でひたりたい(笑)
Posted by yn at 2012年09月29日 01:26
お疲れ様です!ライブリハ頑張って下さい!個人的に重なりが凄く聴きたくてセトリに入ってたら嬉しいです(*´д`*)ワンマン楽しみに待ってます☆
Posted by おなつ at 2012年09月29日 02:19
もうワンマンまで日数は少ないですが、リハ本番共に頑張って下さい!!

遠くから応援してます〜〜
Posted by タスマニアデビル at 2012年09月29日 07:34

寿さん!
商売上手ですね笑

でも
それにのっちゃう
私であります( ̄∇ ̄*)ゞ

限定グッズを身につけて
10/3盛り上がりたいです☆☆




Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月29日 08:44
おはようございます★

久々の曲・・・個人的にはfallmanとか聞きたいなー♪
というかワンマン行けないんですが・゜・(ノД`)・゜・
お忙しいのは重々分かってますが、
ツアーしてほしいですー!!

3日は福岡から気持ち参戦しますので!
特訓、ファイトだー!!


台風上陸?でお天気悪いみたいですが、
ひさくんの笑顔が今日もたくさん見れますように◎


cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月29日 08:46
おはようございます(*´∀`)

毎日ワンマンライブに向けてお疲れ様です!!!
わたしも、半年ぶりにいより様、backnumberに会えるので、
とにかく、日が近づくにつれて、ヤバイくらいドキドキです!
録画してるDVD見ても涙がでるんです〜。

名古屋からいきますよ!
今年も残り三ヶ月、ライブ行けて、新曲は、ドラマの主題歌、アルバム発売……楽しみだらけです。

いよりさん、愛してます。
Posted by たじみみゆら at 2012年09月29日 09:05
ワンマン、楽しみすぎて寝られない!!

めっちゃ楽しみにしてます!!

体調に気をつけてがんばってください(*´∀`*b)
Posted by さや at 2012年09月29日 09:31
忙しいのにいつも日記
書いてくれてありがとうございます!

ワンマン見に行けないけど
福岡から応援してます!
がんばってくださいっ
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月29日 13:42
ワンマン行けないですが、応援してます!

「青い春」早く聴きたい!
楽しみに待ってます!!
Posted by おでん at 2012年09月29日 14:30
(’-’*)♪寿さんこんにちは!

ワンマンライブに向けての毎日の練習
お疲れ様です☆
忙しい中にもかかわらずブログの更新ありがと♪

久々の曲から新しめの曲…
あの曲は??なんて私は行かないんだけど
気になったりしてます!

…遠くから応援してるのて頑張ってね\(^-^)/
Posted by たなじゅん at 2012年09月29日 17:23
こんばんわ(´Д`)

今夜はpizza small world!で新曲『青い春』初披露ということで愛知なのでネットのサイマル放送で聴かせてもらいました!
『青い春』めちゃくちゃカッコいい曲ですね♪
歌詞も今回は元気を貰えるような応援歌のに聴こえました。違ってたらごめんなさい。一足早く聴けたのが嬉しかった(^O^)絶対GETして沢山聴きたいです♪
Posted by 蜂蜜ハッチ at 2012年09月29日 20:45

いきます)^o^(
Posted by 彩香 at 2012年09月29日 22:33
ワンマン頑張ってください!!

私は遠いし学校あるしで行けないですが..
行ける人いいなぁ(´;ω;`)
Posted by アンナ at 2012年09月29日 22:39
新しめの曲ですか(*´∇`*)るんるん
日曜日とか期待しちゃってます笑!
毎日待ち通しいです♪
Posted by めっち at 2012年09月29日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

