2012年09月22日

「わたがし」の例のアレです

image.jpeg
今年の春のワンマン以来の名古屋へ、アコースティックライブで帰ってまいりましたー
(応募してくれたみなさん、ありがとー)

初めてお世話になる会場でしたが、、
お洒落でとてもステキ◎

久々のアコースティックライブでしたが、会場内の暖かい空気感と一体感がとても心地よく、すごくいい雰囲気の中、楽しくやらせて頂きましたー
(僕のたどたどしいトークは置いといて。。。)

みなさん、ありがとー

明日からはこれまた久々のワンマンライブに向けて、今度はバシバシとドラムを叩き上げていきますので!!!

やったるどー!!!

ひさし
posted by bn at 16:38| Comment(57) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


おつかれさまです♪
行きたかったです(><)
遠いので諦めたんですが...
次は宮崎来てくださいぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年09月22日 16:41


お疲れさまでしたー(^o^)♡

ワンマンのチケット届きましたー!!
渋公ぶりなので楽しみにしてます(*・ω・*)♡
Posted by みさき at 2012年09月22日 16:43
ひさくんこんにちはー(゚▽゚*)♪
アコースティックライブ、お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋行きたかった…!
またライブしに来てくださいね(^^)
Posted by なほ at 2012年09月22日 16:43
今日のライブ奇跡的に当たって行くことができました(^^)ドラムも良いけど今日の楽器も良かったです!次のライブも楽しみにしてます。
Posted by タキ at 2012年09月22日 16:48
お疲れ様でした!
いい雰囲気の中で最幸のライブだったんやろなぁ♪
次はワンマンに向けて頑張って〜o(≧∇≦)b
行けない分めっちゃPOWER送るからね!!
Posted by chaco at 2012年09月22日 16:48
お疲れ様でした(^O^)

先程会場で感動してたと思ったらもぅ家に帰ってきちゃいました(´Д`)
夢のようだったなぁ
4月のワンマンも最高だったけどアコースティックはさらに歌声に引き込まれてうっとりしちゃいました(>_<)

いよさんにまた来てくださいって緊張で震えたけど伝えさせてもらいました
寿さんにも何か言いいたかったぁ〜(/_;)/~~
好きすぎてお礼しか言えなかったです

だからここで言います

大好きです!

また会える日を楽しみにしてます
Posted by まどか at 2012年09月22日 16:50
はじめまして〜(*^o^*)
ワンマンライブ、北海道から参戦します!!
とっても楽しみにしてます ☆
Posted by きのこ at 2012年09月22日 16:51
すっごくいいホールですね(●^o^●)あたしも、いつかは当たりますように...(≧▽≦)お疲れ様でした(^_-)
Posted by みやもと at 2012年09月22日 16:51
アコースティックライブ
いつか行ってみたい(´・ω・`)
今日もお疲れ様でした(^^)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月22日 16:54
Posted by ラジオネームアイス at 2012年09月22日 17:06
Posted by マキコ at 2012年09月22日 17:06
ありがとう〜ありがとう〜!!
ありがとうございました(*´∇`*)
4月のワンマン以来、2回目です。当選できて夢のようでした!
またアコースティックの雰囲気が良かった!!
端っこだったけど、最前列でドキドキしまくりでした!!
終わってしまって淋しいです。
10月のワンマンは行けないですが、がんばってください♪ヽ(´▽`)/
また名古屋に来るときははりきって行きます♪
まだ家に着いてないですが、ライヴ終わってからbacknumberの歌をリピート再生でずっと聴いてます(^_^)
ほんとにありがとう〜(^o^)/
Posted by マキコ at 2012年09月22日 17:13

アコースティックライヴ
お疲れさまでした◎
いきたかったです-(>_<)

寿さんのトークは
いつも楽しいですよ
天然さが!笑

ワンマンはチケット
とりましたので
最幸のライヴ期待してます(^^)d

Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月22日 17:16

日記書くの早いですねぇ☆
お疲れ様でした!!
今度は千葉でやってくださいね!笑

ワンマン行きたかったけど、頑張ってきてください!!(^ ^)
Posted by SAPくん at 2012年09月22日 17:25
今日も最高のライブありがとうごさいました!
帰りにもたまたまいい場所にいて握手して頂いて本当に嬉しかったです!!
来月のライブも楽しみにしてます!!!
Posted by Masa at 2012年09月22日 17:35
名古屋行きたかったです(;o;)

10月のワンマンは行けるので、
とっても楽しみです^^*&#9825;
back numberだいすきっ( ` ・ω・´ )

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください♪
Posted by あかり at 2012年09月22日 17:36
ライブ、ほんとーにほんとーに素敵でした!!


わざわざ福岡から行ってよかった★


ひさくんは位置的にいよりさんに隠れてて
せっかくカホンをたたいてるところがよく見えませんでしたが泣、
楽しい夢のような時間でした!


握手までできて感激〜♪


10月のワンマンは行けませんが、
またツアーしてください!待ってます★


今日も明日もいい日になりますように!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by よーしゃん at 2012年09月22日 17:36


  行きたかったですー笑
  わたがし ずっと
  きいてました(:_;)笑
Posted by なな at 2012年09月22日 17:43

おつかれさまでしたっ♪

今頃ライブかなあ〜

いいな〜

と思いながらバイトしてました(笑)

また、私も参戦したいなあ〜(*^_^*)
Posted by あべま at 2012年09月22日 17:55

行きたかったです顔3(かなしいカオ)
楽しめました??(o^o^o)八分音符

ワンマンの時は絶対に
観に行きます!!ハート
岩手から(*^^*)♪
今からすごく楽しみですにこにこ!!

Posted by かなこ at 2012年09月22日 17:56
お疲れ様です(^〇^)

すてきな会場ですよね♪
Posted by りな at 2012年09月22日 18:04

お疲れさまです(*^^*)
ワンマンライブ頑張ってください(*^^*)♪
いきたかったぁ…(´Д` )
Posted by あゃ at 2012年09月22日 18:09

ライブお疲れさまでした♪
行きたかったんですけど
秋田からじゃ…(´;ω;`)

次のワンマンも頑張ってください!
Posted by あやの at 2012年09月22日 18:18
お疲れ様でした八分音符アコースティックライブギター(エレキ)に ピッタリな会場ですね 今日行かれた方達は…きっと あったかい気持ちで帰られたんでしょうね いいなぁ…
Posted by のん at 2012年09月22日 18:27
アコースティックライブ
感動でした(;_;)
二年くらい前に、渋谷でのライブで
back numberの歌を生で聴いて感動して
メンバーさんが握手してくださってからずっと
大好きでまたいつかライブ行きたいなって
思ってたので…夢が叶いました ☆
握手までして下さって幸せでした( ´ ▽ ` )
本当にありがとうございました!
また名古屋に来てくだい♪
待ってます♡
Posted by *きよみ* at 2012年09月22日 18:28
アコースティック、おつかれ山でした(^-^)/

いーなー行きたかったです。
ライブは行ったことあるんですが、、
アコースティック、一度でもいいから
行きたいな!!

今日はゆっくり休んでください。
ではでは〜
季節の変わり目は体調崩しがちなので、
気をつけて、、ふぁいとです!!
Posted by もみ at 2012年09月22日 18:53
アコースティックライブ、
本当に本当に最高でした!

めちゃくちゃ感動しました!!

また名古屋きてくださいね(^^)

素敵な時間を過ごせました♪
ありがとうごさいました(^o^)
Posted by めい at 2012年09月22日 18:55
すっごい席ちかそー♪
わたしも日曜日のアコースティック
いったけどわたがしも
行きたかったなー(/ _ ; )

ワンマン大阪から行きます♡♡
楽しみ!
Posted by yn at 2012年09月22日 19:36
幸せな時間でした!
本当にありがとうございました♪
素敵なお友達もできました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ぱるたん at 2012年09月22日 19:40

アコースティックライブ
お疲れさまでした!

今日初めてback numberさんの
ライブに行きました!

握手のとき
back number教えてくれた
彼氏にふられたー(笑)
なんて言ってた切ないコですΣ(∀)

でも、だからなのか
one roomすごく響きました(;_;)
ほんとに感動しました!

今日は素敵なひとときを
ありがとうございました!

これからも応援してます!
Posted by みーちゃん at 2012年09月22日 19:47
アコ―スティックおつかれさまです!

今回はせっかく名古屋に来てもらったのに
行けませんでした´・ω・

またぜひ名古屋に来てください!

backnumberを聴きながら明日の検定がんばります!!^^
Posted by いQは at 2012年09月22日 19:48

アコースティックライブ感動しました。
周りの方も優しくて待っている間もback number談義に花が咲き、とても幸せでした。


握手の時、ずっとback numberの皆さんが大好きだったって伝えたかったのに言葉に詰まって伝えられなくて‥帰り道後悔しました‥。

次はちゃんと伝えます!!


3日のワンマン、楽しみにしています(^-^)

今日は帰りの新幹線まで感謝しっぱなしの1日でした。
ライブに行けて本当によかった、
素敵な時間をありがとうございました。



Posted by 春子 at 2012年09月22日 20:16
思い出せなくなるその日まで を聴けて本当に嬉しかったです。自然と涙が出てきました。
ありがとうございましたー
Posted by クロミ at 2012年09月22日 20:36
アコースティックライブ、お疲れ様でした。
なんか良さげな雰囲気が伝わってきました。

back numberに会えた人たちが羨ましい。

次はワンマンライブですね。
頑張ってください。
つながっている同じ空のした、応援してます。
Posted by なき at 2012年09月22日 21:20

ワンマン行きます!
楽しみすぎて鼻血出そう!笑
Posted by at 2012年09月22日 21:54
Posted by たじみみゅら at 2012年09月22日 22:12
やっとやっとワンマンのチケット取れましたー!!私にとってはAXぶりのライブ♪楽しみすぎる〜(≧ε≦)
Posted by りん♪ at 2012年09月22日 23:15
アコースティックライブ、お疲れ様でした〜(*´∀`)
最幸の1日になったみたいで良かったですね♪
わたしは、外れちゃって、かなりかなり落ち込みましたけど。
最幸なライブになるよう1日思ってました。
しかし!ブログの素敵な会場に、握手!握手!!握手なんて!!
羨ましい限りです〜。
わたしが、行けてたら、鼻血がでて倒れてしまうか、いよりさんにしがみついて離れず逮捕されるかですね(  ̄▽ ̄)
こんなに好きで好きで好きすぎなのに〜(*´∀`)
来月の東京ワンマンライブ、今日の分もテンション上げていくっちゃよ〜
Posted by たじみみゅら at 2012年09月22日 23:22
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

アコースティックライブ、お楽しみ様でしたヽ(´∀`)/ 私も参加したかったなぁ(*>ω<*)7月に地元大阪で参加させてもらったので、贅沢言っちゃいけませんね(笑) カホンの練習の成果はしっかりと出せたかな?

ひさくんの場合、少々たどたどしくても話してくれるだけで嬉しいですよ(○´∀`○) ええ声のトーク、もっと沢山聞きたいです(切実)!!

ワンマン、残念ながら参加できないけれど、いつもここ大阪からライブの成功を祈ってます(人´∀`)☆ 関西でもワンマンやってくれると嬉しいなあヾ(●'∀'●)ノ 検討のほど、よろしくお願いします(笑)

ゆっくり休んでくださいね!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月22日 23:44
涙がとまらないですヽ(;▽;)ノ
Posted by さこちゃん at 2012年09月23日 00:18
初めまして、いつもこちら拝見させてもらってます。
back number ちょっとしたきっかけにより今年夏前くらいから聞いております。今日のライブめちゃくちゃ行きたかったです、九州より応援しております。
来月のワンマンも行けないけども、昨日カラオケにて配信曲が一気に増えてたことに(特に風の強い日、浮わついた気持ち)喜びを隠しきれないが為こちらに書き込み来ました。

依与吏さんの赤裸々な心情、切なく美しいmelody大好きです。
ミスターパーフェクト後の次のアルバム楽しみにしてます。

ライブは来年、参加出来ることを願いつつその間私はbac knumberの歌をガンガンうたって、冬を迎えたいと思います♪

Posted by ちびたたん at 2012年09月23日 00:28
名古屋にきてくれてありがとうございました☆半年間待ってやっと行けたアコースティックライブ、楽しいときはあっという間だね。ひさくんのMCも和也くんのいつも以上のハモりも新鮮でした♪

ワンマンまで後10日…楽しみにしてます!!
Posted by かなっぺ at 2012年09月23日 00:47
今日は本当に最高な時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
整理番号15だったから依与吏さんの超目の前で(依与吏さんにかぶって寿さんがあんまり見えなかったですがw)歌詞が響きすぎて終始やばかったです\(//∇//)\
5曲とも、素晴らしかったです(T_T)♪そして、
トークも面白かったです( ̄▽ ̄)&#9825;
今日でもっともーっとback numberが大好きになりました!
最後握手の時に渡した手紙…読んでいただけると嬉しいです(^o^)w
ワンマン行けませんが、頑張ってください!
Posted by りん at 2012年09月23日 01:50
(*^^*)寿さんこんばんは☆

アコースティックライブお疲れ様でした!!

次は近くであるといいなぁヽ(*´▽)ノ♪

…10月のワンマンライブも行けませんが
応援してるのて頑張ってね!!!
Posted by たなじゅん at 2012年09月23日 04:02
アコースティックライブお疲れ様です!!

そして「青い春」発売決定おめでとうございます!!

ジャケットに女性がいない!? まさか依与吏さんが撮ってた空の写真って…勝手に憶測してみました。

ドラマ主題歌おめでとうございます。映画の歌はカップリングかな??

とりあえず目が覚めました笑
Posted by じゅんや at 2012年09月23日 04:15
ひさしくん
おはょ(≧∇≦)

アコースティックライブ行けた人
ワンマン行ける人が羨ましくてしょうがない…(┳◇┳)

でも
今朝のビッグニュースで
アガってキター↑↑

前進し続ける
back numberに置いてかれないように
しっかり付いてくから!!
Posted by かおりだょ at 2012年09月23日 08:41
ニューシングルるんるん今日は、私の誕生日で、最幸のプレゼントになりましたほっとした顔今から、本当楽しみですexclamation×2
ドラマの主題歌すごいですexclamation×2ますます、大きくなっていくback numberに、目頭が熱くなりましたexclamation×2これからも応援してます、ついていきますexclamation×2
Posted by めぐめぐ at 2012年09月23日 08:43

ビックリしました!
ドラマの主題歌すごすぎます( ^0^* )♪

発売日が誕生日の次の日
なので、ワクワクです目がハート

Posted by Kuma at 2012年09月23日 10:15
7thシングル「青い春」発売決定&ドラマ主題歌おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪!!!
ますますback numberがビッグになっていくんだなぁ・・・!! 
あまりの嬉しさに朝から叫んでしまいました。
めちゃめちゃ楽しみです♪
アルバムも待ってるよ〜!!
Posted by chaco at 2012年09月23日 10:35
昨日のアコースティックライヴ、
お疲れさまでした\(^o^)/
とってもとっても素敵な時間で
あっとゆーまにおわってしまいました!
寿さんのトークもほのぼのして
あったかい気持ちになりました♡
握手のときに“誕生日おめでとう”て
言ってもらってありがとうございました!
(誕生日明日なのに欲張ってごめんなさい(;_;))
また絶対絶対みなさんに会いたいです(*^^*)
Newシングル、おめでとうございます!
これからも応援してます\(^o^)/
Posted by あやね at 2012年09月23日 10:45
いいなあ、いいなあ
アコースティックライブ行きたかったです。
3回とも外れました(涙)

聞きたかったなあ、会いたかったなあ

ニューシングル出るんですね!
楽しみです。
来月のワンマンライブ、ロッキン以来のback numberだからめちゃめちゃ楽しみにしてますから!
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月23日 11:04
昨日のアコースティックliveお疲れ様でした\(^o^)/ まさかメンバーと握手できるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです♪ ほんとーに昨日は最高の1日になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ back numberさんに会えることが1番の幸せです♪ ほんとーに素晴らしいliveをありがとうございました。(照) 次名古屋に来てくださるのを楽しみにしています!
Posted by さきね at 2012年09月23日 11:47
こんにちゎ〜(*´∀`)backnumberそして、いよりさん、大大大好きみゅらっちゃでぇす♪

backnumber新曲が、来月、アルバムも11月に発売予定なんですね!!
あたしの誕生日に発売されると感激だけど、月曜日だもんなぁ。

それにしても、あたしがbacknumberのファンになったのは、一年以上前。その頃は、周りは知らなくて、とにかく言いまくってたけで、今では、着実にスーパースターにのぼっていってる。
寂しいような…でも、スターになっても、ずっとずっとずっと応援して、大好きで、そして、いよりさんに顔を覚えてもらうのが、あたしの夢っちゃん(*´∀`)
Posted by たじみみゅら at 2012年09月23日 14:57
うわぁ〜
ドラマ主題歌〜きらきらすごい!
おめでとうございます
なんか、嬉しいやらスーパースターに近づいて行っちゃうのが寂しいやら、複雑です。
でもでも、応援してます。
君たちのウタが世界の人の心を鷲掴みにする日は近いです
Posted by なぎさ at 2012年09月23日 16:01
久々のコメントになってしまいました…ゴメンナサイm(__)m
★彡みぃ★彡です♪

ドラマの主題歌決定、おめでとうございます!!
ほんと、嬉しい限りですo(^ヮ^)o

着実にスーパースターになっていくback number…少し寂しい気持ちもありますが、いつまでも応援し続けたいと思っています★彡

10月のワンマン、家族で会いに行きます!!
4月の渋公ワンマン以来の久々のback number!!
思いっきり楽しんで、感動したいと思います(*^o^*)

忙しい毎日で、体調が心配です。
だんだんと肌寒くなってきたので、体調を崩さないよう気を付けてくださいね★彡
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年09月23日 17:11
昨日はステキな時間をありがとうございました!曲で感動し涙し、トークで笑い、最幸でした★
花火Tシャツで参加したのですが気づいてもらえたでしょうか?♪
初めてのライヴで握手までして頂けて本当に夢のようでした*(寿くんの手の大きさにビックリ!笑)
生歌を聴いて、演奏中や握手の時の優しい笑顔を見て、back numberがもっと好きになりました☆また会える日を楽しみにしています♪
Posted by まるる at 2012年09月23日 17:20
最前列の真ん中で見れて最高の時間でしたきらきらありがとうございました(o^^o)
Posted by キイロイトリ at 2012年09月23日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

