2012年09月21日

マイブーム

image.jpeg
ハマってます!!! ラーメン◎

最近、むしょー食べたくなって食べ出したら止まらず、ここんとこ連続で食べてます!!!

やっぱり美味しい物食べると元気でるし、やる気もでるよね!!!

もちろん、ラーメンパワーで今日のリハもバシバシ叩き上げてきましたよ◎

いよいよ明日は本番だー

久々のアコースティックライブでちょいと緊張しておりますが、なんだかんだ楽しみ◎

明日もいい1日になりますように


ひさし
posted by bn at 20:23| Comment(45) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぉー、


ラーメン美味しそうですね!!


アコースティックライブ、
頑張ってください!

見にいけませんが、
応援しています(^O^)



はい。




はい。


Posted by みく at 2012年09月21日 20:25


私もラーメンはまってます揺れるハート揺れるハート
週に一度は食べちゃいます(^q^)
明日頑張ってくださいね☆

Posted by あやね at 2012年09月21日 20:26
ラーメンパワーで明日も頑張ってください\(^ー^)/
Posted by のりのり。 at 2012年09月21日 20:26
おいしそうなラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたくなってきましたよっ(笑)
明日はがんばってください!
応援してます\(^_^)(^_^)/
Posted by aki at 2012年09月21日 20:32
ラーメン!!めっちゃ美味いですよね!
もーやんばいですよね!
あたしもめっちゃ好きです♡
もーそりゃあたしがラーメン好きなのは
有名なんです笑
和也さんが美味いとこ知ってそうですね!
明日はアコースティックですな!
頑張ってください♡
アコースティック一回は行きたいなぁ
なんて、思っています。
いつか行ける日がきますよーに!

ばっくなんばー♡愛してますぜ笑
Posted by もみ at 2012年09月21日 20:33
ラーメンいいですね!
和也さんの影響だったり
するんですか(^O^)??

明日のアコースティックライブ
頑張ってください♪
Posted by よこ at 2012年09月21日 20:37
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)
ありゃ ラーメンにハマっちゃったんですか?
若干1名 メンバーさんの中に…ラーメンマンくらい 麺好きハート3(大きい&小さい)の方がいらっしゃいますが…その影響「!?」…かな「!?」

明日のアコースティックライブギター(エレキ)名古屋の方々と楽しんで来て下さいね顔1(うれしいカオ)

Posted by のん at 2012年09月21日 20:38

ラーメン大好きです(*^^*)
今日食べましたよウッシッシ

明日頑張って下さい(´ω`)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月21日 20:49
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ラーメンだぁ(*'艸')美味しいですよね!!ひさくんは何味派ですか?因みに私は味噌ラーメンが大好物です(*^^*)ラーメン食べるとギョーザも一緒に食べたくなりますよね(笑)

マイブームの食べ物と言えば、私はカレーうどんにハマりにハマってますよ(*・∀<*) 元々はカレーライスを食べ歩くカレー部だったんですが、いつの間にかうどんに(笑) まぁ、どっちもカレーなんですがね(;^_^A

明日のアコースティックライブ、楽しんで来てくださいv(o´∀`o)v 私もひさくんに会いたいなぁ(*>ω<*)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月21日 20:50
ラーメン美味しいよね!!
この間、家族は富山ブラック、
私は白エビラーメンを食べたけど、
美味しかった〜♪

いよいよ明日ですね!!
お留守番組も応援しています!!
頑張って〜♪
Posted by chaco at 2012年09月21日 20:54
ひさしさんの胃も
かずやさん化してますね(゚ロ゚)

明日楽しんでくださいね(^o^)
Posted by あぷりこっと at 2012年09月21日 21:00
おいしそうなラーメン(●^o^●)明日のアコースティックライブ、楽しんで来て下さいヽ(^。^)丿あたしも、いつかアコースティックライブに行たいてです(≧▽≦)
Posted by みやもと at 2012年09月21日 21:27
おいしいラーメン食べたら幸せになりますよね♪ヽ(´▽`)/
Posted by りな at 2012年09月21日 21:53
Posted by たじみみゅら at 2012年09月21日 21:53
今晩ゎ☆このところ、またまた投稿できません…が続いて書き込みできない日々でした(T_T)。
明日はアコースティックライブですね!!本当に行きたくて外れた時は一ヶ月落ち込みました(T_T)
でも!来月の東京のワンマンライブ名古屋から行きますよ!!!
半年ぶりに愛するいよりさんに会えます(*´∀`)今からドキドキ涙が出そうです。
この一年以上backnumberしか聴いてません。
作詞のいよりさんは、本当にただ者ではないと、崇拝愛しています。
新曲&アルバム発売してほしいなぁ♪

Posted by たじみみゅら at 2012年09月21日 21:59
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもおいしそうなものばかり…笑
いいなぁ( ̄▽ ̄)

backnumberもラーメンも大好き(*^^*)笑

明日のアコースティックライブがんばってくださいっ\(^o^)/

広島にきてくれー(笑)

Posted by れいな at 2012年09月21日 22:04
明日のために、美味しい物食べてますねぇにこにこ
私も今日はラーメン買ってきました。
釧路ラーメンです。
明日でも、作ろうかなと思ってますきらきら

明日のライブ、頑張って下さいね。
Posted by なぎさ at 2012年09月21日 22:08
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
途中で終わっちゃいました。

つながっている同じ空のした
応援してますね!

明日、頑張ってね
Posted by なぎさ at 2012年09月21日 22:11

分かります分かります(笑)
私もラーメンだいすきなので(^ω^)
もっぱら味噌しか
食べてないんですけどね♪

明日頑張って下さいね\(^o^)/
Posted by あやの at 2012年09月21日 22:12
ラーメン美味しいですよね\(^o^)/

本番もリハの力を十二分に発揮して頑張って下さい!!
Posted by じゅんや at 2012年09月21日 22:24


ラーメンにしょうがが入ってるんですね!
始めて見たかも(o^^o)
やっぱ、いくらやってもライブはなれない物なのですかね!?
がんばってください!!☆
Posted by SAPくん at 2012年09月21日 22:40
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

ラーメンから始まるから
まさかの
かずやくんかと思ったょ(°□°;)

ウチゎラーメンより…
うどん県の住人ですから(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年09月21日 22:51

ラーメン食べたいっ!
ひさしさんは何味派ですか?ゴハン1
美味しいけど、スープを
飲み干してはダメですよ(><)
メタボになっちゃうーハート2(われている)

back numberの3人にとって、
ライブに行くみなさんにとって、
楽しい幸せな明日になりますように!☆
Posted by at 2012年09月21日 23:08

私もラーメン大好き!!(*^ω^*)
美味しい物食べてる時は
幸せですよねてれてれきらきら

アコースティックライブ
楽しんで下さい\(^O^)/
岩手から応援してます目がハート!!
Posted by かなこ at 2012年09月21日 23:27

ラーメンは何故か無性に食べたくなるドキドキがありますよね(*^^*)
何故でしょ〜〜&#8265;

アコースティックライブは
緊張するかもしれませんが、その緊張さえも
楽しさに変えて、思いっきり楽しんで下さい&#8252;
Posted by erikaa. at 2012年09月21日 23:31
ラーメンおいしそうですね\(^o^)/
おいしいものを食べてるときほど至福の時間はありません(^∇^)
Posted by とも at 2012年09月21日 23:46
明日のアコースティックライブ
すでにドキドキです!
私もラーメン食べて元気つけてから
行こうかな(^ω^)♪笑

和也さんと名古屋のラーメンも
食べてってくださいね( *`ω´)
Posted by さこちゃん at 2012年09月21日 23:47
こんばんわ(*^^*)

ひー( ノД`)!2連チャンで美味しそうな写真!?
この時間に見るのは拷問です〜( ノД`)笑
ヨダレ半端じゃないです★

私は最近「冷や汁」が好きです\(^o^)/
美味しいんですよ〜♪♪
スーパーとかに簡単に作れるのが売ってるみたいでそれを母に作ってもらってます(^o^)笑
あれってどこかの郷土料理なんですかね??
よく知らずおいしいから食べてます(^q^)笑

明日がアコースティックライブですか(*^^*)?
行きたーい!素敵な1日になるといいですね(^_^)v
Posted by at 2012年09月22日 01:03
こんばんは!寿さんもラーメン好きになりましたかぁ?和也さんの影響ですかね(笑)明日楽しんで演奏して下さい♪
Posted by おなつ at 2012年09月22日 01:23
寿さんなんて事をΣ(-∀-;)!!
夜中にラーメンの写真を載せるだなんて、なんてむごたいな( ノД`)…
あぁ、美味しそうなのがなんとも憎らしい(笑)

朝夜がだいぶ、涼しくなってきたのたで体調も気付けてください♪(o・ω・)ノシ
Posted by kaz at 2012年09月22日 01:26
ひさくんこんばんは(*´∀`*)
あしたのアコースティックライブ、ほんとに行きたかった(;_;)
愛知に住んでるのにーヽ(;▽;)ノ笑
残念すぎます…(´;ω;`)
またライブしに来てください(;_;)お願いします!ヽ(;▽;)ノ

ラーメンいいですね!♪
わたしは出身九州なので、博多の豚骨ラーメンが恋しいです(・∀・)
名駅にたくさんラーメン屋さんありますよ(^-^)
時間があったらよってみてください~~ヾ( ´∀`*)*
明日は楽しんでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではではおやすみなさい(-ρ-)...Zzz
Posted by なほ at 2012年09月22日 01:56

真夜中にこんばんわ(´Д`)
一度目が覚めちゃったら今日のライヴが楽しみ過ぎて眠れなくなりました(>_<)

ラーメン美味しそうですね(^O^)
私も大好きです。名古屋名物のラーメン。もう食べたことありますか?
300円でお釣りがくる!さっぱり豚骨味のスガキヤラーメン&味仙の辛〜い台湾ラーメン(^-^)
どちらもおすすめです!甘いものが食べたくなったらコメダ珈琲のシロノワールです。
デニッシュ(パン)にソフトクリームがのって、メープルシロップをかけて食べるコメダ珈琲の定番スイーツです!ぜひ。
では、寝ます。会場で会いましょう


Posted by まどか at 2012年09月22日 02:35
名古屋にも美味しいラーメン屋さん沢山あるんじゃない⁇きっと、ラーメンばっかり食べてるベーシストが詳しいんじゃないかなぁ⁇(笑)
7月以来のアコースティックライブ。楽しんで来てね♩
Posted by しょうちゃん☆ at 2012年09月22日 03:15
Posted by あやね at 2012年09月22日 03:25
↓ごめんなさい(;_;)失敗しました×

念願の明日のライブ、すっごい楽しみです♡
でもでも、今までは明日を楽しみにお仕事
がんばってこれたけど明日がおわったら
楽しみがなくなっちゃうかと思うと
なんかもうまだおわってもないのに
どうしようかと思います(;_;)
そして皆さんに会えると思うと眠れないw

明日のライブがメンバーの皆さんにとっても、
参加される皆さんにとっても、しあわせで
ほっこり素敵なものになりますように☆
おやすみなさい\(^o^)/

Posted by あやね at 2012年09月22日 03:52

お疲れさまです(*^^*)
ラーメン美味しいですねん♡//

ラーメンパヮーで
頑張ってください(*^^*)
Posted by あゃ at 2012年09月22日 05:27
はじめまして(^-^)/

いつもお仕事お疲れ様です!
今日アコースティックライブに行きます\(//∇//)\念願だったback numberの初ライブがアコースティックライブです!
ちょっと緊張してますがw楽しみたいです☆
Posted by りん at 2012年09月22日 09:28
おはようございます◎

今日も、back numberさんの夢を観ました!←
幸せな起床でございます(*^^*)笑

アコースティックライブ、遠くから応援しています(^^)/★
Posted by ペン of ゴールド at 2012年09月22日 10:00
名古屋駅にもたくさんおいしいラーメン屋さんありましたよー!

今日楽しみです♪
遅刻しないように、もう家をでました!笑
Posted by ぱるたん at 2012年09月22日 10:04


私も最近無性にラーメン
食べたくなってるんですよ〜(*´∇`*)

食べたいのに食べることができてないので
非常に悲しい現状です(笑)

今日のアコースティックライブ
頑張ってくださいね〜((o(^∇^)o))

名古屋からは遠い愛媛から
応援していますヾ(*´∪`*)/
Posted by nana at 2012年09月22日 10:18
おはようございます!

アコースティックライブ楽しんできてください♪

私は今日も仕事で、朝からbacknumber聞いてテンションあげたよ(・´з`・)私もがんばろ〜!
Posted by さや at 2012年09月22日 10:48
こんにちゎ〜(*´∀`)
今日は愛知県でのライブですね!当選したかった〜〜〜!!
でも、いっぱい楽しんで最幸の日にして下さいね!!

わたしは、生まれも育ちも九州福岡なので、ラーメンには、うるさいですよん。
名古屋に来てかなり、探しましたね!
豚骨、麺は、ばりかたに限るっちゃんね(*´∀`)
Posted by たじみみゅら at 2012年09月22日 12:20
(*^^*)寿さんこんにちは♪

…ラーメンは誰かさんの影響なのかな(笑)

…今日のアコースティックライブ
頑張ってね!!!

いい1日になりますように
祈ってますからね〜
(*≧∀≦*)♪
Posted by たなじゅん at 2012年09月22日 13:11
ひさしさん、こんばんわ(*^^*)

ラーメンってハマるとしばらく食べ続けちゃいますよね(^^)
写真のラーメンもおいそぉーデス♪( ´▽`)

アコースティックライブ当たった方がうらやましいデス(>_<)
でも10月3日は参戦できるので今から楽しみにしてます!!
Posted by まゆみん at 2012年09月22日 23:51
美味しいもん食べて、元気注入(@_@)頑張ってね!ライブはいかがでしたか(^o^)
Posted by まみ at 2012年09月23日 03:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

