2012年09月20日

ガッツ注入ー

image.jpeg
連日のレコーディングモードから一転し、本日は22日のアコースティックライブへ向けてのリハ。

久々のカホンに悪戦苦闘中ですが、当日までにはきちんと仕上げて行きます!!!


たぶん(よ、弱気ー)


そんなガッツの足らなかった僕に相当ガッツを注入してくれたのが写真のハンバーガー◎

写真で見るよりもデカくてボリューム満点!!!

噛めば噛むほど肉汁が口の中いっぱいに広がり、、、もー最高◎

やっぱり肉食わないとね!!!

さー本番まであと2日

バシバシ叩き上げていきますのでよろしくですー◎


ひさし
posted by bn at 20:44| Comment(46) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Twitterで、和也さんが、
ひさくんが、
ハンバーガーのこと、
更新するだろうって、書いてましたよ!


笑笑

カフォンに挑戦したい。

高いんですよね、学生にはー。

Posted by みく at 2012年09月20日 20:48
次のアルバムはいつですかね?
Posted by ハチベエ at 2012年09月20日 20:49
さすがかずやさん!
ひさしさんがブログにハンバーガー載せること
しっかり予測できてましたね(´ー`)

アコースティックのとき
ひさしさん素手で痛くないのかなー?
といつも思います( ・_・)

明後日がんばってください(^o^)
Posted by あぷりこっと at 2012年09月20日 20:49

やはりブログに
載せてくれましたね(*^^*)
お肉いっぱい食べて
頑張って下さいね(゚∀゚)
応援してます♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月20日 20:52
こんばんは、
いやん!美味しそうー!
肉汁とかよだれが、、笑

和也さんがひさしさんブログ書くんじゃないかな?って言ってましたね!!
楽しみにしてましたよ(^-^)/

ハンバーガー食べて、もりもり
叩いてきてくださいね♡

頑張ってください!!
Posted by もみ at 2012年09月20日 20:53
こんばんわ〜(^O^)/
今日もお疲れ様ですっ♪

おいしそー( ̄▽ ̄)笑

がんばってくださいっ‼
楽しみにしてますね\(^o^)/
Posted by れいな at 2012年09月20日 20:53

お疲れさまです(>_<)

おいしそうなバーガーですね
まさに肉!!!
元気がでたみたいで
よかったです(^^)

あの楽器?カホンて
いうんですね(*_*)
あれ叩いてる寿さん
かわいくて好きです☆笑

たのしい音楽の時間を
作れたらいいですね♪
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月20日 20:54
やっぱり寿さん
ブログに載せてくれましたね(*^^*)

和也さんといっしょw

メンバー愛を感じます(  ̄▽ ̄)
Posted by らさ at 2012年09月20日 20:54
おいしそうです(//∇//)

あと2日ハンバーガーパワーで頑張ってください♪♪(笑)
Posted by りな at 2012年09月20日 20:55
Posted by なにゃん at 2012年09月20日 20:58


  がんばってください!
  ハンバーガーぅまそーです(^o^)
Posted by なにゃん at 2012年09月20日 20:59
アコースティックライブ
もうすぐですね!
今からわくわくです( ´ ▽ ` )
Posted by ぱるたん at 2012年09月20日 20:59
バーガー美味しそうです(^○^)♪♪
Posted by さわむら at 2012年09月20日 21:10
お肉でかっっ!!!

いやぁ、かなり美味しそうです

ひさしくんがガッツいてるの想像するとおもしろいです
Posted by ayana at 2012年09月20日 21:18

肉は一番
美味しい
がんばれ
Posted by 彩香 at 2012年09月20日 21:20
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)やっぱり… 和也くんの言った通り…ハンバーガーハンバーガー(ファーストフード)upしてくれた顔1(うれしいカオ)           寿くん…ありがとうハート(トランプ)

いよいよ アコースティックライブですね
名古屋かぁ…いいなぁ…また…ハズれちゃったなぁ…    あれ…叩くんですね八分音符私は…1月に梅田で…少し見てるから…ハズれても…仕方ないかな…

寿くんなら大丈夫力こぶ本番では バッチリですよ力こぶきっと…
Posted by のん at 2012年09月20日 21:20

コジノミヤ様の予告ブログだ(笑)

ハンバーガーメッチャうまそう!



Posted by at 2012年09月20日 21:21
うわー( ´ ▽ ` )
ドキドキしてきましたっハート
楽しみすぎてやばいです!

名古屋で待ってます(^ω^)
Posted by さこちゃん at 2012年09月20日 21:34

ハンバーガー食べたい!(>_<)

アコースティックライブ
行きたかったです顔3(かなしいカオ)
当日は楽しんで下さいね光るハート

Posted by かなこ at 2012年09月20日 21:35
こんばんは☆
リハーサルお疲れさまです★
ハンバーガーおいしそうですね-★
アコースティックライブほんっとに2めっちゃ2行きたかったですが、、、、残念ながら叶いませんでした(;_;)
素敵なLIVEになるんだろな-☆そして素敵なカホンの音を会場に響かせて下さい★
当日頑張って下さい☆
またブログでのレポ待ってます★
Posted by kiran at 2012年09月20日 21:44

ひさしさん肉食系男子ですね☆
素敵(Pq'v`*)♡笑

カホンむずかしそう…
フレーフレー!\(^^)/
Posted by at 2012年09月20日 21:51

美味しそうです(^ω^)
ハンバーガーだったら
北海道のラッキーピエロ
ってゆうチェーン店があるんですけど
ボリュームがほんとに凄くて
めちゃめちゃ美味しいですよ♪
旅行に行ったときよく食べます(笑)

リハ頑張って下さい!
Posted by あやの at 2012年09月20日 21:56
アコースティックライブ名古屋楽しみです(´▽`)♪

東京のアコースティックでは、ひさくん指にガムテープ巻いて依与吏さんにつっこまれとったような記憶(笑)


アコースティックライブは普段とは違う雰囲気ですごく好きです(^^)楽しみにしてます☆
Posted by りこち at 2012年09月20日 21:59

うわ!ほんとにブログ書いたぁ(o^^o)
こじかずサンの言ったとうりだ!笑
2人でハンバーガーに写メで撮ってるのが想像できますね(^ ^)

ビシバシ叩いちゃってください!☆
Posted by SAPくん at 2012年09月20日 22:07
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

きゃ!!美味しそうなハンバーガーだなぁ(o´∀`o) もりもりと美味しそうに食べるひさくんが目に浮かびます(笑) お肉食べて、たっぷりとエネチャーして、引き続き頑張って下さいね(*´∀`*)尸"

カホンって温かいサウンドでスゴくいいですね♪7月の大阪でのアコースティックライブで聞いた『恋』が素敵すぎて、未だに忘れられずにいます(*´ω`*)またアコースティックver.で聞ける機会があるといいなぁヽ(・∀・)ノ 名古屋の皆様に心温まる音楽をたくさん届けて来てくださいね!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月20日 22:12
自分もさっきマックのハンバーガー食べました。

やっぱ肉は精がつきますよね〜とか言いながらエビフィレオ食べました。

アコースティックライブ。リハと共に本番も頑張って下さい!!
Posted by じゅんや at 2012年09月20日 22:31

和也さんの言った通り
ハンバーガー載せてくれましたね♪

ありがとうございます(^^)w

アコースティックライブ頑張ってください♪
Posted by あべま at 2012年09月20日 22:50


こんばんは(^^)
ハンバーガーいいですね♪
おいしそう(◎ω◎)揺れるハート

いっぱい食べて頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年09月20日 23:07
で・・・でかいな〜(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
私はモ○バーガーのフィッシュバーガーが好きだぁぁぁ!!

来月からパートをすることになった。
これで、遠慮なくCD買えるo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
ライブだって行けるo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

どんどんCDを出してくれたまえ!
どんどんライブもしてください(⌒∇⌒)ノ
Posted by ぷくりん at 2012年09月20日 23:19

明後日のアコースティックライヴ超楽しみです(^O^) 愛知に住んでてよかった。チケット当たってよかった! ワンマン以来二回目でアコースティック初めてなのでわくわくしてます(>_<)

カホンの練習頑張って下さい!
モリモリ食べてパワーつけちゃって下さい(^-^)v
名古屋で待ってます
Posted by まどか at 2012年09月20日 23:40
こんばんわ(^o^)v

おいしそ〜ですね(*≧∀≦*)♪
私は、この頃のベーグルのランチ☆にハマってます。
バーガーやサンド☆…おいしいです。

アコースティックライブの練習にレコーディングに…
頑張ってくださいね♪
(⌒∇⌒)ノ"


Posted by りさ(*≧∀≦*) at 2012年09月20日 23:59
わぁ〜♪ 美味しそう!!
めっちゃパワーつきそうやね!!
アコースティックライブ3連敗やけど、名古屋近いっ!!
近くに来てくれて、ライブするというだけでテンション上がる↑↑(笑)
楽しいライブになりますように・・・。
カホン、頑張ってね  o(*´ゝ∀・)ノ
Posted by chaco at 2012年09月21日 00:23
ハンバーガー食べたくなりました(^^)/

アコースティックライブ
とても、いきたかったですが
我慢です(*^^*)応援しています★
Posted by ペン of ゴールド at 2012年09月21日 00:55
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

アコースティックライブ行ってみたぃなぁ…
全然違うんやろなぁ…
次ゎ四国でお願い
(´人`)☆三
Posted by かおりだょ at 2012年09月21日 00:56
(*^^*)寿さんこんばんは☆

お疲れ様です!!
美味しそうなハンバーガーですね!
和也さんのTwitterで書いてあったので
待ってましたよ★

9/22
Posted by たなじゅん at 2012年09月21日 03:30
(*^^*)途中で終わってしまい
すみませんでした!
実は昨日、スマホにとうとう替えまして
悪戦苦闘中なのです!!
使いこなすまでには時間がかかりそうです( ´△`)
9月22日頑張ってね♪
Posted by たなじゅん at 2012年09月21日 03:53
うわぁ、でかい!
これ食べて、頑張っているんですね。

早く、新曲聴きたいです。
楽しみに待ってます。

ライブも頑張って下さいね
Posted by なぎさ at 2012年09月21日 04:26
私も今日はモスな気分(*^_^*)
ガッツリ食べて、充電しなくちゃ!!
バーガー天国ってゲーム(ハンバーガーをひたすら積み上げる)のバーガーがめちゃ美味しそうで、遊ぶ度に腹ペコになります(笑)
ライブ、楽しみに待ってます☆
Posted by チュン at 2012年09月21日 08:29
おはようございます◎

わー、コジノミヤ様の言った通り★
rec作業&リハお疲れ様ですー。


明日はいよいよアコースティックライブ!
3度目の正直でやっと当選してめっちゃ浮き立ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

7月のハイヤーぶりやし、
3人でのスタイルは初めてやしで、超ー楽しみ!!!です★


でわでわ今日もhappy dayになりますようにー◎

cos i wanna see your face with a smile;)


Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月21日 08:29
おはようございます(*´∀`)またまた、投稿できません…が続いて書き込みできない日々でした(T_T)。
明日のアコースティックライブ外れてしまって、一ヶ月落ち込んでました(T_T)。この一年以上backnumberしか聴いてません。
全然あきないし、作詞のいよりさんは、本当にただ者ではないと、崇拝愛しています!
早く新曲&アルバム発売してほしいなぁ♪
来月の東京のワンマンライブ名古屋から行きますよ!!
半年ぶりに愛するいよりさん、backnumberに会えます!!


Posted by たじみみゅら at 2012年09月21日 09:30
ハンバーガおいしそ〜!

大阪のアコースティックライブお邪魔させてもらったときは、そんなわけないよな、と思いつつ、まな板たたいてはるのかな?と思ってしまったのですが、あれがカホンなんですね(・´з`・)

アコースティックライブ頑張ってください〜♪私は東京に参戦〜(・´з`・)
Posted by さや at 2012年09月21日 11:51

うわ〜!めっちゃボリューミーですね〜((o(^∇^)o))

美味しそうです!(*´∇`*)お腹すいてきました(笑)

22日はアコースティックライブ
頑張ってくださいね〜!!

次は四国に来てくださいよ〜(笑)
Posted by nana at 2012年09月21日 13:12

おいしそーですねん♪♪
頑張ってくだかぁいっ(*^^*)!
Posted by あゃ at 2012年09月21日 13:13
寿クン、更新ありがとう(^o^)こじかずくんがツイッターで書いてた...待ってたよバーガー(≧▽≦)おいしそうだな…(●^o^●)アコースティックライブの練習、がんばってね(^_^)/
Posted by みやもと at 2012年09月21日 13:50
こんばんわ(*^^*)

うわわわ!ハンバーガーおいしそう( ノД`)!
いや!おいしい!おいしいですねコレは!笑
間違いない\(^o^)/

もうすぐアコースティックライブなんですね〜( ゚▽゚)

私、ライブ見に行けたのが1回しかないんですが(;_q)
アコースティックとか絶対絶対すてきなんやろうな〜*

応援してます(*^^*)
いっぱい食べてがんばってください♪★
Posted by at 2012年09月22日 00:41
アボカドバーガーかなぁ? 美味しいそうウインク満足出きましたか手(チョキ)
Posted by まみ at 2012年09月23日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

