2012年09月17日

録ってるどー

image.jpeg
ブログの更新、滞ってすいません。。。

け、けしてネタがなかったとかではありません!!!(怪しい)

と、いうのもただ今絶賛レコーディング中なのです!!!

今日の曲の為にブログをUPする時間も惜しんで制作に当てていたもんで。。。
(こら、言い訳するなー!!!)

でも、本当にすごーくいい曲がジョジョに形になってきているので、もーこれはブログの更新のこともチャラになってしまうのではないかと。。。
(それとこれとは別!!!)

と、とにかくお楽しみに◎

ひさし
posted by bn at 18:18| Comment(55) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


やばぁー。

ドラム叩きたいです。

文化祭で、めっちゃ、
ドラム叩いて、楽しかったんで(笑)

ひさくんの、
ドラム見習って、
口パクパクしながら、
しました\(^o^)/笑笑
Posted by みく at 2012年09月17日 18:20
めちゃくちゃ楽しみにしてますよヽ(^。^)丿更新、ありがとう(^_-)
Posted by みやもと at 2012年09月17日 18:21
わら、こんにちは
曲聴けるの楽しみにしていますよ!!
そして、あたしはチャラにします!
ブログは、ひさしさんまめにUPしてくれるので
嬉しいですよ!
いやーー新曲楽しみすぎます!!
はやーくはやく!!ききたい!!
Posted by もみ at 2012年09月17日 18:21
お疲れ様です!
昨日jumpin'jack2012の放送見ました(^o^)!
大好きやなーって実感しました(´▽`)
早く新曲聴きたいです(*^_^*)
また関西で待ってます(*^^*)!!
Posted by そると at 2012年09月17日 18:22
更新待ってました♪

新曲楽しみにしてます(//∇//)
Posted by りな at 2012年09月17日 18:23
和也が協力してくれないから仕方ないね(笑)

レコーディング頑張ってね♩

沢山発表したいことがあってuzuzしてるんでしょ⁇

早く聞きたいなぁ♩
Posted by しょうちゃん☆ at 2012年09月17日 18:23
おぉー!!
『徐々に』と『ジョジョ』かけてますねー!!

レコーディング頑張ってください☆
Posted by 途中から5杯目 at 2012年09月17日 18:35
待ってましたブログ更新
無いと寂しいから、お願いしますきらきら

新曲楽しみ〜にこにこ
早く早く!と、願いながらおりますよ。

今日も同じ空の下で応援してます。
繋がっているといいな。
Posted by なぎさ at 2012年09月17日 18:45

ブログいつも楽しみに
してます!(@゚▽゚@)

新曲も楽しみ!ハート(トランプ)はやく聞きたい♪

レコーディング
頑張ってください(*^O^*)!
Posted by かなこ at 2012年09月17日 18:49

ジョジョ!にできているなら今回は許しましょう!笑

ほんとにほんとに新曲情報はやくーーーー!笑
Posted by SAPくん at 2012年09月17日 18:57
ひさくん、こんばんは(^o^)
レコーディングお疲れ様です((*゚∀゚))
どんな曲なのかなー!!?はやく聴きたいな♪( ´▽`)
楽しみに待ってます☆
いつもブログ更新ありがとう∩^ω^∩
わたしもドラム叩きたいな♪(´ε` )
今日愛知は雨が降ったり止んだりして不安定な天気でしたよー(>_<)台風のせいなのかな?
せっかく連休だったのにどこにも行きませんでした…笑
明日からお仕事頑張りますっ!ひさくんも頑張ってね(*^^*)
Posted by なほ at 2012年09月17日 19:24

こんばんは(^o^)
早く新曲発表して下さい(≧∀≦)
待ってます♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月17日 19:27

わーい&#8252;&#8252;( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみです!早く聴けないかな〜
待ってる時間からすでに楽しい(^з^)-☆
Posted by erikaa. at 2012年09月17日 19:34
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

わぁ!!ひさくんのドラムセットだぁ(●^3^●) 私もひさくんの真似してドラムセット写真を待ち受けにしようかな(笑)

レコーディング、着々と進んでるようで◎お疲れ様です(*´∀`)ノ 製作に打ち込み過ぎて、ブログが滞ってるのなら仕方ないっ(笑) ネタ切れなら、私物公開とかどうですか?←私がただただ見たいからだったり(*ノ∀ノ)

今日、先日のJumpin´ jack2012の模様が放送されたんですが、私の友達が偶々それを見ていたようで、『わたがし、いい曲だね!!』って言ってくれて何だか自分の事のように大喜びでしたよヽ(´∀`)/ しかも私の影響か、どうやらひさくんがお気に入りのようです◎この勢いでジョジョに彼女をファンに巻き込もうとか思ってます(笑)

忙しい中、ブログ更新ありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪ 私の元気の源ですよ☆

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月17日 19:41

ジョジョにドキッてしました(笑)

新曲楽しみです\(^o^)/
Posted by みさき at 2012年09月17日 19:41
お疲れさまです**

新曲発表は
いつなんでしょう(^O^)??
わっくわくしながら
待ってます!!

ブログもぼちぼち
更新してくださいね(^ω^)
Posted by よこ at 2012年09月17日 19:49
ドラムセットかっこいい〜(*´∇`*)

新曲楽しみに待ってます♪
Posted by けーた。 at 2012年09月17日 19:50
Posted by ちひ at 2012年09月17日 20:00
お疲れ様です♪
忙しい中…upして頂いて…ありがとうございますハート3(大きい&小さい)
ドラムだけのレコーディングとか…ヴォーカルだけとか…別々にするから…
いっくんがヴォーカル兼コーラスってことができるんですね人差し指サイン
新曲 そんなにいいんですか?ますます ワクワクハート3(大きい&小さい)しますね
Posted by のん at 2012年09月17日 20:02
早く新曲聞きたいです!!!
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年09月17日 20:02
こんばんわ♪

レコーディングおつかれさまです☆
ブログ更新ありがとうございます。

新曲つくってるんですか?
どんな曲かなぁ〜すごく楽しみです。

頑張ってくださいね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by りさ(*≧∀≦*) at 2012年09月17日 20:25
お疲れ様です(*^^*)

いつも、
ブログを更新してくれてありがとーう(^o^)

新曲、楽しみにしてますねっ(^O^)/
わくわくっ♪
Posted by れいな at 2012年09月17日 20:32
へーえ、
ジョジョにねえ(笑)

レコーディングおつかれ様です(^^)v
Posted by すう。 at 2012年09月17日 20:45
へーえ、
ジョジョにねえ(笑)

レコーディングおつかれ様です(^^)v
Posted by すう。 at 2012年09月17日 20:46
Posted by のぞみ at 2012年09月17日 22:00
新曲楽しみです!!!(*^^*)
早く聞きたい、、

ブログの更新もチャラにしちゃいましょう\(^^)/(笑)
Posted by のぞみ at 2012年09月17日 22:02
レコーディング御疲れ様です。
ジョジョに形になってるならブログの更新も仕方ないですね。

引き続きがんばってください!
Posted by じゅんや at 2012年09月17日 22:04

突っ込み加減
今日も素敵です(^ω^) (笑)
レコーディングならお忙しいですもん。
…仕方ないですね(笑)

レコーディングお疲れさまです。
出来上がり楽しみにしてます♪

Posted by あやの at 2012年09月17日 22:06
めちゃくちゃ楽しみにしてます♪♪♪
頑張って下さーい\(^^)/
Posted by りさ(^^) at 2012年09月17日 22:18
一人でノリツッコミ?
ひさしくんらしくて好感持てるなぁ・・・(笑)
新曲〜!!!
めっちゃ楽しみにしてます!!
レコーディング頑張って♪
Posted by chaco at 2012年09月17日 22:31
初めてコメント
させてもらいます(o^^o)

夏休みに「わたがし」を
聴いてめちゃくちゃ惚れましたっ///
それからわずーっとback number
を聴いていますっ!(*^^*)

新曲すっごい
楽しみにしてます!★
これからも頑張って
いい曲作ってくださいっ*
応援しています!(o^^o)
Posted by こーびと at 2012年09月17日 22:31
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

最近は
マメにブログ更新してくれてるなぁ…って印象やったんやけど?

落ち気味なので
アガれる情報下さい
m(_ _)m
Posted by かおりだょ at 2012年09月17日 22:35
はじめて
書き込みさして
もらいます!!
1年ほど前
歌をはじめまて聞いて
大ファンになりました!
男子ながら
新曲楽しみにしてます!
頑張って下さい!!
(´ψψ`)
Posted by IF at 2012年09月17日 22:45
ツッコミがおもろい!
早く聞きたいです!
Posted by ミンチ at 2012年09月17日 22:57
レコーディングお疲れ様です!いい曲出来てますかー!?(笑)頑張って下さい!早く聴きたいです(・∀・*)
Posted by おなつ at 2012年09月17日 23:18


初コメントです(*^^*)

今年の初め頃からback numberさん
激ハマりです!!

"花束"に偶然出逢ったのですが
他の曲も大好きです♪

新曲待ってます♪


Posted by なつみゃ at 2012年09月17日 23:29
お疲れ様です(*^^*)!

私事ですが、昨夜back numberの
ライブに参戦している夢の
途中で起きてしまい半泣きでした(^o^)/

新しい曲を心待ちにしております★
Posted by ペン of ゴールド at 2012年09月18日 00:08
back numberの曲で
受験期乗り切りました。
大学生になった今も
毎日聴いてます(^^*)
Posted by しお at 2012年09月18日 06:11
おはようございます(*´`)

ドラムセット、やっぱ存在感ありますねー!
かっこいい★★


新曲、どんな感じなんでしょ。
今から楽しみで仕方ないっす(*'▽'*)♪

今週末はひーさーしぶりにback numberに会えるとあって、
めっちゃウキウキしてます(´∀`*)ウフフ


今日の福岡は台風も通り過ぎて晴れてます!
ひさくんの気持ちも晴れ渡りますように◎

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月18日 08:20
たのしみにしてます。:*:・(*´ω`pq゛
Posted by さや at 2012年09月18日 10:34

(^-^*)寿さんこんにちは♪

レコーディングお疲れさま!!
忙しい毎日なのにブログ更新頻繁でいつも感心してたよ…いやホント!!
ブログはすっごく楽しみなんだけど寿さんが苦痛になってはいけないなって心配になったりもしたり…
、、、複雑な気持ちです(^^ゞ
発表したいこといろいろ
ありそうですよね、
楽しみに待ってますよ〜

では今日も
頑張ってね(●´∀`●)/
Posted by たなじゅん at 2012年09月18日 11:32
ひさしクン,こんにちは♬
連日のレコーディング,お疲れさま(^-^)

毎回コメント出来ないけど…ひさクンのブログは,ちゃ〜んと見てるよ(^_-)
いつも楽しみなんだ〜★

そろそろ,そう!そろそろ嬉しい発表がありそうな予感なんだけど…♪( ´▽`)
新曲?アルバム?ライブ?
超〜期待してるからね\(^o^)/
Posted by なっちー☆ at 2012年09月18日 11:42
レコーディング中!?
近々新曲出るって期待しちゃっていいですか?(*≧∀≦*)

楽しみにしてます〜♪♪
Posted by YUNA at 2012年09月18日 16:18
楽しみにしてますね(笑)
Posted by さわむら at 2012年09月18日 16:44

新曲とにかくとにかく!
楽しみしてます♡
Posted by あゃ at 2012年09月18日 21:26

ファン歴まだかなり短いけど、back number大好きです!

新曲楽しみ(=^・^=)

頑張ってください♪
Posted by fu- at 2012年09月18日 22:33


最後のアルバムからもうすぐ1年が経ちますね。
スーパースターは初めて買ったCDです!

受験終わったら絶対ライブ行きます!

新曲&#8226;アルバム出たら勉強はかどるだろうなー(*^^*)(笑)

期待してます!ワンマン頑張ってください!

Posted by (・∀・) at 2012年09月19日 01:17
お疲れさまです
いつもお忙しいのにブログ更新してくださってありがとうございます♪( ´▽`)
新曲楽しみにしています!
アコースティックライブも楽しみです♪
Posted by ぱるたん at 2012年09月19日 11:29
次曲出きるときは、春を歌にしてみたいな力がある曲がいいなー(^o^;)
Posted by ぽんこつ at 2012年09月19日 18:07
そろそろアルバム出ないかなぁ?(^-^)ライブにも行きたいなぁ♪レコーディングがんばってくださ〜い(≧∇≦)
Posted by らら at 2012年09月19日 20:33
初めまして(*^_^*)
いつも車で素敵な音楽を聞いています
わたしは『浮ついた気持ち』が大好きです!
ワンマンライブ、行きたかったけど行けず(T_T)
無理をしないで頑張ってください!
Posted by つる at 2012年09月19日 23:41
新曲楽しみですっ
絶対買います(♡・∀・♡)
Posted by りい* at 2012年09月19日 23:57

わ〜!楽しみです(^O^)

その新曲は今度の映画の
劇中歌ですかペンギン
どちらにせよ、
ワクワクです♪

お忙しい中更新
ありがとうございます★
お体には気をつけてくださいッ!

Posted by Kuma at 2012年09月20日 01:22
新曲ですねやっほい\(^^)/やっほい
はやく聞きたいです!!!!
そしてワンマンすごく楽しみにしてます♪
どちらも頑張ってください(`ω´)!
Posted by めっち at 2012年09月20日 10:23
新曲すごく楽しみです♪
いつも学校に行く登校中に
バックナンバー聴いてます!
本当にいつも曲きいて
癒されています\(^o^)/
これからも応援しています!
はやくアルバムも出てほしいです☆

また大阪にも来てくださいね*
Posted by まき at 2012年09月23日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

