2012年09月14日

な、何故、、

image.jpeg
どうも、スタジオのカメラマンです。

今日は予告通りにコジノミヤ様の普段とは一味違った一面を皆様にお伝え出来ればと思っております。


さー休憩中


こちらを意識せずになるべく自然な姿を、、、

と、こっそりカメラを向けると

「今日はおれか!!!」

と、すぐバレちゃった。。。

(どうやら昨日のブログを見て誰かが彼に情報を提供した模様)


恐るべし、コジノミヤネットワーク


と、いう事で昨日イヨリ氏がカメラを向けていた方向の写真を◎

んー綺麗な空ですねー

ひさし
posted by bn at 23:23| Comment(38) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です〜♪

カメラマンひさしさん、
頑張ってください!(๑°◡°๑)
Posted by りす at 2012年09月14日 23:26
すごいネットワーク☆

空めっちゃきれいです(//∇//)
Posted by りな at 2012年09月14日 23:27
ひさくん、こんばんは(・∀・)
コジノミヤネットワークすごい!!笑

きっとひさくんのブログを和也くん自ら毎日チェックしてるんだと思いますよ!!\(^o^)/

写真、綺麗に撮れてますね∩^ω^∩
また楽しみにしてますヽ( ´ー`)ノ
今日もお疲れ様でした(o’∀’o)
Posted by なほ at 2012年09月14日 23:27
きれいな写メですね(*^o^*)


和やかなムードが伝わってきました(笑)
Posted by のりのり。 at 2012年09月14日 23:28
コ、コ、コジノミヤさーん(笑)
またの機会を楽しみにしときます。笑

それにしても綺麗な空!
今日こちらは天気大荒れだったので
うらやましいです(^^)
Posted by まる at 2012年09月14日 23:29
お疲れ様です☆
綺麗な空ですね(o^^o)
コジノミヤ様、さすが…(笑)

寿さんのブログにいつも癒されてます(*^^*)
ありがとうございます♪
Posted by ゆりぼー at 2012年09月14日 23:29

残念(>ω<)

コジノミー見たかった。

backnumberの皆さんはあれですね。

お空が好きなんですね♪

Posted by at 2012年09月14日 23:33

寿さんこんばんは(*^^*)
やっぱり昨日依与吏さんが
撮ってたのは景色だったんですね♪
綺麗な景色ですね(*⌒▽⌒*)

今度こそ和也さんを
激写して下さいo(`^´*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月14日 23:35
コジノミヤサマー。゚(゚´Д`゚)゚。


ひさくんじゃあ今度はバレないように、コジノミヤサマが立ちブリッジしとる写メ載せて下さい(´▽`)笑
Posted by りこち at 2012年09月14日 23:35
寿さんこんばんは!

空の写真きれいですね(´▽`)
癒されました*
Posted by まりも at 2012年09月14日 23:39
さすがコジノミヤ様。
何がさすがか分からないですけど笑

いつもピーンと気を張ってるコジノミヤ様。素敵です。

写真の一枚も撮らせないぞっていうずば抜けの警戒心。素敵です。

イヨリ氏。
空、綺麗です。
Posted by じゅんや at 2012年09月14日 23:40

鋭いですね〜
何か策を打たねばいけませんねww
考えていきましょ(^з^)-☆笑
Posted by erikaa. at 2012年09月14日 23:41
こんばんは!
コジノミヤネットワークは
侮れないですなっ!
ちょい作戦をたてなくてはですな、、
笑、ひさしさんがめちゃくちゃ
コジノミヤ様を話術で説得するって手も
ありますよ!説得されなさそう、、

空綺麗ですなっ
惚れ惚れ、空って何か写真とっちゃいます
空いーーーね!

では!作戦ねりましょうよう!
Posted by もみ at 2012年09月14日 23:55
あらまー残念。
そのうちコジノミヤ様が忘れた頃に激写をよろしくです名カメラマン様。

いよりさん、夕焼けとかを撮ってたんですかね?
見晴らしが良くていい場所ですね〜

Posted by ネコじゃらし at 2012年09月15日 00:12
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

さすがコジノミヤ様ですね〜ガードがお固い事(笑)簡単には写真撮らせねーよ状態とはいかにも(≧m≦*)また不意打ちを狙ってお願いしますね(*>ω<*)

あっ、いっくんは空撮ってたんですか!!綺麗ですね☆これ見ながら一曲出来上がってたりして♪怪しいものでなくて良かったです(○´艸`) ←ちょいちょい(笑)

次は是非ひさくんのジョジョ立ち写真お願いします(笑)石川さ○りさんに負けないで!!←ちょいちょい(笑)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月15日 00:32
お疲れ様です平謝りありゃりゃ 残念雫(涙・汗)相手が相手だけに…やっぱり…手ごわいですよね
これにめげずに 和也くんのレアな写真カメラ お願いしま−すハート3(大きい&小さい)それにしても 綺麗な空きらきらですね
Posted by のん at 2012年09月15日 00:35
ばれちゃったかー
頑張って下さい!
期待してます!
Posted by ミンチ at 2012年09月15日 01:02
そうかぁ…それは残念!
しっかり気を抜かないとこが和也くんらしいね♪
空きれいだなぁ。
今の時期は特に、刻々と色が変化してよく見上げて癒されてるよ。
また不意打ちで写真よろしくねっo(^-^)o
Posted by chaco at 2012年09月15日 01:04
スタジオお疲れ様でした!和也さん撮れなかったんですね(笑)さすが素を見せない和也さん!依与吏さんが撮ってたのは風景だったんですね(*^_^*)次回のワンショット期待してます(* ̄∇ ̄*)
Posted by おなつ at 2012年09月15日 02:41
おはよう。
素敵な空ですね!やっぱり、空は繋がっているから、空を見上げたら嬉しくなりますにこにこ

10日発売の音楽雑誌、手に入れましたよ。
いよりくん、かっこいい
ライターのコメントに嬉しくなりました。
来年は、もっと上へ楽しみです
Posted by なぎさ at 2012年09月15日 04:43
ひさしくん
おはょ(o^∀^o)

かずやくんも
よく空の写真載っけてるよね
やぱ仲良しやなぁ
ほのぼの(*´∇`*)
Posted by かおりだょ at 2012年09月15日 07:12

コジノミヤネットワーク恐るべし!笑

次こそはリベンジを!!(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年09月15日 07:29
おはようございます★

コジノミヤ様、撮らせてあげればいいのにー!

また次の機会を楽しみにしてます(●´ω`●)



綺麗な空ですね*

こんな風にひさくんの心も綺麗であることを祈ってます◎

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月15日 08:41

コジノミヤ樣
おそるべし(-ω-)笑

いよりさんが
あの撮影ポジショニングから
撮影したであろう
写真…
あの体勢になる
必要あったのかなぁ??ゎら

コジノミヤ樣の
大スクープもまだまだ
期待してま-す(^^)♪♪
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月15日 08:46

コジノミヤ様恐るべし!笑

このブログ読んでから寝たら
夢にひさしさんとかずやさんが
出てきました\(^^)/
Posted by at 2012年09月15日 08:54
コジノミヤ様・・・サスガですね(・´з`・)
楽しみにしてたのに・・・(笑)

写真、めっちゃきれい。:*:・(*´ω`pq゛
Posted by さや at 2012年09月15日 12:32
コジノミヤ様〜〜(・´з`・)楽しみにしてたのに・・・笑

イヨリ氏の写真、めっちゃきれい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Posted by さや at 2012年09月15日 13:02

(^-^*)寿さんこんにちは♪

‥撮れなかったんだねぇ〜
残念でした(>_<)
またの機会に是非!!!
スタジオのカメラマンさん(笑)、
期待してますよ〜☆★


‥今日そちらの天気はどうですか?
こちらは今にも雨降りそうって空です…
朝晩だいぶ涼しくなってきたので体調管理には気を
つけてね(^ー゚*)☆★

Posted by たなじゅん at 2012年09月15日 13:11
寿クン、更新ありがとう(*^^*)こじかずくんの、ショット楽しみにしてたんたけど、かずやくんぽいね(>_<)忘れたころに、またおねがいしますね(^_-)
Posted by みやもと at 2012年09月15日 16:21

綺麗な空ですね〜(^o^)
皆さん明日も頑張ってください!
Posted by SHiORI at 2012年09月15日 21:08


コジノミヤって誰exclamation&questionと思ったらわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(笑)

いよりくんの撮った写真、キレイ目がハートぴかぴか(新しい)

最近は、アルバム『あとのまつり』をマイカーで聴いてますよんハート

back numberの歌、大好きうれしい顔ハートハートハート


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月15日 21:45

あら(笑)
失敗でしたか(´;ω;`)
ネットワーク凄いですね(笑)
機会があったら
隠し撮り成功させてください! ←

綺麗ですね(^ω^)
依与吏さんもこの風景が
撮りたかったんでしょーかね♪
Posted by あやの at 2012年09月15日 22:44
こんにちゎ(*´∀`)わたしも、空を見るのは大好きです(*´∀`)
皆さんに質問です。

来月の東京でのライヴは、座席は、ないんですかね?
名古屋から初めて東京に行きます!
愛するいよりさんに、半年ぶりに、会えるので、緊張の毎日です(о´∀`о)
Posted by たじみみゅら at 2012年09月16日 12:30
こんばんわ♪

すごくきれいな空ですね(*´∇`*)

今日は、私の誕生日です。
なのに、だんだんお天気は荒れてきて…
窓ガラスが時々音をたてています(>_<)

blog更新あればいいなぁ〜♪なんて思ってました。
Posted by りさ(*≧∀≦*) at 2012年09月16日 23:55
こじのみやさま(笑)

次はばれないように
よろしく頼みます。笑
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月17日 10:53
失敗しましたか……無念であります…。
清水さんは空を撮っていたんですかー!!
虹でも出てんですかね?
Posted by らら at 2012年09月17日 14:57

バレちゃったんですかぁ( ̄▽ ̄)笑
めっちゃ綺麗な空ですねん♪
Posted by あゃ at 2012年09月18日 21:24
こんばんわ(*^^*)

またまた気付けばお久しぶりになってしまった( ノД`)!
私としたことが…★笑

久しぶりに見させてもらうと読むのがいっぱいで、
それはそれで嬉しいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

空の写真きれいですね〜!
私も空みるのすごい好きで夕焼け空とかよく撮ってしまいます!あと虹!
見つけた瞬間、ごはん中であろうがベランダに飛び出します( ̄∇ ̄*)ゞ笑
ケータイに空の写メいっぱいですf(^_^)
Posted by at 2012年09月19日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

