2012年09月13日

と、撮ったどー

image.jpeg
本日もスタジオにて色々と作業中ー

さー昨日のブログにも書いた様に今回はメンバーのいつもと違った一面を激写したいと思います!!!

おーっと!!!

さっそく休憩の合間に何やら動きが!!

なにやらイヨリ氏が何かをバシャバシャと撮影中の様子

。。。頂きました!!!

写真を撮っている人を撮影すると言う何とも不思議な構図ですが、、、収めました◎

イヨリ氏はいったい何を撮っていたのでしょうか??

も、もしかしたら。。。?!



さー次回は例のあの人のいつもと違った一面を激写したいと思います!!!

ひさし
posted by bn at 16:35| Comment(34) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさくん、こんにちはー(・∀・)
写真アップありがとです!
依与吏さん何を撮ってるのかなw
明日はも楽しみにしてますね!
今日もお疲れ様でした\(^o^)/
Posted by なほ at 2012年09月13日 16:38
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)up ありがとうございます平謝り
果たして いっくんは 何を… 激写カメラしているのか…?怪しすぎる…
明日は もっと ミステリアスな あの方ですね(笑)
スゴく楽しみですキャラクター(万歳)
寿くん ありがとうハート(トランプ)
Posted by のん at 2012年09月13日 16:47

依与吏さんあやしい(笑)

動きがあやしい(笑)


Posted by at 2012年09月13日 16:52
えっ!!!なに撮ってんだ(゜ω゜)
めちゃ面白いですねハート
次はどんなか楽しみですハートハートハート


Posted by さこちゃん at 2012年09月13日 17:01


おつかれさまです(^^)
依与吏さんは何撮ってたのか
気になります!

Posted by あやね at 2012年09月13日 17:06
見たい
いよりくんが何撮ったのか知りたい

激写だね、ひさしくん。

今日も同じ空の下応援してます。
Posted by なぎさ at 2012年09月13日 17:19

えー‼
何撮ってたのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
空の写真とか⁈(*^^*)
Posted by erikaa at 2012年09月13日 17:28
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

はじめに写真見て
かずやくんだぁ
思ったら
いよりんやった
(ll゚Д゚)
Posted by かおりだょ at 2012年09月13日 17:40

お疲れ様です(*⌒▽⌒*)
やっぱり
依与吏さんだったんですね♪
景色がキレイそうなので
景色を撮ってたんですかね(^^)
明日も楽しみにしてますo(^o^)o
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月13日 17:54
依与吏さん何撮ってるんやろ。。
角度が怪しいw

でもいい背中♪


次は和也さん!期待してますヽ(*´∀`)ノ
パパラッチひーくん、出動ーーー★★


あ、スタジオワーク、お疲れ様です!!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月13日 18:02
寿さんこんばんはー
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

なに撮ったか気になります!
とりあえず依与吏さんの態勢も気になる…笑
Posted by まりも at 2012年09月13日 18:06
Posted by みさき at 2012年09月13日 18:48

お疲れ様です(´▽`*)
いよりさん怪しーいw
ひさしさんの写真ものせてほしいですっ!
Posted by みさき at 2012年09月13日 18:49
イヨリ氏。写真をとる時は身体が曲がるのでしょうか?

東京タワーが待ち受けって言ってたからスカイツリーを撮って待ち受けにするのだと勝手な推測してみました。

あっ。亀井さん待ち受けにするって言ってたっけw
Posted by じゅんや at 2012年09月13日 19:01

いよりさんなにとってたんでしょぉ笑
なかなか気になります♪

めっちゃステキな写真ですねん♪♪
Posted by あゃ at 2012年09月13日 19:07
いよりさん!(笑)

自然な感じがいいです(//∇//)

次も楽しみにしてまーす♪
Posted by りな at 2012年09月13日 19:10

いよりさんの姿が
自然体で素敵なショットですー(*^^*)!

何を!何を撮っていたのでしょー!
ままま、まさか!←笑
Posted by ペン of ゴールド at 2012年09月13日 19:13

お疲れ様です◎

寿さん「とったど-」
って台詞似合いますね笑

い…いよりさん
休憩の合間に一体何を-(>_<)?!!
寿パパラッチ長の取材まちですね
気になる-☆
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月13日 19:14

これは!
となりのマンションに住んでる中学生の頃、好きだった女の子を激写しているイヨリさん!笑

あってるかな?(o^^o)

今度はこじかずサンかな!?
楽しみにしてます!(^ ^)
Posted by SAPくん at 2012年09月13日 19:18
いいな〜、屋上があるんですね!!

いよりさんを追いかけて激写されたんですね♪
お疲れさまです!

何を撮ってるのかすごく気になります。
なにをそんなに必死に…!?

また激写作品楽しみにしてます(^-^)
Posted by at 2012年09月13日 19:39
何撮ってたんだろー⁈
次はイケメンさんやね
Posted by ミンチ at 2012年09月13日 20:00
オフショっぽくて好きです(*'▽'*)
次も楽しみにしています( ´艸`)
Posted by ひら at 2012年09月13日 20:01
寿さんのブログいつも楽しみに見てます(o^−^o)☆☆

曲作り大変だと思うけど頑張ってください(>_<)
応援してます(o^−^o)♪♪
Posted by もも at 2012年09月13日 20:38
いよりくんの不自然な!?体勢も気になりつつ、
何を撮ってるんだろうなぁ・・・(笑)
毎日楽しみだよ。ありがとう〜♪
Posted by chaco at 2012年09月13日 21:16

ナイスアングルです(笑)
いい角度ですね、あはは(^ω^)

何撮ってるのかが
かなり気になります ←

例のあのひと!
楽しみにしてますね♪ (笑)
Posted by あやの at 2012年09月13日 22:19
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

一瞬、ひさくんかと思いました(笑) それだったら、“撮ったどー”じゃなくて、“撮ってるどー”か(;^_^A

一体、いっくんは何を撮ってるのやら。。。怪しいモノでないといいんですけど(*・´艸`・)←おいっ(笑) 待ち受けとかになってないか、チェックお願いします(笑)

明日はコジノミヤ様ですね!!どんな表情をとらえられるか、乞うご期待しときます(*´∇`*)素敵な写真ありがとぉです!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★




Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月13日 23:00
ひさしさん、こんばんわ(^O^)

いよりさんスゴイ大勢ですね(^^)
何を撮ってるのか気になりますね♪( ´▽`)

ひさしさんの激写、次回も楽しみにしてまぁーす!!
Posted by まゆみん at 2012年09月13日 23:01
スタジオお疲れ様です!依与吏さんだったんですね(笑)何を撮ってるのか?気になります!次回も楽しみにしています(・∀・*)
Posted by おなつ at 2012年09月14日 00:46
わたがし撮ってるんですかね♪( ´▽`)?
毎日ブログ楽しみにしてます!
更新ありがとうございます(*^^*)
Posted by ぱるたん at 2012年09月14日 10:15

(^-^*)寿さんこんにちは♪

‥いよりさんは何を撮っているのでしょうか??
pizzaで言ってたことを
思い出すと…スカイツリーでは
ないかと…
当たってたら嬉しいなぁ笑

‥しかしこの頃の寿さんの
ブログは次回が待ち遠しくなる内容になっていて
いいですね(^^)v★

和也さんのはどんなのが‥って楽しみに待ってます☆

では今日も無理せず頑張ってね黒ハート

Posted by たなじゅん at 2012年09月14日 10:22
いよりさんは何を撮ってたのでしょうか・・・?笑

とっても気になる。:*:・(*´ω`pq゛
Posted by さや at 2012年09月14日 10:36
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
写真めちゃ笑えました!!
何かを撮ってるイヨリさんを撮ってるヒサシさんを更にカズヤさんが撮ってたら??
なんて勝手に想像してます (笑)
Posted by チュン at 2012年09月14日 14:18
隠し撮りみたいでおもしろいです。
全くの予想外な写真でした!

何を撮ってたのか…気になります。

例の人の写真も楽しみにしてます。
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月14日 18:53
寿クン、更新ありがとう(^o^)いよりさん、何撮ってるんだろう(^o^;必死の後ろ姿がいいヽ(^。^)丿まだまだ暑いので、体調崩さないでね(^_-)
Posted by みやもと at 2012年09月14日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

