2012年09月12日

気が付けば1人。

image.jpeg
今日はスタジオで3人での作業。。?!

しまった!!!

写真撮る前に先に上がられちゃった。。。(チーン)

と、言うことで今日はちょっと寂しい写真ですがご勘弁をー

明日もスタジオ作業なので、いつもとは違った1枚を激写してこようかと勝手に思いつきました!!!

んーどんな絵をおさえようかなー♪

ひさし
posted by bn at 21:37| Comment(32) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがひさくんの目線ってやつだ!


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by なー at 2012年09月12日 21:40

ひさくんこんばんは!

スタジオお疲れさまですぴかぴか(新しい)
いっくんとかずやくんに先帰られちゃうなんてちょっと寂しいですね泣き顔



今日もまだまだ暑かったですが、1日お疲れさまでしたうれしい顔

10月3日のワンマンに向けて私もあとすこし頑張りますぴかぴか(新しい)


明日もスタジオがんばってください!

くれぐれもお体に気をつけてくださいねがまん顔
Posted by sa-chan at 2012年09月12日 21:40
ひさくん、こんばんは☆
一人ですねえ…笑
次はスタジオ作業始まる前に撮りましょ!笑
でもひさくんのソロショットもたくさんアップしてください!!((*゚∀゚))
わたしもドラム叩きたーーーーーーい!
明日は私休みなので、美容室いってきます♪( ´▽`)どんな髪型にしようかな( ´ ▽ ` )ノ
今日もお疲れ様でした\(^o^)/
Posted by なほ at 2012年09月12日 21:41

今日もお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

あ!
それいいですね(*^^*)
ぜひUPして下さい‼楽しみです♬

いつもBlog書いてくれてありがとう。
Posted by erikaa. at 2012年09月12日 21:42
んーもう!かっこいいなぁー
1人でも、かっちょいー
お?明日の写真も楽しみぃー!!
早く新曲聴きたいです!
もーまちきれないです!

でも、まちます!
しょうがない!
ばっくなんばーなら
いつまでもまちます!

ではではー
Posted by もみ at 2012年09月12日 21:45
お疲れさまです∩^ω^∩

明日のブログ楽しみにしてまーす!
Posted by えりかりん at 2012年09月12日 21:47
こんばんは!お疲れ様です!ふふ( ´艸`)置いてきぼりですか?でも寿さんショット見れて嬉しいです♪ありがとうございます!明日も頑張って下さい☆
Posted by おなつ at 2012年09月12日 21:48
お疲れ様ですo(^o^)o
三人の激写楽しみにしてますっ♪(笑)
Posted by りな at 2012年09月12日 21:50

いっくん和也さんそれぞれとの2ショット期待してます!\(^o^)/
Posted by yuki at 2012年09月12日 22:09


おつかれさまです♪
明日の激写楽しみにしてますぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年09月12日 22:16

なんかすごいさみしそうですね^^;笑

この前のPizzaで「恋」のコーラスがいよりサンだと初めて知りましたよーーー(´Д` )
なんか、しょっくーーわー笑

Posted by SAPくん at 2012年09月12日 22:26
今日もスタジオですか!!
鏡に映ってるスマホを持ったひさしくんがツボです♪ アップありがとう!!
明日が楽しみだぁ〜(・´艸`・)
Posted by chaco at 2012年09月12日 22:26
とうとう生【back number】に会えずじまいの夏でした…(涙)関東でガンガンライブやって欲しかったなぁ…新曲早く聴きたいです…【back number熱】が冷めないうちに…(ρ_;)
Posted by わたあめ at 2012年09月12日 23:01
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)スマホ…もう完璧に使いこなせるんですね さっすがぁ〜〜〜マメにupして下さるので…
とても 嬉しいですキャラクター(万歳)
今日も ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年09月12日 23:02
ひさく〜ん!!

定期的なブログ更新お疲れさま。そして、ありがとう♪

むか〜し、むか〜しはブログ更新率最下位だったこと思い出しました(笑)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年09月12日 23:05

さみしいー(><)

ちょっと写り込んだドラムが
いい感じ♡\(^^)/
明日も楽しみにしてますね!
Posted by at 2012年09月12日 23:14


楽しみにしてます!!!!(*´ω`*)


Posted by さーちゃん at 2012年09月12日 23:19
頑張って!
いい写真待ってます〜
Posted by ミンチ at 2012年09月12日 23:36

1人さみしいですね(´・ω・`)
明日に期待っ!(笑)
Posted by みさき at 2012年09月12日 23:38
うふふ〜
寂しいですね(笑)
明日の写真、私も楽しみにしてます♪
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月12日 23:42
久しぶりにコメします(^^)v
でもブログはいつも読んでますよ☆

明日の写真楽しみにしてますね〜(*≧∀≦*)
Posted by YUNA at 2012年09月12日 23:45
わー明日たのしみっ( ´ ▽ ` )
新曲もたのしみっ( ´ ▽ ` )

bknbだいすき!
Posted by さこちゃん at 2012年09月12日 23:49

うわぁー
わくわく(^O^)

毎日お疲れ様です!
明日はみんな揃って撮れると
いいですね\(^o^)/
Posted by えりまる at 2012年09月13日 00:12
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

今 飲みからの帰宅
頑張ってるなか
酔っぱですみません
m(_ _)m

back numberらびゅ
($ε≦●)($´3`愛)
Posted by かおりだょ at 2012年09月13日 00:21
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

えっ!?皆先に帰っちゃったんですか。。Σ('∀`;) ヒ、
ヒドイ(笑)← 今日は皆で写真撮れるといいですね!!仲良し3人写真キボンヌ(@´ω`@)

今のひさくんblogを見てると、噂に聞く昔のblog更新率が嘘みたいです(笑) ヒサシストの私にとってはなくてはならないblogですからね!!いつも忙しい中、更新ありがとうございます(≧∇≦)

引き続き、スタジオふぁいとぉですp(*^-^*)q

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月13日 00:26
置いてかれちゃったのかな??

チーーーン(。-∀-)


久しぶりに【恋】聴いたらやっぱりすごくいい曲でした♪

ライブ行きたいよ〜(>_<)

九州に来てくださ〜い( ̄0 ̄)/
Posted by シロマニノフ at 2012年09月13日 01:28
お疲れ様です。
今日も頑張って下さいね

スタジオで、1人…
誰もいないなんて、ちょっと寂しい。

写真楽しみにしてますね。
では、今日も同じ空の下、応援してます。
Posted by なぎさ at 2012年09月13日 05:02
ガラーン。。。

いっくんも和也さんも先に帰るなんてひどいなあ(;´Д`)


でも3人での作業とかめっちゃ楽しそう!
どんなこと話しながらやってるんだろう??


今日の激写、楽しみにしてますよ!
3ショットに期待です★


いつもblog、ありがとう!

今日もHAPPYな日になりますように*

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月13日 08:34

(^-^*)寿さんこんにちは♪

忙しい中ブログ更新ありがとうハートたち(複数ハート)
写真、残念でした、、、
、、、寿さんの写真撮る姿が
なんともかわいい!!

‥今日もスタジオだということなので3ショットに期待ですね〜★☆★

では今日も無理せず頑張ってね(●´∀`●)/
Posted by たなじゅん at 2012年09月13日 14:39

お疲れ様です(*^^*)
いい写真ですね♪

Posted by あゃ at 2012年09月13日 19:04

カムバック状態ですね(笑)
ちょっと寂しいですよね(´;ω;`)
Posted by あやの at 2012年09月13日 22:17
久々の書き込みします〜(*´∀`)
来週は、愛知でのライヴですよね!
当選しなくて、かなりかなりの落ち込みでしたけど、
来月の渋谷公会堂ライヴには、名古屋から参戦しますよ〜(*´∀`)♪
半年ぶりに、会える〜(*´∀`)

わたしにとって、backnumberは、なくてはならない存在です。
Posted by たじみみゅら at 2012年09月15日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

