2012年09月10日

愛情込めて磨きまっせーっ!!!

本日はスタジオで少し時間に余裕があったので、この熱い夏を一緒に乗り切った相棒を綺麗にメンテナンス◎

ヘッドを張り替えて、シェルを拭いて、グリスを塗って、、、すると?!


なんということでしょうー


まるで新品の様にピカピカに◎

はぁーすてきやーん♪

機嫌が良かったのか、綺麗になったからなのか、音もすてきやーん◎

これからはちょくちょく磨いていくからねー♪

(作業に没頭し過ぎて写真撮るの忘れちゃった。。。)


ひさし
posted by bn at 21:23| Comment(39) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


こんばんは♪
愛情はんぱないですね(^^)

大事に使ってていいですね芽

Posted by あやね at 2012年09月10日 21:25
車を磨くの楽しいですよね。。
私もたまに親の車を洗ってます。(笑)
Posted by らら at 2012年09月10日 21:25

こんばんは*

素敵な音聴けるの楽しみに
してます(*^O^*)

10月3日 本当に楽しみ!!(>_<)ハート
Posted by かなこ at 2012年09月10日 21:27

素敵な音ききたいや〜ん (笑)


Posted by みさき at 2012年09月10日 21:27


そうですよねー!

ヘッドって、変えると、
チューニングするの、
大変ですよねー!!

私だけでしょうか(笑)?


リムとかも、ピカピカにしたら、
叩くのテンションあがりますよね!

あ、てか、
スネアーのこと前提ですけど、
あってます?(笑)


Posted by みく at 2012年09月10日 21:31

ひさしさん、テンション高めで
かわゆいー!\(^^)/
Posted by at 2012年09月10日 21:31
こんばんは、
相棒は、大切にせねばですね!
またまた、いー音でますな!

写真はまた、撮ってくれればいーですよう!
ひさしさんのブログ、いつも楽しみしてます!
いつもありがとう♡

Posted by もみ at 2012年09月10日 21:32

綺麗にすると余計愛着沸きません(*^^*)?
早く生で聴きたいです(*^_^*)
Posted by そると at 2012年09月10日 21:33
ひさくん、こんばんは★
それは嬉しいですね((*゚∀゚))テンションあがりますよね\(^o^)/
でもチューニングするの私あんまり得意じゃなかったです(´・ω・`;)笑
一生懸命お手入れしてもらってスネアも喜んでますよ!!
スネアじゃなくてタムかもしれないけど笑
あー私も久々にドラムしたいですうぅ(;_;)笑
今日もお疲れ様でした♪(´ε` )
素敵な音が聴けるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なほ at 2012年09月10日 21:37
さらに素敵になりますね(^O^)/


はやく聞きたいや〜ん(笑)

がんばってくださいっ(^○^)&#9825;
Posted by れーな at 2012年09月10日 21:37

お掃除お疲れさまです♪
ピカピカいいですね(^ω^)
Posted by あやの at 2012年09月10日 21:44
愛情をかけた分だけ返してくれる気がします♪
ひさしくんが一生懸命メンテしてる姿を想像してしまいました(笑)
また写真見せてくださいね〜!!
Posted by chaco at 2012年09月10日 21:53

その素敵な音
聴きたいです(*⌒▽⌒*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月10日 21:57
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

専門用語
全然分からん…雫(涙・汗)

ドラム始めるには
まず
何からしたらいぃん?
ちょと
興味あったりします
(≧∇≦)♪
Posted by かおりだょ at 2012年09月10日 22:03
お疲れさまー
これからはマメに磨いたげてね(^o^)
今よりもっといい音楽期待してます!
Posted by ミンチ at 2012年09月10日 22:08

楽器って不思議ですよね〜
人みたい(*^^*)
あたしもピアノを持ってるので、
定期的に調律してあげなきゃ音が…
ピアノだってやる気を無くすんですね(笑)
Posted by erikaa. at 2012年09月10日 22:17
ぴかぴかになった相棒さんと、これからもいい音楽を奏でてください(*^^*)
Posted by りな at 2012年09月10日 22:27


今度、写真投稿してくださいね!(o^^o)

最近、いっぱい曲作ってる気がするんですけど、そろそろアルバム完成ですか!?笑
わかんないけど、楽しみにしてます☆(^ ^)
Posted by SAPくん at 2012年09月10日 22:38
素敵な音聞きたいです♪
Posted by なるみ at 2012年09月10日 22:39
わあー(*^o^*)!!!

素敵やーんハート
早く聴きたいやーんハート

いろいろと
とーっても楽しみですにこにこ
Posted by さこちゃん at 2012年09月10日 22:42
寿クン、いつも更新ありがとう(^o^)ピカピカの相棒の写真、アップしてね(*^_^*)うちは、何でも一回はさわってあげようと思っています(^_^)vそしたら、その物からパワー貰ったりうちがパワーあげられたり出来るかなと思って...ヾ(≧∇≦)おやすみヽ(^。^)丿
Posted by みやもと at 2012年09月10日 23:14

劇的!ビ○ォーア○ター!ですね?笑

新しいサウンドを楽しみにしております\(^o^)/
Posted by おやゆび at 2012年09月10日 23:24



愛情込めて磨くとか
すてきやーん◎ハートハート



Posted by さやか(16) at 2012年09月10日 23:30
連日のレコーディング八分音符お疲れ様です平謝り
寿くんの相棒…そんなに綺麗になりましたか?何でも 愛情ハート3(大きい&小さい)かけてあげると…ちゃんと それに答えてくれるんですね
頑張った寿くんに…はなまる花丸
Posted by のん at 2012年09月10日 23:36
かわいい笑
素敵です(*^^)
Posted by エスポワール at 2012年09月11日 00:39
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ピカピカとか素敵や〜ん(笑)(●>∀<●)そういえば今のスネアに変えてからもう半年以上経ちますね!!ひさくんの愛情たっぷりのお掃除で前以上にいい音なりそうだなぁ♪

因みにその相棒ちゃんにはお名前あるんですか?結構、自分の楽器に名前つけてる人多いから、ひさくんはどうなんだろうと思いまして(*'艸')

良かったらまた写真upして下さいね!!出来ればひさくん写真も(笑)(*>ω<*)

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月11日 02:13
おはよう。
イイですねぇ!大切にしてますね。

ウチのレスポールも、そろそろ
メンテしなくては

ひさしさん、見習いますね。
今日も同じ空の下、応援してます。
Posted by なぎさ at 2012年09月11日 05:05

beforeafter
みてるんだか
例のアノ人の番組
みてるんだか(-ω-)笑

でも寿さんが
満足のいく
メンテができたなら
それはやっぱり

ステキやん笑

なのでしょう
ズバリそうでしょう◎

今度は写真もお願いします☆

Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月11日 08:49
おはようございます♪

楽器を愛せば愛すだけ楽器もいい音だしてくれそうな気がします★

これからもいい音聞かせてくださーい!


今日も素敵な1日になりますように**

cos i wanna see your face with a smile;)


Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月11日 09:20
なんということでしょう〜\(@O@)/♪

きれいになったドラムの音、楽しみにしています
Posted by さや at 2012年09月11日 11:35

(^-^*)寿さんこんにちはるんるん

スタジオお疲れさまです!!

楽器も、大事にしてもらってるってことがちゃんと伝わってるんでしょうね♪
‥また写真UP楽しみに
してますよ☆★

では今日もスタジオなのかな?

あまり無理せず頑張ってね(●´∀`●)/

Posted by たなじゅん at 2012年09月11日 12:14
おつかれさまです♪

ひさしくんのドラムに対する
愛情が伝わってきて
すごい心がほっこりしました(^ω^)
これからもがんばってください。

新しいCD発売のときは
すぐさま買います!!
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月11日 15:16

磨いたら
一段とステキな音色
聞けちゃいますねん\(//∇//)\\(//∇//)\

やっぱり綺麗だと
気持ちやる気あがりますよね♪
Posted by あゃ at 2012年09月11日 20:06

こんばんはっ☆

ひさしぶりのコメントになってしまいました…(|| ゜Д゜)ゴメンナサイ


私は学生時代にトロンボーンという金管楽器をやっていたのですが、ちょっと磨いてあげたり、オイルをぬってあげるだけで音が良く出てくれた記憶があります。


やっぱ楽器にも心があるのかなぁ、なんて思いましたね(^.^)


明日も仕事だ!!
嫌だけど、backnumber聴いて頑張ろうと思います!!!!


新曲、楽しみにしてますね♪(・∀・)ノ

Posted by さーちゃん at 2012年09月11日 20:46


寿さんがどれだけドラムが好きか伝わって来ますね(*^o^*)

また、素敵な音、生で聴きにいきます♪( ´θ`)ノ
Posted by あべま at 2012年09月12日 12:49
ひさしさん、こんばんわ(^O^)

いつもよりテンション高めなひさしさんもすてきやぁーん!!笑
相棒も綺麗にしてもらって喜んでるコトでしょう o(≧▽≦)o

また素敵な音が聴けるのが楽しみデス♪( ´▽`)
Posted by まゆみん at 2012年09月12日 17:27
写真なくても

寿くんの、相棒を大切にする気持ちが
ものすっごい伝わります。

ん&#12316;&#9825;&#9825; すてき 無敵
Posted by otogoe at 2012年09月13日 05:00
写真なくて残念だけど横目 ひさくんの大好きな相棒も喜んでからかう(あっかんべえ)行ってより素敵なきらきら音出してるんだねきらきら 早く聞きたいな八分音符ライブ待ち遠しい!
Posted by まみ at 2012年09月15日 00:37
写真なくて残念だけど横目 ひさくんの大好きな相棒も喜んでからかう(あっかんべえ)素敵なきらきら音出してるんだねきらきら 早く聞きたいな八分音符ライブ待ち遠しい!
Posted by まみ at 2012年09月15日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

