2012年09月09日

スタジオの窓から

image.jpeg
今日は3人でスタジオでの作業。

休憩中にふと窓の方に視線を送ると、何とも言えない不思議な形の雲。

真ん中のビルにあの細い雲が絡まったら巨大わたがしの完成だなーなんてしょーもない事を考えていた日曜日の午後。

みなさんはどんな日曜日を過ごしましたかー??

ひさし
posted by bn at 22:20| Comment(50) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うちも今日、バンド練習しましたっ!

すっごいたのしーですっ!
Posted by みさき at 2012年09月09日 22:22
バイトな日曜日。

明日は試験ぢゃ!
がんばるんぢゃー!

back numberが好きぢゃぁ!
Posted by なー at 2012年09月09日 22:23

なんだか、考えることが
すっごく素敵ですねー(*^_^*)

あたしは1日バイトでした〜
でも、朝はっやかったので
他の人が来るまでの時間で、
SLAM DUNKの絵を描いてみたら
思いの外うまくて(笑)
大満足でした〜♪♪♪(笑)
Posted by 早紀 at 2012年09月09日 22:23
こんばんは!
いい景色ですねー
和みます、、
あたしは、今日学校でした!
でも、休み時間には、日曜日を聴きました!
日曜日には日曜日をきかなねばです!
本当いい曲すぎます、なんなんですか!
わら、本当いい曲!

Posted by もみ at 2012年09月09日 22:24

綺麗な空ですねってれてれ

今日、東京に住んでる
親友と遊びましたっ!!
私は岩手なのでたまにしか
遊べないけど、親友は何年
たってもいいですね。
友達大切です(>_<)

Posted by かなこ at 2012年09月09日 22:25

今日は晴れましたね〜(*^^*)
私はコブクロの復活ライブに
行ってきましたo(^o^)o
やっぱライブっていいですね♪
早くback numberさんのライブに
行きたい!!!!
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月09日 22:26


今日は、スタジオで、
バンド練習してました\(^o^)/

てか、
題名がいっぱい\(^o^)/
Posted by みく at 2012年09月09日 22:29
今日は京都水族館に行ってきました。
残暑厳しい1日やったけど、水槽に泳ぐ魚に癒されました〜♪
Posted by chaco at 2012年09月09日 22:31
綺麗な雲ですね!
なんか秋っぽいです♪( ´▽`)
日曜日はネット放送配信を毎週楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
今回もおもしろかったです!
Posted by ぱるたん at 2012年09月09日 22:34
東京は晴れましたか?

こちら愛知は晴れたり雨だったり晴れたりで気分屋な天気でした(´Д`)

今日はぐーたら。スーパーに買い物にいったくらいで後は家でテレビ。野球観戦(もちろん地元中日ファン)と気付いたらゴルフに替わってました。あれ?オトンの仕業でした
こんなオッサンみたいな女子は引きますね〜
Posted by まどか at 2012年09月09日 22:34

大雨の中、仕事してました(。-_-。)笑
でも、日曜日を聴くと穏やかな気持ちになれましたよ&#8252;

PVの撮影地みたく優しい風景が浮かんできて
不思議な気持ちになりました。
Posted by erikaa. at 2012年09月09日 22:35
ひさくん、こんばんは☆彡
わたしは今日お姉ちゃんと一緒にごはん食べに行って、カラオケ行きました!
back number歌いまくりました\(^o^)/
お姉ちゃんもわたしも一人暮らしで、たまーにしか会わないんですけど
やっぱり家族はいいです!
いい意味で気を遣わないし、なんでも話せるしヽ( ´ー`)ノ
いい気分転換になりました∩^ω^∩
充実してた日曜日でした♪(´ε` )
今日もお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ明日からまた頑張っていきましょ!
Posted by なほ at 2012年09月09日 22:41
とっておいた映画とドラマみてました\(^o^)/

最近涙腺が緩くなってきてすぐうるうるしちゃいます(笑)
Posted by りな at 2012年09月09日 22:41
今日は1日ゆっくり家族と過ごしました(*^^*)
普段実家を離れているので久しぶりに家族と
ご飯を食べたり、穏やかな日曜日でした(^o^)
明日からまた頑張りましょう(*^_^*)
Posted by そると at 2012年09月09日 22:41

可愛い考えごとですね(p*'v`*q)
あたしは空が好きなので、
空の写真を載せてくれてて嬉しいです!

真ん中のビル、
あたしの愛用してるペンの先に
激似!笑

広い青空に何を描こう、
なんてねっ\(^^)/
Posted by at 2012年09月09日 22:48
コブクロさんのライブに行ってました\(^^)/

おとといはback numberのライブだったので
今週は豪華でした(*^^*)
Posted by ぺっぺぺ at 2012年09月09日 22:55
私は模試でした(;_;)
全然できなくて落ち込んでたけど
帰りの電車で アイアムノットイナフ を聞いて
まだまだがんばろう!って
なりました(^O^)

空の写真 素敵です**
またぜひ載せてください!
Posted by よこ at 2012年09月09日 23:00
昼間、ひとりの時間があったのでヒトカラに行ってきました。

配信されているback numberの曲全部(38曲)をアイウエオ順で4時間かけて歌ってきましたよー!

若くないので、さすがに疲れました…。
Posted by しもりん at 2012年09月09日 23:16
受験生なので(´;ω;`)
9時から7時まで勉強漬けでした〜(泣)
でも、
数学解くときにbacknumberの曲いつも聞きます♪♪
今日も聞きました(*´ω`*)照勉強はかどるんです(笑)
ひさしさんの声(///ω///)!
Posted by はるな at 2012年09月09日 23:17
ひさしさんの声ぢゃないです(´;ω;`)
打ち間違えちゃいました(泣)

でも…
ひさしさんが歌う所も見てみたいです!!
Posted by はるな at 2012年09月09日 23:22


今日は、仕事からの
父が出張なので、母と妹と
晩ご飯で女子会してきました(笑)

ちゃんと女子会でしたよ!笑
Posted by ゆきえ at 2012年09月09日 23:35

働いてクタクタで帰ったら実家の母のくだらない愚痴電話をうけ、ケンカして終り。

という日曜日でした。

いやーストレス。

早くライブに行きたいです(T∩T)

10月がとぉいです。





Posted by at 2012年09月09日 23:44

日曜日は特になにもしませんでした^^;
何もない平凡で平和な一日でしたが〜〜〜、

こーうふくなーじんせいだろーー(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年09月10日 00:05
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

今日は
娘が友達と
高校の学祭見に行っちゃったので
姪っ子つれて
イベントに
杉浦太陽くんのトークショーとか
アンパンマンの交通安全ショーとかとか楽しかったょ
(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年09月10日 00:27
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

スタジオ作業お疲れ様です!!

あはは(笑)大きいわたがしの出来上がりですね(○´艸`) 確かにこの雲、フワフワしてて美味しそうだな。。なんてね(*≧m≦*) ひさくん、カワイイ☆

昨日はお休みだったので、のんびりとしてましたよ(○´∀`○) 途中ちょっと外出してたら、帰りにスゴい大雨と雷が鳴り出して来て(TωT) 最近、ゲリラ豪雨が多くてホント怖いですね。。ひさくんも気を付けて下さいね!!

スタジオ4時までとの事なんで 、引き続き頑張って下さ〜い(*´∀`*)尸"ファイトー!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月10日 00:38

ファンモンのライブに行ってきました!!
相変わらず、ファンモン先輩は熱くて、楽しくて、元気でました(*^^*)

back number のメンバーももしかしたら来てる?とキョロキョロしてましたが、スタジオだったんですね☆

遅くまで大変ですが、頑張ってください!!
Posted by まゆタロ☆ at 2012年09月10日 01:33
スタジオ作業お疲れさまですっ♪

私の日曜日はバイトバイトバイト…
朝は母が友人の結婚式のため午前5時
起きでメイクとセットして見送って
ってしてたら何時の間にか9時!

それからお昼まで寝てバイトに
行きましたー(T ^ T)

金曜back numberさんに逢えたから
まだまだ元気ですけどねっ♪
Posted by yn at 2012年09月10日 02:05
こんばんは!今日は日曜日を聴きながら洗濯物してバイト行きました(笑)やっぱ日曜日聴くと、ほんわかしますね(*´д`*)
Posted by おなつ at 2012年09月10日 02:34
何だか、不思議な雲ですね。
空を見上げると、自分がこの場所にいる
不思議を感じること、ありませんか?

日曜日、なんとなく過ごしていました。
いつも通りの日々。

月曜日、また始まりますね。
Posted by なぎさ at 2012年09月10日 05:08
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)長時間のお仕事 大変ですね雫(涙・汗)くれぐれも体調崩さないで下さいね
写真…綺麗な空ですね ちょっと 美味しそう顔1(うれしいカオ)
あっ「!!」私の日曜日は…
コブクロさんのライブマイクに 連れられて行ってました…
Posted by のん at 2012年09月10日 05:15


私は体育大会で
筋肉痛になったので
ひたすらごろごろ...
まだ体が痛いです(>_<)笑

きれいな雲ですね♪
今日からまた頑張りましょぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年09月10日 08:01
きれいな雲ですね。
日曜日は体育祭でした。今日になって、日焼けと筋肉痛で苦しんでおります(笑)

土曜日は文化祭で、初めて人前でのバンド演奏に挑戦しました。めちゃくちゃ下手くそでしたが、「花束」をやらせていただきました!
いい思い出になりました!
Posted by おでん at 2012年09月10日 09:00
ボーリング行きましたよー
ベストスコア出てテンション上がりました

ひさしくんお仕事お疲れさま(^o^)
Posted by ミンチ at 2012年09月10日 09:01
初めてコメントしまーす
バックナンバーだいすきー
毎日聴いてまーす♡
ひさし君応援してます(^^)頑張って
Posted by なつみ at 2012年09月10日 09:40

こんにちわ◎

寿さんに同じく
私はお仕事日曜日でしたよ

大きなわたがしのこと
考えてたら
ジャイアンに
怒られちゃいそうですね笑

でも
おっきなわたがしに
みえてきますね
たべたいス( ̄▽ ̄)ノ
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月10日 10:13
素敵ですね(^ω^)♪

日曜日は体育祭でした!
家帰ってそっこー
pizzaをネットできいて
すっごい元気でました!

そういえば今年わたがし
たべてないなぁ。。
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月10日 10:21
ひさしクン,おはよう♪

日曜日の午後,スタジオって事は…レコーディングだったのかな⁇
お疲れさま(^_^)

それにしても,ひさクンは,なかなかの詩人ですね〜(^-^)/
「雲がわたがしだったら」って
その感性はステキ**
さすがドラマー♬ (ん?関係ないか^^;)

今日も,お仕事,頑張ってね(^∇^)

Posted by なっちー☆ at 2012年09月10日 10:48


日曜日は部屋の片付けをしてから
バイトに行ってました\(^o^)/

徳島の空もとても綺麗でしたよ(*^^*)
Posted by あべま at 2012年09月10日 11:42
シャロンストーンズのおでんさん(*゚▽゚*)
文化祭お疲れさまでした♪( ´▽`)
Posted by ぱるたん at 2012年09月10日 12:19
土曜日に体育会が途中で延期になって
日曜日に続きをしました!
ダンスと応援合戦優勝です♪
Posted by りお at 2012年09月10日 12:50
初コメントします ♪( ´▽`)

日曜日はダンナ様とまったりDVD鑑賞。
リアルスティールって知ってますか?
ロボット格闘技の話なんですけど、
映像もキレイで迫力満点&#8252;
&父と息子の絆の修復があたたか〜く描かれていて、ホッコリしました。オススメです☆


Posted by チュン at 2012年09月10日 14:22
昨日は犬の散歩してたらback number好きの友達にあって公園で長話してました。

平凡な日曜日ってなんかいいですよね。
心が落ち着きます。
Posted by じゅんや at 2012年09月10日 16:06

(^-^*)寿さんこんにちは♪

スタジオでの作業お疲れさま

昨日の日曜日は天気が悪かったし…
家でゆっくりしてました!!
この頃こちらは雨が多くてジメジメしています(>_<)
そちらはどうですか??

今日もスタジオなのかなぁ‥
アルバムとかの発表、楽しみに待ってますよ〜(^^ゞ
今日も頑張ってねるんるん!!!

Posted by たなじゅん at 2012年09月10日 16:51



10/3のチケ当たりました〜!
やっと会えます(T-T)ハートハート

栃木から飛んでいきまっすw



Posted by さやか(16) at 2012年09月10日 19:02

こんばんわ(^○^)
空きれいですね!!

ギター買うために,
バイトしてました!

それからずっと,
back number 聞いてました(^_-)
Posted by (^^) at 2012年09月10日 20:40

綺麗な写真ですね(^ω^)

昨日は陸上の大会
見に行ってきましたっ♪
彼氏の応援で…(笑)
普段見れない姿が見れて
新鮮さがあって格好良かったです///
Posted by あやの at 2012年09月10日 21:42

そのビルは確か
原宿からもみえますか(´・ω・`)?

似たのみたことある気がします
タスヤードっていうところのカレー食べてきました、美味!
Posted by 彩香 at 2012年09月10日 23:07
Posted by たじみみゅら at 2012年09月11日 08:20
日曜日メンバーとスタジオにいたんですねてれてれ
私は、富岡市のキャンプ場で夏の最後BBQしてました目群馬に沢山ある美味しいお肉屋さん目がハート 是非ひさくんに教えたい右矢印2
Posted by まみ at 2012年09月15日 00:33


ひさしきゅん

かわいすぎ≡┏( ^o^)┛
Posted by at 2012年09月17日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

