2012年09月08日

映画ってほんとうにいいもんですね◎

たまたまつけたテレビで映画がやって
て(レインボーブリッチを封鎖するやつ)久々に観入ってしまいました◎

あーやっぱ面白い!!!

今度は映画館に見に行きたいなー

みなさんは映画館でポップコーンを買う派??買わない派??

ちなみにわたくし、上映中にうまく音を出さずに食べられないので買いません。。。

ひさし
posted by bn at 23:43| Comment(49) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買います\(^o^)/
Posted by なにゃ at 2012年09月08日 23:47


同じです(笑)

飲み物も最後のほうに、
ズゴゴゴって音するので
基本のみません(笑)

Posted by みく at 2012年09月08日 23:48

ひさしさんこんばんわ〜★

わたしも、
あまりうまく食べれないので
ポップコーンは
まず買わないですね(>Σ<)

ひさしさんと
映画見に行きたいな〜(^ω^)

Posted by *なお* at 2012年09月08日 23:48
買う派です(o´◡`o)
きゃらめるぽっぷこーん、が好きです!
わたしは、みーんな映画にみいってる!
思ってるんで、音なんて気づかれなーい♪とか思ってます←
Posted by りす at 2012年09月08日 23:48
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

ウチも見よった
でも2時間すぎから飽きてきて
最後まで見ずに
風呂なぅ(≧∇≦)
なにやってんだか…

おんなじの見てたってだけで
なんか嬉しかった
($´3`愛)
Posted by かおりだょ at 2012年09月08日 23:50
買う派です!!
ただし、食べるタイミングは
大音量のときに限りますね。ww
Posted by 姉さん at 2012年09月08日 23:50
ポップコーンは買いますよ!!
必需品です(笑)
いらん話ですけど、
テレビで放送するやつって
時間が足りないのでカットしてあるか、
未公開の映像をいれるか
大体どっちかなんですけど、
映画館でみたことあるのに、
どこが変わっているのか分からなかった時くやしいですね。
Posted by らら at 2012年09月08日 23:51
てぇぇぇえいっ!わたしは買います必ずっ。なぜならばぁぁ。すぐお腹すいてお腹なっちゃうのです(笑)(照)静かなときに限ってお腹ってなるものなのですかさずポップコーンをがしゃがしゃいわせてまぎらわせております(笑)考えてみると、周りからしてみれば迷惑ですね…_| ̄|○(笑)
Posted by ぴが at 2012年09月08日 23:51
映画館の為と、映画館で観てる!って雰囲気味わう為に買います♪
キャラメル味を買います>゜))彡
Posted by 可児君の面会日 at 2012年09月08日 23:52
私も見てました。ファイナル観に行きたくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ポップコーン買いますよ〜キャラメルと塩のセットが一番幸せだけど、つい食べ切ろうとしてしまうので、小さいのにしてますが(笑)
Posted by さっちゃん at 2012年09月08日 23:52

かうはです\ (^ o ^) /

けど映画始まる前に半分食べて
映画の途中で気持ち悪くなって
食べるてを止めます(笑)


Posted by まな吉くん at 2012年09月08日 23:52
子供と見に行ったら確実に買わされます(笑)
定番っていうか・・・。最近はいろんな味もあって選ぶのも楽しい♪ 
ひさしくんの見たシリーズ、私も大好きだよ!!

Posted by chaco at 2012年09月08日 23:55
私も見てました♪
わくさんが渋くて素敵♪

ポップコーン買う(//∇//)
Posted by シロマニノフ at 2012年09月08日 23:59
あたしも踊るーみましたよおー☆☆☆


何回みても踊るは面白いですよね(*´∇`*)


映画ではポップこーん買いますが
こぼしちゃう派ですよお笑
Posted by なおみキャンベル at 2012年09月09日 00:04


見てなかったぁ(´Д` )

僕は友達が買ったのを貰う派です(o^^o)
お金節約&全部は食べれないんで☆
Posted by SAPくん at 2012年09月09日 00:09
それ見ました(^O^)
映画いいですよね!

ポップコーン買いますっ♪
ちなみにあたしは
キャラメルポップコーン派です\(^o^)/
Posted by 明日香 at 2012年09月09日 00:14
具合悪くて、早々に寝に行ったので録画しました。。。
(早々に寝に行ったやつが、なんでこの時間に書き込んでるのかは内緒←)

そして、ポップコーンは買わない派です。
集中したいときに、他の動作・行動はひたすら邪魔に感じて駄目なんです…。
あと、食いきれない(´・ω・`)
Posted by kaz at 2012年09月09日 00:22


ひさしくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)
映画館で観ると、迫力あるし、いいですよねほっとした顔ハート

私は、飲食しない派ですexclamation×2映画に集中したいし&途中、トイレタイムで抜けたくないからあっかんべー(笑)

ちなみに昔、『着信あり』っていうホラー映画観たときに、びっくりして、手に持っていたポップコーンをばらまいた事あります〜げっそり(笑)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月09日 00:27
バンチャ(^O^)月1きらきら
一人で観る時は食べきれなぃので買いませんあせあせ(飛び散る汗)
誰かと観るときは、キャラメルポップコン買ぃますが、私も音が気になる方なので、暗くなる前と終わった後食べてます(おやつ的な)(笑)
今月はバイオを観に行く予定です(o^^o)
Posted by 志穂 at 2012年09月09日 00:32


私は、ポップコーン買う派!
ぢゃけど、映画始まる前のCM?的なやつて
ほとんど食べちゃう派。w


あー。昨日back numberに会ったのに、
もう会いたい!!

関西でワンマンしてー꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
Posted by なー at 2012年09月09日 00:35
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)無事…帰宅されましたか?昨日のライブの幸せが…私のふくらはぎに筋肉痛…という名の痛みとなって残ってます困り飛び跳ね過ぎたあぁ困りあせあせ(飛び散る汗)えぇ…私もポップコーン買わない派です…映画に集中したいのと…結構 音って気になりますもんねあせあせ(飛び散る汗)でも 飲み物は必ず 買います人差し指サインホットレモンティカップ映画館の中って 結構冷えるし…集中すると喉は渇くから…
Posted by のん at 2012年09月09日 00:40
映画って見だすとどんどんはまりますよねー

私は主に洋画派です。
が映画館で最近は見てないなぁ

私もポップコーンの音が気になってしまうので食べられません

あーポップコーンのこと考えたら夜中なのに食べたくなってきた(笑)
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月09日 00:42
子供と一緒に行くからね。
奴等にとっちゃ〜映画=ポップコーンだからね〜買うよ。
でもって、分けてもらう(⌒∇⌒)ノ味はノーマル塩味オンリー!

この夏は「ポケモン」「おおかみこどもの雨と雪」見た。
やっぱり、映画はテレビよりも映画館がいいよぅ〜♪
Posted by ぷくりん at 2012年09月09日 00:42

最近は一人で映画館に行きます…
さみしい…
けど一人は一人で結構楽しいですw

映画が好きなら一人でだって観に
行けちゃいます\(^o^)/

「ねぇあれなんて映画だっけ」
次回シングルも期待してます♡
Posted by えりまる at 2012年09月09日 00:51
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

映画いいですよね!!昔は邦画しかあまり興味がなかったんですが、ある時を境にめっちゃ洋画にハマってしまって(笑)今はどちらも大好きですよ(≧∇≦) 踊る大捜査線やってたんだ〜見たかったなぁ(PД`q。)

因みに、ひさくんが一番好きな映画ってなんですか?気になるなぁ(∋∀∈*)

ポップコーンは食べない派ですね。途中、トイレに行きたくなるのも嫌なので飲み物も飲まなかったり(^д^;)最近映画館に行ってないので行きたいなぁ!!

昨日はゆっくり出来たみたいで良かったですね☆休める時にはしっかり休んで下さいね(*ゝω・)ノ

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★



Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月09日 01:32
ポップコーン食べます!
本編始まる前の予告で7割なくなります!
Posted by ミンチ at 2012年09月09日 01:38
こんばんは!ポップコーンは買います!お腹すぐなっちゃうので食べます(^-^)でも始まる前に、ほぼなくなります(笑)この前映画観に行ったら「今日、恋をはじめます」のポスター発見してback numberの名前載っててテンション上がりました\(^o^)/早く新曲聴きたいです♪
Posted by おなつ at 2012年09月09日 01:48
私も大好きです!あの映画。

ポップコーンは買います。
キャラメルポップコーンがいいんです。
音鳴りますけどねあせあせ(飛び散る汗)

来週、映画見に行きます。
(寿君が見たヤツの最新作)
Posted by なぎさ at 2012年09月09日 05:01
今日、踊る…観に行きます!
映画館で観る映画大好き上向きカーブ矢印なので四つ葉
ポップコーンは買わない派です。。。あたしも音が気になります。

あっ!ひさしさん、海猿は観ましたかぁ?
すっごく良かったですよ!是非是非観に行って下さいねぇ上向きカーブ矢印

って、忙しいかぁ。。。
Posted by モモ at 2012年09月09日 06:04
ポップコーン買う派です!
キャラメルかバター醤油で(*^^*)
99%食べきれないですけどびっくり

昨日はずーっと
Jumpin'jackの余韻に
ひたってました(。-ω-。)笑
思い出すたびに
ニヤニヤして(笑)
早くアコースティックライブに
行きたいですっ(> ω <)!!!
Posted by さこちゃん at 2012年09月09日 07:26


おはようございます(^^)
私はポップコーン買わない派です!

「今日、恋をはじめます」
観に行きますよ〜!
Posted by あやね at 2012年09月09日 07:57
おはよう(^_^)ポップコーン、買う派です。
映画はなかなか観に行かないけど、行ったら買います(●^o^●)子ども2人と、ワケワケで丁度いいですヽ(^。^)丿子どもが映画録画してんのはいいけど、うちのback number専用のBDに録画してるやん(T_T)なぜ....(>.<)
Posted by みやもと at 2012年09月09日 08:10

いいですよね◎踊るシリーズ

ポップコーンすきなんですけど
私も同じく
静かに食べることが
できないもので(-_-)

時間があれば
先にたべちゃいます
キャラメル味の
あの体に悪そうな甘さが
たまらないッ♪笑
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月09日 08:24
映画館でみる映画はなんか違いますよね☆

ポップコーン買う派です♪ヽ(´▽`)/
ぼりぼりいわせながら食べてます(笑)
Posted by りな at 2012年09月09日 08:25

あたしも
食べ物も飲み物も買わない派!
理由はひさしさんと同じです(´・ω・`)

オススメの映画は
「るろうに剣心」です!
ぜひぜひ\(^^)/
Posted by at 2012年09月09日 08:26
私も匂いとか音が気になるからなんにも食べません(^^)買ったら予告とかの間に食べちゃいます。
桐島、部活やめたってよ」はご覧になりましたか?
PVに出てた山本美月ちゃんが出てます。
観た後の余韻が凄いんでオススメですよ。
そろそろ終わるし是非!!
Posted by ちょび at 2012年09月09日 09:11
僕は買う派です!! ジュースと一緒に。

次映画館行くとしたら「今日、恋をはじめます」見に行くときかな〜
Posted by じゅんや at 2012年09月09日 09:43
買わない派です!!(笑)映画に集中しちゃうので。


ダークナイト ライジング面白かったですよ◎


映画って,いいですよね(≧∇≦)
Posted by のりのり。 at 2012年09月09日 12:40

(*^-^)寿さんこんにちはぴかぴか(新しい)
 
私は買わない派です!!
寿さんと同じ理由ですね‥
‥飲み物も買いませんね〜
トイレに行きたくなると困るから(笑)

映画館で観るとやっぱり
迫力あるしいいですよねぇ
「今日、恋をはじめます」観に行こうと思ってます◎

‥今日こちらは雨です、
そちらはどうですか??
だいぶ涼しくなったので
風邪とか気をつけてね黒ハート


Posted by たなじゅん at 2012年09月09日 14:33
お疲れ様です(*^^*)

私はひさしさんと同じく買わない派ですね(笑)

映画にのめり込みたいタイプなので(^^;
Posted by かねい at 2012年09月09日 14:45
ひさくん、こんにちは(´∀`*)
わたしもポップコーンは買わない派です!
飲み物は買うけど(o^^o)
踊るシリーズ面白いですよね(^_^)
わたしが今見たいのは、夢売るふたりです!
昨日から公開だったかな?時間あるときに見に行きたいと思ってます((*゚∀゚))
Posted by なほ at 2012年09月09日 14:55

ポップコーン買いますよ(*^^*)
一回おもいっきしこぼしても
こりずに買います笑
映画=ポップコーンにちかいので笑
Posted by at 2012年09月09日 18:32

ポップコーン買いますよ(*^^*)
一回おもいっきしこぼしても
こりずに買います笑
映画=ポップコーンにちかいので笑
Posted by あゃ at 2012年09月09日 18:33

こんばんは(>_<)!
私もポップコーン買わない派
ですてれてれ八分音符

とゆうか、映画もしばらく
行ってないですあせあせ(飛び散る汗)
今度時間みつけて行きたいな〜
と思います(*^^*)♪

Posted by かなこ at 2012年09月09日 21:22

映画私も好きです(^O^)

今やってる 桐島を
見に行きたいのですが
受験が…ショッキング

ポップコーンは気分で
決める派です(笑)
ジュースは買いますよ目がハート
映画はじまる前に
飲みすぎて、お腹が
タプタプになる派です(笑)

Posted by Kuma at 2012年09月09日 21:49
ポップコーン買わないと、お腹なります
しーんとしとるときに食べんかったらええんですよ
あ、映画といえば今日恋
たのしみだ

Posted by ayana at 2012年09月10日 00:00

踊る大捜査線ですよね?
彼氏が超好きでよく見てます(笑)

ポップコーンは買わないです(・д・)
歯に挟まったりしたら
映画に集中出来なくなっちゃうので ←
Posted by あやの at 2012年09月10日 21:40
ひさくん可愛いいんですが勝ち誇り(笑) もし 映画館でポップコ���ン食べちゃって!うるさくしちゃってぷー(かわいく怒)周りに気を使って、申し訳ない顔をしてるひさくんが想像出来ますからかう(あっかんべえ)

Posted by まみ at 2012年09月15日 00:26


ひさしくんと行きたいです!!!!(全力)(鼻息)


(笑)


ポッコーン買ったことないです

そんな問題点があるんですね( ゚-゚)

Posted by ぜじん at 2012年09月17日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

