2012年09月07日

jumpin'jack2012

image.jpeg
約一年後しにまたあのステージに帰ってこれて本当に嬉しかったっす!!!

去年とはまた一味違った景色

最幸でした!!!

こーゆーいいイベントはずーっと続けて欲しい

そして、また機会があったら是非とも出演したいっっ!!!

心から本当にそう思ういい1日でした◎

みんなありがとー!!!

20120907_213018.jpeg

20120907_213024.jpeg

2012090721170000.jpg


ひさし
posted by bn at 23:10| Comment(55) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by さとこ at 2012年09月07日 23:12

今日行きました!

最高でした!

前の方でタオル
ふってました(´・ω・*)

ばっくなんばー
めっちゃ大好きです!

これからも応援してます!
Posted by まりな at 2012年09月07日 23:15
お疲れ様でした!
僕はとうとう、あと一週間ちょっとで就職試験です!
倍率が10倍ってききました^^;
まったく受かるか未知数ですが絶対受かってみせます!
自分の事だけですいませんが、まぁお互い頑張りましょう!ってことです(o^^o)
なんか偉そうにすいません◎わら
Posted by SAPくん at 2012年09月07日 23:16
Posted by ららひ at 2012年09月07日 23:17
私が初めてback numberのライブに行ったのが去年のJumpin'jackでした。

やっとライブに行けて嬉しかったのを思い出しました。あれから何度もライブに行けるようになってどんどん好きになりました( ´ ▽ ` )ノ

また、帰ってきてくださいね〜

ホントに今日は楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by さっちゃん at 2012年09月07日 23:17
ひさくん、こんばんは★
今日も楽しかったみたいですね(o’∀’o)
よかったよかった(o’∀’o)
わたしもはやくライブ行きたいなあああ(´・ω・`;)
back numberのライブ行ってから、もう5ヶ月経ちました…
あのときのキラキラした景色また見たいなー(*^_^*)
また会えるの楽しみにしてます!
今日もお疲れ様でした((*゚∀゚))ゆっくり休んでください(´∀`*)
Posted by なほ at 2012年09月07日 23:17

Jumpin'jack2012行きました!!
もう、最幸すぎました!
ありがとうございました\(^o^)/
bknbやばすぎます!
大阪城ホール連れて行ってくださいね!

これからも応援します!
お疲れ様でした(⌒▽⌒)ハート

Posted by みゆたゃん at 2012年09月07日 23:19
お疲れ様でした(^o^)/
Jampin'jack、めちゃめちゃ楽しかったです!
遅れてったんで半分諦めてたんですが、ちょうど間に合って、ちゃんと見れました!!
すっごく良かった(*´∀`*)
大阪に来てくれてありがとう!
いつか城ホールに連れてってくださいね☆
backnumber大好き(*^^*)☆
Posted by さとこ at 2012年09月07日 23:21


お疲れさまです!
Posted by みく at 2012年09月07日 23:23
ほんとにほんとに
楽しかったです。
もう最初っからあの曲って…
好きすぎて思わず、うわあーって
言ってしまいました…!
今日は完璧にハッチが
ホームでしたね(^^)
またきてください!!!
Posted by まる at 2012年09月07日 23:24

行きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
本当にいいライブをありがとうございます!!

思い出せなくなるその日まで
がbacknumberをすきになったきっかけの曲で思わず涙がでました……
セトリさいっっっこうです!!

退場のときひさしくんひさしくん叫んでました!!
また関西に来てください(^○^)!!
Posted by すーじー at 2012年09月07日 23:24

今日のライブ
行けなくて残念です(;O;)
でも素敵なライブだったのは
伝わってきます(*^^*)

お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月07日 23:25
お疲れ様ですo(^o^)o

めっちゃ行きたかったです…
また広島にも来てください♪ヽ(´▽`)/
Posted by りな at 2012年09月07日 23:28

お疲れさまでしたっ!
今日めっちゃ楽しかったです(*^^*)!

5曲だけやったのに、
あんなに楽しめたのは
back numberやからですね♡
もはやback numberのためだけに
仕事休んで行ったんで(*^^*)笑

back numberのライヴは今回で
3回目だったんですけど、
ほんまにすきです!

そのドレスちょっと待ったと
あとのうたが
聴きたかったんで、
ダイバーシティは行けないけど、
大阪城ホールでするの
楽しみにしてます♡

back number最高♪
さいとー(笑)←
Posted by なっちゃん at 2012年09月07日 23:28
お疲れ様です!(^o^)

スーパーいいステージでした!

思い出せなくなるその日まで、
後ろの方で泣いていました。w

わたがしの入りの優しい感じがたまらんかった
ヽ(;▽;)ノ♡

ひさしくんのドラムも
いよりさんの歌もギターもMCも
かずやさんのベースも
めっちゃかっこよくて大好きっ!

最高のスリーピースバンドだと改めて実感!

トゥリにふさわしい!

大阪城ホール連れて行ってください!
マジで!!
Posted by なー at 2012年09月07日 23:32
ひさしくん
お疲れ様m(_ _)m

今日行けた人
羨ましい…

チビ:中2ほっといて
行けばよかったって
ダメ?(。-_-。)
Posted by かおりだょ at 2012年09月07日 23:34


ほんとに最高でした!!!
花束大泣きしちゃいました(笑)

楽しい時間をありがとうございました!
大阪城ホール楽しみにしてます(>_<)♪
Posted by もーち at 2012年09月07日 23:39
Jumpin'jackお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがback number!
めっちゃ楽しかったです。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。
一緒に行った友達もハマってくれたみたいです☆

スーパースターになって、
大阪城ホールに連れて行ってくださいね!


Posted by まちこ at 2012年09月07日 23:40
お疲れさまです(^〇^)!
おもいっきし楽しませてもらいました♪
去年も行かせていただいたので、今年スペゲおめでとうございます\(^o^)/☆彡
その勇姿を見たくて!!(笑)
ほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また大阪来るの楽しみにしてます!城ホ!
Posted by chinami at 2012年09月07日 23:43
お疲れさまでしたー\(^o^)/
出来ることならライブ行きたかったよ

何歌ったの?
Posted by ミンチ at 2012年09月07日 23:50
めちゃめちゃ
かっこよかったです(>_<)!!!
もうやばいです!!!(笑)
Posted by さこちゃん at 2012年09月07日 23:57
今日は超楽しかったです(*≧∀≦*)
広島をこの夏最後のライブにしようと思ったけど、やっぱり行ってよかった!

去年は後ろのほうで聴いてましたが、今年はトリだし前に行って正解でした♪
みんなと一緒になって楽しめてすごく楽しかったです。

絶〜対!大阪城ホール♪
待ってますからね〜
楽しい夏をありがとー!!!!
Posted by ヨーコ at 2012年09月08日 00:03
モンバスに引き続きに行見にきました!とってもとってもよかった!トゥリ(笑)にふさわしい、盛り上がりで。イヨリンのVネックがまたきになりました。

緊張もテンションMaxも落ち着いてきた「思い出せなくなるその日まで」のひさしくんのドラム、特にとってもかっこよかったヽ(●´Θ`●)

こんどは!東京もいきます!おっかけすぎやけど!ハードな日々だと思いますが、頑張ってください!

Posted by さや at 2012年09月08日 00:14

お疲れ様です(*^^*)
会社休みもらって神奈川から来てよかった!最幸でした!

ちなみにいまホテルで友達とback numberの曲に浸ってます。笑
Posted by あんな at 2012年09月08日 00:21
車飛ばしてギリ間に合いました!!!
楽し過ぎてもうテンション上がりまくり(笑)
back numberのあの感じが大好き♪
次はワンマンでもっとたくさん聴きたい!!!
お疲れ様でした!
ひさしくん、すぐブログアップしてくれてありがとう!嬉しい〜♪
Posted by chaco at 2012年09月08日 00:24
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

先程なんばHatchからお家に帰って参りました!!

昨日のライブ、めっちゃ楽しかったですよ(〃´艸`)もう最幸!!今年は前から2列・和也くん前で参加させてもらいました◎思いっきり『ひさくーん!!』って叫んだけど届きましたか?

あんなに近くではっきりとひさくんドラムを見たのが初めてだったんで、かなり見いっちゃいましたよ(笑) やっぱりひさくん、素敵ですね(ノ∀≦) 短い時間でしたが最幸のひとときをありがとうございました♪

今回もスタッフさんにプレゼント&手紙を渡したので受け取って下さい(*´∀`)/ いつまでもひさくんに付いていこうと改めて思った昨日でありました◎ゆっくり休んで下さいね!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★


Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月08日 00:31
お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)こちらこそ ありがとうございました平謝り
ホントホントに楽しかったですハート3(大きい&小さい)私は背が低いので見えないかも…って思ってましたが 後ろの方でしたが真正面から みんなの顔 しっかり見えましたよハート3(大きい&小さい)相当 うちわ振りながら ジャンプダッシュはしましたが…
あのままずっと…ライブギター(エレキ)終わってほしくなかったです雫(涙・汗) 帰り道 みんな口々に やっぱback numberはサイコ−やわぁ って言ってましたよ 私も思うハート3(大きい&小さい)また 来て下さいね あぁ 次はいつ逢えるのかなぁ〜〜〜〜
Posted by のん at 2012年09月08日 00:37
最幸な時間きらきらありがとうございました!
むちゃくちゃ素敵きらきらでした八分音符
ひさしさんの顔もばっちり見れましたにこにこ
いよりさんのグダグダトークも良かったしぃ上向きカーブ矢印
かずやさんの笑顔は最幸きらきら

絶対、絶対、大阪城ホール連れてって下さいね四つ葉
Posted by モモ at 2012年09月08日 00:38

最幸です\(^o^)/
城ホール、ついていきますo(^o^)o
Posted by なにゃ at 2012年09月08日 01:06
今日はお疲れ様でした(^-^)
めっちゃ楽しくってすごいステキな時間でした(>_<)

ただ、もっとたくさん聴きたかったなぁ〜という思いもあったりして。。。(;´д`)行く前は一曲だけでも生で聴けたら幸せと思ってたけど、いざ行ってみると『もっともっと聴きたい!』って欲がでちゃいまして。。。(´Д`)
またワンマンライブツアーしてください!!!
そして香川にきてください!!!
待ってます(*^^*)
Posted by すぅ at 2012年09月08日 01:59
お疲れ様でした!

最幸のライブだったんですね!
見たかったなぁ。
北海道からは無理でした…

北海道で待ってます
Posted by なぎさ at 2012年09月08日 04:47
素敵なライブありがとうございました、思い出せなくなるその日まで感動して涙がでてきちゃいました…是非大坂城実現したら必ずまたいきますのであせあせ(飛び散る汗)来月のワンマンが待ち切れないv(^_^v)♪
Posted by moon at 2012年09月08日 05:51
始めてバックナンバーを生で見れました!!
興奮がやばかったですー…
跳びはねて体のあちこちが痛いけど、ライブを思い出して幸せな朝、です(^^)/

ほんとーかっこよかった〜素敵でした!
活力、エネルギーもらいました、ありがとうございました(*^^*)
Posted by カラカラ at 2012年09月08日 07:00


お疲れさまですぴかぴか(新しい)
最幸のライブになって
よかったですね♪

Posted by あやね at 2012年09月08日 07:00
お疲れ様でした!
初ライブで初めて生でback number聴けて、
本当に本当に幸せです!
昨日のライブ行けたこと、自慢しまくります!(笑)
来月のワンマンは行けれませんが、
絶対に今度こそワンマン行ってやる!
って気持ちが強くなりました!
四国に来てくださいね\(^o^)/

これからも応援し続けます!!
Posted by みきち at 2012年09月08日 07:52
おつかれさまです\(^o^)/

昨日は予定があって
残念ながら行けなかったんですが、
jumpin jackはbacknumberと
出会えた思い出のステージです(*^^*)

去年すごく楽しかった〜。
色んなこと思い出します(*´∀`)
今年も行きたかった〜。

また大阪来てくださいね\(^o^)/
Posted by みやこ at 2012年09月08日 10:01

お疲れ様でした\(^^)/

最幸のステージを
つくりあげられたみたいで
よかったです◎

笑顔とか感動を
たくさんの人と共有
できる瞬間って
すごく素敵です!

backnumberのライヴ
はやく行きたくなっちゃいました!
☆10月3日☆
最幸のライヴ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月08日 10:53
お疲れ様です♪
すごくいいLIVEになって
とっても楽しかったです♪
backnumberさいこうです!

次は東京のワンマン♪
大阪から行きます!
たのしみだー
Posted by yn at 2012年09月08日 11:18

(^-^*)寿さんこんにちは♪

昨日はライブお疲れさま!!
またまた素敵な最幸なライブだったようでよかったねるんるん

‥先週の土曜日は広島に
ライブ観に行ったのに
次はいつ観れるかなぁって終わるとすぐに次観たく
なります(>_<)
次はいつ会えるかなぁ☆
ワンマン、楽しみに待ってますね〜(^ー゚*)手(チョキ)

Posted by たなじゅん at 2012年09月08日 11:37
大阪ライブ最幸で良かったですね!!わたしは、仕事で行けず生backnumberをもぅ半年近く見てないので、充電切れです(≧◇≦)
愛知のアコースティックライブ、結果はいつだったのですか?私はCDを10枚買ったけど末日に結果こないので迷惑`メールをセットしましあ。
Posted by たじみみゅら at 2012年09月08日 15:06
Posted by ハリー at 2012年09月08日 15:11
Posted by ムラ at 2012年09月08日 15:13
back numberのライヴ初参戦でした
楽しい時間をありがとう
Posted by ハリー at 2012年09月08日 15:15
お疲れさまです。
スーパースターになったback number の皆さんをいつか大阪城ホールでワンマン待ってます。
Posted by ムラ at 2012年09月08日 15:15

おかえりなさい、ですね(^ω^)
昨日も暑い中
イベントお疲れさまでした!
Posted by あやの at 2012年09月08日 20:01
Posted by なこ at 2012年09月08日 22:58
さっき何も書かずに押してしまいました。
すいません。

昨日行きましたー(*^o^*)
初めてバンド編成のback number見ましたー!
めっちゃ盛り上がって最高でした。
ありがとうございました☆
Posted by なこ at 2012年09月08日 23:06
backnumberファンの皆さん今晩ゎ☆
最近ホントにbacknumberはス―パースターになりましたよね(*'▽'*)
backnumberの大ファンになって一年チョット。今ではbacknumberは、わたしにはなくてはならない存在です!
来月の東京でのライブ!!チケットget!!!
旦那様と名古屋から愛にいきますぅ。
いよりさんに、早く愛たい〜(^з^)-☆
Posted by たじみみゅら at 2012年09月08日 23:20
ひさしさん、こんばんわ(^O^)

今回もスゴイ盛り上がったんですねぇ〜!!
ますます10月のワンマンが楽しみデス!

早く生でback numberが見たいデス(*^^*)
Posted by まゆみん at 2012年09月09日 00:21
初めて生でbacknumberさん見ました!

良すぎて泣けました。
いつかワンマン行きたい!!
Posted by あやか at 2012年09月09日 01:13
生で初めて見ました!!
ほんと言葉にできないくらいよかったです。
盛り上がりサイコーでした!
ヒールだったけどとびました!!

素敵な時間ありがとおございました!!
ワンマンまってます。だいすきです!
Posted by ま at 2012年09月09日 01:28
ライブお疲れさまです(*^^*)黒ハート

岡山でライブして欲しいです(>_<)ぴかぴか(新しい)
絶対絶対絶対行きたいです(T_T)!
10月のワンマン楽しんで下さいね♪
Posted by 彩織 at 2012年09月09日 02:34

行きました!!
もう、めちゃくちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の時間をありがとうございました!
また来年もぜひ出て下さい(^○^)
次のライブ、早く発表されないかなあー…
Posted by てん at 2012年09月09日 11:56
テレビで拝見し、すごく、楽しそうな雰囲気が伝わり、ライブ行きたくなりました。スーパースターになったら(笑)神戸でライブして頂きたく思います☆是非、ご検討を…♪♪♪
Posted by 秋空 at 2012年09月17日 16:49
今更ながらコメントします(笑)



おかえりなさい。

一年前とは違う景色を
一番後ろから観させていただきました。


もっともっと景色のいいところに
連れて行ってくれることを信じて疑いません。


これからも支えるので
支えてください。
全力で付いていきます!!


あ、ひさしさん。
ハイグラの帰りの福岡空港で
話したこと覚えてます?

覚えてなくてもいいんですけど、
こちらは順調です♪
一応、報告しときます(。・ω・。)ゞ
Posted by けーくん at 2012年09月21日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

