2012年09月05日

今日はライブリハ

image.jpeg
昨日の開放的な野外での撮影から一変、本日は室内でのライブリハ!!!

明後日の大阪でのライブに向けてバシバシみんなで練習中です!!!

最近、寝起きはまったく食欲が無いんだけど、今頃の時間帯にものすごいお腹空くんすよね。。。
(まさかの夏バテ?!)

スタジオ終了まであと少し

終わったら何を食してやろうかなー


ひさし
posted by bn at 17:18| Comment(38) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしくんが鏡にうつってるー!

来月のワンマン行きます!
楽しみです∩^ω^∩
Posted by えりかりん at 2012年09月05日 17:21
大阪で待っとりますよー(・∀・)
ぶちかましてください(笑)

スタジオ後はそうですねー
ハンバーグ!
お肉たっぷり!とか…
私が今食べたいだけですけど(ฅ'ω'ฅ)
Posted by まる at 2012年09月05日 17:24


お疲れさまです☆
私はそういうときは
冷やしうどんを食べますよ(^^)

ライブ頑張ってください!

Posted by あやね at 2012年09月05日 17:32
ひさし君
いっぱい更新してくれるきん
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明後日大阪楽しみ
高松のワンマンぶりのback number♡


早くバスのチケット
取らなくちゃ!\(^o^)/
Posted by なー at 2012年09月05日 17:33
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月05日 17:38

鏡越しに寿さんが見えてるの
なんかいいですね(*^^*)
明後日のも来月のも
行けないんですけど
ずっと応援してます\(^o^)/

まさにいま「恋」聴いてます♪
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月05日 17:39
おぉー!頑張ってますね!!
にぎやか★★

ものすごいお腹空くなら夏バテじゃないと思いますよw

でもいきなりがっつりより軽めのが胃には良いかも(≧∇≦)b


大阪でもback number旋風巻き起こしてくだされー!
福岡から応援してます♪


cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月05日 17:40
ライブリハ終わったかなぁ⁇
私も今から何食べよ。
明後日のライブ楽しんできてね(^ー^)ノ
Posted by しょうちゃん☆ at 2012年09月05日 17:54
リハギター(エレキ)お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)明後日 楽しみですハート3(大きい&小さい)何を歌ってくれるんだろう?八分音符 あっ「!!」寝起きは食べれない人 多いですよ人差し指サイン私は 朝が一番食べますが…困り
あぁ 私もお腹すいてきました…ハンバーグかしょうが焼き…食べたいダッシュ肉食系です星座(しし座)寿くん達のライブギター(エレキ)に…MAX状態で参加するためにスタミナつけときます力こぶ
Posted by のん at 2012年09月05日 18:05
ここんとこ更新ばんばんで、うれしいなぁ。
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月05日 18:10


やっぱり!ネギトロ丼を食するべき!

単に僕の大好物(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年09月05日 18:41
わかります

朝は食欲あんまりありません
今、お腹すいてたまりません

今日のご飯は…ふふふ
Posted by ayana at 2012年09月05日 18:47

(^-^*)寿さんこんばんは★

忙しい中ブログ&写真UP
ありがと黒ハート
‥寿さんが映ってて、何かかわいい♪

ライブリハ終わったかなぁ??
今日のウチの晩ご飯はポトフ
ですよ〜
寿さんは何食べるかな?
和也さんと一緒だったら
ラーメンかもハートたち(複数ハート)

夏バテしないよう
しっかり食べてね(^ー゚*)手(チョキ)
Posted by たなじゅん at 2012年09月05日 19:18
明後日のLIVE楽しみにしてます♪
Posted by y at 2012年09月05日 19:24
明後日めっちゃめちゃめちゃ楽しみです!

かずやさんの首あたり、なんかかっこいいですねっ(*^^*)

気をつけて大阪まで来てくださいねー!!
Posted by カラカラ at 2012年09月05日 19:25
こんばんは!リハお疲れ様です(・∀・∩)
そして写真アップしてくれて、ありがとうございます♪back numberには会えないけどこうしてブログを通して見れるのが嬉しいです!寿さんは本当ファン思いですね(笑)
Posted by おなつ at 2012年09月05日 20:23
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

ちゃっかりひさくんがフレームインしてるけど、髪型が分からないぃ〜(ノ゚∀゚)ノ ♪笑 いっくんが何だか渋くてカッコいいですね!!今日も素敵な写真をありがとうございます(^人^)

明後日のライブ、めっちゃ楽しみにしてますよo(●´ω`●)o ひさくんがバッチリ見れるポジションgetに頑張ります(p`・ω・´q) リハお疲れ様でした!!

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月05日 20:27
キャ〜ヽ(*>∇<)ノ♪行きますよ〜↑↑↑
学校終わり次第、車飛ばして(安全運転で)駆けつけますっ!!
間に合うか微妙だけど、ライブリハの写真見るだけでテンション上がる〜!!
楽しみにしてるよ〜♪
Posted by chaco at 2012年09月05日 20:40
ライブ行きたいよー
back numberのライブが生きがいになりつつあります笑
Posted by ミンチ at 2012年09月05日 20:41
うわ〜!見たいライブ!
残念あせあせ(飛び散る汗)

でも、写真で雰囲気楽しめます。
いつも、ブログ楽しみです。
ありがとうきらきらございます

美味しい物食べてね。
Posted by なぎさ at 2012年09月05日 20:46
初めてコメントします♪ヽ(´▽`)/

リハお疲れ様です☆
あたしはよるご飯カレーでしたー!
Posted by りな at 2012年09月05日 20:51

食欲があるなら少し安心かもです電球
でも、本格的に夏バテにならないように
気をつけてくださいね(><)あせあせ(飛び散る汗)

写真で、鏡に映った
写真を撮っている姿が
なんだかかわゆいです(ノ)'ω`(ヾ)ハート

Posted by at 2012年09月05日 21:09
夏こそあったかいものを
食べなきゃだめらしいですよっ!
ライブまじでいきたいです(ToT)
福岡から応援してます!!
体調にきをつけてがんばってください♪
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月05日 21:41
初めてコメントします。

いつもラジオで流れていて、「わたがし」が大好きになりました。
歌詞と歌声にきゅんきゅんします。


こんないい音楽に出合えて幸せです。
これからも、頑張ってください。☆
名古屋でも、ライブしてほしいです!!

Posted by あや at 2012年09月05日 22:09

動く分だけ
お腹空くんでしょうね(^ω^)
いっぱい食べてる
栗原さん好きです♪ (笑)

ライブ本番も、
リハ通りに頑張って下さい!
Posted by あやの at 2012年09月05日 22:18


和也さんと、ラーメンでも、
食べたらどうでしょー\(^o^)/
Posted by みく at 2012年09月05日 23:16


ひさしくん、こんばん犬夜
毎回、更新楽しみにしとりますほっとした顔ムード

リハの風景、なんかいいですねうれしい顔ハート

いよりくんとかずやくんの真剣な姿ぴかぴか(新しい)と、ひさしくんの写メる姿、ナイスですねっ(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月06日 00:00
お元気そうね! 愛知 当たりませんでした! お休みだったのに… 残念だった
ドーラム ヘッドフォンCD/DVD ハート(トランプ)
Posted by ARI at 2012年09月06日 00:35
バンチャ\(^O^)/
夏バテかもしれませんね(>д<)
ちゃんと食べなぃと倒れちゃぃますよ(;_;)
冷やし中華とか良ぃんじゃなぃでしょうか?にこ(ネコ)←今ワタシが食べたぃだけ(笑)
ぉやすみなさい眠い
Posted by 志穂 at 2012年09月06日 01:14
気持ち分かります!!

はやく生で聴きたいなぁ(*^^)
Posted by エスポワール at 2012年09月06日 01:16
Posted by さとこ at 2012年09月06日 01:49
リハお疲れ様です(*´∀`*)jampin'jack仕事終わりで行くんで間に合うか分かりませんが…めちゃめちゃ楽しみにしてます(°∀°)!
Posted by さとこ at 2012年09月06日 01:52
明日なんばハッチいきま〜す。:*:・(*´ω`pq゛


いっぱい食べて、頑張ってください!
Posted by さや at 2012年09月06日 09:25
ひさしさん、おはよぉーございます!!

ライブリハお疲れ様です(^^)
明日の大阪は楽しんできてください(^O^)


Posted by まゆみん at 2012年09月06日 10:44


リハお疲れ様です♪

大阪ライブ、ファイトです!
Posted by あべま at 2012年09月06日 15:48

こんばんわ☆

ライヴ前はやっぱり
練習あるのみなんですね!
お疲れ様です(^^)

トークも打ちあわせとか
してるんですか-??
あの面白さは
そう思えてくる(笑)

夜中のコンビニは
誘惑の嵐ですから
お気を付けて!
私は昨日アメリカンドックを
食してしまいました(-_-)ふとった-w
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月06日 21:19

お疲れさまです(^O^)♪
体調大丈夫ですかショッキング

私は年中食欲旺盛なので
食欲が沸かないというのを、体験してみたいです(笑)

LIVEに向けて
体調に気をつけながら
頑張ってください「!!」
ここから応援します♪

Posted by Kuma at 2012年09月06日 21:43
お疲れさまです♪

今日、楽しみにしてます(∩´`∩)
Posted by みるふ at 2012年09月07日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

