2012年09月04日

撮影

image.jpeg
9月とはいえ、まだまだ残暑が厳しい今日この頃。

少し動いただけでも汗だく
(ただの汗っかき疑惑)

本日は関東、某所にてとある撮影。

何の撮影かはまだお伝え出来ないのですが、、、

かなりいい感じに撮れたはず!!!

あれやこれやと、想像を膨らましながらもうしばらくお待ち下さい◎

そうそう!!!

撮影も終了まじかの夕方??頃、ゴロゴロと雷の音が鳴っている方の空を見上げると、、、

見た事ない色の3センチ程の筋のような光が!!!

ま、まさかあれは?!

と、間も無く土砂降り。

んー結局、何だったのかは謎のまま。

同じ様な光の筋を見た人いるかなー??
(あっ、このブログの写真は違いますのであしからず。。。)

ひさし
posted by bn at 22:50| Comment(34) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



その光は、UFOですね(´-`)笑


なんの、撮影か、
楽しみにしています\(^o^)/










稲妻\(^o^)/笑笑
Posted by みく at 2012年09月04日 22:52
右下のソフトクリームが可愛いです…(*・▽・*)♪


わくわくして待っておきます(´;ω;`)


汗っかきにきつい
季節が早く終わりますように
(´;ω;`)
私は冬がすきです。


稲光かなあ…(・・`)
Posted by まゆ at 2012年09月04日 22:54

撮影お疲れ様です(*^^*)
何の撮影だか気になりますが…
わくわくしながら待ってます( *`ω´)

札幌も雷がひどくて
ピカピカ光ってました(´Д` )
Posted by erikaa. at 2012年09月04日 22:56


ひさくん撮影お疲れ様でした(^O^)

なんの撮影かすごーく気になります(>_<)
早く発表されるのが待ち遠しい(>_<)



まさか青い稲妻ですか!?笑

神奈川もピカピカしてました(>_<)



今日もお疲れ様でした(>_<)
明日もがんばれ(^O^)
Posted by sa-chan at 2012年09月04日 23:02
Posted by かなタロ☆ at 2012年09月04日 23:02
今日は暑かったですね、
撮影気になるなー
想像はどんどーーーーん
膨らんどります!!ほほほ

最近、夕方から雨降りますよー
てか、撮影、気になるなる、、

楽しみです!

ではでは!
Posted by もみ at 2012年09月04日 23:02
ひさく〜ん!!

稲妻や雨に打たれなくてよかったね。

フェスにスタジオに撮影に…忙しくしてるけど、体調に気をつけて下さいねexclamation×2

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年09月04日 23:03
「どー」シリーズ終わっちゃったんですね。
(ブログのタイトル…)

色彩が素敵な写真。。。

撮影は大雨を免れたみたいで良かったですね。

ナゾの光はひさしさんに幸運が訪れる前兆かな?
Posted by ちも at 2012年09月04日 23:04

写真のソフトクリームが気になる!
そして無性に食べたくなった(><)笑

「ただの汗っかき疑惑」はそろそろ
確信に変わりつつありますね(-ω-)笑

撮影お疲れさまでした☆
bknbには雨男がいる、と
噂に聞いたのですが(笑)
ギリギリ降られなかったようなので
よかったです(ノ)'ω`(ヾ)
Posted by at 2012年09月04日 23:08
きっとアレのアレの撮影でアレはアレくらいに出ちゃってもしかしたらアレの後にアレも出ちゃってアレが出たらアレもあったりして……

と妄想パレードです(笑)

雨には当たらなかったですか?

撮影お疲れさまでした
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月04日 23:10
ひさくん、こんばんは(^o^)
撮影お疲れさまでした(´∀`*)
ぎりぎり雨には当たらずに済んだのかな?
明日愛知は猛暑日みたいです(-ω-メ)今から憂うつ…笑
私は汗っかきではないけど、暑いのは嫌いです(´・ω・`;)
何の撮影だったのかなあ?気になる気になる。
発表を心待ちにしています(*´∀`*)
あ、アコースティックライブは外れちゃったみたいです…ざんねん(;_;)
せっかく愛知に来てくれるから会いに行きたかったです・゚・(ノД`)・゚・
またワンマンでも来てくださいね(;_;)
今日もお疲れ様でしたー!おやすみなさい(=゚ω゚)ノ
Posted by なほ at 2012年09月04日 23:15


まだまだ暑いですね(゚゚)!
何の撮影か気になります(><)
早く教えてくださいね笑

Posted by あやね at 2012年09月04日 23:16
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

写真の光に
なんとなく秋っぽさを感じたのは私だけ?

謎の光…
確かそれを見た人は
スーパースターに
なれるとかなんとか
(≧∇≦)
Posted by かおりだょ at 2012年09月04日 23:16
ちょっとへこんでたとこで、元気もらったよ♪
ありがとう!!
光の写り込みのせいなのか、雰囲気のある写真やね!! 
ソフトクリーム・・・気になる(笑)
Posted by chaco at 2012年09月04日 23:24
こんばんは!もしかしてMV撮影ですかね(・∀・*)?想像膨らましながら待っています(笑)
Posted by おなつ at 2012年09月04日 23:40
何の撮影かほんと気になる!
新曲かな?

とにかくお疲れさまでしたー(^O^)/
Posted by ミンチ at 2012年09月04日 23:43
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

撮影お疲れ様でした(*´∀`)ノ やっぱり新曲のMVかな
!?この写真の光加減が凄くいいですね(*´Д`*) ソフトクリームがカワイイ(笑)

最近、雷やら雨やらいきなりなので怖いです(;´Д`)大阪も昨晩ピカピカに空光ってましたよ。。。無事に撮影が終わって安心しました!!お披露目の時を楽しみにしています∩(^∇^)∩

今日はゆっくりと休んでくださいね(^-ω-^)Zzz..

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月04日 23:46

新曲じゃろ!

最近体調悪くてしんどいけど
病院の待ち時間back number聞いて
「いい曲や〜」って思いながら
時間潰っしょるー(^o^)w

改めてback number好き。

7日楽しみぃ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by なー at 2012年09月04日 23:55
Posted by 志穂 at 2012年09月05日 00:20
バンチャ\(^O^)/
撮影ぉ疲れ様です「!!」何気なく写ってるアイスソフトクリームが気になります(笑)
雷とは違うんですかね(゜_゜?)
最近台風が近づぃてるんじゃないかってくらぃ、雨がスゴィ時がありますよねあせあせ(飛び散る汗)
温暖化のせいなのかな?(>д<)
明日も頑張って下さぃきらきら
ぉやすみなさい眠い
Posted by 志穂 at 2012年09月05日 00:24
写真素敵ですねヽ(^ω^)ノ
福岡も急に大雨になったり晴れたりで
不安定な天気です!

新曲でしょうか?
楽しみにしています♪
Posted by もえみ at 2012年09月05日 00:32
撮影…お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)そこは…とある 茨城県ですね人差し指サイン
突然の雨雨で 楽器とか濡れなくて…皆さんも濡れなくて…良かったです困りいなずまが落ちでもしたら もう…ホントに…何もなくて良かったです雫(涙・汗)
大阪も近頃 ここは亜熱帯になったのか「!?」って思うほど 連日 夕方 雷雨いなずまです 何か おかしくなってるんでしょうね
Posted by のん at 2012年09月05日 00:53
何?神さまの後光とか?天使の輪とか?
なんかありがたそうな光なのかな?

私は先日ダブル虹を見てテンションあがったけど・・・
Posted by ぷくりん at 2012年09月05日 01:13
洞峰公園かな?
Posted by たろう at 2012年09月05日 01:41
洞峰公園かな?
Posted by たろう at 2012年09月05日 01:41
撮影お疲れ様でした。

北海道もなぜか蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)です。
昨日はスコールの様な雨が…
今朝も雨。

まだまだ暑さ、続きます。
体には気をつけてくださいね。
Posted by なぎさ at 2012年09月05日 05:07

あら?
まさかUFO(・д・) (笑)

撮影気になります♪
早く詳細知りたいです!
Posted by あやの at 2012年09月05日 07:16

僕も一昨日の夜中、雷がすごかったです☆

一回、真下に落ちたんじゃないかってくらいすごい雷が落ちてそれから少し怖くて寝れなかったです^^;

なんの撮影か情報解禁が楽しみやー(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年09月05日 07:30
一昨日にこっちですごい大雨ふりましたよ
雨が痛かったです

部活が室内なので、雷がどんなに落ちても『母性本能がくすぐられるぜ』って言ってました

でも、外に出たら木だらけなので雷が落ちるたびに怖くなりました
Posted by ayana at 2012年09月05日 07:37
おはようございます!

最近は急にお天気変わっちゃうから嫌ですねー泣

福岡は朝から雨降ってます。じめじめー。


写真、いい感じです!
光の線みたいのがはっきり見えて、ソフトクリームが可愛くて、
朝からほっこりしました★★

何の撮影かな、MVかなっ◎

楽しみ〜ヽ(・∀・)ノ



今日もひさくんの笑顔がたくさん見れますように!

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月05日 08:37

(^-^*)寿さんこんにちはるんるん

撮影お疲れ様でした!!
あれやこれやと妄想して笑
待ってますね〜(≧▼≦)ハートたち(複数ハート)

昨日はこちらも雷雨でした
今日も朝から雨でしたが
今は晴れてます!!
この頃天気急変多いですね(>_<)


忙しい毎日だろうと思います◎‥体調にはくれぐれも気をつけてくださいね黒ハート
    
Posted by たなじゅん at 2012年09月05日 10:26
ひさしさん、こんにちわ(^O^)

もしかしてMVの撮影ですか!?
想像膨らまして待ってます♪( ´▽`)

写真の光の差し方とかがスゴく素敵に撮れてますね!!
ソフトクリームがちょこんと写っててカワイイですw

あたしも汗っかきなので残暑厳しくてツライです(T_T)
まだまだ暑いので体調に気をつけて過ごしてください(^^)















Posted by まゆみん at 2012年09月05日 11:11
撮影おつかれ様です(*^^)

私も光見ました!!
音は聞こえなかった
ので雷じゃないし&#8226;&#8226;&#8226;
Posted by エスポワール撮影おつかれ様です(*^^) 私も光見ました!! 音は聞こえなかった ので雷じゃないし&#8226;&#8226;&#8226; at 2012年09月05日 12:37


ひさしくん、こんばん犬ぴかぴか(新しい)
素敵な場所ですね〜ほっとした顔写メ撮るの上手exclamation×2exclamation×2

ソフトクリームがあるし(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

何の撮影か気になりますひらめき

Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月07日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

