2012年09月03日

髪、切ったどー

image.jpeg
この夏、放ったらかしにし続けジャングルのような無法地帯になってしまった髪をようやくカットしてきました◎

んーさっぱり♪

なんだか頭が軽くなった気がしますが、、、

恐らく気のせいでしょう!!?

マイナーチェンジしたNEWヘアスタイル(たいして変わってないけど)で明日はとある撮影にいってきます!!!

なんの撮影かは、、、お楽しみに◎

ひさし
posted by bn at 23:47| Comment(40) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

とある撮影…気になります!!

楽しみにしてます(*^O^*)!八分音符
Posted by かなこ at 2012年09月03日 23:50
みたいですー\(^o^)/!!
Posted by みさき at 2012年09月03日 23:50


写メのせてくださいよ!

NEW髪みたいです\(^o^)/


最近、わたがしの、
最後のサビのドラムの、スネアの、
16分にはまってます。

はい。


笑笑
Posted by みく at 2012年09月03日 23:50

切ったんですねっ!
わー(*・∀・*)

あたしも切ろうか迷い中です!!

やっぱJKはロングが可愛いですかねー

今ショートだから伸ばし中です!

でも切った人見ちゃうと
切りたくなるっ!(笑)

Posted by ことみっこ at 2012年09月03日 23:51
髪の毛切ると
本当に頭軽くなった気が
しますよね!(・・`)


Posted by まゆ at 2012年09月03日 23:51


ひさくんこんばんは(^O^)

イメチェン楽しいですよね黒ハート
みんな気づくといいですね(^O^)!
私もイメチェンしたい!



ひさくんの方は雨とか雷大丈夫ですか(>_<)?

最近ゲリラ豪雨多いから気をつけてください(>_<)


撮影の結果楽しみにしてます\(^o^)/
明日もがんばれ(^O^)
Posted by sa-chan at 2012年09月03日 23:52
早くNEWスタイル見たいです!!!
何の撮影か楽しみです\(^o^)/
頑張ってください!!!
ワンマンまであと1ヶ月楽しみですっ( ̄▽ ̄)
Posted by ちひ at 2012年09月03日 23:57
髪を切ると気分も変わるし、すごく自分も新しくなった気がする。(気のせいかな?笑)
NEWなひさしくんをどこで見れるのかなぁ?
撮影頑張ってね♪
Posted by chaco at 2012年09月03日 23:57

あっ!逃した魚iPhonケース使ってなーい!(´Д` )
つかわないとー笑


あと、写真撮ってる人がいよりサンに見えるのは僕だけ!?

新しい髪型を期待してます!(o^^o)
Posted by SAPくん at 2012年09月03日 23:57
髪切ったんですねー!

ひさしさんって、髪の毛
短めだとイケメン、
長めだと男前な感じですよね。

…ま、どっちにしろ
かっこいいってことですが。笑

なんの撮影???
気になるなぁー。
Posted by ちも at 2012年09月04日 00:03
 

寿さん顔立ちが綺麗だから
どんな髪型でも似合いますね ♪♪♪

たくさんのレコーディングだったり
なにかの撮影だったり ...
だいぶ焦らしますねぇ |:3ミ 笑

いつまでも待ちます !

東京ワンマン応援してます (^o^)
 

 
Posted by aki at 2012年09月04日 00:07
あたしも今ジャングルです!
みたいなぁー
撮影?!いやん、気になりんこですな!
しょうがない!楽しみにまってますね〜

もー楽しみだなー

はっはー

はっはー

では〜季節の変わり目、身体に気をつけてください!
Posted by もみ at 2012年09月04日 00:10
ひさしぶりのコメント(。´ω`。)

おにゅーへあ、楽しみにしてます♡
撮影がんばってください(*^^*)
情報解禁が待ち遠しいです\(^o^)/
Posted by あやね at 2012年09月04日 00:30
ひさくん◎こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

きゃ、髪切ったんですか(* ̄▽ ̄*)ひさくんだったらどんな髪型でもきりっとキマリそうですね!!個人的には短髪が好みですが(*/ω\*) ニューヘアー早く見たいですo(^▽^)o 是非写真アップして下さい☆めっちゃ喜ぶ人、ここに一名ヽ(´∀`)/笑←

撮影があるってことは、近い内に嬉しい情報が解禁になるってことですかね♪頑張って下さい(p`・ω・´q)! 楽しみにしてます☆

今日もひさくん大好きっっ☆\(〃▽〃)/★

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月04日 00:34
お疲れ様です平謝り私も先週 伸び放題だった髪を 結構な勢いで切りましたはさみ
今週末 髪を切って…ますます イケメンきらきら全開の寿くんに 逢えるのん 楽しみにしてますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年09月04日 00:36

ええええええ&#8252;
それはかなり楽しみです( *`ω´)

あたしはひさしさんは短髪より
少し伸びている方が好きです(*^^*)笑
Posted by erikaa. at 2012年09月04日 00:40
広島のサンマリすっごくよかったです^^

グリーンアリーナにワンマンできてくれるのを待ってます(*^^*)





Posted by 陽 at 2012年09月04日 00:48
はよ、新曲聞きたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NEWヘア楽しみ!

私も7日bknbに会えるし髪切ろっかな♡

ひさくんすきぃ♡

関西でワンマンして欲しいなっ!
Posted by なー at 2012年09月04日 00:59
バンチャ(o^^o)ぉしゃれな美容院ですなぁきらきら
ぁたし緊張するから若ぃ人には髪切ってほしくなぃです(;_;)(笑)
いつもォバチャンばっか(笑)
なんの撮影か気になります(o^^o)ハート3(大きい&小さい)
Posted by 志穂 at 2012年09月04日 00:59
ひさしくん
こんばんゎ(*´T`)

髪切ったんやぁ…
ウチ的には長めの
ひさしくんが好き
(*/□\*)

最近ずーっと迷ってたけど
やぱ髪切ろうかな
Posted by かおりだょ at 2012年09月04日 01:00
ひさくん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
髪切ったんですね!私的には短い方が好みなので嬉しいです(*´ω`*)笑
私も髪切りたいなあ…
パーマもかけたいし染めたいし…笑
明日は何の撮影なのかなあ?早く教えてほしいです!!笑
明日も頑張ってください(^o^)
おやすみなさい★☆
Posted by なほ at 2012年09月04日 01:12
こんばんは!髪切ったんですね(・∀・)きゃ!楽しみです♪髪切ると気分もサッパリして軽くなりますよね〜私も、そろそろ切ろうかな(笑)明日の撮影頑張って下さい!
Posted by おなつ at 2012年09月04日 01:29


ひさしくん、こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

お洒落な美容院ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私、美容院でシャンプーされるの大好きなんですうれしい顔ハート

そして、いつも予定より短くカットしてしまうという(笑)exclamation×2

イメチェンして皆を驚かすの結構好きだったりしますあっかんべー手(チョキ)

おやすみなさい眠い(睡眠)


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月04日 03:55
おはようございます

何の撮影なんだろ?
楽しみですきらきら
早く教えてくださいね。

新しい髪型、早くみたいです。
Posted by なぎさ at 2012年09月04日 05:12

頭軽くなったら
危なくないですか?笑

NEWヘアスタイル
楽しみにしてます\(^^)/
今日も頑張って
いってらっしゃい!☆
Posted by at 2012年09月04日 06:40


おはようございます晴れ
newヘアスタイル早く見たいですぴかぴか(新しい)
楽しみにしてます♪
撮影頑張ってください!

Posted by あやね at 2012年09月04日 07:05

Newヘア-寿さん☆
こんにちわ

髪をきると
気持ちがひきしまりますよね
新曲に関する
撮影ですか?

ん-(>∪<)たのしみッす◎
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月04日 08:31
おはよう(^_^)髪、切ったひさくん...早くみたい(^^)/撮影、楽しんで来てねヽ(^。^)丿
Posted by みやもと at 2012年09月04日 08:31
うえるかむ、にゅーへあーヽ(・∀・)ノ
どんな感じなんやろっ?
お披露目してくださーい★★


とある撮影・・・新曲のMVか?!



いろいろと楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日もいい一日になりますように♪

cos i wanna see your face with a smile;)

Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月04日 08:36
ひさしクン,こんにちは(^ ^)

髪を切ったのね〜♪ この季節は髪を切るだけで,すごく涼しく感じるよね〜♪

さっぱりしてからの撮影…何だろ⁈
気になる〜(^◇^;)

ひさクンのニューヘアーと共に,お披露目の時を楽しみにしてるね o(^▽^)o
Posted by なっちー☆ at 2012年09月04日 11:06

(^-^*)寿さんこんにちはぴかぴか(新しい)

Newヘアスタイル、どんなんだろ
寿さんのヘアスタイル、長くても短くてもどちらも似合うと思うけど、私の好みは
少し長めですハートたち(複数ハート)

撮影、もう始まってるのかな??
新曲のMVなのかなぁ♪
近い内にお知らせありそうですね!!(=^▽^=)
ワクワクぴかぴか(新しい)楽しみに待ってます
では撮影頑張ってね(^^)黒ハート
Posted by たなじゅん at 2012年09月04日 11:17
なんの撮影なのー?
早く教えてください(^-^)
Posted by ミンチ at 2012年09月04日 11:56
減量の時、最後の手段は

髪を切る

でしたなぁ。(笑)
Posted by ちえ at 2012年09月04日 12:25

イメチェン、いいですねっ♪
あたしも髪きろうか迷い中です!!

もうすぐ体育祭もあるので・・・。

髪の短くなったひさしさん、はやくみてみたいです(/ω`*)

楽しみにしてます★☆
Posted by はる at 2012年09月04日 19:00

ジャングル…ですか(笑)
散髪お疲れさまでした\(^o^)/
new栗原さんも
いつも通りやっぱり素敵です♪
格好良いっす/// ←

撮影気になりますー…
Posted by あやの at 2012年09月04日 19:44



newスタイル
ひさしくんに
会いたいー( ´艸`)ハート


なんの撮影か
早く教えてくださいねー♪


Posted by かりかりまん at 2012年09月04日 22:01
あたしは、すね毛とか胸毛がすごい人を見てジャングルと思います
ひさしくんのジャングルにはターザンはいましたか?
new Hisashi見たいです
Posted by ayana at 2012年09月04日 23:47
ひさしさん、こんにちわ♪

ひさしさんのNEWヘアスタイル早く見たいデス(^^)笑
楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by まゆみん at 2012年09月05日 10:58
アルバム買いました(^_^)V
応援してます!
Posted by at 2012年12月18日 20:13
寿さん!
2016年からコメントします笑

花の周りには蝶が…という言葉のように、寿さんのように素敵な方の周りには、本当に素敵な人がいるのだな、と感じています。

back numberのメンバー、サポートメンバー、スタッフさん、美容師さん、ファンの皆さん、本当に素敵な方ばかりで、back number、そして寿さんに音楽を通して出会えたこと、本当に感謝しています。

これからもファンとして応援し続けます。
体調に気をつけて、全力で音楽を、勇気と元気を届けてください!!
Posted by ひろ at 2016年05月02日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

