2012年09月02日

帰って来たどー

昨日のライブ終わりで、広島から約6時間かけて久々の群馬へ。

やっぱり自分の寝床は落ち着くわー◎

今日もゆっくり寝て、また明日から一週間がんばろー!!!

おやすみなさい◎

ひさし
posted by bn at 23:13| Comment(46) | 栗原 寿 drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れさまです\(^o^)/

六時間はきついですね

ゆっくり休んでください♪
Posted by ももこ at 2012年09月02日 23:15
お疲れさまでした
(`∇´ゞ

よい夢を\(^ー^)/
Posted by のりのり。 at 2012年09月02日 23:15
お疲れさまでした〜(*^o^*)

移動時間長いと、
座ってるだけでも辛いですよね

ゆっくり身体休めて
また明日からがんばってください~
Posted by らさ at 2012年09月02日 23:16
お疲れ様です!!ゆっくり休んで下さい(*'▽'*)
Posted by ひら at 2012年09月02日 23:16
お疲れ様ですっ!

そしておやすみなさい!
ゆっくり休んで下さい(*^O^*)
Posted by 明日香 at 2012年09月02日 23:16

やはり家が一番っていう年頃ですね。

休める時に休んでやるときやって下さいね!

とりあえず今からライブ楽しみです。
Posted by at 2012年09月02日 23:17

お疲れさまです(^O^)!

分かります!
自分の部屋がいちばん
落ち着きます目がハート

ゆっくり休んでください♪
いい夢見れますように!

Posted by Kuma at 2012年09月02日 23:17
お疲れさまです。

明日からまた1週間、
元気にがんばりましょー!

ゆっくりおやすみなさい☆
Posted by ちも at 2012年09月02日 23:19



ぐんまにお帰りなさい!

そしておつかれさまー(^○^)♪




.
Posted by のんちゃん at 2012年09月02日 23:19

久々に寿くんにあえて、ケルベロス共もさぞお喜びでしょう☆笑

今回は本当に夏フェスが多くてかなりback numberの人気が上がったでしょうね!(^ ^)

それなのに一回も行けなかった僕は本当に情けないです(-。-;
来年はめっちゃ行ってみせます!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by SAPくん at 2012年09月02日 23:20

おかえりなさーい(*・∀・*)

いっぱい寝て
疲れ取っちゃってくださいっ!

おやすみなさい!!
あ!初コメでしたっ///

Posted by ことみっこ at 2012年09月02日 23:21
おかえりーーーなさい!
おつかれやまでしたぁー!
やっぱ家は落ち着きますよね、
ゆっくり休んで、また、
頑張っちゃってください、
身体に気を付けてください!

ではではー
Posted by もみ at 2012年09月02日 23:21

ひさくんお疲れ様です!
やっぱりお家が一番ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私も今日最後のバイト終わってゆっくり寝れます(笑)


明日も1日がんばってください!

おやすみなさいほっとした顔
Posted by sa-chan at 2012年09月02日 23:22

お疲れ様です(*^^*)
さっきpizza small world
聞きました\(^o^)/
いい夢見れそうです♪
寿さんもいい夢見れますように☆
Posted by あゆみ◎ at 2012年09月02日 23:23
お疲れ様です!
やっぱり自宅が落ち着きますよね(^з^)-☆
明日からも頑張りましょう!!
おやすみなさい(-_-)zzz
Posted by 麻美 at 2012年09月02日 23:24


ライブ・長旅、お疲れさまです(*´ω`*)
ゆっくり休んでください!

私もback numberの曲を聞いて
また一週間頑張らせていただきます!

もう二週間したら
群馬の実家に帰れるのが
今から楽しみで仕方ありません!

いつも電車の窓からを聞いて
泣きながら群馬に帰ってるんです笑

Posted by なつみ at 2012年09月02日 23:24
ひさくん♡こんばんちゃ〜(o^-^o)ゞ まりんです☆

移動、お疲れ様でした!!6時間座りっぱなしはしんどいですね(†ω†) お尻や腰は大丈夫ですか?

今日はゆっくりおうちで休んでくださいね(*´∇`*)休養大切ちゃん◎

今日もひさくん大好きっっ♡\(〃▽〃)/♡

Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年09月02日 23:25


早寝ですね!

学生は、明日から、
学校です( ; ; )

Posted by みく at 2012年09月02日 23:34
お疲れさまでした〜おやすみなさい。
自分の布団が一番ですよね。
私はこれから名古屋から帰って朝から自分の布団で寝ます(笑)

早くひさくんにも会いたいです!
Posted by ネコじゃらし at 2012年09月02日 23:39

自分の布団って何であんなに
落ち着くんですかね( ̄▽ ̄)笑

しっかり身体休めて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by erikaa. at 2012年09月02日 23:41

おかえりなさい\(^^)/
お疲れさまでした!
Posted by at 2012年09月02日 23:50
ぉ疲れ様です(o^^o)
ゆっくり休んで下さぃね(>д<)
ぉやすみなさい眠い
Posted by 志穂 at 2012年09月02日 23:51
 
おつかれさまでした!

がんばってください♪
Posted by at 2012年09月02日 23:52
お疲れさまでした!
ゆっくり休んでください!!
おやすみなさい(´`)zzz☆
Posted by 菜摘 at 2012年09月02日 23:59

おかえりなさい\(^^)/

はるばるご無事で何よりです◎

やっぱり自分の部屋って
おちつきますよね

しっかり充電して
またフル稼働ですね☆

ではでは
おやすみなさい(∪∀∪)
Posted by 花カツオ醤油 at 2012年09月03日 00:29
お疲れ様でした平謝り
やっぱり 地元が一番ですよね
ゆっくり体を休めて下さいね
おやすみなさい眠い(ZZZ…)
Posted by のん at 2012年09月03日 00:38
ひさしくん
こんばんゎ&
お疲れ様です
m(_ _)m

家が一番て
最近、妹も言ってたなぁ…
実家よりもかぁ
(°□°;)ナンカサミシイ
Posted by かおりだょ at 2012年09月03日 00:49


ひさしくん、こんばんは(・∀・)ノるんるん
群馬まで6時間とか、長旅お疲れ様でしたね〜exclamation×2
家って、落ちつきますねほっとした顔居心地いいしexclamation×2
いい歳の私は、根っこが生えて、まだお嫁に行けてません泣き顔(笑)
ゆっくり休んでくださいましハート


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年09月03日 01:02
お疲れ様です!!
やっぱり自分の家って一番落ち着きますよね

ゆっくり休んでまた頑張って下さい(^o^)/
Posted by じゅんや at 2012年09月03日 01:13
お疲れ様でした!
今日は、ゆっくり休んで下さいね(・∀・*)
Posted by おなつ at 2012年09月03日 02:22
ひさくん、こんばんは(´∀`*)
広島、お疲れ様でした!!!
おかえりなさい!
やっぱり自分の部屋が落ち着きますよね(*´ω`*)
ゆっくり休んでくださいね∩^ω^∩
私は明日まで仕事行ったらお休みです(´ω`)
6連勤ってしんどい(*´-ω-)笑

今日は日曜日だったから、仕事行く前まで日曜日ずうっと聴いてました(*≧∇≦)
すごい幸せなひとときでした(o´ω`o)
明日からもまた頑張りましょうね!
おやすみなさい★彡
Posted by なほ at 2012年09月03日 02:22
お疲れ様ですにこにこ

落ち着く場所は大事ですよね。
私が今一番落ち着くのは、back numberの歌を聴きながら、ソファーでゴロゴロする時です。

ゆっくりお休みください。
Posted by なぎさ at 2012年09月03日 05:16
昼間はまだまだ暑いけど、ちょっぴり秋の気配の今日この頃。

おしゃれに暑い寒いの我慢はつきものだけど……なにを着るか悩むね。


back number全国ツアー
待ってます♪
Posted by ぶんちゃん at 2012年09月03日 07:25
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで、次に備えてくださいね♪
10月の東京・・・。
週の真ん中にやるのは地方の私には全く無理〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絶対行けないもんなぁ・・・辛いよぉ・・・。
早くツアーが始まりますように♪
Posted by chaco at 2012年09月03日 08:40
お疲れ様でした&おかえりなさい★★

夏フェスシーズンもひと段落ですね(*´∀`*)
ゆっくり休んで充電してくださいー♪


こないだのPizza、相変わらず面白かったです◎
ジョジョ語は私さっぱりですが、
ひさくんのジョジョ立ち、みたかったなー!
今度ブログでUPしてください♪



今日もひさくんの心が晴れ渡りますように*


cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年09月03日 08:42
ひさしさん、おはようございます(*^^*)

ライブお疲れ様でしたぁ!!
おかえりなさい(^^)

やっぱり自分の部屋が1番落ち着きますよね(^^)
ゆっくり休んで次に備えてください!

10月楽しみにしてます(^O^)



Posted by まゆみん at 2012年09月03日 09:03
お疲れさまです!

サンマリ本当に楽しかったです☆
ありがとうございました、
しっかり休んでくださいね。

また是非広島に
来てください(^〇^)
Posted by みっちゃん at 2012年09月03日 09:04

おかえりなさーい( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした(*^^*)♪
Posted by あゃ at 2012年09月03日 13:08


お疲れさまです芽
1週間頑張りましょぴかぴか(新しい)

Posted by あやね at 2012年09月03日 13:15
ひさしクン、お帰り〜♪
広島,お疲れさまでしたぁ(^◇^;)

やっぱり群馬はイイでしょ
ハンパなく暑い事を除けば…地元は最高だよね。
ゆっくり休んで,また頑張ってね(^-^)

10/3のダイバーシティ,チケット取れたよ
夏フェスは参加できなかったので私は4月の渋公以来のライブメロディ
もう今から楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Posted by なっちー☆ at 2012年09月03日 14:03

(^-^*)寿さんこんにちはハートたち(複数ハート)

広島サンマリお疲れ様でした!ひとつ気になってるのが
出演アーティストの出身地の
ご当地グルメフェスタってのを
やってたんだけど
(「群馬こんにゃく煮」でしたよ)群馬のお店だけ
見つけることが出来なくて
(>_<)
寿さん、食べたことありますか??
イベントが終わってから行ったので既に完売してたのかもしれませんね(/_\;)


9月になったとたん、何か
朝晩涼しくなりましたね◎

体調崩さないように
お互いに気をつけましょうね(^ー゚*)☆★
Posted by たなじゅん at 2012年09月03日 14:41
おつかれさまでした(^ω^)♪

昨日pizza聞いて寝たら
夢にひさしくんが出てきました!
なぜかにこにこしながら
唐揚げをほおばってました。

今日もいい夢見れますように☆
ひさくんもゆっくり寝てくださいね!
Posted by ふぅちゃん at 2012年09月03日 17:53

お疲れさまでした!

今年も忙しい夏でしたね(笑)
体調管理気を付けてください(^ω^)
1週間頑張りましょ♪
Posted by あやの at 2012年09月03日 22:32
フェスお疲れさまでしたー
僕はこの夏back number目当てでモンバスとサンマリに行きました!
モンバスではかなり前の方でサンマリでは2階席の後ろの方で観てました
どっちもめちゃくちゃ良かったです!
ほんと早急にワンマンでまた全国まわってくださいね
早急にね!
待ってます〜
Posted by ミンチ at 2012年09月03日 23:02
お疲れ様でした

あたしも自分の寝床が一番です
Posted by ayana at 2012年09月04日 08:00
お帰りなさい♪

私もサンマりから6時間かけて車で
福岡に戻りました〜 (笑)途中仮眠しながら…

やっぱしmy布団は最幸でした!

Posted by CHIEKO at 2012年09月05日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

