2012年07月29日

HIGHER GROUNDとわたがし

いよりだよ。

さて、
back numberにとっての
夏が本格的に始まります。

先日、
もはや6枚目になるシングル
わたがし
をリリースさせていただきました。
お聴きいただいていますでしょうか。前に少し触れましたが、自信作以外の何ものでもなし。でござります。

1.わたがし
2.平日のブルース
3.君の代わり

どれがお好みでしようか。

片想いをしながら、毎日の仕事や自分の日々に疑問を抱き、そして昔の恋人がイマイチ忘れられない、そんな人にオススメの1枚。

3曲いっぺんにオススメするとこうなるのか…

さて、

いよいよだね!
今日は待ちに待った
HIGHER GROUND!
フェス自体は
昨日からやってますが。

良い準備ができたので、
あとはしっかりやるだけ。
と武者震いで目が覚めた
朝です。
それは嘘です。
普通に起きました。

見に来られる人は
良い一日にするためにも、
きっと暑いだろうから
身体のケアをしっかりしてね。

楽しい1日になるぞ!

それでは会場で。
posted by bn at 09:37| Comment(117) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いっくんおはようございます!
今日も暑いけど体調に気をつけて頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

応援してます!
Posted by sa- at 2012年07月29日 09:39
いよりさんおはようございます\(^o^)/
私、平日のブルースがもうすっごい大好きです!素敵な曲をありがとうございます!
HIGER GROUND行けないんですけど、体調には気をつけて頑張ってくださいね(´;ω;`)!
Posted by みほ at 2012年07月29日 09:43
backnumberだけを目当てに
初一人で初ハイグラ行きます!!
なに歌うのかな〜すっごく楽しみ(^-^)
メンバーのみんな、スタッフの皆様も
熱中症にならないよう頑張って下さいd=(^o^)=b
Posted by あっこ at 2012年07月29日 09:44

平日のブルース
です)^o^(
久しぶりにすごいと思った
Posted by 彩香 at 2012年07月29日 09:45
今、ハイグラ会場へバスで向かってます。大阪からのずっとわたがしをヘビロテ中。

暑いけど一緒に楽しめるのが嬉しいです。
みなさんも楽しんでくださいねー(^^)
Posted by さっちゃん at 2012年07月29日 09:45
今日みに行きます!
頑張って下さい♪♪
Posted by みさと at 2012年07月29日 09:47
CD買いました!そして昨日カラオケでうたいました!そしたらそのあと遊園地でかかってて昨日はわたがしdayでしたよ(^-^)関東でライブやるのを待ってます♪
Posted by hina at 2012年07月29日 09:48
今JAPAN COUNTDOWN見てます
わたがし7位でした!
すごい…
めっちゃ猛スピードで登ってますね…
嬉しいです

今日は天気いいから
倒れないように気をつけて!
遠くからだけど頑張ってきてください!
Posted by あぷりこっと at 2012年07月29日 09:48
全部すきです(*^^*)
特にわたがしは
曲の雰囲気が大好きです

夏祭りとか花火大会に
すごく行きたくなったので
今日の花火大会
行ってきます(笑)
Posted by しおり at 2012年07月29日 09:49

夏本番!!ですね!!!
わたしはこの暑さでつむじを日焼けして
昨日からヒリヒリしてます(笑)
依与吏さんたちも暑さにやられないように
気を付けてください(>_<)
これからフェスたくさんありますが
楽しんでくださーーい!!
Posted by あっこ at 2012年07月29日 09:50
君の代わり 大好きです。

暑い熱いライブになりそうですね。
体調気をつけてくださいね。
Posted by みなよ at 2012年07月29日 09:53
おはようございます。

3曲いっぺんにオススメしなくても(笑)
朝から笑って砕け散りそうでした。

いよりさんも暑いので体調にはお気をつけて、頑張ってきてください!
今日は行けないけれど、遠方より応援しております☆
Posted by スタ at 2012年07月29日 09:53
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くあいたいです!
Posted by まぁい at 2012年07月29日 09:54
今並んでますよー
Posted by まな at 2012年07月29日 09:54
君の代わりが好きです(*´ー`*)
今日行きますよー!楽しみ!
Posted by かずあき at 2012年07月29日 09:55
今並んでますよー\(^o^)/

三曲とも好きですが
やっぱりわたがしが一番です!!

すーぱー
Posted by まな at 2012年07月29日 09:56
今並んでますよー\(^o^)/

三曲とも好きですが
やっぱりわたがしが一番です!!

スーパースターが
聞きたいです(´ω`)
Posted by まな at 2012年07月29日 09:57
HIGHER GROUND!
行きたかったです(;_;)
明日から期末テスト
始まるんで行けない
という虚しさ(>_<)
でもback numberの曲
聴いて勉強頑張ります!
Posted by 明日香 at 2012年07月29日 09:57
今並んでます(*^o^*)
早く15:30にならんかなーって
今からわくわくしてます!★
Posted by shoko at 2012年07月29日 09:58

(^-^)こんにちはるんるん

今、ハイグラの会場にきています!!

暑いですね〜!!!

楽しみにしています☆

Posted by たなじゅん at 2012年07月29日 09:59

ファイト!back number ☆
アツい夏のスタートにしてください\(^^)/
Posted by at 2012年07月29日 10:04
依与吏さんおはようございます!
今日行けないですが思いっきり楽しんでくださいね\(^o^)/
あと熱中症などお体に気をつけてください*
Posted by まりも at 2012年07月29日 10:12
3曲とも大好きです(*^^*)
買ってから3曲
永遠リピートしてます(笑)
昨日花火大会行って
わたがし買いました\(^o^)/
ずっとわたがしが
頭の中に流れてましたよ♪
いよいよ夏フェスですね(^^)
熱中症などに気をつけて下さい!
サマーソニックで
お会いできることを
楽しみにしてます(*^O^*)
Posted by あゆみ◎ at 2012年07月29日 10:17
依与吏さん♪おはよーごさいます(^-^)/
わたがし……聴いてます!毎日飽きずに聴いてます!back number全曲の中でも、かなりのお気に入りです☆が…君の代わりカップリングには もったいな過ぎます(>_<)この前気づけば3時間リピートしてました!早くライブで聴きたいです♪
今日は行けないけど、ここ大阪より応援してます!次回なんばハッチでお待ちしております☆
くす玉のsawakoでした(笑)(^-^)/
Posted by sawako at 2012年07月29日 10:28
今ハイグラ会場に着きました。朝から車はbacknumberしか流れません。生いよりさんの歌を聴くために大阪から来ました。わたがし大好きです。超楽しみにしてるので頑張ってください!
Posted by ゆき at 2012年07月29日 10:32
ハイグラ行けないけど応援してます! 頑張って下さい!!

今日も暑いんで依与吏さんもちゃんと水分補給して2012年のback numberの夏の始まりを最高のものにして下さい!!

(*´∇`*)
Posted by じゅんや at 2012年07月29日 10:44
わたがしが特に好きです**
ここ最近 メロディが
頭から離れません(´`)

いよりさんも
身体には気をつけてくださいね!!
Posted by よこ at 2012年07月29日 10:44

3曲とも大好きです(*^^*)
毎日聴いて、昨日カラオケでも
歌って来ました♪♪

今日はいけないですけど、
最高のステージにして下さい♡

大好きー\(^o^)/♡
Posted by みさき at 2012年07月29日 10:50
わたがし発売されてから
この3曲しか聴いてないです!笑
聴けば聴くほどいいです(*^ω^*)

今日も体に気をつけて
がんばってください!

わたしも今日もbknb聴いて
がんばります!
Posted by さこちゃん at 2012年07月29日 10:58
おはようございます。暑いから体調管理して今日一日楽しんでください。うちは、モンバスをイメージしながら、応援してますね。「わたがし」のシングルは全部気に入ってます。しいていえば、「君の代わり」の最後の「おおおお〜おおおお〜」って歌うとこがすきですよ。
Posted by みやもと at 2012年07月29日 10:58
今日は、すごく暑いので、熱中症に気を付けて頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪

いけないけど、関西から、応援しているよ("⌒∇⌒")


Posted by ひろたんに at 2012年07月29日 11:05
依与吏さんだぁ>ω<liveはいけないけど、暑さに負けず思いきり楽しんで下さい!♪
グッズいいですね〜!
新曲もホントいい。どれもbacknumberらしくて自信作だけある〜★早くも次のシングルも気になります。
「ねぇあれなんて映画だったっけ」
Posted by ぷじ子 at 2012年07月29日 11:10
いよりさんこんにちは。
初コメです。
山本美月ちゃんの所から来ました。
私、back numberさん知らなかったんですが
これまで出されてるのも全部聞きました。
声も歌詞もとっても素敵。
これからずっと応援してます。
もちろんCDも買いましたよ〜(^^)
Posted by ロビン at 2012年07月29日 11:11
依与吏さんだぁ>ω<
liveはいけないけど、暑さに負けず思いきり楽しんで下さい!♪
グッズいいですね〜!
新曲もホントいい。どれもbacknumberらしくて自信作だけある〜★早くも次のシングルも気になります。
「ねぇあれなんて映画だったっけ」
Posted by ぷじ子 at 2012年07月29日 11:12
こんにちは依与吏さん(^○^)

これからフェスが
たくさんありますね〜~
依与吏さんたちも身体に気をつけて
頑張ってくださいね(`・ω・´)!
香川で待ってます~

新曲、どれも好きだな〜
もうすぐ、好きな人と出かける
約束をしているので…
気分的には、わたがしですw
Posted by らさ at 2012年07月29日 11:15

もう会場来てます!
今日back numberの生歌聞けるのが
何より嬉しいですハート
B1はmoonステージまでちょっと遠いんですけど、
同じ会場にいられるだけで幸せです(*´∀`*)
Posted by wkn at 2012年07月29日 11:35
毎日あっついですね(´・・`)
夏祭りの季節が来てお祭りに行く途中に
わたがし聞いて行くのが楽しみになりました!

私は君の代わりがすきです!
やっぱりbknbのバラードは最強です!!

新曲も作っているということで
楽しみにしています!

フェス頑張ってください(^q^)
Posted by まり at 2012年07月29日 11:39
おつかれさまです◎

"片想いをしながら、毎日の仕事や自分の
日々に疑問を抱き、そ して昔の恋人が
イマイチ忘れられない、"ってゆうとこに
ガッツリ当てはまっている私( ;∀;)w

暑いので体調に気を付けてフェス
頑張ってください(`・ω・´)ゞ
Posted by あきん at 2012年07月29日 12:12
依与吏さん( ´艸`)わたがし夏祭りに、ぴったりですよ♪新曲も楽しみにしております!夏フェス頑張って下さい☆いつかまたワンマンして欲しいです(*´д`*)back numberのliveに行きたい!
Posted by おなつ at 2012年07月29日 12:34
今日も暑いですね〜(><*)ノ

昨日、出掛け先で『わたがし』が流れてて
テンションめちゃめちゃ上がりました!!
わたがしを聴くと恋したくなりますね♪
あと『君の代わり』が好きです!
きっと意味がある事だと信じたい!!

フェス♪暑さに負けず頑張ってください。
わたしはもうすぐ会えるのを楽しみに
この夏乗り切ります!
Posted by ヨーコ at 2012年07月29日 13:53


今回のCDも全部いいです!

ライブ今のへん行けないけどがんばってください!
Posted by SAPくん at 2012年07月29日 14:00
ハイヤーグランド…晴天!フェス日和ですね〜
Back number の出番が、待ち遠しいです☆
楽しみにしてます!
Posted by かず at 2012年07月29日 14:08
もうすぐステージですね。
いいなあ福岡。
暑そうですけど頑張ってください。
見てるみんなも(笑)

わたがし

めちゃめちゃいいです!
やばいです!
やばいよやばいよ
ほんとにやばいよ

もちろん他の2曲もいいけど、今回はわたがしが好きすぎてます!

夏フェスで会えるのが来週のロッキンだけなのでものすごく楽しみにしてます。
Posted by ネコじゃらし at 2012年07月29日 15:13
全部大好きですが君の代わりがお気に入りです(´・_・`)元カレを思い出します。

昨日CDTVでわたがしが8位にランクインしてました!!!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のライブ頑張って下さい\(^o^)/
Posted by ちひ at 2012年07月29日 15:30


いよりくん、こんにちは(=・ω・)/


夏祭りにぴったりの『わたがし』大好きです!


昨夜は、CDTVのオープニング観て、胸キュンして、そして、ランキングの順位見て、ウハウハでした(笑)!

おめでとうござぃます☆彡

back numberのライブに、いつか行ってみたいなぁ(*> U <*)


夏フェスに行く人達が、羨ましい限りです!


暑さに負けず、頑張ってくださいね〜☆彡


Posted by ちぇるきち☆彡 at 2012年07月29日 15:40

私は
平日のブルースが好きです(*^^*)

理由は
3曲の中でいちばん、
自分と重なる曲だからです。

走って歩いてサボって、また歩きますよ!

Posted by すう。 at 2012年07月29日 17:16
今℃-uteの鈴木愛理ちゃん
のblogみて知りました!

曲を聞いてもっと早くしりた
かったと思いました(:_;)

わたがしもめちゃいい曲♪

Posted by ゆこ at 2012年07月29日 17:43
HIGHER GROUND!
行きましたー(&#3589;'ω'&#3589;)♪

back numberが
出るとラジオで知り
先行チケット取って
楽しみにしてました★


目の前で
生のback number見れて
幸せでした(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

[わたがし]も
気に入ったので
CDチェックします( &#728; 3&#728;)&#9829;
Posted by はなりょう at 2012年07月29日 17:48
わたがし かわいすぎます//
一番すきです
男の子こんな風に考えてるのかなって考えるとかわいすぎます(笑)
Posted by まり at 2012年07月29日 19:02
実は いよりさんに前
先輩に告白する決心がついた!
という内容の手紙を書かせて頂きました
結果は 降られました
でも 後悔はありません
逆に 先輩を好きになって良かった
成長させてもらったって
思っていました が
わたがし を聞いて不意に
涙がでました。
いろんな思いと思い出が
駆け巡りました。
でも 不思議と辛くなかったです
逆に 清々しくなりました
わたがしは 先輩のことを
思いだしてしまう歌だけど
逆に 先輩との楽しかった思い出をも
思い出させてくれる歌となりました

素敵な歌をありがとうございます
お体に気をつけて これからも
頑張って下さい(^o^)
私も 色々頑張ります!!
長文すみませんでした(;_;)
Posted by 月 at 2012年07月29日 19:17
こんにちわあせあせ(飛び散る汗)今日も暑かったとは思いますが…夏フェス一発目 楽しめましたか?
この間 八分音符わたがし八分音符を聴いたDJさんが…八分音符わたがしになりたい僕に言う〜八分音符の歌詞に 男の人ってこんな事考えてるんや〜って言って驚いてはりました八分音符 私は依与吏さんらしくてとても好きな歌詞ですけど…ハート3(大きい&小さい)
サマソニ…Jampin jack…大阪でお待ちしてまぁ〜すハート3(大きい&小さい)
Posted by のん at 2012年07月29日 19:23
わたがしめっちゃ聞きました(・ω・)!


すごい共感できる詞がとても心に残ってます(*^□^*)


夏フェス頑張ってください(m'□'m)
Posted by 成 at 2012年07月29日 19:59
いよりさん、こんばんわ(^O^)

今日も盛り上がったみたいで行った方が羨ましいデス(^o^)

もぉー少し体調がよくなったらフェスにも行きたいなぁ〜o(^▽^)o
わたがし聴いて我慢してます(^_^;)


いよりさんも暑い日が続くので
体調には気をつけて素敵な時間を過ごしてくださいo(^▽^)o

明日からsaku sakuヴィンちゃんとのトークが見れるの楽しみデスo(≧▽≦)o


Posted by まゆみん at 2012年07月29日 20:29
3曲とも好きですが、朝出勤には平日のブルースで元気もらい、帰るときはわたがしと君の代わりでたそがれてます。

関係ないですが、昨日、人生でそこそこ大事な試験でした!なんとなく気持ちが強くなれる気がして、水色にはなびらのワンピースで挑みました!!

いつもパワーありがとうございます(*^^*)
Posted by カラカラ at 2012年07月29日 21:42
今日のいよりさんいつもよりも気合入ってましたね!!

ホント楽しかったです☆

ワンマン行きたい!!
Posted by michiko at 2012年07月29日 22:13
幸せな時間をありがとうございました!
わたしにとってback numberは
もうスーパースター!
back number
だいすきです\^o^/

ひさくんーハートハート
Posted by ふうちゃん at 2012年07月29日 22:36

君の代わり が好きです!!

私は昨日好きな人にふられちゃいました・・・。
告白したの2度目なんですけどね!笑

back numberさんの曲で泣かせていただきます!!

でもやっぱりまだその人が好きなので次は3度目にチャレンジしたいと思ってます(笑)


今日はお疲れ様でした!!
Posted by はる at 2012年07月29日 22:50
今、隣の家の前に停まってる車から
back numberの曲が
大音量で流れてます(´・ω・`)
…ボリューム物凄いです(笑)

わたがし最高でした♪
やはりいつも通りカップリングにするには
勿体無い最高の1枚でした。

頑張って来てください! 
Posted by あやの at 2012年07月29日 23:17
HIGHER GROUND

bacunumberのステージがどうしても見たくて。
炎天下、行ってきましたぁ!

歌詞に思いをはせながら、感涙でした。

ありがとう。
Posted by mt at 2012年07月29日 23:20
ハイヤーグラウンドお疲れ様でした!
back numberのみなさんに会えるのは福岡の恋は盲目ツアー以来だったので、メンバーが出てきてからは嬉しくて友達と終始にやにやしてました( ´艸`)(笑)
リハからめっちゃ本格的でしたね!半透明人間が聴けて、テンション上がりました〜(*^^*)!
ハイヤーグラウンドファイナル!めっちゃ楽しかったです!またライブで会いたいです(^ー^*)是非また福岡に来てください。今日はありがとうございました☆
Posted by ゆい at 2012年07月29日 23:25
HIGHER GROUND行きました!
もっとこの時間続けば良いのに!って思える時間でした(*^^*)


個人的には君の代わりがすきです!
いつか聴きたい←


今度はモンバスに参戦するので楽しみにしてます(^^)/


今日はお疲れさまでした!
Posted by at 2012年07月30日 00:17
第一印象は「わたがし」でしたが、聞いている内にじわじわと「君の代わり」にやられました。
依与吏さんの歌を聞いていると恋愛したくなります。妄想恋愛しかできませんが・・・。
夏フェスには仕事の都合等々で中々参加できませんがいつも応援しています。
back numberの皆さんに会いたい気持ちでいっぱいですよぉぉ。
暑い夏、体調には気を付けて素敵な歌をこれからも届けて下さい。
Posted by ゆうかず at 2012年07月30日 00:19
【ブラックサンダー】ってネーム、【バックナンバー】に雰囲気似てるでしょ?!

だから単なる思い付きでつけましたのょ。

よろしくどうぞ〜m(_ _)m

そうそう、『いより』さんって珍しいお名前ですね♪

どんな意味と願いが込められているのかなぁ…
いつか教えてね(o^∀^o)

今日はお疲れ様でした。
今宵は十分に疲れを癒してちょんまげ〜o(^-^)o
Posted by ブラックサンダー at 2012年07月30日 00:27
初めまして (´>ω<`)

back number何回聞いても
また聞きたくなりますっ。

すっごい共感できるんです(´;ω;`)

君の代わりがすきですよ♪
Posted by はっすっすー。 at 2012年07月30日 00:33
HIGHER GROUND行きました!!
去年のハイヤーで、back numberにハマったので、
ファイナルの今年はどうしても行きたくて…(>_<)

暑くてくじけそうでしたが、
本番さながらのリハも聴けて、
ホントに楽しかったです♪

ハイヤーは終わっちゃったけど、
また福岡に来てくださいね(*^▽^*)
Posted by ゆん at 2012年07月30日 00:34
HIGHERGROUND行きました!

ものすごく良かったです(^O^)
とても感動しました!

福岡でライブしてください&#9825;


backnumberさん応援してます!
Posted by my at 2012年07月30日 00:42
いっくん黒ハートこんばんは(^-^)/まりんです☆

シングル「わたがし」リリースおめでとうございますヾ(^▽^)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回もじっくり聞かせてもらってますが、個人的には「君の代わり」がお気に入りですぴかぴか(新しい)

いっくんの歌い方と歌詞、音の3拍子が凄くマッチしてて初めて聞いた時から胸がジーンとします(T^T)生で今一番聞いてみたい曲だったりexclamation×2

そしてハイグラ、お疲れ様でした(o^_^o)ぴかぴか(新しい)私も早く3人に会いたいなぁハートたち(複数ハート)9月のJumpin' jack2012で会えるのを楽しみにしてますよ(^з^)/るんるん
Posted by ☆まりん★@ヒサシスト at 2012年07月30日 00:54
ハイグラ行って 来ました!今年はファイナルとあって ナント18000人のファンが集結しました〜さすがに暑くて くじけそうになるのを頑張って聴きましたよ〜手(チョキ)ところで イオリさんにお尋ねします。出演前に会場内勤が視察しませんでしたか?? 私 Dブロックの1番後ろにいました。ふと右手をみると あれ、どこかで見たことがあるかなぁ??っておもったのですが、 その時は白いTシャツにナオトハットびっくり … 次女が大ファンでソノコト話したら きっと違う人よパンチって云われましたけど……にこにこ
Posted by 私は風 at 2012年07月30日 01:00
ハイヤーグランド、暑かったけど、back number の全力リハから、むっちゃテンション上がりましたぁ〜♪楽しかったです!
一緒に来ていた後輩たちが、わたがしを大絶賛してましたよ〜♪
また、福岡に来てください!live楽しみにしてます!
Posted by かず at 2012年07月30日 01:23
ハイグラ 行ってきました!かなり近くで見ることができ、終始興奮しっぱなしでした!とっても楽しかったです!!なにより、晴れてよかった!暑くて溶けちゃいそうだったけど、行ってよかった!back numberがますます好きになりました!また九州に来てください!佐賀にも来てください(笑)!
Posted by おでん at 2012年07月30日 01:23
いよりくんだ♪
夏のLIVE始まりましたね。行った人がうらやましい!!
私はsummer sonicに耐えられる自信がなく(苦笑)いまだ悩んでおります・・・が!
jumping jackはなんとしても駆けつけますから!!
わたがしのCDはどの曲も大好きです!!
平日のブルース聴くとPOWER UP↑↑する!
今のお気に入りは「君の代わり」
昔を思い出してせつなくなってます。
Posted by chaco at 2012年07月30日 01:40
今日のハイヤー最高でした!!
リハーサルからテンション上がりっぱなしで燃え尽きました!!
実は前々からLiveに行きたかったのですが、行けず、今回が初めてのback numberでしたが、
いよりさんの素敵な歌声やお茶目トーク、皆さんの演奏を生で見て、これはもうワンマンに行くしかないでしょ!!と。

back numberと一緒に福岡のフェスを復活させるぞーー!!
そして iphoneケース激やばです!笑
Posted by ささみ at 2012年07月30日 01:44
おはようさんです♪
いよりさんや♪
あたしは
君の代わりお気にですぜい!

ま!当たり前に3曲いいんすわ〜これが!
その中でも君の代わりは、、
ハンパないわい!!
いよりさん天才っすハート
もう無理だわ〜
好きだわ〜

いよりさんも
体に気をつけて
水分と塩分忘れないでね!
ばてないように♪

ではでは〜
Posted by もみ at 2012年07月30日 03:52
昨日はお疲れ様でしたウッシッシ!
Back number出てきてから本当に興奮して泣いてしまいましたひらめきパンチ
めっちゃ良かったですぴかぴか(新しい)揺れるハート
また福岡にライブ来て下さーい(^O^)黒ハート

Posted by チェリー at 2012年07月30日 06:03

back numberの暑い夏が始まりましたね。

どれもなかなか参加できないけど…
遠く離れた場所から
熱いエールを送るよ。

がんばれー♪
トチるなよーってね(笑)
いより氏の
和也くんの
ひさしくんの
熱い気持ちがみんなに届きますように

遠く離れた私にも
届きますように…☆


Posted by 天晴れ at 2012年07月30日 07:41
ハイグラ、お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったですー★

私はメインステージ側やったんで、
back numberが遠くてちょっと残念でしたが。。
でも!遠くからでもめっちゃ応援してましたよ!
気持ちが届いてくれてたら嬉しい。

back numberを初めて知ったのが、去年のハイヤー
やったから、また今年も見れてよかった!
そして、また戻ってくるって言ってくれた
依与吏さんの言葉、本当に嬉しかった!!

back numberにとっていいスタートをきれたな
って思ってもらえたら本当に素敵です◎

またしばらく会えないけれど、余韻に浸りつつ、
頑張りマス!!

そしてわたがし!絶賛ヘビロテ中です*
個人的には平日のブルースがお気に入り♪

長文失礼しました!
今日もいい日になりますように★

cos i wanna see your face with a smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年07月30日 08:55
いよりんだぁ
(┳◇┳)ハート3(大きい&小さい)

back numberを聞くと
いつも思う
いい恋愛してきたんだろなぁ…て

前向いて頑張ってきたんだろなぁ…て

そんで
自分を振り返って
悲しくなる

やっぱり好き
決めた会いに行く!!
Posted by かおりだょ at 2012年07月30日 09:13
めっちゃ楽しかったです!!
Posted by りお at 2012年07月30日 09:53
昨日のハイグラお疲れ様でした(^o^)!
初めて生でbacknumberの歌を
聞きました。
この日を本当に楽しみにしていたので
嬉しすぎて涙がでました(T-T)
リハから全力の素敵な時間を
ありがとうございました\(^o^)/
タオル、ステージに向かって
いっぱいふったけど、見えてたらいいなー(*^^*)
最高の夏の想い出です!
Posted by ひとみ at 2012年07月30日 10:12
highir groundいきました!
めちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)

日曜日だったので
『日曜日』が聞けるかと期待してたんですが....笑

でも大満足の内容でした!!!!


スーパースターになって
帰ってきてくれる日を待ってます(^∇^)
Posted by かっちゃん at 2012年07月30日 10:31
わたがし発売日、学校から帰ってきた娘が開口一番
「わたがし買ってきた?」
まだだと答えると
(д ̄メ) チッ「今日は日曜日聞きながら勉強するから明日買っといてや!」

夏休み、姉弟2人で「わたがし」聞きながら宿題してます(⌒∇⌒)

片思いもしてなけりゃ〜自分の日々に特に疑問もなけりゃ〜
昔の恋人なんて微塵も思い出さない私ですが
とてもステキな1枚だと認識してます。
Posted by ぷくりん at 2012年07月30日 10:57
依与吏さんこんにちは(#^^#)

私はわたがしが好きです揺れるハート
いつもわたがし聞きながら
学校に行ってます(^ω^)

back numberの曲を聞くと、
元カレのことを
何となく思い出します(;∀;)
そのくらい歌に
共感してる毎日です(^^)笑

Posted by あやね at 2012年07月30日 14:06
いよりクン,こんにちは♪
久々だね(^-^)

フェスお疲れさまきらきら
どんな1日だったかな⁈ 参加できなかったけど気温に負けない位,暑かった…いや,
熱かったんだろうなぁ♪( ´▽`)

いっくん自信作の新曲達は,もちろん全部,好きだけど「わたがし」を聴いてると昔の淡い恋を思い出すよ〜
歌詞と似た経験があるから懐かしくって(^^;;

その時は[綿菓子]じゃなくて[りんご飴]だったけどね(#^.^#)





Posted by なっちー☆ at 2012年07月30日 14:39
昨日のハイヤー、最高でした!
初めて聞けた生バクナンが
バクナンを好きになったきっかけだった
「半透明人間」でした!

始まる前から「歌ってほしいな〜」なんて思ってたから
まさか、リハで聞けるとは....
ってかんじで
大号泣でした。

でも初バクナン、
めちゃくちゃ楽しかった!!

最高の夏の思い出になったよ!

本当にありがとう!
Posted by ゆんゆん at 2012年07月30日 18:00
back numberさんに会いたくて昨日のHIGHER GROUNDに行きました!!初めて生の歌声を聞けてほんとにほんとに感激でした!!今までよりもっとback numberさんが好きになりました☆これからも応援してますヾ(o^ω^o)ノ゙
Posted by なお at 2012年07月30日 19:48
こんにちは!!
初めてコメントします!

今年のお正月にback numberを知りました
なのでまだ最近ですがすでに大好きです。
きく曲がbacknumberばっかりになってます笑

わたがしいい曲ですねー!
わたしは昨日のとか今までの行ったことないですが
次に東京でライブがあるときは絶対いきたいな〜と思ってます^^♪
Posted by ぴょん at 2012年07月30日 20:02
こんにちは!!
初めてコメントします!

今年のお正月にback numberを知りました
なのでまだ最近ですがすでに大好きです。
わたがしいい曲でもすねー!
わたしは昨日のとか今までの行ったことないですが
次に東京でライブがあるときは絶対いきたいな〜と思ってます^^♪
Posted by ぴょん at 2012年07月30日 20:06
ハイグラ行きました!
最高でした!

今ラジオ聴いてますよ♪

平日のブルースとチェックのワンピース
が好きです。
Posted by りお at 2012年07月30日 21:16
 
いよりさんへ☆

なんだか久しぶりの
『いよりだよ』に癒やされました。。

backnumberの熱い夏が
始まりましたね☆

仕事が忙しくてフェスには
行けないけれど
1日の終わりには必ず
backnumberを聴いて
眠りにつきます‥。

始まったばかりだけど
暑さに負けず
がんばってください!


『ぴあ』のコメントの
いよりさんの話しかたが
大すきです。。

Posted by はる at 2012年07月30日 22:10
HGお疲れ様でした
行けなかったので、とても残念です涙


ただいま、いよりさん チャレラヂNOW(・∀・)ノ

さっき寿さんのメッセージ読まれましたよ(*´∇`)
やっぱり夏はお祭りですよねぇ(*^_^*)あぁ行きたい!
Posted by ゆかりん at 2012年07月30日 22:34
Posted by たじみ at 2012年07月30日 22:36
大好きないよりさん、今晩ゎ&#9825;

「いよりだよ」で、胸がドキドキしちゃいます。
わたしは、とにかくbakunumberが大好きで、
友達に語ると何時間でも何日でも語れます(*^_^*)本当に好きです。
毎日、CDTVを録画したbakunumberのとこを何十回も見てます(*'▽'*)とにかく わたがし 大好きです&#9825;
思い出せなくなるその日まで 幸せ とにかくいっぱい好き。
そして、いよりさんを愛してます!
Posted by たじみみゅら at 2012年07月30日 22:44
わたし、今までこんなに好きになって、夢中になったのは、初めてです。
この一年、bakunumberしか聴いてないです。

わたしは、心身症やパニック障害がありました。
でも、bakunumberを知ってこんなに好きになってから、発作もでなくなったんです。

ずっとずっとずーっと見ていたいから早くDVDとか、出して欲しいです!あと、ファンクラブできてほしいな。
Posted by たじみみゅら at 2012年07月30日 22:51
もっと世界のKさんのコーラスも聴きたかったです↑↑( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アニマルバッファロー at 2012年07月30日 23:11

いよりさん、こんばんは☆
暑い日が続いてますが、体調はだいじょうぶでしょうか??


いま、「わたがし」は着信音にしています(*^^*)
ホントに良い曲です。


勤務先の店の有線で何回も「わたがし」流れてます!!

流れるたび頑張ろーと思ってます。
Posted by さーちゃん at 2012年07月30日 23:55
初めてコメントします(*^^*)29日のハイヤーグラウンド行きました、back numberのバスタオルで日焼け対策して…、でもリストバンド買ったら腕がリストバンドの形に焼けてしまいました(笑)

んでもって去年ハイヤーで見て凄く惹かれたときのこと思い出しました。いよりさんがハイヤー復活させてくれるって言ってくれたから、福岡で待ってます!!

暑いのにお疲れ様でした、素敵な夏をありがとうです。
Posted by なゆ。 at 2012年07月31日 03:06
3曲ともすきです。
ずーっと聴いて友達と
jumpin’jackが待ち遠しいって
言ってますよ(´▽`)
大阪で待ってますよー!
最後に、3曲の要素を盛り込んだ文章
ばっちりあてはまってます(笑)
いよりさん私のこと知ってるんですか?
レベルのあてはまり具合です。
あー前に進みたい!
進んでるけどいまいち忘れられてない!
がんばります。笑
Posted by しほ at 2012年07月31日 09:10
はじめてのコメントです *

新曲聴きました !
back namberさんの曲を聴くと胸がキューとなって大切な人に会いたくなります(^ω^)

私は毎年全国のフェスに行くことが趣味で今年も香川県で開催されるモンバスに参戦します !

今,付き合っている彼と参戦するのですが是非liveで「花束」が聴きたいです !

今まで,先のことは分からないからと「ずっと一緒にいよう」といったようなことを言わなかった彼ですが,私が持病のことで別れるかどうか悩んでいた時に「花束」をかけながら将来について真剣に考えていることを話してくれました。

2人で一緒に大好きな「花束」を聴きたいです !

26日にお会いできることを楽しみに待っています\(^O^)/
Posted by もっちゃ at 2012年07月31日 14:09
ハイグラお疲れ様でした☆遠征してよかったです!!雨も降らなくてよかった(笑)
まだまだ夏は始まったばかり。しっかり食べて夏フェスツアー(?)乗りきって下さい。
Posted by かなっぺ at 2012年07月31日 21:03
ハイヤー行きましたっ!
backnumberのために!!
リハから全力で盛り上がれました\(*^^*)/
もっといろんな曲聴きたかったー見てたかったー(´ω`)
また福岡来てください!!!!!!!!
Posted by いっつー at 2012年07月31日 22:12

わたがし大好きですっ♡
もちろん他の曲も♪

たまにお店とかにかかってて
友達といるとき1人
HIGHになるわたしです笑
最近周りにも
backnumberの話ができる仔が
増えてメチャメチャ楽しいし嬉しい♪

夏本番!
暑いですが頑張ってください♪
Posted by あゃ at 2012年08月01日 19:32
ハイグラ最高でした!!!ありがとうございます!めっちゃ近かったんでやばかったです!半透明人間きけてよかった!花束からはじまって、わたがし、スーパースターになったら、まじどれも鳥肌もんでした!次わサンマリ行きます!!!楽しみぃ♡リッツパーティーがいい!
Posted by あんな at 2012年08月02日 13:50

30日にクロスFMのchallengeラジヲで
いよりさんがゲストで出てるのを聴きました!!
サイン入りうちわの
プレゼント応募があって
応募者が多かったから
ダメもとでメッセージと一緒に送ったら
今日お家にうちわが届きました***

うれしすぎて
すごく感動しました//

本当にありがとうございました!!!!!


また福岡にきてくださいね゚+
その時は絶対にliveに参戦します☆

back number だいすき!
Posted by りこ at 2012年08月02日 23:30

全部全部好きです(T_T)ハート(トランプ)

新曲出るたびに着信音変えてます(笑)
Posted by なつきち at 2012年08月04日 12:43
毎日毎日一日中、backnumber聴いてます。
本当にめちゃめちゃ好き、大好き、愛しちゃってます(*^▽^*)

好きな人に好きって言える夏に……

いよりさん、本当に好きです!
ヤバイくらいハマってます!!
Posted by たじみみゅら at 2012年08月05日 08:07
いよりさん、こんにちは(^^*)

昨日、札幌大学のラジオの公開録音に参加しました!!
一番前に座れて、すごいラッキーでした♪

生でいよりさん見れて幸せでした(*´▽`*)
Posted by 高まっちゃん at 2012年08月06日 08:22

いょりん(*´∀`)σ)Д`)

はじめまして♪


正直に言うと去年知って
好きになりました!!

今ではすっかりハマッてます

back number繋がりの友達も出来ました(´∀`人)


まだLIVEには行けてないけど、いつか絶対行きたいと思ってます♪♪


最近いょりんのblogなくて
さびしぃな‥
Posted by ゅみゅみ at 2012年08月25日 12:24

いっくん、はじめまして(っ´ω`c)

モンバスお疲れ様でした!
香川県はどうでしたか?

また香川県にきてくださいね☆〜(ゝ。∂)

back number大好き\(^o^)/
Posted by ちゃんしお。 at 2012年08月27日 17:58
backnumberさん、いよりさん、
大好きです!ほんと大好きです!!笑

backnumberさんの曲は本当に、
どうしてなんだろうってくらい共感できて、
よくうんうんってなりながら
泣いてます笑

でもそれだけじゃなくて、
前向きな気持ちになれたり
幸せな気持ちになれたり、
いつもいつも励まされてます/

これからもずっと応援してます!
頑張ってください!

Posted by いその。 at 2012年08月28日 20:16
いよりくん!


昔、廃品回収でよく軽トラの後ろに一緒に乗ってましたよ指でOK覚えてますか?ワラ

これからも頑張って下さいねグッド(上向き矢印)
Posted by いしばし at 2012年08月30日 17:01
こんばんは(≧≦)月1きらきら
毎日back number を聴ぃて通勤してます自転車きらきら
季節は違ぃますが、『春を歌にして』をよく聴きます八分音符
『花束』より聴ぃてるかも(笑)
これからも身体に気をつけて頑張って下さぃ\(^O^)/ハート3(大きい&小さい)
…blog更新楽しみにしてますっ(b^ー°)(笑)
Posted by 志穂 at 2012年08月31日 18:04
依与吏さん、憧れてます(笑)
そしていつも応援してます。
いつも使ってるfenderのギターってなんていうギターなんですか?教えてください!
Posted by 憧れさん at 2012年09月03日 10:14

私は、わたがしがすき!

でも、一番好きな歌は
おまえさん です。

いよりさん、素敵なウタをありがとう。
Posted by なぎさ at 2012年09月09日 09:30
Posted by ラジオネームアイス at 2012年09月22日 08:17
ハイグラ行きました!

いよりさんのゆるさと熱さ
大好きです(*^ω^*)
歌声と歌詞がすごく
心に響きました。

いよりさんの歌を聞くと
なんか色んなことに対して、
素直に幸せだなって感じたり、ありがとうって気持ちになれます。

いつもありがとうございます!

ハイグラ復活、
楽しみにしています!

また福岡に来て下さい!

Posted by ゆい at 2012年09月23日 04:11
wowowで見ていよりサンがすごく好きになっちゃいました(*^^*)
石川にも来て欲しいです♪
Posted by ゆきっ(*´∀`) at 2012年09月29日 16:04
こんな年齢で、もう三年間も片思いしている自分に戸惑っている時にわたがしに出会えました。
うまく言えませんが、ありがとうございます。
Posted by わたがし at 2012年11月29日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

