2012年06月08日

また出すのかよ

と言われてそうなので
ひとこと言いに来ました、

また出すのだよ
清水依与吏です。

えーと、
早くも新曲の発売が
発表されました。

今回のCDも…
いや、これ以上は
言うまい。

聴いてみて。
後悔は、
させない。

たぶん。


んあ、
まだ聴けない?

いやそうかまだ
日曜日が
出たばっかだからね!

まずは日曜日とone roomとアイアムノットイナフを聴きながら夏を待って!
posted by bn at 01:08| Comment(111) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲楽しみです!
日曜日も大好きです!
Posted by oku_17 at 2012年06月08日 01:10
また出してくれてありがとうございます(^^)♪

back numberの曲の世界観は聴けば聴くほど入り込みます(;_;)

今は日曜日であったかい気持ちになりながら、わたがしを待ってます(^-^)
Posted by かーく at 2012年06月08日 01:15
依与吏さん(=°ω°=)!
新曲発売決定しましたね!私の誕生日の次の日でビックリしました(笑)まだ聴けてないのですが楽しみに待ってます(*^_^*)取材等で疲れてませんか(´・ω・`)?体が心配です。体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
Posted by おなつ at 2012年06月08日 01:15

楽しみすぎます!
ジャケットと少しだけあらわになった歌詞の一部だけで期待感MAXです!
待ち遠しいー!
Posted by あやこ at 2012年06月08日 01:16
とっても楽しみです!
今日もたくさん日曜日聴きました!

ほんとにほんとに
あたしの癒しです。

いつもありがとうございます

大好きです!
Posted by えり at 2012年06月08日 01:16
いっくん、こんばんはー!(*´ω`*)
また出してくれて本当嬉しい!
わたがしはどんな曲なんだろう?
平日のブルースはいつもドデスカ!で聴いてますよo(^^o)(o^^)o
楽しみだなー楽しみだなー∩^ω^∩
早く夏が来ないかな(´ω`)
Posted by なほ at 2012年06月08日 01:18
依与史さん、ハイペースなシングルリリース
嬉しすぎます!が、少し心配です‥
お身体に無理させてはいませんか?

つい最近まで日曜日の発売日を待ち切れないそわそわ的なものからやっと開放されたばかりなのに、次は「わたがし」ですか!

なんて、罪 深 い (笑)
楽しみに夏を待ちます(:3っ )へ

Posted by キッシュ at 2012年06月08日 01:19
はじめまして。
日曜日たくさん聴いてます!
新曲も楽しみに待ってますね(´`)
Posted by いち at 2012年06月08日 01:20
待ってます\(^_^)/

早く聴きたいっ♪
back numberだいすきです♪
Posted by あかり at 2012年06月08日 01:21
Posted by シロマニノフ at 2012年06月08日 01:21
めっちゃはやいっすねー(*^^*)
ただ7/18が待ち遠しいばかりなのです(笑)

日曜日のCD耳がちぎれるぐらい聞いてまーす♪(>_<)


ライヴ当たることをものすごい願う最近でした(笑)
Posted by ひろき at 2012年06月08日 01:23
まさに今アイアムノットイナフ
聴いてるとこだったので
ちょっとびっくりでした(*^^*)!
どんどん新しいシングルが出て
すごく嬉しいですが、
そのぶん取材やラジオも増えると思うので
体調を崩されないか心配です(><)
発売まで楽しみにしています〜*
Posted by さき at 2012年06月08日 01:24
Posted by しほ at 2012年06月08日 01:25
嬉しいに決まってる〜!!!


けど、日曜日をまだまだ聴き込みたいのでもうちょっと待ってね(笑)

夏前なのか夏後なのか…どっちなのか…
そこは気になるね(*´∇`*)
Posted by シロマニノフ at 2012年06月08日 01:25
こんばんは!!

日曜日!めちゃくちゃ聞いてますよー!\(^o^)/
あんな彼氏がいたら…本当幸せですね!

back numberが作る歌は、共感をすごく得ます。
こんな歌詞、よくかけるなって思います。
本当、いつもキュンキュンしっぱなしです!!

わたがし、早く聴きたいです!
Posted by 安達 at 2012年06月08日 01:25
また出すのかよ!
でも嬉しいよ!
楽しみだよ!
ありがとう。
Posted by しほ at 2012年06月08日 01:26
すごく楽しみです★
7月14日も行きます。新曲、聴けるかなぁ。
Posted by まい at 2012年06月08日 01:27
あのジャケ写。。。。罪ですね。すでにジャケ写にやられました。毎回毎回チームbacknumberはイイお仕事をされますねw
製作物いっぱいな依与吏さん、ファイトですー。わたしも頑張ります。
Posted by ザピーナッツ at 2012年06月08日 01:28
いよりさーん(*≧∀≦*)わたがし楽しみにしてます!!
Posted by 鮎美 at 2012年06月08日 01:32
わぁ♪いよりくんだ!!
毎日「日曜日」エンドレスで聴いてるよ!!
新曲出る!?えっ!もう?とは思った・・・けど。
嬉しいよ〜!!!
「わたがし」のジャケ写と歌詞にドキドキしてる。
土曜のpizzaで聴けるようなのでめちゃめちゃ楽しみにしてる♪
「平日のブルース」をやっとフルで聴けるのも、
「君の代わり」も期待感MAXだよ〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
Posted by chaco at 2012年06月08日 01:36

また出すのですね!

最近は、日曜日とone roomと
アイアムノットイナフと、
毎日3曲全部聴いてます(*^_^*)

わたがし待ち遠しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by みえ at 2012年06月08日 01:38
こんばんわ♪


わたがし、ちょっとだけききました♪

全部ききたくて
ほんと楽しみです(*´∇`*)


日曜日とone roomとアイアムノットイナフ
交互にきいてましよー☆

いい曲ですね!

いよりさん、すごいですね!!
あんなに素敵な歌詞かけるなんてー
尊敬します♪
Posted by なおぽ@bknb at 2012年06月08日 01:47
この前のHP時間限定で聴きました♪サビかなぁ?夜中に聴いてたけど、きた、きた、きたよーーっ!って胸の真ん中あたりがキュンキュン鳴って眠れなかったよ…
もちろん日曜日も聴きまくってます♪
今日も外でも コンビニと薬局で聴いたよ♪
毎日のキュンをありがとう☆
今日もここ大阪より全力で応援しています!
Posted by sawako at 2012年06月08日 01:53
いっくん黒ハートこんばんは(^O^)/まりんです☆

先日、HPで公開された「わたがし」の16小節、聞きましたよるんるんまだ全部聞いてないのに、曲と歌詞の世界観にグイッと引き込まれましたo(T^T)oぴかぴか(新しい)早くフルで聞きたいですexclamation×2カップリングも楽しみにしてますね(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

東京での生活はどんな感じですかexclamation&questionホームシックになってないですかexclamation&question

リリース続きでかなり忙しいと思いますが、くれぐれも倒れないで下さいねexclamation×2ホント心配です(>_<)

Posted by ☆まりん★@大阪 at 2012年06月08日 01:56

依与吏さーん!
ラジオで新曲聴きました&#9825;
青春時代にタイムスリップしました(笑)
切ないぃい。
こっちからしたらまた出してくれるんだ!
って嬉しいですよ(^o^)
忙しいと思いますが
心亡くさないでくださいね(´;_;`)
発売までいままでの曲聴きながら
るんるん待ってます&#9825;
Posted by あっこ at 2012年06月08日 02:01
「わたがし」…ホームページでの、聞きました☆
"また"だけど、楽しみデス。それまで、日曜日などなど聞きまくります!
Posted by かず at 2012年06月08日 02:21
また、楽しみを作ってくれてありがとう!
想像が広がる題名ですね。
男子が考えたとは思えないくらい
キュンキュンくるわ。

backnumberの歌、活動が私たち家族の会話の
中心になってます。幸せ広がってますよ。

ずーっと応援してます。
無理しないでね。

Posted by みなよ at 2012年06月08日 02:50
(⌒∇⌒)ノは〜い♪楽しみに待ってます。
Posted by ぷくりん at 2012年06月08日 02:52
依与吏さん(*^^*)ハート(トランプ) 新曲嬉しすぎます! まだ日曜日を全然聞けてないのでこれから満喫しながら待ってますね♪ そして早くback numberに会って元気もらいたいですっ(>_<)
Posted by れな at 2012年06月08日 03:12
いよりさん こんばんは。「また出すのかよ。」なんて言いません。次々にシングルが発売されて嬉しい限りです。「わたがし」のジャケットを見ました。素敵でこの時点でキュンとなります。曲を聞いた時、もっとキュンとなるんだろうな。楽しみに、それまで「日曜日」を聴きながら待っていますムード
Posted by エリー at 2012年06月08日 03:27

じゃんじゃん出して下さい。

アルバム待ってます。

Posted by at 2012年06月08日 05:36
いっくん…おはよ…ございます太陽今年に入ってから2ヶ月おきにCD発売…めちゃ嬉しいんやけど…いっくんがオーバーヒートしないか ちょっと心配雫(涙・汗)基本 いっくんは天才だと思っているので 溢れ出てくる才能は 半端じゃないとは思ってるんですが…と 心配しつつも 新曲八分音符すでに予約済みですハート(トランプ)ちゃ〜んと ついていきますからね〜ハート(トランプ)

Posted by のん at 2012年06月08日 05:41
リリースラッシュですね☆

ファンとしてはとっても嬉しいですよ(^-^)/

休むひまないんじゃないか、とちょっと心配にもなりますが。

日曜日の三曲毎日リピートしてます☆

夏本番暑さに負けずにがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by fmジロー at 2012年06月08日 05:48
「また出すのかよ」とか
言いませんよっ!
新曲リリースと聞いて
嬉しかったです\(^o^)/
楽しみに待ってます〜☆
Posted by 明日香 at 2012年06月08日 06:31
また出すのかよ

で依与吏さんがブログ書いたことを察知しました笑


いやいや
むしろ
もう出してくれるのかよ
って感じです
Posted by あみ at 2012年06月08日 06:39


新曲よりライブがいい(ノω・`)

ツアーする前の伏線だと思っておきます▽・w・▽

Posted by mi at 2012年06月08日 07:07

日曜日 毎日のように聴いてます!
今の彼と同棲したらこんな日曜日が待ってるのかなーて思うとドキドキします(*^^*)
わたがしどんな曲なのかすごく楽しみにしてます!!
もう毎月出してほしいくらいだいすきです♪
Posted by あゆみ at 2012年06月08日 07:18

これ以上は言うまい…
の続き言わせてください(笑)
いいものができた、ですよね(^ω^)?

日曜日、one room、アイアムノットイナフ。
全部覚えましたよ♪
わたがし、リリースまでワクワクです\(^o^)/
Posted by あやの at 2012年06月08日 07:25

うぉ!って
ビックリしましたが
新曲嬉しいです。

楽しみがまたひとつ
増えました。

ありがとう

Posted by 天晴れ at 2012年06月08日 07:33

また新曲
出してくれるんですね(*^^*)
嬉しい限りです揺れるハート
またいい曲たちが
揃ってるんだろうな〜(´ω`)
早く聴きたい!!!!
でも体調は気をつけて下さいね(>_<)
しっかりと休みをとって
体調崩さないで下さい(´・ω・`)
Posted by あゆみ◎ at 2012年06月08日 07:54
いっくん、おはようございます◎
新しい暮らしにはもう慣れましたか?

また出すのかよなんてそんなこと全然思ってないですよ!
むしろ、たくさん出してくれてありがとうっていう
感じです*

ただみなさんコメントされてますが、
体調がホント心配です。。。
あまり無理はしないでくださいね!
体あってのことやし!!

pizzaはネット放送なので私の耳に届くのは
もうすこし先になりそうですが、
楽しみです☆


忙しいのにブログ、更新してくれてありがとう。


今日も素晴らしい1日を依与吏さんが送れますように!
cos i wanna see your face with smile;)
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年06月08日 08:16

またback numberの新しい歌がきける\(//▽//)\

たのしみです♪
期待してまってますねっ(^O^)
Posted by あおい at 2012年06月08日 08:19
いよりさんだー♪

また出すのかよ!
なーんてこれっぽっちも思ってないですよ♪
むしろ、まただしてくれる!イェーイヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
って感じです(笑)
そしてハードな毎日、新たな環境に疲れてないかただただ心配です(´∩`。)

とりあえず日曜日、one room 、アイアムノットイナフ、スーパースターを聴いて待ってまーす!!!
Posted by Kei at 2012年06月08日 08:22
毎日「日曜日」をゆうせんで聞きながら

早く新曲もフルで聞きたいと思いつつ仕事してま〜す
(^○^)


今日の「美少女図鑑TV」も楽しみにしてます!!!
Posted by あやママ at 2012年06月08日 09:03
『わたがし』昨日初めて聴きました!!

ゆっくりと切なさが染みてくる良い曲ですね♪

来月のLIVE FACTORYと新曲発売。楽しみにして過ごします(^^)d


Posted by なほみ at 2012年06月08日 09:40
いよりさん、おはようございます(^O^)

新曲めちゃくちゃ嬉しい&楽しみデスo(≧▽≦)o
あぁ〜早く聴きたい!!
back numberのシングルは本当に
毎回カップリングも素敵なのでミニアルバム聴いてる感覚になります(^-^)

今は、日曜日とone roomとアイアムノットイナフを聴きまくって待ってます!!




Posted by まゆみん at 2012年06月08日 10:16

夏のお祭りの歌ですか☆本当にたのしみです!(*^o^*)
あと、平日のブルースも早くフルで聞きたい♪
あと、ライブも行きたい♪
今回は『平日のわたがしツアー』とかかな!?(笑)


最近、語尾に「ぜよ」をつけるのにハマってるSAPくんでした( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by SAPくん at 2012年06月08日 10:50
いよりクン、こんにちは♪

『また出すのかよ』
なんて言わないって!
もう、大歓迎だよ(^-^)

何か、イイ感じで突っ走ってるね〜back number★
ファンに休む暇を与えないなんて憎いなぁ('-^*)

新曲、まだ聴けないけど、いよりクンの自信作だから楽しみに待ってるね!!

次は…アルバムかな?
期待してるよん
ヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちー☆ at 2012年06月08日 11:09
ファンとしてはめっちゃうれしいですよ!!!
楽しみに待ってますてれてれきらきら


『わたがし』のジャケ写、すごく雰囲気があって好きです(^-^)
写真だけでいろいろ想像しちゃいますね〜きらきら

いやー楽しみだなあハート


でも、体調には気をつけてくださいね!!
これから夏もくるし、
夏バテしないように休める時は休んで、いっぱい食べて、夏を乗り切りましょー(^O^)/
Posted by まき at 2012年06月08日 11:29
…はい、そう思いましたw
また?!、と。
頑張ってこのハイペースについていこうと思います。
Posted by りあ at 2012年06月08日 11:54

(^^)いよりサンこんにちはるんるん

「また出すのかよ」
はい、早いんだなぁって
思いました笑‥
でも新しい曲が聴けるなんてうれしいに決まってる
じゃないですか揺れるハート
「わたがし」楽しみに
してますよるんるん 
土曜日のpizzaで聴けるようなので楽しみです!!

‥でも、いよりさん 
忙しくてまいっていませんか??
ストレスとかためないよう
気をつけて下さいね
(*^ー゚)黒ハート

Posted by たなじゅん at 2012年06月08日 12:51
こんにちは!

わたがし楽しみにしてます♪
早く聞きたいです(><)ぴかぴか(新しい)
Posted by あや at 2012年06月08日 13:08
ほ〜んと電球
また出すんかい\(`o'")ですね♪

もちろん楽しみです〜
早くワンマンライブまた始まらないかな〜d(^O^)b
Posted by まみ at 2012年06月08日 13:37
あー...
それ思いました(´・ω・`)笑

でも新曲
大歓迎ですわーい(嬉しい顔)指でOK

バンバンだしてってくださいexclamation×2exclamation×2


いやぁ
はやく聞きたい(>_<)
Posted by かつちゃん at 2012年06月08日 15:25

ペースはやっ
って思ったけど、back number の曲がどんどんリリースして店とかで聴けるようになったらすっごく嬉しいです♪

わたがし楽しみにしてます(*^^*)

日曜日、聴きました♪
近くのドラッグストアで流れてました
Posted by ももこ at 2012年06月08日 17:19
いくらペース早くたってやっぱり新曲はうれしいさぁ〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)

「わたがし」どんな感じの曲なんだろ??

おとついアコースティックLIVEの応募ハガキ出してきましたるんるん

当たるといいな目がハート
Posted by YUNA at 2012年06月08日 17:40
夏が楽しみすぎます!(*^^*)

絶対買いますぜp(^-^)q☆
Posted by のりこ at 2012年06月08日 17:40


また出すのかよとか
全然思ってませんよ!!

むしろ大歓迎です(笑)

わたがしの発売が
すんごく楽しみです(*^-^*)

今度予約してきますねー☆

体調を崩しやすい時期なので
気をつけてくださいね(。・ω・。)


Posted by nana at 2012年06月08日 17:54
こんばんは♪
わたがし、楽しみですぜいきらきら

日曜日聴きまくって
待ってますよ〜

日曜日聴いて、
幸せ〜って
ふわふわして、
one room聴いて、
何かちょっと
切なくなって、
アイアムノットイナフ聴いて、
気持ち高まって、、

繰り返し聴いて、
そしたら、
わたがし発売はちょうどええスパイスになるだろうなぁハート

あたしは、
まだまだ日曜日の中の3曲を
聴きまくりますわい♪

Posted by もみ at 2012年06月08日 18:44
いや〜前ブログでいい曲出来たって言ってたので楽しみにしてましたがこんな早くでるなんてビックリ!わくわく!ジャケット素敵すぎる★はやく夏ならないかなって思いました。
早速タワレコで予約しましたん(*´∇`*)
いっくん頑張りすぎず、がんばってください♪
Posted by ぷじ子 at 2012年06月08日 19:39
今日は、いよりくんだ

いよりくん、こんばんわ(^^)/


また曲をだせるって幸せなことですね

あたしも、幸せになりますから、お互いが幸せになりますね

そしたら、みんな幸せになるっ

それって世界を救うことに繋がる

なんて素敵な話なんだ
Posted by ayana at 2012年06月08日 19:59
one roomが好きでめちゃくちゃ聴いてますよ
新曲も楽しみだ〜!!
Posted by まるお at 2012年06月08日 20:48
いよりさんへ☆

また出すのかよ‥
なんて思うわけないよ〜ん。

いよりさんの唄
大すきだから
うれしいよー。


夏まで待つね。
もうすぐ夏だもんね。
花火の季節だしね。

Posted by はる at 2012年06月08日 21:37
アコースティックライブ
いきたいなあ
メールがくるのをひたすらに
待っております。

日曜日はほんまにしあわせな気分になれる!
ドライブにも合う!
彼氏が日曜日を聴くと
なぜかニヤニヤします(笑)

わたがしもニヤニヤさせてくれるかな?
Posted by さかなくん at 2012年06月08日 21:46

またかよ-じゃないですよ!
「日曜日」でたばかりなのに
また新しいbacknumberをきける
すっごくすっごく
嬉しいです(>▽<)

いよりさんの歌をきくと
元気がでますまた頑張ろうって
前を向くことができます
恋も仕事もあきらめるもんかって

だからこれからも
たくさん歌ってさい◎

応援してますp(^^)q

Posted by ハナアジサイ at 2012年06月08日 22:05
いよりさん…久しぶりですわーい(嬉しい顔)

新曲、めっちゃうれしい王冠インフォがわたがしのジャケ写になってた時は、心臓が「ドキッ黒ハート」「キューン(締めつけられる感じ)」って言ったぴかぴか(新しい)心臓には悪いなぁ冷や汗

だから、前、ひさくんが神社らしきところに行たのかぁグッド(上向き矢印)

back numberと出逢って、毎日が楽しいですぴかぴか(新しい)
いよりさんは、一人暮らしどうですか?
Posted by みやもと at 2012年06月08日 22:41

「わたがし」のアコースティックライブは
ぜひ長野にきてください〜:D
Posted by こいけ at 2012年06月08日 22:52
夏フェスにきて〜
関西にきて〜

そしたら

たぶん

いや

絶対

行く

Posted by きた at 2012年06月08日 23:18

新曲聞きました!
3曲とも私の大好きな曲になりました♪
backnumberありがとう♪

わたがしのジャケット写真みてたら
お祭りに行ってわたがしたべたくなりました!!
新曲楽しみにしてます(^^)/
Posted by オセリ at 2012年06月08日 23:57
いよりんだぁハート3(大きい&小さい)

わたがし
ちょっと載ってた
歌詞にやられてしまった…

もぉ聞いた人もいると思うと
聞きたくてA
モヤモヤ
シャウシャウしてしまう(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年06月09日 00:10
美少女図鑑見ました!
依与吏さんの眉間のしわ、かわいいよ〜。
グルメレポーター、なかなか良かったですよ。

あの日、地球上で最も美しい生物に遭遇したのですね。
また31番食べに、札幌に来て下さいね。

Posted by みなよ at 2012年06月09日 02:48
いよりさん、こんにちわ☆
『わたがし』と『平日のブルース』の2曲、FM太郎で聴きました♪後悔させないどころか。。聴かなきゃ後悔ですよー(●>_<●)いつもステキな曲をありがとうございます!!7月まで待ちきれないけどそれまで大好きな『日曜日』のシングル3曲聴いて毎日はっぴーに過ごしたいと思います!
Posted by かなタロ☆ at 2012年06月09日 05:06
こんにちは!
「わたがし」めっちゃ楽しみですっ!!
ジャケットだけでもキュンキュンしたので
曲はどんなのかととても楽しみです♪
でも、リリース続きでback numberのみなさんが
お疲れではないかとすごく心配です。
体に気をつけてこれからもがんばってください!
Posted by waka at 2012年06月09日 10:36

新曲やったー(ノ^^)ノ

楽しみすぎてテンションヤバいです(*^^*)

早く聴きたい、聴きたい(○´∀`○)
Posted by 高まっちゃん at 2012年06月09日 12:32

うわあああああああああ
聞きたいです聞きたいですっ

backnumber聞きながら夏をまちます(;_;)ハート(トランプ)

はやく夏こいっ

Posted by なつきち at 2012年06月09日 12:35
いよりくんがblog更新すると、めっちゃテンションあがります上向きカーブ矢印

新曲嬉しいですハート
ジャケットの女のコ、めっちゃカワイイですね目がハート
浴衣姿がとっても色っぽい目がハート

いよりくんの歌詞は、どれもこれもいつも衝撃を受けます。
やっと出逢えた…って思いますてれてれ

これからも、衝撃をたくさん与えてくださいね★彡

『♪わたがし』のアコースティックライブ、ぜひお願いします「!!」
長野に来てくださいハート
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年06月09日 15:09


ブログ更新ありがとうございます!!

わたがし 楽しみにしてます(*´∇`*)!

Posted by あべま at 2012年06月09日 15:56
backnumber大好きですo(>∀<)o

日曜日をじっくり聴きながら、わたがし待ってまぁす♪
Posted by あゆみ at 2012年06月09日 16:58
ほふほふ!
わたがしも神曲なんでしょうねーーー。
なにゆえ、back numberは
神曲しかないんでしょうねーーー。
好きすぎるーーー。
ライブ!岡山来て!!!!!
Posted by あやのさん at 2012年06月09日 18:06
ぁぃ 待ちます。
Posted by ぶんちゃん at 2012年06月09日 18:43
初めてコメントさせていただきます!

back numberさんの曲、全部が大好きです!!
今も「stay with me」聴いてました♪
あ、日曜日じゃなくてすみません!(・・;)(笑)

わたがし、楽しみにしています(*^_^*)

お忙しいと思いますが、
お身体に気をつけて頑張ってください!
応援しています!
Posted by まお at 2012年06月09日 21:09
初めてのコメントです(´▽`)

日曜日大好きです☆毎日PV見てます(#^.^#)
back number大好き!!

穏やかで優しいback numberの新曲
楽しみにしてます(^^♪

これからも頑張ってください(^_-)-☆
Posted by ともりん♪ at 2012年06月09日 22:59
早く聴きたいです(*^^*)♪
Posted by つるぺた at 2012年06月10日 19:17

よりさん日曜日聞いてますー!

きっとこんな風景が見られることが幸せってことなんだろうなーって思います
思わず聞きながらにやっとしちゃいます(´ω`)笑

わたがしまってますヾ(*´∀`*)ノ゙
Posted by まいまい at 2012年06月11日 01:30
日曜日、色々調べてコピーしてるんですがピアノの曲だけあって、分数コードがありすぎで激ムズですね、小指がもう一本欲しいわけですね。
Posted by パンクロックな野郎 at 2012年06月11日 16:26
どんどん出しちゃって下さいよ(^O^)

そしてアルバム出してツアーに来て下さいませ(^O^)
Posted by 健二 at 2012年06月11日 21:10
Back numberさんの曲は全部深くて何か心にジーンってきますぴかぴか(新しい)
辛いときや自分自身が分からなくなった時いつもBack numberさんに助けられてまするんるん

新曲もきっといい曲だと期待してます(^O^)揺れるハート

Posted by チェリー at 2012年06月11日 22:18
早速有線で流れてますね♪
Posted by ゆき at 2012年06月12日 12:33

back number大好きです!
 
新曲早く聴きたーいっ*





Posted by Miku* at 2012年06月12日 19:00
日曜日、one room、アイアムノットイナフもぜ-んぶ覚えました(*´ω`*)会社の行き帰りの車で毎日毎日聴いてます!

新曲も待ち遠しいです(;∇;)ジャケットの女の子の浴衣と同じの持ってます!!(笑)
Posted by (*る・∀・い*) at 2012年06月12日 19:28
こんばんは(^-^)今日夕方FM群馬で新曲流れてましたね♪


日曜日の中に隠されている?歌詞に気づきましたよo(*^▽^*)o

発売楽しみにしています。
Posted by ゆきりく at 2012年06月12日 20:21
back numberさんの歌を聴いてるとその歌詞の光景が頭の中に浮かんできまするんるん
いい歌ばっかりで大ファンになりました黒ハート
毎日聴いて応援してるんで
がんばってください(^O^)
Posted by あちゃん at 2012年06月13日 02:41
また出すんですかw

出されたしこ聴きますから、じゃんじゃか出してください(∩∇`)
Posted by よっしー at 2012年06月13日 02:45
花束聞いてから、あんな恋愛したくて毎日聞いてます!(b^ー°)日曜日もいぃ歌詞ですね〜ゞ 恋もほっこりしちゃいます(^-^)
Posted by うさみ at 2012年06月13日 19:23
朝は日曜日で爽やかにやにや、
仕事場につくくらいにアイアム〜でよっしゃーってなって、
夜寝る前はoneroomでしんみり。

そんな毎日でございます。

夏までこの繰り返しでいきまっせ\(^o^)/
Posted by ちゃんまる at 2012年06月14日 00:09
聞くしかない!
Posted by いずも at 2012年06月16日 22:34
いよりさん(。-_-。)ばんちゃ。

コメントMAXですね\(^o^)/
おくらばれながら、わたがしナウです。

いつも、忘れかけてたキュンキュンする気持ちを
思い出させてくれる歌詞に感激です(T ^ T)♬

発売と同時に購入します(。-_-。)
Posted by ゆか at 2012年06月17日 02:26
新曲聴きました!
1回聴くとやめられない感じでリピートが止りませんでした。(笑)
あんなメロディー聴きたかったです!

これからも応援してます!
頑張って下さい♪♪
Posted by あすか at 2012年06月18日 16:59
CSでPV見ました。
「わたがし」たまらぬ(`・ω・)

またPVの娘が可愛らしくて。。

わたがしになりたいって19年間で初めて思いました。
Posted by じゅんや at 2012年06月21日 23:01
花束から始まって、今ではback number さんの歌全てが大好きです!
切ない歌詞に優しいメロディーに、泣きたい時や元気が欲しい時は助けられています。
これからも楽しみにしてます。早く、新曲聞きたいです(^-^)v
Posted by あさみ at 2012年06月23日 02:25
こんばんわ。
なんだかふと、いよりさんは理想の男性だと強く思いました…(笑)いよりさんの恋人になる人はすんごく幸せなんだなあと思いました。

こんなことを書いてごめんなさい(笑)
わたがし、やばいくらいにいいです!!
ずっと、応援してます。
Posted by あすか at 2012年06月23日 22:44
Posted by たじみ at 2012年06月24日 07:37
7/14 CDTVのback numberの生放送、おめでとうございますっ。画面の向こうからキャーキャー騒ぎながらみることにします(^q^)
Posted by わか at 2012年06月29日 20:48
「わたがし」いいですね。
RIJで聴けるの楽しみです。
Posted by U at 2012年07月02日 13:33
依与吏さんの声
本っ当好きです!!

one roomいい曲すぎて
聞いてはしみじみ
してます(-ω-`*)

頑張ってください!
応援してます!!

CDTV絶対みますー!!
Posted by やまもと at 2012年07月05日 21:37
いよりさん、こんにちは。
最近ハイペースで曲出してますが、体調など無理してませんか?( -_・)?
なかなかブログにも登場しないので少し心配です。
ライブハウスに満員ににらない頃から大好きです。
これからも多忙とは思いますが、心の入った歌、楽しみにしています。
Posted by 華花。 at 2012年07月06日 08:16
はじめまして!

あたしも仕事中に有線でながれていたのが
きっかけで…いまでは
だいだいだいすきでーす!

きょくも歌声も何もかも
子宮に響く…というかほんと
聞きながら鼻血がでちゃいそうなくらい…(笑)

いつかライブに行けたらな〜♪
行きたいよう


Posted by あやこ at 2012年07月06日 12:00
今日のアコースティック行きました!
握手の時、いよりさんみたいな人が好きです!って言ったものです←
本間に本間に本間にめっちゃ幸せな
七夕になりました♪
ありがとう(>_<)
すきーっ
Posted by かえ at 2012年07月07日 18:46
初めてコメントします、
高校1年生、大阪住みのゆうなですp(^_^)q


最近友達に「花束」を
おすすめされて聴いてから、
back numberの大ファンです(((o(*゚▽゚*)o)))


CD全部聴きました。
本当に全部素敵でした!

ライブとか、イベントに
いっぱい行きたいと思います。
握手会とかあったら絶対いくのに!笑


応援してます、
頑張ってください(#^.^#)


そして、いよりさん
めっちゃタイプです(/∀\*)照
Posted by ゆうな at 2012年07月07日 18:59
お・め・で・と・う
Posted by みなよ at 2012年07月09日 00:28

いっくん、すきです。応援してます、
Posted by y at 2012年09月11日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

