2012年05月30日

日曜日、水曜日に、発売。


いよりだよう。
えーと、
初めてのメロディの共作、初めてのドラマ主題歌、初めてのわりとまっすぐに「幸福」な歌。
色々初めて物語な楽曲ですが、今日発売のシングル『日曜日』自信作です。

そしてやっぱりカップリングも自信作です。

3曲聴いてもらって初めて、今のback numberの、今の清水依与吏の現状が
ぼやっと
ふわっと
見えてくる
香ってくる


そんな気がします。

いや、そんな事はよいのだけれど、たぶんね、実家暮らしの人は引っ越したくなるよ。
2曲目のone room を聴きまくってたら俺引っ越したくなって実際引っ越すもの。東京に。
新しい生活の中で、どんな曲が出来るんだろう。

大切なのは周りの環境だけど、その環境を作るのも結局自分だったりするからね。

これは母親からの受け売りね。
ようし、寝よう。おやすみ。
posted by bn at 04:14| Comment(91) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日、フラゲしました!自分の考える幸せがそのまま曲にもPVにも表れていて、ホントに感動しました!

引き続き、応援していきたいと思います!!
Posted by おっくん at 2012年05月30日 04:20

日曜日やっと発売ですね!!!!!!
楽しみすぎてやばいです!!!

テスト前日なのに
PV見てるなうです(笑)

赤点とったらタバスコ一気の刑が
待ってます。でも赤点フラッグ!ww

無理しないでがんばってくださーい(*´`*)
backnumber luv yah!!!!!
Posted by KAORI at 2012年05月30日 04:22
今まさに一人暮らししたい欲求が高まってきているのでone roomを聴き込んだら背中を押してもらえるのかもしれないですねぇ(^_^)

日曜日,ホントに素敵な曲です。こんな日常素敵ですね(^_^)心が暖かくなります。
Posted by のりのり。 at 2012年05月30日 04:24
引っ越しされるんですね♪

ついに「日曜日」の発売☆楽しみにしてました〜! ドラマで聴いてたけど、カップリングはまだなので、そちらも楽しみです♪(≧∇≦)
Posted by moon at 2012年05月30日 04:33
今日買ってから学校行きます( ^O^ )♪楽しみ!!
受験生ですがいよりさんの声に励まされて頑張れます、ありがとう。
Posted by まっきー at 2012年05月30日 04:43
えーっ!!東京に引っ越すって。。。そうなんですか。。。少しショックです。。。群馬県人としては。。。
Posted by うー☆ at 2012年05月30日 06:04
いっくんおはよう´ω`)ノ
日曜日、昨日お迎えにいきましたよo(^^o)(o^^)o
毎度のことながら3曲とも本当に素敵(*^3^*)
私は一人暮らし真っ最中ですがone room聴くと引っ越したくなりますね!気持ちわかります笑

ってか引っ越すんですね!!一人暮らし大変だけど自由でとっても快適ですよ(゚▽゚*)♪

日曜日、これからたーくさん聴きますね〜(o’∀’o)
アコースティックライブも応募しようと思います(^o^)当たるといいなっ!

では今日も頑張って行きましょうね∩^ω^∩
Posted by なほ at 2012年05月30日 06:06
日曜日買いましたよ〜(^-^)/

めっちゃいいです☆


one room

青いカーテン。
うちの青いカーテンにも、ぶらさがっています。
考えさせられる曲です。

いつもありがとうございます。


群馬にいても東京に行っても、応援してます☆
Posted by Fmジロー at 2012年05月30日 06:07
日曜日フラゲしました(^^♪

「日曜日」はもちろんステキな曲

「one room」
聞いてすぐ鳥肌
カップリングと思えない心地良い調べ

「アイアムノットイナフ」
久しぶりに感じました<(`^´)>
そうだ!その通りだ!!という憤りにも似た熱い感情を。
依与吏さん、やっちゃって下さい。
愚直に、地道に、徹底的に!!

僕も頑張ります!!
Posted by otogoe at 2012年05月30日 06:32
昨日もちろんフラゲからの即あけからの即聞きしましたハート

日曜日が好きすぎてどれだけ待ちわびたか目がハート

それから毎回の事ながらカップリングの素晴らしさぴかぴか(新しい)
毎回トリプルA面だと思ってますハート

さぁ今日も早く車に乗って出勤したいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
Posted by ねね at 2012年05月30日 06:37
おはようございます♪
遂に発売日ですね!
今日の放課後には
あたしの手元にもっ☆
カップリングも
気になります(*^O^*)

これからも応援
していきます\(^o^)/
Posted by 明日香 at 2012年05月30日 06:37
田舎だからCDショップが近くになくて
まだゲットできてない

ストレスだよー
週末30分電車に乗って必ず買いに行くから!
Posted by あみ at 2012年05月30日 06:40
更新まってました!

日曜日めっちゃはまって
なんかいも聴いてます♪

東京でも
良い曲作ってください!
Posted by あやか at 2012年05月30日 06:44

おはようございます!
昨日フラゲしましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
もー、三曲が三曲みんなタイプが違って
それぞれにback numberらしさが詰まっていたとゆうか…

依与吏さん引っ越しちゃうんですね(;_;)!
群馬にいて欲しかったなー…
とかどんなわがままw
新しい土地での新しい生活もファイトです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ayu at 2012年05月30日 07:09
日曜日、火曜日にフラゲしてきました(笑)
すごく素敵な曲ですね。大阪のツアーで聞いてからずっと好きで、発売を待ちわびていたんです!!!柔らかい日曜日の情景が目に浮かぶ曲ですね。
もちろん、カップリング2曲とも、カップリングとは思えない曲でした(*´ω`*)
早くまた会いに行きたいなぁ♪
アコースティックライブ当たりますように!!!
Posted by 加箭 at 2012年05月30日 07:16
いよりさんが引越し!
昨日ラジオで聞いてビックリしましたが本当に引越しするんですね〜。

いよりさんが上京…
なんか不思議な感じです。寂しいような(笑)

日曜日、昨日フラゲして聞きました!
今日から3曲聞き込んで今の清水依与吏を匂いたいと思います(笑)
Posted by ネコじゃらし at 2012年05月30日 07:21

昨日フラゲしてきました(*^^*)
3曲とも素敵な歌ですね(^^)
いま起きてすぐなんですが
すでに聴いてます(笑)
one room考えさせられますね。
いま一人暮らししてるんで
余計ですかね。
いよりさん引っ越しするんですか!
一人暮らし大変だと思いますが
体調管理には十分気をつけて
東京でも素敵な歌
作って下さい(^ω^)
Posted by あゆみ◎ at 2012年05月30日 07:25

昨日フラゲしてきました\(^o^)/

日曜日はやっぱり聞くだけで
ニヤニヤしちゃうような幸せになる曲で。

one roomはまだ経験したことない思いだけど
どこか理解できて、こんな経験をしたら
こんな思いになるんだろうな、
って思いました。

アイアムノットイナフは曲調も歌詞も
普段と真逆なような…そんな感じがしました。

3曲共独特の個性があって
依与吏さんの歌詞ってやっぱり凄いな、
って改めて感じました(^ω^)
Posted by あやの at 2012年05月30日 07:33
昨日フラゲしました黒ハート!
どの曲もめっちゃ
良かったです(´ω`)


そして群馬脱出しちゃうんですね(;_;)
めちゃめちゃ寂しいですけど
応援してるんでこれからも
頑張って下さい!!
Posted by 亜衣 at 2012年05月30日 07:40
久々の依与吏クンだ!(笑)

僕は昨日フラゲしました☆
もーリッスンが始まるまでずっとヘビロテしてました♪

ほんと、この歌聞くと幸せになってきます(*^o^*)
one roomもいい歌ですよね〜◎
今日、も日曜日を聞きながら学校行ってきます♪
Posted by SAPくん at 2012年05月30日 07:53
日曜日、昨日届きました(*^^*)
確かに、3曲聴くとback numberらしさもあるし
新しい一面を見たような気がします。

依与吏さん、群馬でちゃうんですね。
ほんとにさみしいです(;_;)

でも、これからも変わらず応援しますね!
Posted by りす at 2012年05月30日 07:57

これから聴けば聴くほど
どんどん心に染み込んでくるんだろうなぁ

いより氏
群馬から離れてしまうのですね(泣)
新たな環境で、これからどんな世界観が見られるのか…応援してます。
Posted by 天晴れ at 2012年05月30日 08:07

今日買いに行きます。田舎だと決まった店にしかないので。

なんかお母さんいいこと言いますね。

いいお母さんなんだなぁー。

Posted by at 2012年05月30日 08:26

CD買いました(^o^)
聴き込むほど依与吏さんの言う通り
なんとなく、いまのback numberが
依与吏さんがみえてくるなーと思います。

一人暮らし始めるんですね!
寂しいですよ、結構、、(笑)
でも、環境変わって気づくことって
たくさんあると思います!!
一人暮らし頑張りましょう〜(^o^)
Posted by あっこ at 2012年05月30日 08:29
昨日フラゲしました。
3曲とも素敵です(^o^)
新しいけどback numberらしい
心に響く曲でした!!

わたし他の同級生とは違う
生活を送っているのですが、
『 one room 』を聴いて
今に対する価値観が変わった
ような気がします。

本当に素敵な曲を
ありがとうございます♪♪♪
Posted by aki` at 2012年05月30日 08:51
おはようございます◎(まだ夢の中かな〜)

お引越し決定なんですね!
私、群馬県人じゃ全くないけど、なんか寂しいです笑

新しい暮らしが依与吏さんとって素敵な出発に
なるといいな◎


そして、CD買いました!
依与吏さんのように自分の感情だったり気持ちだったりを
伝えるのは苦手なんですが、よかったです。
日曜日とone room、昔の恋を思い出しちゃいますね。
あんな風に素敵な時間を過ごしたこともあったなとか、
自分の心のなかは寂しいのに、それでも外はいつもと変わらず、
進んでってそれがまた悲しかったり。

個人的にはアイアムノットイナフ、お気に入りです*


これからもずっと応援しとりますので!!

Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年05月30日 08:58
今日学校終わったら買いに行きます(^o^)/
楽しみです!早く聴きたい!

いよりさん。
電車が遅れて学校遅刻です(笑)
どーしましょっ(笑)(笑)

Posted by かな at 2012年05月30日 09:09


わわわ!依与吏さん!

依与吏さんの言葉って、

なんでこんなに心地良いのでしょう。


「日曜日」を、聴きながら

今日も頑張りますp(^_^)q


Posted by 音楽の妖精* at 2012年05月30日 09:33
ウォークマンに入れて聴いてます!
東京に引っ越しですか\(゜o゜;)/
今回の曲よりも自信のある曲が
できることを期待してます(^_^)
Posted by なな at 2012年05月30日 09:57
日曜日発売おめでとうございます\(^o^)/
フラゲしましたー!
日曜日の幸福感ハンパじゃないですね!
こんな生活が出来たらいいのに…(´Д` )

依与吏さん東京に暮らすんですね(´・_・`)
伊勢崎線がさみしくなりますね。
Posted by ぶーやん at 2012年05月30日 09:59
いよりくんだ♪
昨日CDゲットしてからヘビロテしてますよ!!
車にも持って出掛けて浸ってます。
「日曜日」は聴く機会があったからイントロからめっちゃテンション上がったよ。
日常から見える幸せっていいよねヾ(o´▽`o)ゝ
one room
心にゆっくり溶けていくみたいやった。
その時見えなかった事が今になってわかる事ってあるなぁって思ったよ。
アイアムノットイナフ
現状に甘えない事ってなかなか難しい。
いよりくんも新しい環境で違ったものが見えてくるのかもしれないし、
もちろん変わらない事もあると思うけど、どんな曲がそこから溢れてくるのか
とても楽しみにしています。
Posted by chaco at 2012年05月30日 10:08
いよりさん、おはようございます(^^)

「日曜日」昨日仕事終わりに買いに行く予定が間に合わず(>_<)
今日仕事前に走ってゲットします!!

早く聴きたいよぉ〜(^^)

依与吏さん、群馬でちゃうんですねぇ!
群馬県人じゃないケド...
なんかチョット寂しいよぉーな(´・_・`)


でも新しい地に行くコトも必要ですよね(^o^)
応援してます!



Posted by まゆみん at 2012年05月30日 10:21
フラゲしましたよ〜(*^^*)

鬼リピしてます♪
ぼわっと、ふわっといよりさんだけじゃなくて三人が見えてきてホワッホワッしてます(笑)

わたしは三曲とも大好き♪
幸せもone room もアイアムノットイナフも(*^^*)

いよりさん、引っ越しちゃうんですね〜(;_;)
寂しいなー
でもいよりさんは東京で同棲するのが夢ですもんね(笑)
またいままでとは違った曲が溢れてくるんだろうなー。

自炊するのかな?
Posted by Kei at 2012年05月30日 10:31
おつかれさまです◎

学校なうです(´;ω;`)
4限サボって日曜日GETしにいきます!
はやく聴きたいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Posted by あきん at 2012年05月30日 11:10
一日早く昨日GETしました(⌒∇⌒)v
今日は一緒に注文した、唯一持っていなかった『あとのまつり』が入荷したってんで取りに行きます(`・ω・´)シャキーン

主婦からのアドバイス、部屋の掃除は適当でも
水周りの掃除だけはしっかりね〜☆〜(ゝ。∂)
洗面所には手の届くところにティッシュを置いて、
使った後は拭いておく!ほんの数秒の作業で汚れが全然違うから!!
水周りには100均で売ってるメラミンのスポンジを常備しておいて
気付いたら拭き拭きするといいです。

後、洗濯機は使ったら蓋をしない。

ε=(>ε<*)プッとんだ生活臭を振り撒いちゃった。
Posted by ぷくりん at 2012年05月30日 11:49
こんにちは!日曜日昨日ゲットしましたよ(・∀・)
とてもほっこりして、あぁやっぱback numberの曲聴くと癒されるなぁ〜って思いました♪

依与吏さん群馬から離れちゃうんですね(´・ω・`)凄い寂しいです。でも依与吏さんの旅立ちの一歩なんですよね!依与吏さん!東京に行っても地元の事忘れないで下さいね(>_<。)これからも応援しています♪

Posted by おなつ at 2012年05月30日 11:50

仕事終わったらCD
そっこう買いにいきます!


お引越し先でも
がんばってくださいね!!(*^_^*)

Posted by みなみ at 2012年05月30日 11:51
『日曜日』発売おめでとうございます!!
ライブで初めて聴いてからずっと発売日を楽しみに待っていました。
『one room』僕がいなくても大丈夫かい?依与吏クンの優しい声にグッときました。
『アイアムノットイナフ』ライブで聴きたい。かっこ良すぎですよ!
さすがは自信作♪
期待以上のものを届けてくれてありがとう!!!
Posted by なほみ at 2012年05月30日 12:06

田舎で近くにCDショップがないので
日曜日に買いにいきます(*´艸`*)ハート
Posted by wkn at 2012年05月30日 12:37
昨日フラゲして聞きまくってます\(^o^)/
3曲とも良すぎて聞き入ってます。

いよりさん。
群馬から出ちゃうんですね(´;ω;`)
でも新たな環境で作られる曲楽しみにしてます!
Posted by みなぉ at 2012年05月30日 12:44
依与吏さんこんにちは!
日曜日フライングゲットいたしました( ゚∀゚)ノ
どの曲もすてきです★

群馬離れちゃうんですね(´・ω・`)
なんだか寂しい気がします。。。
群馬を忘れないでくださいね!!!笑
Posted by まりも at 2012年05月30日 13:05
もちろん買いましたーっ(*^^*)
毎日仕事で心ぼきぼきだけど
元気もらってます!
Posted by おのみ at 2012年05月30日 13:25
いよりくんだぁ
(≧∇≦)ハート3(大きい&小さい)
思わず
『あっ‥』が出ちゃったよぉ

さっき
日曜日2枚ゲトしました
娘とライブ行けるといぃなぁ…

日曜日の歌詞といぃ
ラヂオの発言といぃ
引っ越しって
結婚見据えた同棲だったりする?
(┳◇┳)
back numberが既婚でも
ずっと好きだからねハート3(大きい&小さい)
Posted by かおりだょ at 2012年05月30日 13:53
フラゲしたよ〜早くライブで聴きたいな☆

私も来週お引っ越しです。いよりママの言葉、ステキだね。お互い新しい環境でも頑張りましょ("⌒∇⌒")
Posted by かなっぺ at 2012年05月30日 14:18


いよりさーん \(^^)/

日曜日 発売
おめでとうございます!
どれもこれも すごい大好きな曲ばっかりです♪

東京に引っ越してきたんですか!
同じ東京都民 めっちゃ嬉しいです *
Posted by どいちゃん at 2012年05月30日 14:28
いよりだよう。の文字に思わず涙が…最近の激ヤセ依与吏が心配で…もぅ何か母のようなキモチ。
『日曜日』しっかりフラゲで昨日からずっと流れてます♪いより節健在ですね!
東京ですか?どこにいても、どんな状況でも、
いつも、いつでも ここ大阪より全力で応援してます!
Posted by sawako at 2012年05月30日 15:10

CD 買いましたよ

まだ車の中なんで聴けてないですが
すっごく楽しみにしてます

早くききたいです

日曜日はライブで聴いたんでなんとなく分かります

あとの二曲すっごく楽しみ


わたしも引っ越したいです
一人暮らししてみたいです

一人暮らし頑張ってください♪
Posted by ももこ at 2012年05月30日 16:26
いよりさん、はじめまして。

2ヶ月ほど前にback numberを知りまして
今回初めてCDを買いました新参者です。

偶然にも私も通学に時間がかかりすぎる
ので今度東京に引っ越します(^-^)
Posted by みーーん at 2012年05月30日 17:01
いよりさん、はじめまして。

2ヶ月ほど前にback numberを
知りまして今回初めてCDを
買いました新参者です。

偶然にも私も通学に時間が
かかりすぎるので今度
東京に引っ越します(^-^)
Posted by みーーん at 2012年05月30日 17:02
買いましたよーうヽ(^o^)ノ

聞きまくります☆
Posted by たんあき at 2012年05月30日 17:16

いよりさん、こんにちは!!!

昨日、日曜日ゲットしてきました(^^)/
ただ、金曜日まで高校のテスト期間なので、
まだゆっくり聴けてません(_ _)
テスト終わったら、一曲一曲、じっくり聴きたいなと思います…♪

高校に入学して早1ヶ月。
私は、良い環境を作ることが出来てるかな…。
Posted by 高まっちゃん at 2012年05月30日 17:17

日曜日、one room、アイアムノットイナフ聴きました!
いつも言ってますが、
カップリングがカップリングじゃない!
カップリングがカップリングと思えない!
ってシングル出る度に思います。

たぶんいっくんの中で、カップリングはカップリングとして作った曲じゃないんだろうなって思います。

もーどーすれば伝わりますかね?
ほんとにいっくんの作る曲すべてが、back numberが大好きだ\(^o^)/ってこと!

早く次のライブに行きたい!
年休使う準備はできてるので、嬉しいお知らせまってます!
Posted by こあら鈴木 at 2012年05月30日 17:42
日曜日を聞いて ちょっとだけ 朝 旦那ちゃんを起こすの、優しくしようと思いました。本当のとこは蹴り飛ばす勢いで起こしたいとこですが・・・
Posted by とも at 2012年05月30日 18:00
Posted by 高崎のカモネギ at 2012年05月30日 20:21
いよりさん、群馬を離れいよいよ東京に引っ越してしまうんですね(ToT)
お昼のradioワンスで初めて知りましたよ〜。
都会に行ったらまた新しい恋をして、新曲に反映して下さい(^.^)

それにしても、ラジオでの皆さん全員のからみでのミニコント的な?トークめちゃ楽しかったな〜。一人で大爆笑してました(^・^)
Posted by 高崎のカモネギ at 2012年05月30日 20:31
いよりさんへ‥

『日曜日』げっとしましま。

いよりさんの唄、全部大好き。。

いよりさんの唄って
いつも隣りにいてくれるから
仕事すごく疲れてても
また明日もがんばれるよ。
ありがとう。


群馬を離れても
夢を追い続けてね☆






Posted by はる at 2012年05月30日 20:41
日曜日、初めて聴いたときからすごく気に入って発売日に購入しました。こんなことは数年ぶりでした。

ですがですが、正直不完全燃焼です。
曲自体は自分的に完璧に大好きなんですが、2番がないから短く感じてしまうんです。サビの前半のメロディーラインが特に好きなんですが、サビ部分最低3回は聴きたかった。伴奏ありなのが1番サビだけなので、なんかもったいないんです。

アルバム用に1番、2番+サビみたいの作ってもらえたらなあ、なんて思ってしまいます。

本当に好きな曲なのでついわがままな書き込みをしてしまいました。
「日曜日」最高に好きな曲です!
Posted by 快晴 at 2012年05月30日 20:53
Posted by よしか at 2012年05月30日 21:04
昨日フラゲしましたよV(^-^)V
わくわくドキドキで聞いたよ八分音符
日曜日は、すごく幸せーていう感じV(^-^)V
one room(;_;)うるうるしてしまったよp(´⌒`q)
アイアムノットイナフは、一言でかっこいいし、凄く上目指してる今がよくわかったよ、
もうほんと3曲ともすごいと、叫びたい気持ちになったよV(^-^)V
色んな人に伝えたい気持ちになったよ楽譜
引っ越すんですね、疲れないようにね
遠い場所から、応援しています\(^ー^)/
ライブ応募しようと八分音符
Posted by ヒロタン at 2012年05月30日 21:12
すいません…空コメントしてしまいました。

昨日、皆さんのコメント見て
もう、売ってるの?とビックリして
夫に会社帰りに日曜日を頼みました。

本当に、癒されます。
いおりさん、ありがとうございます。

東京に行っても、たくさん恋して下さい。

そうそう、最近5才の娘が『スーパースターに
なったら』を鼻歌で歌ってましたぁ。
私の車は、backnumberしか
流してないので、覚えてしまったらしい…

今日から、日曜日が通勤のお供です。
Posted by よしか at 2012年05月30日 21:16

日曜日聴きました♪
高松でのライブで初めて日曜日
聴いたときからですが
この曲を聴くとほんと幸せな
気持ちになれます(*^^*)

これからも応援してますっ


Posted by あべま at 2012年05月30日 21:17

Newシングル「日曜日」発売

おめでとうございます\(^▽^)/

ありふれたフツーの日常
でも
好きな人の
そばにいられる
それはすごくすごく
しあわせこと◎
素敵な曲だなぁ
って思いました(^∪^)

って(゜□゜ノ)ノ
いよりさん独り暮らしするんですか-??
東京かぁ
さ…さみしいです(;_;)

でも
いよりさんの新たな出発ですもんね!
応援しますッp(^^)q







Posted by ハナアジサイ at 2012年05月30日 21:19
いよりさん、こんばんは(^-^)


ついに引っ越してしまうんですね(/_;)さみしいなぁ…
すごくすごくさみしいなぁ…


日曜日聴いてます。


これからも変わらず進んでいってください(._.)
Posted by ゆきりく at 2012年05月30日 21:42

いよりさんだ(*´Д`)!

勝手に いよたん って呼ばせてもらっております。

いよたんLOVE!←

日曜日日曜日日曜日ハート(トランプ)

まだ買えてないんです。
マッハでかいにいきます。
マッハで聞きたいのです。
カップリングも楽しみです!

ライブも応募しなきゃ−っ
Posted by なつきち at 2012年05月30日 22:31
『日曜日』 水曜日にゲットしました(≧∇≦

アコースティックライブ関西かぁ(∋_∈)私東北在中で休みも週に1日だからなぁ…でももし当選したならば絶対いきますハート
Posted by えなり at 2012年05月30日 22:59
いつもひさしさんの日記に
コメントしている者です花
いよりさん初めましてこんばんは(^^)

上京するのですね電球
東京に染まらないてくださいね!(´;ω;`)笑


Posted by at 2012年05月30日 22:59
いっくんだぁexclamation×2こんばんは(o^_^o)ノハートたち(複数ハート) まりんです☆

日曜日、火曜にフラゲしてから鬼リピートしてますよ(^-^)vぴかぴか(新しい)もう普通に全曲歌えます(笑)

どの曲も大好きだけど、一番最初に「one room」の歌詞に胸が締め付けられて泣きました(T^T)exclamation×2一言一言追っていく毎に情景とストーリーが鮮明に頭の中に浮かんでは描かれ、その世界へ入り込み過ぎて涙が零れます(T-T)この涙は共感の涙なのか。。。自分でもよく分からないんですが(^-^;

「アイアムノットイナフ」のイントロ&アウトロのアコギリフがめっちゃカッコいいです(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)アコギの渇いたサウンドが渇望してる心を表現してるというかexclamation×2この曲のベースラインも大好きだし、ドラムの力強さからも曲の躍動感と心の動きみたいなものを感じ取れて、聞いていて凄く心地いいでするんるん

「日曜日」は大切な人と一緒に聞きたい一曲です(^O^)なので、シングルプレゼントすることにしましたよ黒ハート

長くなっちゃいましたが、要は三曲ともそれぞれのカラーがあって大好きって事ですヾ(^▽^)ノグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いっくん、いつも素敵な曲をありがとうございます(*⌒▽⌒*)ハートたち(複数ハート)これからもずっと応援してますexclamation×2
Posted by ☆まりん★@大阪 at 2012年05月31日 00:19
いよりさんこんばんは♪

日曜日きいては幸せな気持ちに
さしてもらってます(笑)

アコースティックライヴ当たりますように
今の一番の願いです(つд;*)


東京に引っ越しですか〜
新しい環境になって
いよりさんの新たな出発。
応援してます♪

これからもかわらずback numberが大好きです。





Posted by あおい at 2012年05月31日 00:20
いよりさん、初めまして。ファン歴浅いですが、スーパースターを買ってから、バックナンバーに夢中です。いよりさんの歌声も、歌詞もメロディーも、全部好きです。『日曜日』も火曜日にGETして、聴きまくってます(笑)。応援してます。
Posted by チェル吉☆ at 2012年05月31日 00:28


ありがとう
バンド続けてくれて。

群馬を離れてしまうのはさみしいけど
群馬県を忘れないで下さい。

新しい生活でたいへんだけど大丈夫です

本当にありがとう
花火みます
Posted by 彩香 at 2012年05月31日 00:29

生活拠点も東京においてスタ―トなんですね(^ヘ^)v寂しいけど嬉しい前進きらきら
フアン歴は浅いけど…同じ群馬県出身って事を誇りに思うえるようにσ(^◇^;) デッカイbacknumberになってください八分音符

いつまでも仲良く手(チョキ)スリ―ピ―スバンド手(チョキ)続けていってくださ〜い(^ヘ^)v応援してますきらきら

Posted by まみ at 2012年05月31日 00:52
いよりさんだぁ ///

「日曜日」予約してたのを
とりにいったらポスター
がついてきてうはうはな
気分なんですよ (T_T)!!

応募券ついてるんで
応募したいんですけど
福岡なんで大阪までいけない ;;

まだ子供だから ;;;

会いたかったです (T_T)


新しい環境って色々大変だと
思うんですけど頑張ってください!!

応援してます ///
Posted by るるる at 2012年05月31日 01:15
いよりさん、こんばんは月1

日曜日、ゲットしましたよ〜きらきらきらきらほっこりしてますてれてれ
3曲とも違うテイストだけど、みんなすごく素敵でした!
中でも『アイアムノットイナフ』お気に入りですきらきら
歌詞もぐっときたけど、メロディー、演奏、かっこいい!!


いよりさん、とうとう引っ越すんですね!
たぶん、最初は寂しくなることもあると思うけど、楽しく充実した東京ライフになることを祈ってますo(^-^)o

そしてまた、素敵な曲に出会えるのが楽しみです顔1(うれしいカオ)

日曜日も、もっともっと聴き込みます!!
Posted by まき at 2012年05月31日 01:56
わぁ〜ハート(トランプ)いっくんだハート(トランプ)日曜日 もうすでに4枚購入上向きカーブ矢印一生懸命 応募ハガキ書いてますエンピツ
いっくんも とうとう東京へ?何か 少し淋しくて…one room 聴いて…もっと切なくなったけど…雫(涙・汗)いっくんの新たな変化の為に… でも今のいっくんが壊れてしまわないように… これからも ずっとずっと 応援していきます八分音符では…スープカレー 始まったので見ま〜す上向きカーブ矢印
Posted by のん at 2012年05月31日 03:04

日曜日、予約したので
今日か明日に届くと思います!

きたりえが割った西瓜は
美味しかったですかo(^-^)o?
Posted by めったん at 2012年05月31日 06:26
いよりくん
「one room」聞いて
ウチの予想
間逆やったんかなぁ…て

すごく
切なくなってしまったよ(;_;)
Posted by かおりだょ at 2012年05月31日 07:36

(^^)いよりサンこんにちはるんるん

聴きましたよ〜♪
3曲ともよかったです!!
いつも思うのですが今回もやっぱりでした…
…back numberの曲はカップリングにしておくにはもったいない曲ばかり、はずれがないんですね、どれも!!
私もいろんな人の曲を
これまでに聴いてきました(そんなにくわしいわけではありませんが(^^ゞ)
どれかひとつはあるものなんですよね、ふ〜んって曲が…、それがなくて…。

back numberは私にとって今までで一番
なんですよね☆すべてに
おいてね(^-^*)

引っ越しして
環境がかわりますが、
これからもずっと、素直な気持ちを歌にして下さいね
ずっと応援しますからね黒ハート
Posted by たなじゅん at 2012年05月31日 11:33
いよりさん、こんにちゎ(*^▽^*)

1ヶ月前から予約してたので、火曜日朝一番に
手にしました&#9825;
3曲とも大好きです!
シングル五枚購入して、名古屋だけど、関西ライヴ
応募します!!
わたしにとって、人生で一番夢中になったバンドがbacknumberです(*^▽^*)
ずっとずっと応援していきます。
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月31日 18:58

はじめまして!
いよりさん大好きです!
この間の渋谷AXでのライブ行きました\(^o^)/
輝いていてほんと素敵で、もっと好きになりました(>_<)


Posted by なつ at 2012年05月31日 20:30
息子の誕生日に発売!まさに奇跡でございました!毎日聞いてます!新曲うきうきです ありがとうございます!息子が大きくなったらライブ参戦復活したいです!是非息子と行きます!応援してます!
Posted by いずも at 2012年05月31日 21:11
いよりクン、こんばんは。お久しぶり!!


『日曜日』待ちに待った発売日♪
ずっと聴いてる〜やっぱり素敵な曲だわ〜(*'-')

そう!
今夜の〈NACK5〉聴いてたよ(^o^)
相変わらず、いよりクンのトークと3人の間は面白い!

いよりクン、引っ越しするんだね〜
群馬県民としては寂しいけど…環境が変わる事でこれからのback numberの曲にイイ影響があるかなぁって。期待してます
(^^)v


上京したら銀座で『鯛茶漬けデビュー』私は賛成だよ(^^;)

羨ましいなぁ(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちー☆ at 2012年05月31日 21:53
聴きましたー(>_<)
やっぱり、バックナンバーは期待を裏切らないですね…素敵な曲です(*´`*)

こんな風に思われたら、女の子はみんなきゅんとしちゃいますね(^-^)

Posted by ちー at 2012年06月01日 00:58
母ちゃんの言葉に賛成。
いより氏は、きっと、両親を大切にされてるんでしょうな。
だから、支える人の歌、みたいなのも、書けるんだろな。
ますます好感度アップ(^^*)

Posted by みー at 2012年06月01日 07:09
いよりさん、久しぶりうれしい顔
東京に引っ越しですか…忙しくなってきたんだねうれしい顔うちがback number知ってからだけど、確実に認知度は上がってると思うよウィンク
なんか、寂しくなっちゃうけど…たまには実家に帰っておいしいもの食べてねクローバー家族はいよりさんのコト、いつも想ってるよほっとした顔
ー(長音記号1)ー(長音記号1)いよりさんのお母さんになりたいウッシッシ


Posted by みやもと at 2012年06月01日 08:58
おはようございます(*'▽'*)

backnumberを知った去年から、backnumber
しか聴いてません。

backnumberの歌詞には、どれも共感できて、
ささえる人の歌 は、何度聴いても息子を思い
涙がでてしまいます。

これからも素敵な曲を待ってます(*'▽'*)
Posted by たじみ みゅら at 2012年06月01日 09:07
いよりくんだっっ目がハート

『♪日曜日』買いました八分音符きらきら

私は、もうすぐ父親の介護をはじめます。
ガラッと生活も変わり、私にやっていけるのか…と不安でいっぱいですが、何だか日曜日聴いてると(どうしても、相手を父親に例えて聴いてしまいますうっしっし)幸せな気持ちになりますてれてれ

今まで出来なかった親孝行…どこまで出来るのかわかりませんが、backnumberの存在を励みに、毎日がんばっていきたいと思ってますにこにこ

『君を守るために生きられたら後悔しないだろう…』

いよりくんのおかげで決心できましたにこにこ
ありがとう四つ葉きらきら
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年06月01日 11:19
こんばんは、いよりさん\(//∇//)\
日曜日買いましたっ
カップリングも素敵です(^-^)
私もone room聴きまくってますよ〜

って、とうとう東京進出ですね(^^)
何処に居ても、いよりさんはいよりさんの
ままでいてくださいね(^_^)


Posted by Tommie at 2012年06月01日 23:55
いよりさん(*'▽'*)backnumberファンの皆さん
今晩ゎ☆

昨夜は、夢にいよりさんが登場して(*⌒▽⌒*)
目が覚めた時は心臓がバクバクして、
今日1日 幸せな気持ちでした。

わたしは、名古屋のクワトロでのliveに行ったんですけど、いよりさんだけを見つめていました。
guitarを弾いてる腕や、汗が飛ぶ姿にしびれてました。

仕事に行く時は必ず こぼれ落ちて を聴いて
気合いを入れて仕事に行きます!
Posted by たじみ みゅら at 2012年06月03日 21:25
こんばんは
コメント遅くなってしもーた!!
でも、でも、
日曜日は、フラゲして
むっちゃ聴いてますぜい♪
いいですなー
2曲目はずっときいてて
心地いいです〜
3曲目はback numberっぽくて
安心しますわ〜

ありがとうありがとう

Posted by もみ at 2012年06月03日 23:08
アイドルと付き合うのを諦めてない いよりくん 「日曜日」買いました。3曲共 大好きです(^_^)v1050円で いいの?と思ってしまうくらいクオリティが高いなぁと感動しています。高校生の娘が「日曜日」は彼氏と一緒に聴きたい曲って言ったので 家に呼んで一緒に聴きました。彼も 何か分かるーってニコニコしてましたよ(笑)
Posted by コニちゃん at 2012年06月04日 13:35
7月に新曲がでますね、シングルのCDケースに書いてるメッセージの謎がわかりましたよ、次に出すシングルのイメージを書いてるんですねしかも、ストーリーになっている事に気付きました。とにかく、7月楽しみです。
Posted by パンクロックな野郎 at 2012年06月06日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

