2012年05月01日

恋は盲目ツアー2012、終了。


いよりだよ。

昨日は
初めてのホールワンマン。
たーのしかったー。
うーれしかったー。
本当に嬉しくて、
すごくて、
いーい景色だったんだよ。
ありがとう。

思えば今回のツアーは全会場でいーい景色を見せてもらえたなぁ。本当に幸せなツアーだった。終わっちゃったんだね。
さびしい。


とゆうことで、
昨日の渋谷公会堂ワンマンにて、追加公演を含めた、ツアーの全行程を終了致しました。

このツアーに来てくれた人、
来られなかったけど
成功を願ってくれた人、
スタッフ、
イベンター、
会場、
関わってくれたすべての人と場所と物に、本当に感謝しています。ありがとう。

本当に
幸せなツアーだったんだよ。
180人のライブハウスから
2000人のホールまで。
距離とか景色とかいろいろ違ったのかもしれないけど、お互いが繋がろうと思えたら、そーゆうのは関係ないんだよ、って教えてもらった気がするよ。
ありがとう。

また新しい曲を持って、もっともっとかっこいいバンドになって会いに行くから、そのときはよろしくね。


んん、
恋は盲目。
素敵な言葉だね。

んじゃ、
またね。


0430_13.jpg

0430_12.jpg

0430_03.jpg

0430_14.jpg

0430_02.jpg

photo by yusuke satou
posted by bn at 16:39| Comment(172) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツアーお疲れさまでした(^ω^)
また福岡いらしてくださいね!
楽しいライブをありがとうございました!
Posted by よっしー at 2012年05月01日 16:42
ありがとう。

また会いに行くね☆

Posted by しょうちゃん☆ at 2012年05月01日 16:42
はじめてのback numberのライブでした!昨日の渋谷公会堂、本当によかったです(ρ_;)素敵な時間をありがとうございました!!◎
Posted by at 2012年05月01日 16:43
お疲れさまでした☆とても素敵なライブをありがとうございました☆

また,札幌に来てください!

これからも
ついていきます
o(^-^)o
Posted by のりのり。 at 2012年05月01日 16:43
渋谷2公演とも楽しかったです!
こっちも幸せな気持ちになりました。
また会いに行きます!
Posted by むつ at 2012年05月01日 16:44
「恋は盲目」本当にback numberが大好きで、繋がっていたいと思って…

これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2012年05月01日 16:45
AX楽しかったです。
あんなに満たされたLive初めて!
手は挙げられなかったけど好きな人がいるのでちゃんと想いを伝えようと思います。
10年バンドやってみたいけど(笑)
写真もいつか見せて下さいね◎
Posted by もな at 2012年05月01日 16:45
素敵な音楽をありがとう。
素敵な景色をありがとう。
とても嬉しかったのは
きっと私たちも一緒です。

かっこよくて大きなバンドに
なってきてますね◎
また絶対会いに行きます!!!!

ツアーお疲れさまでしたー(^^)
Posted by まる at 2012年05月01日 16:45
初めてのライブがback numberで
すごい素敵で泣けました!
いっくんの噛みもおもしろかったです(笑)

またつぎも行きます!!
Posted by あや at 2012年05月01日 16:46

渋公いきました!
ライブ初参戦でしたが
本当に幸せな時間でした
また絶対会いに行きます
(;;)!!

“しゅったふんかん”
最高でした(笑)

Posted by しずか at 2012年05月01日 16:46
昨日の渋谷公会堂いきました!!
後ろから二番目の席だったけど、そんなの関係なくめちゃめちゃ楽しかったです!
本当に幸せな時間でした。

いよりさんがMCで言っていた「ライブの前と後で何か変わってくれたらいい」を実行したくて
ライブ後すきな人に会ったらいつもより優しく接することができました。色々幸せです。
またライブ行きます(^o^)
Posted by まいみ at 2012年05月01日 16:46
名古屋と渋公いきました(^ー^)
昨日の景色、二階最後列からみてても、
いーい景色でしたよー( ^ω^)

顔も見えない距離で残念だったけど、
2000人の観客を集めるbacknumberの姿がみれたので、最後列でよかったなって思いました(^ー^)

Posted by まりあ at 2012年05月01日 16:48
ツアーお疲れ様でした!私は昨日の渋公に行ったんですがback numberのliveが久々で緊張したけど、3人の姿見たら、笑顔になってました!これからも、いい意味で変わらずスーパースターになってまたliveして下さいヽ(≧▽≦)/ずっと応援してます!
Posted by ななみ@群馬 at 2012年05月01日 16:49
名古屋、大阪、渋公いきました!
1つ1つのライブがほんとにあっという間で
ツアーが終わってしまったことが寂しすぎる…

次にback numberに会えるのはいつかわかりませんが、
またお会いできるのを楽しみにしてます\(^^)/
Posted by りお at 2012年05月01日 16:53
昨日の渋谷公会堂、行かせていただきました!
back numberのライブは初めてだったんですが、本当に楽しくて今日もまだ余韻が残ってます♪
絶対にまた行きます!!
それと、ライブが終わったあと、ずっと連絡してなかった元カレから連絡が来ててビックリです!(笑)
Posted by ミサキ at 2012年05月01日 16:59
とりあえず…お疲れ様でした!体調も心配ですが…昨日の空間には居れなかったけど、ふかざわさんや、ライブ会場にいたお友だちのレポートを見るだけで涙がこぼれました。
依与吏さんたちの気持ちを想うと、スタッフの気持ちを想うと涙がこぼれて仕方ないです。
back number大きく大きくなって今よりずっと遠くに行っちゃうような寂しさは ぬぐえないけど…
いつまでも、ずっと、変わらずに ここ大阪より全力で応援しています。
Posted by sawako at 2012年05月01日 17:01
お疲れ様でした!
香川でまた待ってます(*^^*)
Posted by さゆり at 2012年05月01日 17:03
渋公参戦しましたっ!

全部がよすぎて楽しかったです!
3人ともかっこよすぎ!(*^o^*)

依与吏サンのトークは本当にグダグダでしたが言いたかった事はしっかりみんな伝わってますよ!(笑)

本当に幸せになりました☆
ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by SAPくん at 2012年05月01日 17:06

渋谷公会堂行かせてもらいましたー♪
本当に素敵で、泣いて、笑って、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
必死に歌う依与吏さんも、矢沢さんとセッションし合う和也さんも、口を開けながら汗だくでドラムを叩く寿さんも、あきらさんも矢沢さんも、演出やマイクのセッティングやはなびらを降らせてくれたスタッフさんも、本当にかっこよかったです!!
またお会いできますように*
Posted by 麻美 at 2012年05月01日 17:11

いつも歌以上のものを届けてくれてありがとう◎+.゚

名古屋で待ってます。

だから、また来てくださいね^^笑


ツアーお疲れさまでした◎
Posted by たま at 2012年05月01日 17:14
いよりんだぁ
(≧∇≦)ハート3(大きい&小さい)

たまたまつけたZIP!で渋公のが映ってた
みんな いぃ顔で
めっちゃ嬉しかったょ

高松しか行けなかったけど
握手してもらった時
緊張しすぎて
『細い…』しか言えなかったけど
(┳◇┳)
だって、いよりん
想像より華奢やったんやもん
ちゃんと
ごはん食べれてますか?

やっぱり
back numberが大好きだぁ(┳◇┳)
Posted by かおりだょ at 2012年05月01日 17:17
お疲れ様でした!!!みんなかっこええええええ!!
僕はumeda AKASOしか参加してないんですけど、本当に楽しかった!!学校の文化祭より楽しかったです!本当にありがとうございました♪でも僕は全然恋してないです。恋は盲目ツアーなのに、自分は恋することに盲目ツアーです。ちょっと意味わからないですが、言いたいことは、次会うときは、back numberのライブをもっと楽しめるように女の子と行きたいです。
Posted by ふじさま at 2012年05月01日 17:20
昨日の渋谷公会堂ライブ行きました!

初めてのback numberのライブで
始まる前からどきどき、、、
笑いあり涙ありの素敵な時間でした(*^^*)
いよりさん、かずやさん、ひさしさん、
back numberがますます大好きになりました♪

またみなさんに会いにいきます♪( ・ω・)
Posted by みさき at 2012年05月01日 17:21

盲目ツアーお疲れ様でした!(*^ω^*)

30日の行きました☆
back numberのすごさを改めて実感できたライブでした!◎

メンバーが嬉しそうにライブをやっていて私まで幸せな気持ちになりました(;o;)

行けて本当によかった。
back numberに会えて本当によかった。
いつもありがとう!

次回のライブや新曲待ってます(^^)☆





Posted by ぱちき at 2012年05月01日 17:26

いつも私が参戦したライブは毎回いよりさんがブログ書いてくれる(v´∀`*)
それが偶然なのか運命なのか。記録更新中♪
昨日、会いに行きました。
ハットのいよりさんがかっこよくて、見とれてました。
そして強くなってて頼もしくなっててライブを楽しんでるみんなを見て、私も嬉しくなりました。
本ツアーは学校あったり、チケットとれなかったりで1つも参戦出来なかったけど、昨日の渋公で全てが集約されてた気がします。
心が洗われました。
ありがとう。
また会いに行きます。
変わらずのままの三人でワチャワチャし続けてくださいね(笑)
これからはハットキャラでいくんですか?笑
恋は盲目、素敵な言葉です。
あと、『はなびらがしゅったふんかん』も(笑)
あまり無理しないでくださいね。
何かあったらメンバー、ファンに頼ってください。
ツアーおつかれさまでした。またツアーやってください(笑)
Posted by Kei at 2012年05月01日 17:31

ツアーお疲れ様でした!
渋公行きましたー(´ω`)

最初から感動しっぱなしで
涙腺が激しく危険で(笑)
でもこんな風に人をすきになれたら、
愛せたらいいなぁと本当に思いました

back number大好きです!
またライブ行かせてください(^o^)

Posted by まい at 2012年05月01日 17:36
全ツアー日程お疲れ様でした!

昨日の渋谷公会堂行きました(*^^*)
初のホール公演ということでどんな感じなんやろ?ってワクワクしてました!

SEも今までと違ってほんとに最後なんやなって思わされるステージでした。

オシャンティないよりさんかっこよかったです!
沢田研二さんもタジタジだったと思いますw

これからもっとカッコ良くなっていくいよりさん、back numberを応援していきます!


本当にお疲れ様でしたっ!

Posted by ゆっちょす at 2012年05月01日 17:40
渋公、お疲れ様でした!!

3人ともすっごくいい表情☆
いよりさんハットかっこいいっす!

すごくいい景色が見れたって聞けてすごくうれしいです♪
ハコが大きくなっても距離が遠くなっても、
back numberはいつも近くにいてくれてる気がします!
ていうかいるよね?! ほんとにありがとう◎◎

また会いに来てください!
わたしもできる限り会いに行くから。

*日曜日のPV見ました!
また痩せました?ちゃんと食べてますか?
あまり無理しないでくださいね◎
Posted by yuka(よーしゃん) at 2012年05月01日 17:44
郡山、渋谷公会堂、
参加しました!!

みなさんが楽しそうに演奏しているのが印象的で、見ていて幸せな気持ちになりましたてれてれきらきら

きのうの渋公は2階席だったけど、すごくいい景色でしたよー!!
圧巻でした!

今はとにかくおつかれさまと言いたいです。
また絶対に会いに行きます!!

あと、郡山で握手していただいてありがとうございましたてれてれ
感激しすぎて何もいえなかったけど、本当にうれしかったです。

Posted by まき at 2012年05月01日 18:05


あの時間をback numberと過ごせて
ほんとうに最高でした。

Posted by ひー at 2012年05月01日 18:05
恋は盲目ツアー。
北海道、高崎、渋公に参戦しました♪

どの公演も雰囲気が違ってとーっても楽しかったし、
最高でした!!!
特に最後の渋公でのライブは、何回も鳥肌が立ち、
メンバー仲の良さや、ファンや家族、スタッフさんへの気遣いや感謝の気持ち、メンバーの優しさが、
伝わってきて気持ちがホッコリしました(*^^*)
そしてback numberを好きで良かった。と、
心から思いました(^_^)

これからも大好きです!
素敵なライブをありがとうございました*
そしてお疲れ様でした!
Posted by ひろみ at 2012年05月01日 18:09
高崎とAXに参戦しました!
ワンマンに初めて行って、もっと好きになりました。
昨日行けなかったのはすごく残念だったけど、また次の機会があったらまたチケット取って行きます!
いよりさん大好きです!
back numberにいつも支えられてます。
これからも素敵な曲いっぱい届けてくださいね。
群馬最高ー\(^o^)/
Posted by みなぉ at 2012年05月01日 18:11

ほんとーにしあわせでした!
あの場にいることができて本当によかった。
ありがとうございました。
だいすきです(T_T)♡

ずっとずっと追いかけます!
back numberに、恋し続けます!
Posted by ayu at 2012年05月01日 18:16

恋は盲目ツアー
ほんとにお疲れ様でした(*^^*)
大阪、渋谷公会堂の2ヵ所に
行かせてもらいました!
昨日の渋公でのライブ
ほんとに楽しかったな〜♪
大阪から行って良かった!!
色んな思いを感じさせられた
素晴らしいライブでした(´ω`)
行きと帰りでは
気持ちが全然違いました!
どう言い表していいのかは
分からないけど違いました!
back numberに出逢えて良かった。
ライブに行けて良かった。
たくさんの感動をありがとう。
絶対また会いに行きます(*^O^*)

_
Posted by あゆみ◎ at 2012年05月01日 18:16
本当にお疲れさまでした☆

楽しくてたまりませんでした!!

素敵なライブありがとうございましたー★
Posted by まぁい at 2012年05月01日 18:22
ライブ参戦しました(^o^)/
ライブのご成功お祝いいたします!
backnumberは私の生活の一部に
なっていて 辛いときは
私の泣き場所になってくれて
嬉しいときはそのモチベーションを
保たせてくれていて
私からは欠かせないものとなっています
backnumberの皆さん
いつも私の日常に光をくれて
ありがとうございます
私はbacknumberが大好きだー!(*^o^*)
Posted by さ at 2012年05月01日 18:28

いよりさーーん!!
今回のツアーが初参戦でした。
夢みたいな幸せなライブ
本当に本当に楽しかった\(^o^)/
back numberに会えてよかった!
スーパースターになっても会いに来てください!
必ず会いに行きますー!
back numberに盲目ですー(笑)
Posted by あっこ at 2012年05月01日 18:29
渋谷公会堂、行けばよかったなぁと後悔してます。

でもAXで楽しかったからいいか♪

これからも、初心を忘れずに頑張ってください⊂(^-^)⊃
Posted by うー☆ at 2012年05月01日 18:39
依与吏さん。こんばんは。
恋は盲目ツアーお疲れさまでした!

昨日の渋谷公会堂参戦しました!
始まる前からドキドキわくわくで始まってからもドキドキわくわくが止まりませんでした(^q^)

とにかく幸せな時間をありがとございました!
これからも大好きです!
からだに気をつけてこれからも頑張ってくださいね★応援しておりますー!
Posted by まりも at 2012年05月01日 18:47
ツアーお疲れさまでした!!なかなかチケット取れず諦めていたら、初ホールワンマン渋公はGETできどれほど喜んだことか!!
待ちに待った時間はあっという間に過ぎちゃったけど、今でもなんだか心がホコホコしてます♪
幸せな時間を本当にありがとうございました(^-^)また会いに来るって約束ですよ?私も群馬から会いに行きます!!
Posted by さっこ at 2012年05月01日 18:50

恋は盲目ツアー
お疲れさまでした。

ステキな時間を
メンバーやスタッフさん
ファンのみんな。
back numberを愛する人たちと一緒に過ごせて嬉しかったです。

いより氏の言葉で
みんなが幸せに
そして笑顔になれる…
すてきな魔法です。

ありがとう

Posted by 天晴れ at 2012年05月01日 18:51
いっくん黒ハートこんばんは〜(*^-^*)ノぴかぴか(新しい)

ツアーお疲れ様でしたexclamation×2

私は地元大阪に参加させていただきましたるんるんスーパーツアーの時よりもパワーアップした3人を見ることが出来てとっても嬉しかったです(≧∀≦)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

インディーズ時代の曲も聞けて、感動しっぱなしの2時間でした(T^T)ぴかぴか(新しい)これからも新旧織り交ぜた曲達をライブで演奏して下さいね(^O^)vハートたち(複数ハート)

新曲「日曜日」の発売も楽しみにしてますexclamation×2

P.S.ハットいっくん、カッコイイですね黒ハート
Posted by ☆まりん★@大阪 at 2012年05月01日 18:55
昨日はほんっとに「しあわせ」をありがとう!!
依与吏さん側の前から3列目でとびはね汗だくでした!!
最後少しお見送りできたのも嬉しかったです…(><*)

こんなに真剣にアンケート記入したのは初めてなライブでした!
普段あまり感情をうまく出せないのでここまで気持ちをゆさぶってくれて感謝しています!!!

これからも応援しています!がんばってください!
Posted by ふぃん×bknb at 2012年05月01日 19:15

恋は盲目ツアー
おつかれ様でした(●・ω・ゞ

参戦できたこと
ホントにホントに幸せでした◎

歌に感動して
トークで笑って
やさしい言葉に
ハゲまされました(笑)

そして
ますます好きになりました( 〃▽〃)

これからも応援しています☆

まずはゆっくり体を休めて
また素敵な曲作ってさい(*^^*)


◆◇恋は盲目◇◆さて頑張ります!




Posted by ハナサクラ at 2012年05月01日 19:25
ツアー、追加公演お疲れさまでした!
今日のZIP!見ました\(^o^)/

たくさんの人たちに
back numberさんの良さ、
恋の素敵さが伝わったと思います。

どこも遠くてライブ参戦はできませんでしたが
秋田にもライブ来てください♪
待ってますね(^ω^)
Posted by あやの at 2012年05月01日 19:27
渋谷公会堂楽しかったです、盛り上がったしMCも面白かったし、感動したし、最高でした初めてbacknumberのライブでしたけどこんなにもたくさんのお客さんが集まってこんなにも一体感が生まれてる光景を見て本当にうらやましいと思いました。またライブ見に行きます、お疲れ様でした。
Posted by パンクロックな野郎 at 2012年05月01日 20:11
 ツアーお疲れさまでした!
そして、幸せな時間をありがとうございました(^0^)!
必ず、また会いに行きます。
大好きです!
Posted by あべま at 2012年05月01日 20:19
昨日の渋公ライブ
岩手から参戦しました。
チケットとれたのも何かの運命かな!★*,
初っぱなから大好きな曲ばっかりで♪本当に楽しませて頂きました!

夜のバスすぐに帰り朝から普通に仕事してましたが、昨日の夢みたいで…
まだまだ頭の中で余韻liveしてます〜(^ω^◎)

依与吏さんに
backnumberに
絶対また会いに行きます!^^!
Posted by ぷじ子 at 2012年05月01日 20:20
地元仙台に引き続き、渋谷公会堂に参戦をしました!

メンバーのみなさんより年上な私ですが、実体験と重なる曲が多すぎて『あんなことあったなぁ』『こうすれば良かったなぁ』と甘酸っぱい反省や回顧をしながら聞いてました笑。

今までの参戦はライブハウスでしたが、渋谷公会堂という大きなハコでのステージも新たな感動がありました。おめでとうございます!!

『花束』の時にメンバー3人が呼吸を合わている瞬間の表情が印象的でした、すごいイイ表情でした。
そしてサポートのお二人とステージ脇のスタッフさん(なぜか釘づけになりました・笑)はじめ、周りの人達も活き活きしていて、『繋がってる』ことが伝わる素敵なライブでした。

ありがとう、また参加します!
Posted by 6列目 at 2012年05月01日 20:27
渋公LIVE、最高でした。♡♡
前日は楽しみで寝れなかったです^^;

感動して終始うるうる。。
盛り上がって汗止まりませんでした(^^)

地元、群馬でもまたLIVEして下さい♡
待ってます( *`ω´) ★
Posted by bknb♡♡ at 2012年05月01日 20:33
初めまして☆
昨日の渋公ライブに行きました♪
私は今まで、好きな曲やアーティストが居ても「ライブに行きたい!!」とまで思ったのは、backnumberが初めてです(^-^)

昨日は、歌声や歌詞、メロディー…すべてに感動して、MCで笑って…なんだか温かい気持ちになって帰りましたてれてれありがとうございましたきらきら
また会いに行きますね(^^)/
Posted by ゆきすけ at 2012年05月01日 20:34
今回は3つの会場にお邪魔して、3通りのライブがみれました!
いろんな感想を、pizzaとアンケートに書いたので…届くといいな。
ホントにお疲れ様でした。
しっかり喉休めて、また会いにきてくださいね(^^)
Posted by れい at 2012年05月01日 20:46
依与吏さん
お久し振りです♪
ツアー終了
お疲れ様でした(*^_^*)
あたしは今回のツアー
行けなかったけど
成功を願った人です☆
実はまだback numberの
liveには行った
ことがなくて…(>_<)
back numberのlive
早く行きたいですっ♪
それまで楽しみに
しています\(^o^)/
Posted by 明日香 at 2012年05月01日 21:07
渋谷公会堂最高でした!
歌ってるときのいよりさん、かっこよかったです(>_<)
MCすごく面白くて、感動もしました。大好きです!!
昨日に戻ってほしいです。
また絶対行きたいです!!
back number大好きです!
Posted by しおり at 2012年05月01日 21:10
AX行きました(;o;)!
初めての生backnumber
ほんとに最高で
言葉になりませんでした。
依与吏さんのおもしろさも
体験できてすごく楽しかったです(T-T)w


また迎えに来てくださいね(;o;)!
絶対絶対絶対また行きます!!!

backnumber大好き(*´I`*)
Posted by みく at 2012年05月01日 21:15
恋は盲目ツアーお疲れ様でした(^^)/
私は高松のしかいけてないですが。。。
すっごく楽しくて幸せな時間でした(*^^*)ありがとうございました(^-^)v
また高松に来てくださいね!待ってます!

back number 大好きです!また次に会えるのを楽しみにしてます(≧▽≦)☆
Posted by すぅ at 2012年05月01日 21:18
渋谷公会堂のライブ行きました!ライブ自体が人生初だったんですが、人生初のライブがback numberのライブで本当に良かったです!

歌はもちろん、MCでもすごく一生懸命に伝えようとしてるんだなって…^^*

ささえる人の歌で私も泣きそうになりました!母が病気で入院中で、母親の大切さに今更ながら気づいたので…。

back numberさんの歌ほんとに大好きです!またライブに行きたい!次に会える日を楽しみにしています\(^-^)/
Posted by ^^* at 2012年05月01日 21:33
幸せでした。
また大阪で待ってます。(*^^*)
Posted by 塩味 at 2012年05月01日 21:39
恋は盲目ツアー、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
みんなのコメ読んでると、やっぱ、いいライブだったんだなぁって思ったムード
また、高松で待ってるから必ず来てねクローバー

ツアー中、かずやくんが熱でたみたいだけど、無事終わってよかったうれしい顔スタッフさんもお疲れ様でした王冠


ハットいっくん、かっけいいペンギン
Posted by みやもと at 2012年05月01日 21:48
名古屋と渋公に参戦しました。本当に、本当に幸せな時間やったぁ・・・
昨日はステージのセットや照明にも心が動いたし、その真ん中にいる3人の姿に。
歌に。演奏に。めっちゃ感動してました。
大切な人に「大切だよ」って伝えること。となりにその人がいてくれる幸せ。
心の奥に鍵をして置いてある大切にしたい想い。
いろんなことがごちゃまぜになりながらあの場所にいました。
本当に本当に、ありがとう。
back numberとおんなじ想いでいたよ。これからもずっとずっと応援しています。
Posted by chaco at 2012年05月01日 21:53
ツアーお疲れ様でした。
高崎で参戦しましたが、本当に最幸の時を過ごせました。ありがとーございました!!!
また絶対に参戦します( ^o^)♪♪
Posted by 高崎のカモネギ at 2012年05月01日 22:15
お疲れさまでした。そして、ありがとうございます。
すごーく楽しかったです\(^o^)/

これからも応援してます。
Posted by だんご at 2012年05月01日 22:29

ツアーお疲れさまでした!
AXと渋公参戦しましたが、
どちらも本当に素敵な時間で
大切なものを思い出せた気がしました。

依与吏さんが話す言葉の中に
沢山のメッセージが込められているようで
色んな気持ちが入り混じる中
大好きな曲を聴いていました。

このまま時が止まっちゃえば
いいのにな〜と何度も思いました。笑
ずっと聴いていたかったです。

これからもback numberを
好きでいさせてくださいっ

依与吏さんが作る可愛い可愛い
大切な曲ちゃん達と、
back numberの皆さんが作る音に
寄り添わせて下さい。

ありがとうございました。
本当に幸せでした。
絶対また会いに行きますね!!

Posted by かるぱ at 2012年05月01日 22:32
おつかれさまでした!("⌒∇⌒")♪

広島で会えて幸せでした。
back number を好きになって
ほんとによかったー!

スーパースターになって
迎えにきてくれるのを
待ってます(*^^*)

たとえスーパースターじゃなくても
ずっとずっと待ってます
Posted by るみ at 2012年05月01日 22:35
ほんとにおつかれさまさまです
ライブには行けなかったけど成功願ってたよ
だから成功してくれてありがとう!
Posted by まるお at 2012年05月01日 23:10
高崎、新潟、渋公と参戦させていただきました。
どのライブも最高でした。新潟では腕をぎゅうってさせて頂いてもう嬉しくて...。
FM群馬ではなびらを耳にして歌声に恋をして、ライブに参戦して人柄に恋をして...。
back number大好きです。いよりさん大好きです。これからも応援します。
群馬が生んだスーパースターback number皆に知って欲しいけど身近な存在でいて欲しい。そんな気持ちでいっぱいです。
喉お大事に。またライブで会える日を楽しみにしています。
Posted by ゆうかず at 2012年05月01日 23:27
はなびらが『しゅったふんかん(笑)』すごく感動しました!(´Д`) メンバーのパワーに押され、客席の気に押され、なんだかAXよりぐったりして帰りましたが…(笑)また参加したいです! ありがとうございました!
Posted by かげちん at 2012年05月01日 23:31
ツアー、お疲れ様でした。
AXのライヴに行ってからコメント書いたけど、
今日のブログの写真見たら、また書きたくなっちゃった。
良かったよ〜。依与吏ちゃん。
ライヴ通い歴、数十年のママです。
back number、魂あるね。
メロディーラインも、音も、めめしい歌詞も大好きよ。♪
東京から地方に越してから、頻繁にライヴに行けないのですが、
親子3人で行った甲斐あったよん〜!
山手線が止まって、あわや帰れなくなるところだったけどね・・・(笑)
ひとまず休んで、また曲作って、皆の心揺さぶってね!
応援してるよ〜!☆☆☆
Posted by cocoチーノ at 2012年05月01日 23:50
渋谷公会堂、ありがとう(*・v・)

ライブは初だったけど、また行くから

大切な人を、後悔しないように、
その瞬間をちゃんと大切にする
Posted by さくらこ at 2012年05月02日 00:07
きのうはありがとうございました。

すごく幸せな時間でした。

初めてのホールでのワンマン…そこに自分もいられたということが、何より幸せです。
いよりくんの話すひとことひとこと、いよりくんが歌う歌詞のひとつひとつを大切に胸に受け止めました。

backnumberって、やっぱすごいわって思いました。

これから、どんどんスーパースターになっていくと思いますが、いつまでもbacknumberでいてください(^-^)

私は、いよりくんのつくる音楽にいつも支えられています。
そんないよりくんはやっぱすごいよ!!

例えばこれから先自信をなくした時、こんなヤツもいるんだって思い出してください(o^-’)b
Posted by ★彡みぃ★彡 at 2012年05月02日 00:27
ツアーおつかれさまでした。
名古屋と渋谷公会堂に参加することができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)たくさんの笑顔と感動をありがとうほっとした顔
また会えるの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by いく at 2012年05月02日 00:27
大阪梅田AKASO 行きましたっ!
ほんまにほんまに
幸せすぎる時間でした!(>_<)
ライブからだいぶたちましたが
まだまだいよりさんのMC も、声も
back numberのすばらしい余韻にひたってます
あー、もー
めっちゃめっちゃ好きです!
絶対また大阪来て下さいね!

ありがとうございました
ツアーお疲れさまでした♪
Posted by かーる at 2012年05月02日 00:38

ツアーお疲れ様でした!

わたし、高崎のライブに初参戦して
もっともーーっと
back numberのファンになりました★
幸せな時間を与えてくれて
ありがとうございました(;_;)
またあの「ただいまー!」が
聞きたいです。

群馬のスーパースターとして
これからも心に響く曲を
つくってください*
Posted by ★ at 2012年05月02日 00:48
仙台、AX、渋谷公会堂に行きました!

楽しい気持ち、せつない気持ちいっぱいの気持ちを歌で届けてくれてありがとうございます(*^□^*)

うまく言えないけど、
とにかく幸せでした。
Posted by どびこ at 2012年05月02日 00:53

渋谷公会堂行きました。

すごくすごく
ほんとにしあわせでした。
いまもしあわせです。
大切な人とを繋いでくれた
たいせつな歌。
これからも大好きです。

ちゃんとつたえなきゃ。

Posted by きむち at 2012年05月02日 00:53


AXと渋公いきました◇◆
まだ余韻にひたってます!
ほんとにほんとに幸せな時間を
ありがとうございました\(^o^)/
MC面白かったです(ー^〇^ー)
気持ちちゃんと伝えなきゃ
って思いました。
もっとback numberが
好きになりました!
大好きです//
スーパースターになってまた
戻ってきて下さい(*´ー`)♪
お疲れ様でした(∩^ω^)
Posted by みぃ at 2012年05月02日 01:09
渋谷公会堂、最高でしたよ!!

選曲もGoodです!!

小学生の娘と見ました(^^♪

地元、太田でもやって下さい<(_ _)>
Posted by みみ at 2012年05月02日 01:19
ツアーお疲れ様でした!!
AXと渋公に参戦しました。何度かバクナンのライヴに足を運んでいます。ライヴを重ねる度に進化してるバクナンを誇りに思う。等身大の言葉で偽りなくピュアで切なくて不器用な…そんなback numberが大好き。これからも応援させてください。一緒に歩んでこうね。素敵な歌をありがとう。
Posted by たーたん at 2012年05月02日 01:24
また、
会えるのを楽しみに
福岡で待ってます…
Posted by しま at 2012年05月02日 01:35
ツアーお疲れ様です(*^-^*)
私は高松のライブに行きました♪
ライブに行って良かったです!!
ホントに幸せな1日でしたドキドキしているハート

ライブの殆どで泣いてました。
今つらい恋しているわけでもなく、
失恋をしたわけでもないのですが、
曲のメロディー、いよりさんの声が
心にスッと染み込んできて
本当に純粋に涙が流れました。

私も小さな幸せを見つけれるような
人になっていきたいです(*´∪`*)

back numberの3人の雰囲気
とても好きです(*^^*)

これからも頑張ってください!!
群馬からは遠い愛媛から応援しています!
Posted by nana at 2012年05月02日 01:39
ツアーお疲れさまでした!初めてback numberのライブに寄り添わせて頂きました☆今恋をしてる訳ではないのに、恋してる時の気持ちを思い出しました(o^∀^o)
MCで言ってた言葉も心にスッと入って来て、帰る電車の中で繰り返すくらいでした(´∀`)またライブに寄り添いたいなぁと思いました!地元から応援してます(^ω^)
Posted by ゆぅ at 2012年05月02日 02:56
いっくん…和也くん…寿くん… ツアーギター(エレキ)お疲れ様でした… それから…ありがとうございましたハート(トランプ)私は 大阪ギター(エレキ)しか参戦できませんでしたが…皆さんとあの空間で 同じ空気 温度 時間を過ごさせて頂けたこと…本当に幸せに感じてますハート(トランプ)これからも ずっと ついて行きます…どこまでも…back number LOVEハート(トランプ)
Posted by のん at 2012年05月02日 03:21
AXと渋公参戦しました!初back numberライブだったのですが、どちらもとても楽しかったです\^o^/依与吏さんの声がスッと入ってきて、とても心地よくて♪MCの言葉も依与吏さんの気持ちがすごく伝わってきました!
これからも応援しています!!また素敵な声と言葉を聴かせてください★
Posted by とまたろー at 2012年05月02日 06:50
ZIP見たよ

高松参戦させていただきました

高松では見ることのできない
back numberの人気を
テレビで確認しました

たぶんホールなんてもう
すぐにいっぱいになるはず

でもやっぱりライブハウスのほうが
素のメンバーを見れるから好きかな笑

どんどんファンが増えてる今を
嬉しく思いながら
なんだか遠くなっている気がして
ちょっと寂しくも思ってます

back numberがどこに行こうと
近くに来た時は必ずつかまえます

だからライブたくさんやってください
そしてもっともっと知ってもらってください

back numberのこれからを祈ってます

本当にありがとう


Posted by あみ at 2012年05月02日 06:51
ツアーお疲れさまでした〜☆ほんとぉぉぉに楽しかったです!!その分、終わっちゃった今が寂しくて…(∋_∈)

恋は盲目
それでも恋は恋

たくさんのステキな時間をありがとう☆
Posted by かなっぺ at 2012年05月02日 07:10
ツアーお疲れまさです♪
最近ではback numberが好きという友達が増えてきましたo(^-^)o 有名になってback numberについて語ることができるようになり嬉しいです♪ でもなんとなく、寂しいなと思ったりもしています(・ω・`) 次のツアーは絶対に参加します!仙台で待ってますね\^^/
Posted by も at 2012年05月02日 07:17
ツアーお疲れ様でした。大阪に参戦しました!!本当に、会場の雰囲気が最高で、back numberも最高で、とても幸せな一日でした!!
back numberのおかげで、とても素敵な友達もできましたし、大切な人にちゃんと伝える事の大切さを改めて教えて貰いました!!!

またしばらくツアーはないのかな?
またback numberの皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!!back numberに出会えてよかった!!素敵なライブを本当にありがとうございました!!
Posted by 加箭 at 2012年05月02日 07:48
お疲れ様です
また待ってます、今度は必ず行きます!
ゆっくり休んでくださいね
Posted by つねもと at 2012年05月02日 08:06
おつかれさまです:)
Posted by ism at 2012年05月02日 08:25

AX参戦しました!
初めてのライブでしたが、もう最高でした。
涙が止まりませんでした。
backnumberかっこいい!だいすき!
また機会があればいきたいです。
てか、いきます!

おつかれさまでした♪
Posted by まゆ at 2012年05月02日 09:17
いよりさんのおかげで、大事な人をもっともっと大事にしていこうと思いました。

back numberに出会えて良かったです。
back numberを作ってくれてありがとう!!
Posted by 幸恵 at 2012年05月02日 09:19
ツアーお疲れ様でした
渋公参加しました(^^♪
3人のあったかい気持ちが伝わってくるすごくいい時間をいただきました。ありがとう。
Posted by さくらまる at 2012年05月02日 09:34
いよりさん、こんにちわ(^O^)

ツアーお疲れ様でした(^-^)
渋谷公会堂めちゃくちゃ楽しかったデス♪
感動して何度も鳥肌がたちました!!

ファン、家族、スタッフさん、メンバーへの感謝の気持ちが伝わってくる本当に素敵な時間でした(^-^)
あたしも常に支えてくれる人たちへの感謝の気持ちは忘れないようにします!

back numberに出会えてよかったデス!
これからも素敵な曲が聴けるの楽しみしてます♪


また絶対会いに行きます(^O^)


Posted by まゆみん at 2012年05月02日 11:02
ツアー無事終了おめでとうございまするんるん

昨日のZIP見ましたよ!会場の暖かい雰囲気が伝わってきて、私まで幸せな気分になりました。

仙台HOOKでのライブ、今でも依与吏クンの歌声と表情が頭から離れません…。
ずっと応援していきます。東北にもたくさん来て下さいね。
Posted by なほみ at 2012年05月02日 11:06
お疲れ様です(^◇^)
札幌と渋谷AXいきました!
AXは仕事で間に合わず途中からだったけど本当に最高でした(^◇^)いっくんのテンションの高さおもしろかったあ〜

今回は昔のも新しい歌もあって、昔も今もこれからもずっと好きだなあ〜って感じました!

日曜日が待ち遠しい〜
Posted by ちゃんまる at 2012年05月02日 11:10
お疲れ様です!渋公最高でした!上から頑張れって言うわけではなく、側にいてくれるような歌と、包み込んでくれるようないよりさんの歌声と、、心にしみました。3人ともめちゃくちゃかっこよかったです!素敵な時間をありがとう!またライブ絶対行きます!
Posted by saachan at 2012年05月02日 11:57
ツアーお疲れ様でした!
楽しくて幸せな時間をたくさん過ごす事ができました(*^^*)
3人ともキラキラしてて眩しかったです!
また会いに行きます!
ありがとうございました☆
Posted by junjun at 2012年05月02日 12:28
渋谷AX行きました
いっぱい泣いて笑って超楽しいライブでした!!

いっくんのMCを聞いて人生初の告白をしてみました
彼氏できたよ!!

ツアーお疲れ様でした
また絶対会いに行くからね!!
Posted by しょうこ at 2012年05月02日 13:19

(^^*)いよりサンこんにちは!

恋は盲目ツアー2012
お疲れさまでしたるんるん
私は福岡ライブに参加しましたが、最高でした!!
思い出もたくさんできました!!!
これからも変わらず応援
しますから、
こちらこそよろしくお願いしますね(*^ー゚)黒ハート
Posted by たなじゅん at 2012年05月02日 13:36
ライブ、お疲れさまでした◎!
あの空間にいられたことが、今ではもう
夢だったみたいに感じます(;_;)
ほんとにあっとゆーまの時間だったけど
ほんとにあったかくてしあわせで素敵な
時間を、ありがとうございました(*^^*)
いつか静岡にも遊びに来てくださいね!!
リッツパーティーで"ちゃんと言いに来たよ"
って言ってくれて、ほっこりしあわせな
気持ちになりました♡また会いに行きます!

Posted by あやね at 2012年05月02日 14:27
渋谷公会堂きらきらとっても楽しかったですてれてれ
何曲か知らない曲があったけど、途中からいよりさんが曲名を言ってくれたので、あ〜 優しいなハート3(大きい&小さい)と感動しましたてれてれ

年末に幕張で観た三人より、あか抜けて素敵度が増していましたきらきら

ファンもどんどん増えてハート3(大きい&小さい)
これからも、初心を忘れずに頑張って下さいねてれてれ
Posted by たぐっちゃん at 2012年05月02日 14:43
いよりクン、ライブお疲れ様でした♪


『AX』に続いて『渋公』も3人と距離が近くて表情がよく見えたよ〜。
3人の笑顔に私も幸せな気持ちで楽しむ事ができたよ(=⌒ー⌒=)


パンク以外のライブは興味ナシと言ってた娘と参加。
でも、ライブ終わった時に『なんか…イイね!!』って(^^)

そう!back numberには言葉で表せない魅力があるんだよね(o^-')b


今も興奮覚めやらぬ状態でヤバイけど…次のライブを期待しつつ毎日を頑張るね!!


素敵なライブをアリガトウ☆

いつも歌で支えてくれてアリガトウ★

これからも3人の笑顔に会いに行くからヨロシクね
(*⌒▽⌒*)
Posted by なっちー☆ at 2012年05月02日 15:48
おつかれやまですきらきら
あたしも
渋谷公会堂に会いに
行きましたよ!
ヤバかったです♪
かっこよかった〜ハート(トランプ)

楽しすぎて
まだ余韻が残ってます♪
そのドレスちょっと待った
の、盛り上がりが
もう!ヤバくてハート
残して帰るなって
いっくんが言ってくれたから
あたしは残さず帰ったよ〜
また、何回でも
会いに行きたくなったぜよきらきら
会いに行くぜよハート(トランプ)

あっそーだ
あたし、手紙書きました!
読んでくれてると嬉しいなっ

back number
大好きハート

そんじゃ
また
ブログ更新楽しみにしてるよきらきら

Posted by もみ at 2012年05月02日 16:27
いよりさんへ

私 渋谷AXと公会堂に
行きました。

私も たーのしかったー☆


恋は盲目。

私は 歌の中にいる
ちゃんと言えなかったいよりさんに
恋をしてます♪


ツアーおつかれさまでした。
また行くね。。

Posted by はる at 2012年05月02日 17:06
ツアーお疲れさまです。
私が参加した札幌。本当に素敵なライブでした。

ブログ読むと、backnumberがファンやスタッフから大切にされていることが伝わってきますね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
札幌に来て!
Posted by みなよ at 2012年05月02日 17:14
私も大阪で逢えて嬉しかったよ♪

またイイ音聴かせて下さい!!

絶対行きます☆
Posted by YUNA at 2012年05月02日 17:47
渋谷公会堂でのライブ、とても感動しました。
素敵なライブをありがとうございました!
また会いに行きます(*^o^*)
新曲も楽しみです!
Posted by ゆりぼー at 2012年05月02日 18:15




ツアーお疲れさまです(*^ω^*)
渋谷公会堂に行かせて
いただきましたっっ


私はホントにホントに
back numberさんが大好きで
毎日かかさず聴いてます!
もう私の生活の一部になってます(´ω`)

だから生で音楽を聴けたときは
思わず号泣しちゃいました(笑)
でもそれぐらい大大大好きですっ

また絶対会いに行きます!
群馬にも帰ってきて下さいね
(*^ч^*)♪

感動をありがとうです王冠




Posted by 群馬ののんちゃん at 2012年05月02日 18:19


 大阪と渋公参戦しました☆

 感動しました(*^_^*)

 そして幸せな気分になれました!!

 これからも応援し続けます(*^。^*)



 
Posted by まーぴょん at 2012年05月02日 20:28

渋谷公会堂
行かせていただきました!
初めてのライブでした。
ほんとにほんとに
感動しました(;_;)
いよりさんの言葉ひとつひとつ、
心にとめて生きたいです。

大切な人には毎日
大切だよ って伝えていきます。
後悔する前に。
back number とても大切です。
これからも応援してます!





Posted by ぴいこ@群馬 at 2012年05月02日 21:02
インディーズからの大ファン!
あの小さなライブハウスから渋谷公会堂とは…

「春を歌にして」涙なしには聞けませんでした涙
ボサボサ頭のいよりんの頭にはハットが…

いつまでもいつまでも応援しています(^o^)

新潟より愛をこめて…
Posted by みい at 2012年05月02日 21:23

おつかれさまです!!

初めてみなさんの演奏を生で聞くことが
出来ました(*^◯^*)!

春を歌にしてがめちゃくちゃ
かっこよかったです!

これからもっと有名になって
武道館とかでまた会いたいです(*^◯^*)


だいすき依与吏さん!!
Posted by ふうか at 2012年05月02日 22:14
ツアーおつかれさまでした!!
渋谷公会堂に行かせていただきました

すごくすごく楽しかったです
幸せな時間をありがとうございました♪゜

また会いにいきますね
これからも応援しています(*^^*)
Posted by かおり at 2012年05月02日 22:17
大阪に初参戦しました☆
生back numberに感動し、生「風の強い日」に感動し、一体感のあるライブが凄く良かったです!
ライブハウスだからこそ身近に感じられたのだと思います。
これから沢山の人にback numberの曲が届く機会が増えるんやろなぁ〜
back numberの曲で涙し、感動し、笑顔になり、勇気をもらい、恋に向き合っていくのだと思います。

また早くツアーして欲しいぃ〜(ToT)/~~~
Posted by kyoro at 2012年05月02日 23:47
いよりさん昔のぼさぼさ頭のがカッコよかったよ(笑)
Posted by ぴーす at 2012年05月03日 00:30
恋は盲目ツアーお疲れ様でした!
3回も参戦する事が出来て幸せでした。
次のツアーまで...早くも待ち遠しいです。
ずっとbacknumber応援していきます!!
プレッシャーとか重圧があると思いますが、
backnumberの新しい唄楽しみにしてます!
Posted by まみ at 2012年05月03日 00:33
今回のツアーもたくさんの思い出をありがとうございました。
何度ライブに行っても、毎回back numberに出会えてよかったって思います。
そんなバンドとめぐり合えた事は本当に幸せだと思っています。
三人のバランスがたまらなく好きです。
いよりさんが真面目に話してる後ろでハイハットに頭をぶつけるひさくんと、
いよりさんがかんでる横で水を噴出すほど笑ってるかずやくんと、
それに気づかず我が道を進むいよりさん。
最高です^^
これからもずっとback numberの行くところについていきます☆
Posted by さな at 2012年05月03日 00:36
お疲れさまでした!
今回は参戦できなかったけど…
次は絶対会いに行きます(^o^)
なので早く次のツアー
お願いしますねっ♪(笑)
これからも応援してます(^^)/
Posted by つるぺた at 2012年05月03日 00:42

初めてのライブでした。
渋谷公会堂にいかせていただきました。
2時階だったのですが、あの会場の一体感に心の底から凄いと感じました。
本当に本当に楽しい時間となりました。
次回も楽しみにしてます(*^^*)
本当にback number が大好き///
Posted by yona at 2012年05月03日 01:04

名古屋と渋谷AX行きました(^^)
1曲1曲、言葉の1つ1つが心に響きました。
生きていると辛い事もあるけれど、back numberの音楽がその度に私を救ってくれると思います。
だから私も全力で応援していきますね。

大好きです
いつもありがとう。
Posted by れなち at 2012年05月03日 01:11
大分にも来てね
(*゚ー゚*)
待ってます
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月03日 01:15
ツアーお疲れ様でした!
無事全部成功したみたいで
良かったです(*´ω`*)♪

今回参戦できんかったけど
また絶対会いに行きます!

これからもたくさんの人に
back numberの素敵な歌を
届けてください\(^o^)/☆
Posted by ぽんぽん at 2012年05月03日 02:00
好き!大好き!!
Posted by 福岡県在住 at 2012年05月03日 02:23
お疲れ様でした。

ほんとーに
ほんとーに
最高でした。
感動して涙と汗がとまりませんでしたよー。

back number大好きです★


また郡山にきてください。

Posted by なおぽ at 2012年05月03日 02:24
こんにちはヽ(・∀・)ノ!

札幌公演行きたかったん
ですけど、金曜日だったので
行けませんでした…(T_T)

今度来る時はぜひ
土曜日か日曜日に!(笑)
Posted by せりな at 2012年05月03日 07:07
ツアーおつ手(パー)顔1(うれしいカオ)です顔1(うれしいカオ)

私はfreezeと渋谷公会堂に参戦しましたよにこにこ

どちらも素敵な夜になりました目がハート
また必ず参戦します力こぶ

素敵な思い出をありがとう顔1(うれしいカオ)
Posted by 群馬県民 at 2012年05月03日 08:51

ライブお疲れ様でした!
あたしはaxと渋谷公会堂でのライブに参加しました( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにax最前列でした!
楽しすぎてライブ終わったあとに鬱もどきになりました笑
次のライブにも絶対絶対参戦するので、
はやくむかえにきてください!笑

back number大好きです&#9829;
Posted by あいこ at 2012年05月03日 09:27
バックナンバー大好きです!!!!!!!ずっとずっと応援してます(>_<)!
Posted by ちひろ at 2012年05月03日 10:26
お疲れ様でしたー!!
無事終了してよかったです(*^^*)
今回のツアーは大阪平日で行けなかったんですが、いつか絶対行きたいです♪

これからも頑張ってください*
ずっと応援しています。
Posted by 菜緒 at 2012年05月03日 10:51
本当にお疲れ様です!

ライブには行けなかったけれど
グッズ販売だけでも行って良かったと思います(笑)
5月20日・・・
私次の日学校で、もしかしたら行けないかもしれません(/_;)
本当に行きたいです!!

この前別れる寸前だった彼氏と
明日は初めて動物園に行ってきます♪

これからも応援します☆
Posted by りお at 2012年05月03日 13:05

ツアーぉっかれさまでした(*´д`*)

渋谷公会堂参戦しました
とッッても幸せでした!

ぃょリさんの声、ほんと聴き惚れます//

ちなみにこなぃだファンレター
書ぃた者です(*/ωヽ*)
サインぁリがとぅござぃます(;_;)黒ハート黒ハート
すっごぃぅれしかったです泣き顔揺れるハート

backnumber本当にだぃすきです
また絶対Live参戦します(。>_<)ハート
これからもずっと応援してます(*^^*)


Posted by かぢゅみん at 2012年05月03日 13:35
生いよりが聴けた人……いいなぁ (ёωё)

近県まで泊まりがけで行く気まんまんでもチケット完売だし……どうすりゃいいのよ(>ω<)

47都道府県行脚お待ち申し上げます!
これは事務所に言うべき?マネージャーさんに言うべき?


日曜日。
予約しました。楽しみ♪
Posted by ぶんちゃん at 2012年05月03日 15:00
ひさしぶりのいよりさんだ!

ツアー全公演お疲れ様でした。
全部行きたかったーと思うくらい楽しかったでっす!

渋公の翌朝のZIPでライブの模様を見て、メンバーみんながとってもいい顔をしていて、席が間近じゃなかったから生でその笑顔を見れなかったのが悔しかったくらいです(笑)

ライブに行くたびにいよりさんからもらう言葉に感激して、持ち帰ってでもすぐ忘れて…
きちんと忘れないようなちゃんとした人間にならないとなあとは思っています。
いるつもりです・・・たぶん・・・・・

ま、そんなことは置いておいてまた楽しいライブを楽しみにしています。

以前ライブで言っていたけど、いつまでもいついつまでもどこでやっても近い距離にいるような気にさせてくれるそんないよりさん、ひさしさん、かずやさんでいてください。

本当にお疲れ様でした!
Posted by ネコじゃらし at 2012年05月03日 15:14

初コメントです
ツアーお疲れさまでした!

札幌公演、今回は都合が悪くて
行けなかったんですが、次は必ず!
生のいよりさんを拝みに(((o(*゚▽゚*)o)))笑

日曜日の発売日待ち遠しいです(*^_^*)

お身体に気をつけて
頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Posted by mie at 2012年05月03日 15:49

公会堂最高でした!

ツアーお疲れ様です

liveの後に「スープカレー」を見て「日曜日」を聞いて、ZIPを見て・・・
自分もあの場にいたんだなぁ。と思うと、夢心地でした
これからも素敵な音楽で 多くの人の支えになってください
ずっと応援しています!
Posted by reika at 2012年05月03日 16:39
ツアー お疲れさまでした。今回 名古屋のチケット取れず ライブ参戦出来ませんでした。いよりさんの生歌聴きたーい!下半期に期待してます。絶対ツアーやってね。ZIP!観てテンション上がりました(*^o^*)
Posted by コニちゃん at 2012年05月03日 18:32
渋谷公会堂でのライブに参戦しました!

若い世代に紛れたアラフォー人間ですが
一曲一曲が胸に響き感動しましたよ

特に『春を歌にして』では涙が止まりませんでした☆


年齢や世代を超えて愛される魅力がたっぷり!

また必ずライブに足を運びますね♪


素敵な時間をありがとう☆
Posted by 栞 at 2012年05月03日 20:59
ツアーお疲れ様でした♪( ´▽`)
少し休んで、またリフレして、またライブで会いたいです☆
Posted by のんみーちゃん at 2012年05月03日 21:14
今回は
AXと渋公に行きました。
会場は全く雰囲気違うけど
それぞれの良さがあるLIVEでした。

またLIVEで会えるの楽しみにしてます♪

Posted by YUKI at 2012年05月03日 21:51

ツアーお疲れさまでしたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は高崎のライブハウスに参戦させていただきましたo(^o^)o

いつもはひーくんがブログを書いてるけど、最後に登場って、いいとこ取りですね(笑)←

もう、何人何百人の人に言われてるとは思いますけど

私も私たちファンもback numberのおかげで、いい夢、いい景色見させていただきました(^^)

私はback numberのファンとして、メンバーさんにとってずっとずっと支えになるファンになりたいです
もし、仕事でつまずいちゃって、落ち込んだりした時は、私たちファンがいるって、それで、少しは元気を取り戻せるファンになりたいんです
いつもいつも、恋愛や友情やいろんなことで落ち込むことがあるとき、私はback numberのことや、ライブのこと思い出して元気もらってます(^^)
back numberは少なくとも私の大きな支えになってるんです!
いつもありがとうございます(^^)

これからも、ライブ行って盛り上がっていい景色みたいです!

いつまでも応援してます
倒れない程度に頑張ってください

長くなってしまってすみません(>_<)
ツアーお疲れさまでした

Posted by ももこ at 2012年05月04日 00:07
お疲れさまでした(^ω^)ハート
本当に楽しかったです!
また会いに行きたいです★
Posted by ちひろ at 2012年05月04日 00:15
Posted by みちる at 2012年05月04日 01:33
ツアー、お疲れ様でした(*^▽^*)
札幌で、いよりくんの素敵な生歌を聞けたこと
本当に本当に素敵な思い出になりました(^з^)-☆
あの、声も、歌い方も、歌詞も、音も全部が、大好きです(^з^)-☆Chu!!
日曜日も、ドラマ録画して、何回も、何回も聞いてます☆☆☆早くCDが、ほしいよぉ(*^▽^*)

最近つらい失恋をして、心真っ黒だったけど、back numberの歌に、支えられて ちょっぴり元気もらってるんです(>_< )
本当にありがとの、気持ちでいっぱい
です(≧▽≦)

また、back numberの皆さんに、逢えることを楽しみにしています(*^▽^*)

Posted by みちる at 2012年05月04日 01:57
福岡行かせていただきましたー^^*

どれだけ楽しくて幸せだったか書くときりがないくらい、幸せな時間をありがとうございます(*^^*)
back numberのみなさんのつくる歌も、詞も、空気感も全部がすき。だいすきです*

恋は盲目、
考えても考えてもわかることじゃなくて、感じたことをただ大切にすればいいのかなあ。
簡単なようで難しい、けど、素直になっちゃえば意外とシンプルなのかなあ、なんて、曲ききながら思ったり´`

長くなってしまってすみません><
今もこれからもずっと、応援してます(^^)/
季節の変わり目でもあるので、体調崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by のあ at 2012年05月04日 05:14
君達、すごくいいね八分音符素敵な心と繋がるメロディーに懐かしく恋をしていた頃を思い出したよ。若人だけでなく、46歳ママを泣かせるバックナンバー八分音符応援し続けますわ(*^o^*)
Posted by ミセス美砂子 at 2012年05月04日 08:46
いより、和也、ひさし お元気ですか! 何が嬉しいって近くで見れて聴けたこと! メロディ またいつか名古屋で。 待ってる! 素敵なメロディーメロディ 待ってる! 王冠
Posted by A R I at 2012年05月04日 09:36


ツアーまたやって下さい(´・ω・`)
忙しいと思うけど頑張ってください。

ありがとう&#8252;
Posted by 彩香 at 2012年05月04日 17:44
ツアーお疲れさまでした。

今回は、残念ながら参戦できませんでしたが、
次は必ず!!
皆さんに会えるよう願ってます。


Posted by まみ at 2012年05月04日 19:58
恋は盲目ツアー2012 お疲れ様でした(^_^)
渋公に初参戦しました
んもう、最幸なひと時でした\(^o^)/
もっともっとかっこ良くなって
また会いに来て下さい★
ずっと待ってます(*^^*)
back number 大好き♪
Posted by あかね at 2012年05月04日 22:18
ツアーお疲れさまでした(*^^*)

今回初めてback numberのライヴに参戦したのですが、
とてもいいライヴでした★
さらにだいすきになりました!
また絶対に絶対に会いに行きますね(^^)/

いよりさん、花びらがしゅったふんかん
おもしろすぎました(笑)

そしてMステ、ヤングガンおめでとうございます(^-^)/
今から楽しみで楽しみで仕方ないです(。・ω・。)
Posted by あさみ★ at 2012年05月04日 23:38
こんばんわ!! 

今日初めて、バックナンバーさんの

曲に出会いました♪

とってもいい歌詞でうっとりしました、

どうか、ぜひ、

北海道帯広市にコンサートしにきて

ください!!!!

待ってます!!!! 


Posted by 北海道人 at 2012年05月04日 23:45
ついにMステですか!!

渋谷公会堂 郡山へ愛知から参戦しました

ついにMステですか!!!


高橋みなみさん、峯岸みなみさんと渋谷公会堂で撮った写真拝見しました。
常時全力のみなさんが輝いて見えます。

めちゃめちゃうれしい夜です。

依与吏さん アイドルと付き会えなくたって?

でも仲良しでいて下さいね(●^o^●)

ついに!!Mステ!!
幸せがしゅりそそいだふんかんの夜です。

Posted by otogoe at 2012年05月05日 00:47
お疲れさまでしたー!!

福岡参戦してからbknb漬けの毎日ですよー(*^^*)
聞かない日はありませんよー♪

いっつも夢見せてもらってるのは
わたしの方ですっ
わたしの中の一番はずっとずっと
back numberだああああああああ

また夏に会えますよーにっb

お疲れさまでした(^^)v
Posted by かすみ at 2012年05月05日 10:51
恋は盲目ツアー参戦しました!
渋谷AXのMCで依与史さんは、デビュー前に出したデモCDを持ってる様な人をここに連れてこられたらそれは誇りに思う、みたいな事を言ってましたが私はデモCD2枚持ってます(o^^o)
私もback numberは地元の誇りです!
これからも影ながら応援してます!
Posted by ☆ at 2012年05月05日 23:59
ツアーお疲れ様でした!
いけなかったことが本当に残念で仕方ありません。
でも、かならず会いに行きます!
これからもずっとずっと応援しています。
頑張ってください。
Posted by あおい at 2012年05月06日 02:37
ぶっちーに感謝。back number の音楽に出会えて感謝。
自力でゲットした渋公の3列目、カレシと参戦しました。
わかんなかったょね(笑)
これからもずっと応援してます!
Posted by さおりん at 2012年05月06日 03:28
backnumberほんとに大好きです&#9825;///
ずっと応援してるので、また福岡帰って来て下さい!ツアーお疲れ様でした!☆
Posted by みさと at 2012年05月07日 09:30
いよりさん(*^^*)
お疲れ様でした\(^o^)/
今回のツアー、名古屋に行きました(^o^)
もっともっと行きたかったけど、お金と時間がなくて泣
ほんっとに楽しかった!
楽しかったじゃ言い表しきれないくらい楽しかった笑
去年11月に初めてback numberを知って、
初めて行ったライブ!
想像以上でした(((o(*゚▽゚*)o)))
また絶対、名古屋にきてくださいね♪
そのときは絶対行きます(o^^o)
恋は盲目ツアー、お疲れ様でした!☆彡
Posted by なほ at 2012年05月07日 13:01
初めて付き合った人から俺の気持ちだよっていって送られてきた曲が「花束」でした。もうフラれて会うこともないし、連絡もないんだろうなと思うけど、この曲はずっと私の宝物です(*^^*)今回、香川ツアーで初めてライブに行きました。次はモンバスに行きます♪また、「花束」を聴かせて下さい(*^^*)!!楽しみにしてます(^^)☆
Posted by つりガール at 2012年05月07日 13:47
お疲れさまでした(`ω´*)


うちは今回はずれてしまったので行けませんでしたが、次があれば絶対いきます(*´艸`*)
Posted by にこる at 2012年05月07日 14:13
ツアーお疲れさまでした。
渋谷公会堂行きました☆
ものすごく楽しかったです♪♪
ありがとうございました☆
Posted by なつこ at 2012年05月07日 20:52
本当に素敵な時間を
ありがとうございました!
初めてのライブが
back numberさんでよかったです!
いつもスピーカーから
聞こえてきていた歌声が
目の前で響いていて
今でもあの感動が忘れられません。
次も必ず参加します!

本当にありがとうございました!
Posted by y.a at 2012年05月09日 22:58
初のホールでのライブ

お疲れ様です。

ハット似合ってましたよ!!

凄く楽しくて時間があっというまでした。

これからも、ついていくので

よろしくお願いします!!!
Posted by つば茶 at 2012年05月10日 19:12
今日休憩中に日曜日のPV見ました、昼真っから泣いてしまったよ何ていい曲いい歌詞作るんでしょうね30日が楽しみだ。
Posted by パンクロックな野郎 at 2012年05月12日 00:03
すんごいbacknumberのおかげで
今があります(^з^)-☆
15さいです\(//∇//)\

いつか忘れてしまってもで
失恋した時号泣しましたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
気持ちの底をついてくる
あぁいいバンドだぁ( ̄(工) ̄)
Posted by よっしー☆ at 2012年05月16日 01:00
いよりさん bakunumnberファンの皆さん
初めまして(*^_^*)

去年 ラジオから流れた 花束を聴いてから
大ファンになりました(*^▽^*)

bakunumnberの曲 全てに共感でき、
元気や勇気をもらってます。
名古屋ライブには息子と行きました♪
感動でした(^^)v
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月24日 19:55
ずっとずっとコメントしたくても、うまくできなくて、さっき初 できたのに(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
大大大好きなbacknumberの綴りを間違うなんて(T_T)(T_T)許して下さいm(_ _)m。

こんなに好きになって熱く夢中になったのは学生以来で。ライブも初めてでした♪
ずっとずっと いよりさんを見て 感動と久しぶりにはしゃぎました♪♪
新曲 待ち遠しかったです!!楽しみ!!
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月24日 20:27
今日から毎日書きたいと思います(*^^*)
わたしがback numberを大好きになってから、大切な旦那様や、愛息子二人 家族みんな
大ファンになりました&#9825;&#9825;&#9825;

わたしの職場でも「聴いてみて&#9825;」と広めて
今は、職場でback numberが流れてます(*^^*)

名古屋のライブでは前から五番目 真ん中から
いよりさんをガン見して夢の様な時間でした。

これからもずっとずっとずっと応援します!
早くファンクラブができてほしいです!!!
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月24日 21:00
春を歌にして で 切ない気持ちになり
海岸通り で 学生の頃の恋を思い出し
staywithme で 年上の男性に恋したことを
       思い出し
風の強い日 では 失恋した頃を思い出し
おまえさん では 心をうちぬかれ
はなびら は back numberとの出会い。
ス―パースター
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月25日 23:54
おはようございます!
(≧Д≦)キター!!

今朝の目覚ましテレビにback number
紹介されてましたね!
思わずお弁当を作る手を止めて、
テレビに釘付け!
いよりさん 素敵すぎました(*^▽^*)

火曜日に一足早く 日曜日 シングル
手にします(*^▽^*)
Posted by たじみ みゅら at 2012年05月28日 08:45
いよりさん、こんにちゎ(*'▽'*)
日曜日 毎日聴いてます。
日常のたわいない事に幸せを感じる曲ですね(*'▽'*)
私も旦那さんと過ごす時間が楽しくて幸せです。
そして、最愛の息子達の成長は、感動をくれます。
これからも素敵な曲を待ってます(*'▽'*)
Posted by たじみ みゅら at 2012年06月09日 08:59
大好きないよりさん、こんにちゎ(*^_^*)

毎日毎日、backnumberの曲聴いてます(*^_^*)
いよりさんて、一見チョッピリやんちゃそうで、
グイグイ引っ張ってく感じに見えてたんですけど、
いよりさんの詩を読んでると、繊細で、純粋で、沢山の人に愛されてるのが伝わります。

切なく、胸が熱くなる、涙がこぼれる曲も大好きだけど、こぼれ落ちて の様な曲ももっと、聴きたいです(*⌒▽⌒*)
Posted by たじみ みゅら at 2012年06月09日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

