2011年10月11日

10月10日恵比寿リキッドルーム

2011-10-10 174007.jpg


いよりだよ。


昨日はありがとう。

来てくれた人も、
来られなくても
成功を願っててくれた人も。
ありがとう。

3ヶ月ぶりのワンマン、
恵比寿でできるもん。

満員御礼1000人。

思ってたよりずっと
一人一人の顔が良く見えて。
最後の最後の曲で上がった手。
すんごい良い景色だった!


楽しんで
いただけたでしょうか。


日頃お世話になっている
大事な人達も来てくれました。

プロデューサーの島田さん

back number
MV制作チーム

花束MVの葵ちゃんと
思い出せなくなるその日まで
MVの菅ちゃん。

2人並ぶと
なんか豪華だった!
そしてなぜか
昔の彼女が並んで
しまったような
若干変な感覚!!


そして敬愛する
加藤千恵さんも来てくれて。

本当に嬉しかった。

謎の握手会に参加してくれた最強な人、ありがとね。

スーパースター
発売まであと少し。

我々は
そのプロモーションと
12月のツアーに向けての
更なる修行に励みます。

それでは皆様、
またお会いしましょう。

そーいえば
シマチョウって
美味しいよね。
posted by bn at 17:33| Comment(75) | 清水 依与吏 vocal&guitar | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンマン、お疲れ
さまです\(^O^)/
ほんとにほんとに
楽しそうで!!!!!
次こそは必ずや、
生いよりさんに
会えますように(*^^*)
Posted by あやね at 2011年10月11日 17:37
ライブおつかれさまでした(^-^)

12月のワンマンライブ、
初参戦しますっ(^o^)♪

今からたのしみっ♪
これからも長崎から
応援し続けますっ(^-^)/
Posted by なるみち at 2011年10月11日 17:41
お疲れ様です(*^_^*)
札幌にもワンマン来てほしいです!

さっき札幌のスーパースターの
プレミアム試聴会に当選しました♪
明後日会えるの楽しみにしてます♪
Posted by あゆか at 2011年10月11日 17:51
お疲れさまでした(^ー^)
すごくすごく楽しかったです。ありがとうございました。
次は、12月ですね。必ず行きます♪

謎の握手会も握手してもらえて嬉しかったです。握手をする時にこけそうになって「大丈夫てすか?」といよりさんに声を掛けていただいてそれも嬉しかったです(笑)これからも応援してます☆
Posted by りんご at 2011年10月11日 17:57
いよりさーん♪
昨日のライブ、ほんっとに最高でした!!!!!こちらこそありがとうございました。


謎の握手会も参加しました♪大好きないよりサンと握手できてよかったーもっと握っていたかった(笑)12月、さらにパワーアップしたとこ見せてくださいっっp(^^)q
Posted by みゅう at 2011年10月11日 17:57
backnumberがここまできたってことに感動して涙が止まりませんでしたー。華やかに見える場面にはそれまでのたくさんの人の努力や苦労があったこと、本当に感謝します。
途中のMCでいよりさんが投げてくれる言葉もまっすぐで最高のbacknumberな時間を楽しめました!!!

ライヴって、MAX生きてるー!!!!!て感覚に慣れて気持ちいいです。
でもそのライヴがbacknumberだと更にMAX幸せです。

ありがとう。スーパースターになってもそこにいてね。
Posted by ザピーナッツ at 2011年10月11日 17:59
ライブお疲れ様でした☆☆

今度テレビで特集されるとスタッフさんがつぶやいていたので
しっかり眼に焼き付けて12月のライブも盛り上がっていきたいと思います♪

その前に握手会も参加させてもらいますーよろしくお願いします!
Posted by 紅葉ヨーグルト at 2011年10月11日 18:00
彼氏に教えられて毎回二人でいってたbacknumber!昨日は一人でした←だから選曲も私の為のライブじゃないかと思ってしまうくらいの内容で。握手したときいよりさんに大丈夫だよっていわれて大丈夫な気がしました←いよりさん大好きです。全ての物語の終わりに感謝します。笑
ありがとうございます。またいきます(*^o^*)
Posted by 白浜翔子 at 2011年10月11日 18:01
お疲れ様でした!(^^)
本当に楽しかったです★
アルバム曲も聞けて最高でした〜!
そして、stay with meの入りかた反則すぎます〜!号泣(;_;)笑

また、12月行きます!
本当にありがとうございました!
Posted by はるか:) at 2011年10月11日 18:03
いよりさーん太陽
行きたかったです...
福岡のワンマン行く気だったんですが、休めない授業で行けなくなりそうです(;_;)めげそうです゚。(p>∧<q)。゚゚

いよりさんに会いたかった勝ち誇り
みんなが楽しめてるみたいで
ワンマン成功おめでとうございます(o>ω<o)
Posted by aya at 2011年10月11日 18:04
ライブお疲れ様でした

ライブは初参戦だったんですが、本当に本当に最高でした!!

去年のちょうど今頃にback numberを知り、それからずっと大好きでした!

だから昨日はback numberの皆さんを見れて本当に夢のような時間でした

依与吏さんの歌声、相変わらず、すごくに素敵でした。

ほんとに感動しました。


上手く言葉で言い表せられないけど、胸がぎゅーとなるというか…

ひとつひとつの歌詞が胸にじーんときました。

あとまさか依与吏さんと握手できるなんて思いませんでした! 謎の握手会があって良かったです(笑)

緊張してあまり話せなかったけど、依与吏さんに大好きって言えたので良かった。

握手できて本当に幸せでした!

依与吏さん本当に本当に本当に大好きです!!

寿さんと和也さんも大好きです!

また絶対にライブ行きます!

本当に昨日は幸せな時間をありがとうございました。
Posted by 麻莉 at 2011年10月11日 18:06


昨日はお疲れ様でした。
色んな意味で気持ちが溢れた1日でした。
ありがとうございます。
back numberは私にとって唯一無二のバンドです。
これからもずっと追いかけます!


Posted by ももち at 2011年10月11日 18:13

昨日は素敵な時間をありがとうございました!
新曲以外の曲を、ライブで歌ってくれた順番に並べて聞いて、ライブを思い出してます(´ー`)
謎の握手会も参加できてすごく幸せでした!
スーパースターネイル見せられてよかったです(^^)v

次は12月いきますっ!
それまでまた頑張りますっ!
Posted by こあら at 2011年10月11日 18:14
依与吏さあーん!
ライブお疲れさまでしたー

昨日はすごく楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
謎の握手会参加したかったですー


初めての県外のライブでドキドキしてたんですけどライブに参加できてほんと来て良かったです!幸せでした!!!

12月のワンマン楽しみです(^^)v
渋谷行きます!

その前にアルバム楽しみ(><)
早く聴きたいいいいいー
Posted by まりも at 2011年10月11日 18:21
お疲れ様でしたぁ!
早くあいたいです(^^)

いよりさんだいすきー!
Posted by まぁい at 2011年10月11日 18:33

お疲れさまでした(o^o^o)


はじめてライヴに行かせていただいたんですが、すごくかっこよくて大好きになりました(T_T)

ファンです←


これからも応援しています!!
Posted by はるか at 2011年10月11日 18:42
昨日は夢のような時間をありがとうございました!
音とか声とかツボで、握手会も参加できて、もっともっと好きになりました!
依与吏さんのMC大丈夫だからって言う言葉が頭から離れません!本当、あれだけで今日からがんばれます\(^o^)/

スーパースターと12月の渋谷で会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

12月も行くのでがんばってください!それまで、スーパースターで
Posted by まる at 2011年10月11日 18:43
お疲れ様でした!!

本当に素敵な時間を
過ごすことができました。

最後の盛り上がりは
最高さいこう!!!!!
忘れられません!

謎の握手会wも
嬉しすぎました(´∩ω∩`)

また12月に会えるの
楽しみにしてます!
Posted by みー at 2011年10月11日 18:54


昨日は
お疲れ様でした\(^o^)/

あの会場に1000人。
鳥肌が立ちました。りあるに。

うーん…あっ!!
新曲の
リッツパーティー
スーパースターになry
よかったです!!

益々アルバム楽しみ!


次は12学校がかあー…
とりあえず、
8.9.10日と素敵な3日間を
ありがとう\(^o^)/
またよろしくです!


修行で身体など
壊さぬように!

では、また!


Posted by AhaaChan、 at 2011年10月11日 18:58
昨日のライブ♪私にとって初の生back numberでした(・∀・)☆

人生においてけぼりになって悲しくて切なくていよりサンの声に曲に癒される…って方も大勢いると思います。

でも私にとってのback numberの在り方は、今ある恋を大事にしなくちゃ。相手を想いやってずっと離れないようにしっかり手を繋いでいよう。ケンカや迷いで挫けそうな時、よりそんな気持ちを強くしてくれる心の拠り所であり、パワーソングなのです。昨日、改めてそう実感しました。

MCでちらっといよりサンが言ってたように“…そういう人がもういるなら、繋いだその手を離さないように”って〜('-'*)

それから謎の握手会☆近い未来、日本を背負って立つであろう次期スーパースター☆皆さんの優しさにありがとうです(^^)/
Posted by 七恋 at 2011年10月11日 19:02
昨日は最高のライブでした!!
富山からの遠征したかいがありました(^3^)/涙あり、笑いありで10月10日は特別に日になりましたよ(^^)v
ツアーも楽しみにしてます。来年はぜひ富山でお願いします♪ソウルパワーで待ってます!!
Posted by たつや at 2011年10月11日 19:06


昨日初めてback numberの
ライブに参戦しました!

伝えたいことは
たくさんありますが
うまく言葉にならないので
やめときます(笑)

ほんとにたのしくて
最高でした(^o^)

back numberダイスキ!

受験がんばって
12月も絶対いきます!


最高の時間を
ありがとうございました(^-^)

ほんとお疲れさまでした!


_
Posted by はぎわら at 2011年10月11日 19:08
いよりさんお疲れさまです黒ハート
昨日のワンマン最高でした泣き顔揺れるハート
たくさんの幸せを
ありがとぉございました黒ハート
握手出来て本当嬉しかったです!!
これからも頑張って下さいうれしい顔
Posted by 亜衣 at 2011年10月11日 19:24
いよりクン、お疲れさま♪

昨日のライブでは、楽しくて心から笑っていたり、感動して自然と涙が溢れたり…感情を素直に出せせている自分がいました。
1曲1曲を大切に、私たちに届けてくれているのが凄く伝わってきたから、私もしっかり受け止めなきゃと思って聴いていました。
あの時間が幸せ過ぎて、終わってほしくないな…って思ってたけど、色々なパワーを3人からもらったので、今日は仕事も楽しくて昨日を思い出すと元気がでました(^-^)

本当に素敵なライブをありがとうございます☆
握手も一瞬だったけど、嬉しかったです。
12月も楽しみにしてます。

Posted by まゆタロ☆ at 2011年10月11日 19:46
謎の握手会…すごく気になります目がハート

ライブハウスでのback numberはまだ聞いた事がないのですごく楽しみですうれしい顔黒ハート

想像しただけで涙が出そうです涙

今日iPod忘れてきけないので早く家に帰ってback numberが聞きたいですムード

さー仕事頑張るぞわーい(嬉しい顔)exclamation
Posted by みちこ at 2011年10月11日 19:57
ありがとうございました☆

一曲一曲一言一言かみしめました。

いいなぁ〜、やっぱり、大好きだなぁ〜。

アルバムが待ち遠しい!!
Posted by Fmジロー at 2011年10月11日 19:58
ワンマンお疲れ様でした!!


切なくて、悲しくて。
嬉しくて、楽しくて。

いろいろ感情が混ざりながら、back numberの音を肌で感じさせてもらいました。
とってもとっても素敵な時間を、本当にありがとうございました。

12月のワンマンも楽しみです!!


また水戸ライトハウス来てくださいね。
スーパースターになったback numberがワンマンしてくれる日をずっと待ってます☆笑
Posted by すー at 2011年10月11日 19:59
お疲れ様でした♪
行きたかったなあ(>_<)
最高のライブになったみたいで
よかったです♪♪
名古屋のワンマン楽しみにしてます*
Posted by りお at 2011年10月11日 20:07

泣いたり笑ったり
ほんと素直に楽しい時間でした!
花束の前のいよりさんの言葉に
自然と涙が溢れました。

謎の握手会にも参加できて
幸せでした(;_;)!
無事群馬に帰れました(笑)

また絶対ライブ行きますね!
ありがとうございました(^ω^)
アルバムの発売が楽しみです!

_
Posted by さき at 2011年10月11日 20:25
いっくーーーーーん\(^o^)/
さっそく呼ばせてもらうね(^^)←

お手紙も書いたんだケド
よくわからないスタッフさんに
渡してしまい…
無事届いたのか疑問です(´・_・`)

LIVEまぢやばい!
開演時間渋谷と間違えて
若干遅刻しました…

まぢない(´Д` )

謎の握手会とかまぢうけるw
握手できるなら
何枚でも買って
みんなに無料配布するのに←
Posted by HITOMI:)☆ at 2011年10月11日 20:32
昨日はほんとにありがとうございました!もう、ほんとにありがとうございました!っていう言葉しか出てきません(/_;)

海岸通り、大好きな曲でほんとうに支えられた曲です。泣きながら笑いながらジャンプしました!

また12月いきます(^^)/
たのしみにしてまーす!
Posted by まりあ at 2011年10月11日 20:41
昨日ゎ素晴らしい時間を
ありがとうございました!

依与吏さんのMCは言葉の
1つ1つが、凄く心に響いて。
あぁ、今日この場に
いることが出来て
良かったなって思います。


そしてbacknumberの曲も
いつもいつも心が
癒されます(^ω^)
この曲に出会えて、
backnumberに出会えて
良かったなって思います。


長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
これからもずっとずっと
大好きです!!!
応援してます\(^O^)/



それから、謎の握手会
すごくすごく
嬉しかったです!!!
ありがとうございました揺れるハート
Posted by 望恵 at 2011年10月11日 20:45
ホントに良いライブでした。
昔の大事なひとを、素直になれなくて、うまく信じる勇気がなくて、傷つけてしまったことを思い出していました。

なんでもっとちゃんと向き合わなかったのかなぁー。「いなくても全然大丈夫」って思ってたけど、そうでもなかったのを認めようとしてなかった私が見えました。

ありがとうございます。

好きにならざるを得ない=スーパースターだとしたら、もうなってますね。

私も、スーパースターにはなれなくても、自分に自信が持てる人になれるように頑張ろうと思います。
握手会では恥ずかしくて目も合わせることができませんでした…
これからも応援してます。
Posted by れい at 2011年10月11日 21:03
お疲れ様でした〜!!
ライブハウスでback numberに出逢って3年…陰ながら(笑)応援してます♪
1年振りのlive…
泣いて、笑って、泣いて、泣いて…
でも最後は笑えてました(⌒‐⌒)
12月また会いに行きます!!
PS,謎の握手会、和也さんのあの笑顔はズルいです( 〃▽〃)
Posted by ゆき☆ at 2011年10月11日 21:06


お疲れさまでした!
ハコ大きいですね(⌒〜⌒)!行けた方が羨ましいです◎

でも、もっと大きな鹿児島アリーナにワンマンで帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます(//^o^//)(笑)


Posted by ゆな at 2011年10月11日 22:00
ライブとっても楽しかったです。ありがとう!
そしてワンマンでかなり体力使った後に謎の握手会(笑)までありがとう!

3か月ぶりのワンマンだったとは思えないほど、心待ちにしてたから待ってる間は長かったです。(その間にロッキンも観てるのに)
でもライブは始まっったらあっという間ですねー。
たくさん聴けて満足してないわけじゃないけど、もっともっと聴きたい気持ちでいっぱいでした。

でもやっぱり楽しかったからありがとう!

会場が大きくなってもback numberが大きくなっても元カノがブッキングしてしまったような変な感覚になってしまう依与吏さんが面白くて素敵です、そんな依与吏さんが好きです(笑)
Posted by のぼのぼ at 2011年10月11日 22:12
スゴイ人…こんな光景だったんですね☆
幸せなひとときをありがとうございました("⌒∇⌒")
Posted by Kana at 2011年10月11日 22:57
ワンマンお疲れ様でした!!
行けなかったので残念です><
握手会も参加したかった…
遠くから応援してました。
みなさん楽しそうで良かったです♪

12月のワンマンには参戦致します!
今からドキドキして待ちきれません(゚ω゚)!

さっきのおに魂聴きました!
相変わらずの面白さにお腹抱えて笑いました 笑
また楽しいトークたくさん聴かせてください^^
Posted by chr at 2011年10月11日 23:10
昨日は
お疲れさまでした。

全力のいよりさんを
1秒でも長く見ていたくて
全力でつま先立ちしてたら
今日は筋肉痛です。。

でも、いよりさんの伝えたいことは
ちゃんと受けとめました。
これからも受け取っていきます。


さっきbayfm聴きましたよん。
私は いよりさんのこと
めんどくさいなんて思ったこと
1度もないです(笑)
むしろ
毎日ワンマンしてほしいぐらいです☆

そして‥
やっぱりシマチョウは
おいしいてす。


 
 
Posted by はる at 2011年10月11日 23:30
こんばんわ☆
一日たった今も興奮冷めやらぬで…思い出しただけでも胸の奥が熱くなります。いよりくん「みんな一人一人のおかげ」っていってたけどあの場にいたみんなも来れなかった全国のファンもみんな「back number のおかげ」って思ってますよ!back number に助けられて励まされて生きてます(^-^)v悲しみや切なさの奥に前向きさや自分に優しく素直なback number の歌が大好きです!もちろんトークもチームワークも☆
これからもそんなスーパースターについていきます(*^^*)
Posted by かなタロ☆ at 2011年10月11日 23:32
初めてコメントさせていただきます。

6月頃ラジオから流れてきた『花束』を聴いて、初めてback numberさんを知りました。

その頃から気になっていましたが、今回の新曲で完全にハマりました!

まっすぐな気持ちがいっぱい伝わってきて、もう心を掴まれっぱなしです。

ステキな曲をありがとうございます。

『思い出せなくなるその日まで』はもちろんですが、私的に『はじまりはじまり』がかなりのお気に入りです!!!
なんか歌詞全てに共感。
脈はなくても好きな人ができると景色も踊りだす感じとか、まるで自分のことのようで(笑)

これからも応援しています!
Posted by 4月生まれ at 2011年10月11日 23:51
お疲れ様でした♪
本当に最高でした。

いままでのライブの余韻でいよりさんを思い出すと一生懸命に気持ちを込めて切な系を歌ってる姿だったけど、今回の余韻で思い出すいよりさんは楽しそうに歌ってる姿なんです!!
私まで余韻でニヤケてしまう(●′艸`*)
これは何かの変化かな??

握手してもらった時、本当は違うこと言いたかったけど「keiです。」って言って、分かってくれてめっちゃ嬉しかったです!!
また12月に会いに行きます。
その時こそは言いたかったことを言えればいいな♪

ありがとうございました。
Posted by kei at 2011年10月11日 23:53
いよりさん こんばんは☆

昨日はお疲れさまでした(^_^)
わたしもすごく行きたかったょ。。。
みんなのコメントを読んでたら、なおさら…(/_<)

でも、12月の渋谷のLIVEは必ず行きます(^_^)v

んで?
“謎の握手会”って……ナニナニ?(・_・;)

気になるけど、そろそろ寝ま〜す。

今夜もよい眠りを…☆
おやすみぃ…(v_v)。ο○
Posted by ritz-na at 2011年10月11日 23:58
ワンマンライブお疲れ様でした!
遠征したかったけど行けなかった・・・やっぱ行けばよかったと後悔してます。

で、でも12月の名古屋と渋谷には参戦するので楽しみです!今回行けなかった分まで楽しみますっ!
ここんところつぶやきの90%はback number関連なくらいですw

そして・・・シマチョウの美味しさを知っているとはさすがいよりさんですw
Posted by ゆー at 2011年10月12日 00:10
昨日はお疲れさまでした(*^^*)

前回のワンマン以来、久々のLIVE…♪ホント待ち遠しくて、ずっとずーっと楽しみにしてたよ(≧▼≦)b

楽しみにしてた分、かなりはしゃぎすぎた(笑)

ホントにめちゃくちゃ楽しかったぁ〜(≧▼≦)♪
大好きなみんなの演奏といよりさんの声が1つになった時のドキドキ感…気持ち良くて忘れらんない☆
みんなの気持ちが届いた瞬間だからね(*^^*)

あと最後の握手会で見せてくれた笑顔と、みんなが久しぶり〜って言ってくれた言葉が嬉しくて、あの後泣きそうだったよ(笑)


次のワンマンも行くからね!!また楽しみを心にウズウズさせながら待ってるよんヾ(=^▽^=)ノ

寒くなってきてるから、風邪等々には気を付けてね(*^-')b
Posted by ひろみ at 2011年10月12日 00:34
Liveおつかれさまでした!

早く会いたいです^^*
Posted by sachi at 2011年10月12日 00:36
あ!1つ言い忘れた!!


楽しくて素敵な時間をありがとう(*^O^*)ノ


Posted by ひろみ at 2011年10月12日 00:39
あ!1つ言い忘れた!!


楽しくて素敵な時間をありがとう(*^O^*)ノ

Posted by ひろみ at 2011年10月12日 00:39
素敵の一言です。ええ。
いざ何か感想を書こうにも他に言葉が見つからなかったです。
ありがとうございました。
Posted by at 2011年10月12日 00:59

LIVE行かせて頂きました!

いよりさんと握手をさせて
頂いた時に「前メール読んで
頂いたんです!新潟のー‥」
って最後言葉が途切れて
しまったんですが 笑

以前自分の好きな子に
彼氏が出来てしまって、
幸せを聴くと共感します!
花束を複雑な気持ちで
聴きますなどと‥
自分勝手なメールを送って
しまった者です 笑

どうしても生で「幸せ」
聴きたくて新潟から
参加させて頂きました!
東京は人が多いすね 笑
っていうかback number
ファンの熱さと人数すげー!
って思いました^^

大切な人がいなくなって
悲しくなってもそれを
吹き飛ばしてくれるような
人が絶対現れるからっていう
いよりさんのMCの言葉で
なんか救われた気がして
「花束」を聴いたときには
純粋にすげー!やべー!
やっぱ超いい曲!
って思いました 笑

近々上京予定なので←
渋谷のライブも行かせて
頂きます!

一生記憶に残るライブでした!
大袈裟なんかじゃなく!
ありがとうございました!

Posted by キッシュ at 2011年10月12日 01:13
いよりさーん(*^.^*)ノシ ライブお疲れ様でした♪

皆さんの感想を読ませてもらっていたら、早く生歌聴きたくて何だか泣けて来ました(笑)好き過ぎて泣く…こんな気持ちになるのback numberが初めてですよ(T^T)

まだまだファンになって間もない私ですが、これからもいよりさんの歌声・言葉、そしてback numberの音楽をじっくり愛し続けて行きたいと思いますo(^o^)o

いよりさん、大・大・大好きです(〃▽〃)早く会いたいなぁ!!!

Posted by ☆まりん★ at 2011年10月12日 02:37
いよりさ〜ん(>_<)

ますますライブに行きたくなったよ・・・でも、どう足掻いても12月大阪のライブに行けないよぉ↓↓↓

そろそろ追加公演の発表をお願いします☆☆
Posted by あこ at 2011年10月12日 03:26

 (^^)v謎の握手会…いいなぁ。。どんなんだろぅ?

握手会といえば
福岡HIGHER GROUNDを思い出します…
すごくフレンドリーに接してくれた3人にこちらも友達(?)みたいにおしゃべりして
しまいました…
間近でみた3人の顔、手の感触を今でも覚えています

12月に会えるのを楽しみにしています(´▽`)♪

おやすみなさい黒ハート


Posted by たなじゅん at 2011年10月12日 03:30
本当に素敵な時間でした☆
未だ興奮冷めやらぬ。。。という感じです。
年甲斐もなくピョンピョン飛び跳ねていたせいでふくらはぎが筋肉痛です。
でも、またあの時間の中に居ることができるならこんな筋肉痛も喜びだわ♪

本当に感謝です!!
Posted by kabu at 2011年10月12日 09:04
今回福岡から参戦させて
もらったんですけど

やっぱ生back numberは
本当にヤバいですね!!

12月の福岡公演も
チケットGETしたんで
首を長くして待ってます★

これからも
頑張ってください(^o^)
Posted by たあ at 2011年10月12日 09:38
お疲れ様です(*^ω^*)

良いライブになったようでよかったです☆


ホルモンならマルチョウ美味しいですよね^O^鼻なんかも美味しいですよ笑
Posted by 廃人 at 2011年10月12日 09:52
ライブお疲れさまでした。

今回で5回目のライブ参戦だったんですが

凄い楽しかったです。

また、渋谷も参戦するのでよろしくです。
Posted by 群馬県人 at 2011年10月12日 10:18
ライブお疲れ様でした☆ようやくチケットも取れてライブに参加出来て本当に幸せな時間でした(≧∇≦)あんな大きな会場で満員のファンと盛り上がってる姿を見て、こんなにも大きくなってるbacknumberに心から感動して初めっから涙Aでした!これからも大好きなbacknumberを応援し続けているので、頑張ってください(^O^)
Posted by のりちぃ at 2011年10月12日 11:07
恵比寿リキッドルーム
「恵比寿でできるもん」

ほんとに1000人ものback number大好きな人の集まりだったからか、はじめてモッシュがありましたよ。

謎?ってのも笑えるけど、ライブもその後の握手会もお疲れ様でした。

ブログのコメント数も増えてきて…嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

Posted by ☆CHIEMI☆ at 2011年10月12日 13:23
はじめてコメントします!

ライブ大成功のようですね!おめでとうございます!
私も行きたかったですが地方なので行けず…いつか生の音を聞けるように楽しみにしてます。

それと加藤千恵さんってもしかして「ハニービターハニー」の加藤さんですか!?

私も大好きな作家さんなんでびっくりです!

いつか加藤さんの作品の切なさが映像化される時、ぜひともback numberさんの音楽で彩って欲しいですね!

これからも応援してます!
Posted by はじめまして☆ at 2011年10月12日 14:02

ライブお疲れさまでした !
初めてのback number
ライブだったので
緊張と興奮でした。
感動と幸せな時間を
ありがとうございました ^^

新潟住みなのでなかなか
行けませんが…
ツアーで来きてくれる事を
心待ちにしています
Posted by かましぃ at 2011年10月12日 15:10

いよりさん!おつかれさまでした!

ひとりで人で初めて行ったんですが、
ひとりでTシャツ買って着て待っててちょっと不安でした笑
でも思った以上にステージと近くて、
空気感、音楽、歌、表情、MCすごく伝わって
ほんとに今でも忘れられないほど幸せで楽しいじかんでした!*
いっぱい手あげました(^o^)

謎の握手会うれしかったな!笑
大好きですって上手く言えなかったのが心残りでしたが!
ライブ終わって大変ななか握手してもらえてほんとありがとうございます(^o^)

ライブで聞いて一曲一曲がさらに大切で大好きな曲になりました。
いよりさんの作る曲はほんとにすごくすごいのです

和也さん、栗原さんもおつかれさまでした><
わたしこれからもback numberを応援しつづけます(^0^)

アルバムとどくのたのしみたのしみだな♪
大好きです!またライブはやく絶対いきたいな(;o;)
Posted by るり at 2011年10月12日 17:22
ライブお疲れ様でした!
あの場所に居られて本当に幸せでした☆
謎の握手会にも、参加できて、ライブ直後なのに疲れた表情なく、笑顔で話してくれて嬉しかったです♪
アルバム楽しみにしてます!
Posted by メルセデス at 2011年10月12日 18:27
ライブお疲れさまでした!

今年はQUATTRO、
ロッキン、恵比寿と
三回目でした(^^)

音の厚み?がぞくぞくしました。
また12月17日、
たのしみにしてます。
待ってますp(^^)q
Posted by さち21 at 2011年10月12日 19:12
Posted by せと at 2011年10月12日 19:53
愛されてんなあ。←

ライブほんとうにお疲れさまでした(´・∀・`)
友達と行ったんだけど号泣してたらしい。
ずるいわたしも泣きたかった!←
『思い出せなくなるその日まで』を初めて聴いたとき、有線で聴いたとおもうんだけど、
そとだったのに、人目なんか気にしてる余裕ないくらいに涙が止まらなかった。
backnumberから新しいうたが生まれるたびにわたしは嬉しくて泣いてしまうよ。

ライブほんとうに楽しかったよ
わたしのあほな質問を拾ってくれたことはなんか複雑だけど!←
お話ししてくれて嬉しかった・ω・

また会いにいきますー
生活能力あげといてください


Posted by せと at 2011年10月12日 21:10
ライブお疲れさまです^^

思い出せなくなるその日まで 

プロモもしかして・・・小樽ですかねぇ〜
現在小樽に住んでいてなんか見た事あるなと・・・ 
アルバム予約しましたよ^^
最高に楽しみ
Posted by みどり at 2011年10月12日 22:51

コメント数が!Σ

みなさんのコメントを

涙目で読んでました。

電車の中だったから危なかったー(笑)

知り合いのライブレポを読んだときは

堪えきれず涙がこぼれちゃいました。

いつからこんな涙もろくなったんだろっ。

back numbrに出逢ってからなのは確実w

今からこんなでどうしよう!

12月のワンマンどうなっちゃうの!

はやくみなさんに会いたいです(^^)

わくわく。どきっどき。

Posted by 音楽の妖精* at 2011年10月13日 01:48
初コメですヽ(´ー`)ノ

ライブお疲れ様でした!


私は最近back numberの存在を知って、知ってからはback numberばかり聴いています♪

ホントに大好きになりました(^O^)
アルバム楽しみにしてます◎


これからも頑張って下さい!
Posted by りこち at 2011年10月13日 01:54

2列目から見てました。

いっぱい見えたみんなの中の一人として、ちゃんと見つけてくれたでしょうか。

風邪、気をつけてくださいね。

ありがとう。

Posted by のだれみ at 2011年10月13日 10:45
本当にお疲れさまでした!

握手会では緊張してなにも喋れなかったので後悔してます…依与吏さんだいすき!!(>_<)

これからも変わらず「音楽たのしいな!」と思えるように、応援していきます。

素敵な時間をありがとうございました。
Posted by はやぶさ at 2011年10月13日 11:38

おつかれさまです!


大成功されたみたいでよかったです♪

僕は地方住みなので行けませんでした(*/ω\*)


MVのお二人かわいいですもんね(笑)

スーパースター楽しみにしてます.!!
Posted by しゅんるん at 2011年10月13日 23:52
おつかれさまでしたーヽ(・∀・)ノ
いきたかったなー
とおくで応援してました
みなさんとのすてきな時間、
今度のライブではひゃくぱーせんとでかんじたいです!!
あーたのしみら
Posted by at 2011年10月14日 10:58
ライブお疲れ様でしたあ!
初めてのBackNumberのライブですんごく楽しかったです。
半透明人間は私にとって思い入れのある歌なのでもう聴いてるうちに泣いてしまいました〜
あと依与吏さんのトークにもウルッと〜


あぁ。Backnumber 好きになってよかったです。
ありがとうございました!


Posted by ゆかこ at 2011年10月17日 14:24
加藤千恵さんが!?すごい!

行きたかった。かなり手遅れですが。

そうそう、新作『あかねさす――新古今恋物語』が出ましたね。
加藤さんの作品は使う言葉も難しくないし、好きですね〜。
でも、31文字とか、とにかく制限がないと才能が
発揮できないそう・・・。
http://www.birthday-energy.co.jp
これからが正念場。50代に爆発できるか、らしいですよ。

そのためにもがんばってほしいわ〜。
Posted by 千佳子 at 2011年10月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

