2010年12月31日

大晦日。

おはようございます。
先程群馬に帰宅しました。。

しかし寒いね。
日本海側では雪が降ってるとか。。
毎回書いてるけど、風邪には気をつけてくださいね。
寒いと簡単にひいてしまうからね。


そして今年も残すところ、今日1日だけとなりました。
悔いは残ってませんか?
やり切れましたか??
おれは今年の目標を達成出来ませんでした。。
ってか誰も連れてってくれなかったんだよねー競馬場。。


さて、今年最後の日。
ライブ観ますか?
テレビ観ますか??
普通に睡眠とりますか?

おれらは22時からFM太郎にてラジオの生放送しちゃいます。
ユーストリームでの配信もあるみたいです。
詳しくは数日前に書いたURLから太郎のホームページを確認してくださいませ。


これ書いてたらだんだん布団も温かくなってきたので、そろそろ寝れるかな。
いまから寝れば夕方には起きれるはず。。


では、
みなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
posted by bn at 08:34| Comment(12) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もたくさん素敵な時間をありがとございました!
ユーストリーム、みます(●´∀`●)/
来年も宜しくお願いします(´ω`)
Posted by sasamaki at 2010年12月31日 11:34
初、FM太郎リアルタイム鑑賞!
私の今年の望みの一つが、最後の一日で叶いそうです。嬉しいなあー!

今年もbacknumberや和也さんと会えて、楽しい1年でした^^
でもいろんなこと、やり切れてはいないかもしれない。

和也さんには目を覚まさせられる言葉をよくもらえます、ありがとうです^^
(和也さんは思いあたる節がないかもやけど笑)


今年もたくさんありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by 理恵 at 2010年12月31日 11:37

わたしは有馬記念に行きたかったです笑

今年はback numberに出逢えた。
それだけでこの一年はわたしの中で彩りを放ち続けています。
ありがとうの言葉じゃ足りないけれど、出てくる言葉はありがとうしかないんです
「ありがとう」
日本は素敵ですね^^
素敵な音楽を来年もわたしたちに届けてくださいっ!
今年一年お疲れさまでした
あいしてますっ!
Posted by もんちょっち at 2010年12月31日 11:46

素敵な情報! *
みます! みます! みますよ!

来年の目標はback numberの
ライブに行けるとこまで遠征する!
〜だって大好きだもんウフ〜(ゴメンナサイ)
です(^ω^)他にも諸々ありますがw

来年もよろしくお願いします!
来年こそはじゃんじゃこライブ行きます!
Posted by 音楽の妖精 at 2010年12月31日 11:49
群馬って雪降らないの??
九州は雪ですよ!!

和也さんは自分が風邪ひいたりしてませんか?
気をつけて下さいね!!

今年の目標なんてあったかな?
そうだ!!禁煙できた('-^*)ok
あとはback numberのプチツアーにいけたな♪

今年最後の日は…
FUNKY MONKEY BABYSの紅白とback numberのラジオを楽しみますヾ(^▽^)ノ

明日は普通に仕事だけどね(^_^;)
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2010年12月31日 12:54


今日もバイトです!
明日も明後日も(笑)

でも今日はUstで
back numberを
観たり聞いたり
できるので頑張れます!

来年もback numberの
ライブたくさん行きたいです!
\(^o^)/\(^o^)/

残りわずかですが
よいお年を◎

また後で(^O^)★


Posted by AhaaChan、 at 2010年12月31日 13:08
今年はもっとライブに参加したかったです。

来年はたくさんのライブに行くことを目標にしています。まずは来月から!

来年も聴きこませてくれるback numberを楽しみにしています。そして新曲も…

お体には気をつけて、よい年をお迎え下さい!
Posted by うっちー at 2010年12月31日 13:38
今年も1年お疲れ様でした☆
私にとって2010年はback numberさんの歌に出会えた素晴らしい年でした^^
2011年もいっぱい素敵な曲出してください♪
ほんとにほんとに大好きです!
これからも応援していきま〜す☆
Posted by キティ at 2010年12月31日 15:58
今年は、初めてback numberのライヴに参戦した年でした

来年の2月5日のライヴも
行きます!(^O^)
今から楽しみです!

それでは(・ω・)
2011年が和也さんにとって
充実した年になりますように!!
Posted by みつ at 2010年12月31日 17:36

今年はback numberさんに
出会った年でした(^^)
おかげで充実した
一年でした!
ありがとうございました★

今日はテレビ観ながら
過ごしたいですね◎

back numberさんも
お体には気をつけて
下さいね(`・ω・´)
よいお年を♪



Posted by りん☆ at 2010年12月31日 18:48
年越し特番みてるよ☆

いよりがチェックのシャツ着てるのがウケる(笑)


来年も仲良くしてね黒ハート
Posted by しょうちゃん☆ at 2010年12月31日 22:22
back numberにはお世話になりっぱなしです。
今年もよろしくお願いします!
Posted by あやめ at 2011年01月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

