2010年12月20日

お知らせ。

と、言うわけで今年の年越しはFM TAROにて特番です。


「FM TARO年越しスペシャル!JOYRIDEだよ!ほぼ全員集合!
〜ラッコ子ラッコ孫ラッコココもアソコもラッコの子今年もお世話になりラッコ300回記念!
ピザ食べながら今宵も学習中フェスタ!〜」

http://www.fmtaro.co.jp/


タイトル、ディレクターの亀井さんに3回、これでいいんですね?と聞いたので間違いないです笑

今回は大変な感じになる予感しかしません。。
なにせJOYRIDEの枠内が全て生放送。
それだけでも大変な事なのに今回はLACCO TOWER300回記念だし、年越しだしって事で普通では過ぎそうにありません。。

年末だし、暇過ぎる!って人は多くないかもしれませんが、もし時間が合いましたら是非ぜひ遊びにきてくださいませ。

posted by bn at 00:00| Comment(5) | K@bass | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


題名長すぎて
もう何が何だか
わかりません/(^O^)\(笑)

でも超面白そう◎!

でも、でも。
神奈川には電波がない。
しかもバイト。orz←


Posted by AhaaChan、 at 2010年12月20日 15:46
賑やかに年越し出来そうだね☆

ネット放送はいつあるんかなぁexclamation&question楽しみだクローバー

私は元旦から仕事だから…大晦日もさっさと寝ます(笑)
Posted by しょうちゃん☆ at 2010年12月20日 20:37

題名を頭の中で何回も噛みまくりました(笑)

back numberを好きになって
LACCO TOWERを知りました、
どんな人たちなのか気になって調べて好きになりました
back numberから出た線がどんどん繋がっていってわたしのところに届いております

ラジオ頑張ってください!
友達集めてみんなで聴こうと思います^^
Posted by もんちょっち at 2010年12月20日 21:39
いきたいです(((*゚д゚*)))
Posted by あやめ at 2010年12月22日 00:20
タイトルぱないですね…(笑)
なんか「真一ジェットの早口くちくさ講座」のコーナーみたいになってますね。

ちゃんとピッツァとドゥーキーがまざってるのがいいですねwww
Posted by はるか at 2010年12月24日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

